[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大志くん

984 posts

TOP POSTS

きょうのキラくん
原作が大ファンで、実写化ってなった時、なんか似合わないなって思ったけど、女優さん俳優さんとしては大好きな2人!🌸🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャラぴったりはまってるかは気にしないで、見に行きたいな🙌💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#きょうのキラ君 #中川大志 #大志くん #飯豊まりえ #まりえってぃ

これこそ
登坂広臣!!!???神4
略してOMI FOUR

#登坂広臣
#大志くん
#だいちくん
#りゅーすけくん
#いぶきくん

ウィスキー初めました!!
同級生とサシ飲み、長くて深くて良い夜でした。
.
#大志くん #カウボーイ

この2人…
ほんとに似てる❤️
#福士蒼汰#ふくしそうた
#中川大志 #大志くん

#balancestyle #SPEND #S'DAYS #大志くん #ゆかちゃん
大志くんにSPENDとS'DAYSのTシャツをプレゼントしてもらいました!
かっこいいし、かわいいしほんとにおしゃれです!
めっちゃ好きなブランドです^_^
ありがとうございます!

#中川大志 #大志くん#今日のキラ君
今天終於有精神來發個文了😂
真的很開心能來個追星3人組💓💓
還是來追我最愛的大志🙈🙈
大志真的帥到無法無天😭

大志くん、本当にかっこよかった。

この3人ほんと好き💗

そろそろLINE気づいて?(笑)

あー臣たんに会いたい💗💗💗会えるかな?でもやっぱ会えないかも😭😭😭
チケットもらえないかも😭はぁー😭😭😭😭😭
でも追加にかける💪

#臣たん❤
#大志くん 💗#ゆきみっちゃん💗#ひろくん 💗

#中川大志 カレイベ行ってきた!!!
2年前にはじめて会ってその時握手だけで
去年はお金無くて行けなくて
いつかチェキ撮りたいなって思ってた
夢が叶った😭😭❤️
ちゃんと入れるかもわからない状態で運良く入れたけど
その事ばっかり考えて言う言葉考えてなくて
とっさに出た3バカの話しちゃったし(笑)
でもちゃんとお話しできたし
最後「ありがとう!」って手振ってくれたの忘れない〜
ずっと目合わせて話してくれる所とか
本当に好き〜〜
大志くんファンの人とお友達なれたし
最高の日でした😳🧡
#大志くん#カレイべ#ツーショットチェキ#握手会
#チェキ会#2018#最高の日#ありがとうございました
#ガチ勢ではないと思う

MOST RECENT

#中川大志 カレイベ行ってきた!!!
2年前にはじめて会ってその時握手だけで
去年はお金無くて行けなくて
いつかチェキ撮りたいなって思ってた
夢が叶った😭😭❤️
ちゃんと入れるかもわからない状態で運良く入れたけど
その事ばっかり考えて言う言葉考えてなくて
とっさに出た3バカの話しちゃったし(笑)
でもちゃんとお話しできたし
最後「ありがとう!」って手振ってくれたの忘れない〜
ずっと目合わせて話してくれる所とか
本当に好き〜〜
大志くんファンの人とお友達なれたし
最高の日でした😳🧡
#大志くん#カレイべ#ツーショットチェキ#握手会
#チェキ会#2018#最高の日#ありがとうございました
#ガチ勢ではないと思う

今日も楽しかったー(*゚▽゚*)
明日からまたお仕事がんばろ〜
もう何言われても聞き流そう〜もう受け止めてるのがアホらしくなったー(´・ω・`)
人それぞれ価値観は違うからね!必要としてくれたり、認めてくれる人の方が多いんだから、つべこべ言ってる人は...ぽーい!ってかんじで!切替♡
#渋谷#大志くん#外れたけど#お友達当たったから一緒に行って来た#楽しんでくれたからよかった#わたしはお買い物してウキウキ#来週も予定あるとか#嬉しい#はよ#土日#ヴィヴィアン行きたかった(´・ω・`)

