[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大平静香

3 posts

MOST RECENT

朝の続き~🎶
(※音ありです。是非聴いてね☺️)


ぐるぐるぐるぐる
まぜまぜまぜ
何ができるかな~❤️

BGMは
中国・上海のアイドルグループ
「Lunar(ルナ)」のメンバーである
我が町指宿出身の
大平静香ちゃんの曲で
「かごんまウェルカム」
鹿児島を歌ったこの曲
とっても良い歌です😉
動画は曲の最後。
謎の機械のBGMにしてみました。
まずはこれを聴いて頂いて
YouTubeで
「かごんまウェルカム」と検索😉
聴いてみてください❤️

以前の投稿
↓↓↓
#小学校創立120周年記念特別ステージ
しずかちゃんには
子供の学校のバザーのステージに
出演してもらい歌ってもらい、
会場は大盛況でした❤️
しずかちゃんからサイン入りの素敵なポスターを頂いたり
新聞に取り上げられたりと
あの時の私は大忙しだったな~😵
あ🤔今も忙しいか😅

しずかちゃん❤️
応援してます💪


謎の機械の仕上がりは後程投稿~💕



#なんだか画質悪い💦
#頂いたポスターと動画を複数投稿出来なかった😭
#ポスターはまた次の投稿で❤️
#指宿
#大平静香
#Lunar
#ルナ
#アイドルグループ
#鹿児島
#かごんまウェルカム

上海を拠点に置く
アイドルグループLunar(ルナ)の大平静香ちゃんが遊びに来てくれました👍
http://www.lunargirls.jp/
#Lunar#lunar#ルナ#アイドル#上海
#大平静香

Most Popular Instagram Hashtags