.
back numberのこと言ったらすごい驚いてたし(たぶんみんなと違う質問だったから)、
好きです 頂けたし
笑顔で手振ってバイバイしてくれて
最高の30秒でした
かっこよさで震えるってほんとにあるんだなって思った
そのくらいほんとにカッコよかった
テレビとか映画とかより最低1億倍はカッコよかった
声がまずね、さすが若手1のイケボ
ツイッターのフォロワーさんに会えなかったのは残念だったけど🤦🏻‍♀️
でも楽しかった〜アポロン絶対行く!😉
.
カレンダーは微妙な表情が1つもないもうまさしくかほのジャストマイタイプきてる ありがとうございます🙏🏻
.
#語りすぎた
#引いてたらごめんなさい
#大志くんとかほ共通点ありすぎ
#中川大志 #握手会 #大志くん
#ラストカレンダー #tokyo
#hmvbookstokyo #30minutes
#まさに夢 #カッコよかった
#会えてよかった #とりあえず明日から使う

ついにこの日が......💓・
#大志くん カレイべ!握手!1人で不安だったけど大志くんはすごくすごくかっこよかったし目がキラキラしてたし笑顔も可愛かった😚💗

言いたい事も考えてたのに本人を目の前にすると、頭真っ白になって何にも言えなかった😢それでも目を見てうんうんって笑顔で聞いてくれたよ名前くらい呼んでもらえば良かったかな?😭

いろいろ後悔だけど、国宝級イケメンはやっぱり人類で1番かっこよかった😭❤

#中川大志 #カレイべ #握手 #国宝級イケメン #かっこよかった #大好き

2017.12.6
#大志くん
#12歳
#誕生日
#嬉しい寂しい
#繰り返し
#アルバム出してきて
#可愛い時代
#あんなに可愛かったのに
#思春期
#もう中学生
歩くのも言葉が出るのも遅くて、いっぱい心配したけれど、慣れない土地で、出産、育児、同居、自営業、、色々と悩んで泣いてる時も、あなたの笑顔に救われました。。
ありがとう。
こんなに大きくなって、、 って、思ってたのに、
12歳初日の今日、朝から、先生にもらった新聞が無いとか、ヘルメットが無いとか、大騒ぎして学校に行ったけど、
春から、中学生大丈夫か?w

京セラドーム三代目ライブめちゃくちゃ楽しかった!!!
意外に席も近くてトロッコ来たとき肉眼でも拝めて幸せすぎた🤤💘💘みんなかっこよすぎた〜🤣🤣
おみくんの投げキッスでライブ終了死んだ😩😩(笑)
幸せでしかない。余韻つらい、、
すでにまたライブ行きたいやつ、、
会えないと思ってたたいしくんにも会えてめちゃくちゃ幸せすぎ☺️💓💓
まさやくんとも話せてめっちゃいい人だったぁ✌️✌️歌うますぎる〜❤❤撮った動画ずっとリピートしとる(笑)
最後の動画まさやくん(@masaya.24 )とたいしくん(@taishi_age )♡♡絶対ビッグになるって信じてるし応援してる👌👌
二日間楽しすぎた🌞🌞
みゆきちゃんありがと〜❤
また行こねん❤


1203~1204
#大阪#京セラドーム #三代目
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz
#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典 #山下健二郎
#NAOTO#ELLY#小林直己
#AGE#エイジ#allgenerationexchange
#大志くん#まさやくん

☺☺☺



僕に夢と希望を与えてくれた
大好きなブランド。
fashionに興味を持ったのも
ここのブランド。

そして、この人の発信する言葉が
毎回僕の心を動かしてくれる。

決して安くない。
洋服の中でも簡単に手に入れらない。
だからこそ好き。




#fashion
#お洒落さんと繋がりたい
#渋谷
#DOWBL
#大志くん
#憧れ
#カメラ
#カメラ男子
#カメラ女子
#gopro

今日、スーツ姿で神宮にいらっしゃったそうですね(´-ε-`) 写真見せてもらったけど#秋吉亮 さんもかっこよくて震えたww

#swallows
#swallows36
#廣岡大志 選手 #棒が邪魔
#かわいいかわいいかわいい
#若いツバメ
#フォトジェニック坊ちゃん
#大志くん #アイーン
#廣岡沼は深いぞw
#tomostagram

猫になりたい、、、、
歯ブラシ、、、、、、
いつ大志くんに会えるのかな来年会いたいな今年はもう会えなかったから来年こそはね会いたい
JUNONのポスター部屋に飾ってるの毎日部屋で大志くん見れるの幸せなのもうだいすき



#中川大志 #大志くん #junon #ポスター #飾ってるの #もうだいすき #会いたい #中川大志カレンダー発売イベント #行きたかった #大志くんファンと繋がりたい #大志民 #大志民さんと繋がりたい

阿賀野市本間農園さんから
「越後姫ジャム」
本日の青空市に入荷しました。
「手作りの仲間たち」
残すところ今日と明日。寒さが続きますが是非ご来場ください❗

#阿賀野市 #阿賀野市カフェ #手作りの仲間たち #阿賀野市ギャラリー #本間農園 #本間いちご農園 #越後姫ジャム #青空市 #ストラップ作り教室やってます #大志くん #ご苦労様です

シーブリーズシリーズ😄
イケメンって何してもイケメンだよね。ほんとに。
#中川大志 #シーブリーズ #きょうのキラ君 #見たかったなぁ #みんな #惚れた #大志くん

Jさん、いまにーありがとう❤

亮さんが居るなんて‼‼ 幸せすぎた(´;ω;`) めっっっちゃ元気出た😳‼‼ 亮さんのこいつら楽しそうだなーって発言に、「楽しいよー」って打ったら、亮さん読んでくれた(´;ω;`) 幸せ😍…すぎてこわい😱てか、亮さんも楽しそうでしたよw♡

Jさんの帽子、one loveじゃなかったw

いまにーなんかよくわかんないシャツ着てた🙄いまにーらしくて可愛い♡

亮さんのニット帽姿たまらん♡←かぶると包帯巻いてるみたいになるお兄さんも居るらしいw

大志くんはぽっちゃり派♡
糖質ダイエットなんてしちゃダーメ🙅

つばさくんはんにゃ金田に似てる説

引き続き楽しく飲んでくださいね😘

#ケツメイシ #RYO さん♡ #亮さん さん♡ #田中亮 さん♡ #りょー さん♡ #誰より何より亮さんが好き #想いよ届け#せめていつか #叶わぬ想い #気持ち伝えるのは大事 #ずっと伝え続ける #1finger #1finger_imanishi
#いまにー #j_crown_1finger #Jさん #応援してます😊 #幸せをありがとう
#1finger_taishi #大志くん

(長文注意⚠)昨日12日夜21:00、ニコニコ生放送にて舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine-」の千秋楽ネット独占放送を視聴しました(๑•̀ㅂ•́)و✧感想はあまり多くは言えないのですが、まずキンプリに関してはアニメの劇場版を事前にみて予習した(これは本当にしておいて正解でした)のと、その系列のアニメをチラッとみたりしたことがあるくらいで、俳優さんは、推しの杉江大志くん以外だと長江崚行くん(また共演してくれて嬉しい)、内藤大希くん、星元裕月さん(この方だけはくん付けに何故か違和感が💧)だけは前から知っていました(* ॑꒳ ॑* )そして応援上演については、どういう感じなんだろうと思っていましたが慣れてない私でもあまり気になりませんでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お客さんとキャストさんが一緒に舞台を作り上げていて素晴らしかったです(❁´⌔`❁)あと、個人的に印象的だったことが3つありました(◍•◡•◍)1つ目はお風呂♨️(´∀`*)上半身裸の男たちがタオル一枚で踊ったり(そしてそのタオルを振り回す笑)、まず普通の舞台ではやらないことなのでなかなかに眼福でした(´︶`艸)♡2つ目はダンサー(黒子)さん。めっっちゃ頑張ってました(=ω=)あの演出は予想外でした笑ダンサーさんもすごく輝いてましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )3つ目は大志くんと内藤くんが(あまり接点の無い役でしたが)共演していたこと。内藤くんは前に推していたことがあったのですが、まさか大志くんと共演するとは思っていなかったので、キャスト発表のとき思わずスマホを二度見しました(;´∀`)推しが舞台俳優でも舞台ジャンルが少し違うので共演する確率はあまり高くない気がします( ̄▽ ̄;)でも、まあこんなこともあるんですねぇ( ¯▿¯ )2人ともものすごいキラキラ眩しいくらい輝いてました✨✨✨あと最後に、大志くん(速水ヒロ)の萌え袖は最高すぎるくらい最高だと思います!!!! #舞台キンプリ #ブタキン #kingofprism #千秋楽公演 #ニコニコ生放送 #ネット独占放送 #ニコ動さんありがとう #応援上演 #プロジェクションマッピング #杉江大志 #杉江くん #大志くん #長江崚行 #内藤大希 #星元裕月 #速水ヒロ #ヒロ様 #香賀美タイガ #如月ルヰ #西園寺レオ #男たちの裸体率高め #ダンサー黒子さんすごすぎ #元推しと現推しの共演 #皆キラキラ輝いてた #大志くんの萌え袖は最高を超える #キャストさんダンサーさんスタッフさん本当にお疲れ様でした #素晴らしい舞台をありがとう

ススキ🌾がサラサラ、夕焼けキラキラ、試乗会でいつも優しくしてくれる#justicesurfboard の方々 #川畑さん #かつのりさん #大志くん #矢口さん #工場長 #2018モデル #ラッドツイン ありがとうございました。RAD TWIN 調子良かったです。更によかったのは…うっううんうんのううううーう❣️試乗会お楽しみに❣️#秋は夕暮れ #どれも調子いい

大志くん #虹色デイズ おめでとう!!!🌈
大志くんにもタグ付けしたいなアァァ😢😢
なんか大志がやるって想像できない、、、🤭
どうなんだろ。
でも来年の夏?だよね公開!!
絶対舞台挨拶当てて会いに行く〜〜!!!
でもジェネレーションズの佐野玲於?さんファンが多そうでジェネレーションズファンさんばっかになりそうな予感🤫🤫🚩
.
.
高杉くんともまた共演でわたしにはほんとに私得でしかない映画です☺︎
高杉くんとはReLIFEでたくさんファンサ貰えて嬉しかったし色々もうやばかったしで良い思い出しかない😘😘😘
#中川大志 #高杉真宙 #横浜流星 #佐野玲於 #大志くんにもインスタ始めてほしい #Rainbow #Days #RainbowDays #taishi #虹 #作ってるらしいよ #l4l #fff #f4f #大志 #大志くん #大志民と繋がりたい
.
@mahirotakasugi_
@ryuseiyokohama_official
@reo_sano_official_acc

明日からまた仕事❗️ 沖縄で新たな出会いもあり、次の沖縄も更に楽しめそうです🤙

飲むことも考えて、次は、またHilltonに泊まろう🤔

うるま消防の皆さん、いつもありがとうです🙌🏻
#うるま消防
#沖縄の同僚
#激アツの考えを持ってる消防仲間
#非番も努力する人達
#リスペクトできる人達
#上間さん#安慶名さん#大志くん#ありがとです

今日、買い物中テラスハウスのりょうくんとたいしくんとあって一緒に写真撮ってもらった😍
ちょーイケメンだし話が面白かった!
あと、よしきに感謝!
#ebisu #TERRACE HOUSE#fareast #大志くん#りょうくん#イケメン #また行きたい

なにこいつ。
.

大志くんの彼女ヅラしてんじゃね?
確かナミって子ファンの問題児って聞いた気がする。
.

こんなファンがおるから他のファンが勘違いして減っていってるんよ。
これから飛躍していく人らなのにこんな写真載せるのどーかと思いますけど。
消してください。

#大志くん

_
22時半に終わったバレーからのボウリングからの白木峰🌷
夜のコスモスもありあり🌷
イタリア車を買った大志くんの車に乗りたかっただけ🤣笑
#ママさんバレー#チームメイト#blacksprings
#大志くん#写真嫌いらしい #自主的に#顔隠し
#今年22歳#21歳#19歳

#balancestyle #SPEND #S'DAYS #大志くん #ゆかちゃん
大志くんにSPENDとS'DAYSのTシャツをプレゼントしてもらいました!
かっこいいし、かわいいしほんとにおしゃれです!
めっちゃ好きなブランドです^_^
ありがとうございます!

こんなイケメンな人が自分の前に現れたらどれだけ幸せなのかなあって最近考えてる、笑
もうこんな人に会えたら人生勝ち組でしょ普通に!!!



大志くんのイベントないかなあ、、会いたいなあ、、
でもね!結構前だけどLINELIVEでコメント読んでもらったの!!あの時はほんとに発狂して号泣したなあ、、友達に自慢しまくったもん笑
あの時に戻りたい、、!!



#中川大志 #大志くん #イケメン #こんな人に #会えたら #人生勝ち組 #会いたい #大志くん大志くん大志くん#大好き

2017.10.4
#親善運動会
#順位なんて
#タイムなんて
#もう大丈夫だよ
#こんなに
#必死な顔
#やるだけやったよ
#頑張ったね
#みんなお疲れ様
#大志くん
#6年生
#あと半年で卒業
#親バカ

先日、学校のトイレ掃除、頑張ってる姿を、1年生が掃除場所が変わって、服部大志がいなくなるのは嫌だと言われた事、、
素直な1年生も喜んでる大志もかわいい。
母さんとっても嬉しかったよ♡
小学校生活あと半年、先生、友達、後輩たち、たくさんの思い出作ってね。

大志くん、雪光くん

なんでみんな批判するの?

似てないとか、きもいとか

2人はただ好きなことをしてるだけだよ?

みんなが好きなことをしてるように。

1人の人として臣くんと隆二くんをリスペクトしてるだけだよ?

それなのに「迷惑」とか「ライブに何しに来てるの」とか

どうしてダメなの?似てないから?

そんなの関係ないよ。
大志くんは大志くん。
雪光くんは雪光くん。

うちは2人を応援してる。

みんなだって三代目とかGENEが批判されたら悲しむでしょ?

自分のことのように傷つくでしょ?

それと一緒だよ。

多少違うと思うところもあると思う。
だからって批判して言い訳じゃない。
傷つく人も居るんだよ。

#雪光くん
#大志くん

.
テラスハウスの大志くん♡
死ぬほどのファンミーティングのため恵比寿に行ってきた♡緊張で顔引きつったけどこの写真は死ぬほど大切にする♡
.
画面越しに見るよりも何倍もイケメンでカッコよくて筋肉凄くて、木刀も握れてあー幸せ(笑)ここまでくるとちかちゃんに嫉妬する(笑)
.
2時間並んだ甲斐があった😂
.
#テラスハウス #TERRACEHOUSE #アロハステイト #大志くん #玉城大志 #死ぬほどの恋 #ギルティー侍 #ちかこさん #t4bc #teefour #hawaii #tedcafe #テッドカフェ #恵比寿

Most Popular Instagram Hashtags