[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大平原

1612 posts

TOP POSTS

これ美味しいよ♡六花亭の大平原!
この間食べてたら♡が入ってたんだよ(≧∇≦)♡♡可愛い😍💕
こういうの見つけたらラッキーみたいな🌟あるけどハッピーな気持ちになるよね♡可愛いし💕しみコーンとかも♡あるけど可愛い〜って友達と話してるの🤝😁
#六花亭#大平原#マフィンとカステラの中間みたいな感じのお菓子ですよ

昨日の札幌日帰り旅行で自分用に買いました。六花亭といえば有名なのはバターサンドだけど、個人的には大平原が一番好き。こっちでも買えたらいいのに。
濃厚なバターの風味と甘さがコーヒーによく合いますよ。
#北海道土産 #六花亭 #大平原

大平原(六花亭)
今日の甘いおやつ
バターが主原料なのでレンジで10秒
チンしてお食べ下さい!

#大平原 #六花亭 #おやつに

たぶん六花亭で1番地味で1番美味しい。空港では1軒でしか扱ってない(2017年・土井調べ)
#こまきっぷ #こまきっぷ土産 #北海道 #六花亭 #大平原 #fm802 #beatexpo

一袋にふたつもハートが入ってました(ひとつめは一瞬で息子のくちに)
#六花亭#大平原#めんこい大平原

今日は十勝平野をうろうろ~して帰札しました😊昨日から900㎞ぐらい走ったはず😆💦 #大平原#十勝平野#今日空#今日そら

そして、焼きたての窯出し大平原のまるまんま一個のサービス😍❤️
先月までは喫茶店利用で、サービスで食べられると知っていたけど、結局来れなくて残念💦と思っていたらまだサービスしてくれるみたい✨
そのままでも美味しいのに、焼きたての大平原、ふわふわで美味しすぎるー❤️もう2、3個食べたいくらい💕笑

同じ値段で大平原サービスだから、ちょっと騒がしいけど、ぜひ本店で👍🏻←

#六花亭#大平原

今日は帯広で剣道の大会でした😁
残念ながらリーグ敗退でしたが、1年生ながらレギュラー入りできました✨
背中の赤いタスキが着いてる方がけいすけです😊
#剣道#狗鷲旗#大平原#高校生
#大将

六花亭の大平原。これの小さいバージョンも食べやすくて可愛くて好き♡六花亭のお菓子は変なもの入れてないから好き😍原材料、バター、卵、砂糖、小麦粉、生クリーム、みりん、トレハロース、膨張剤、香料。以上‼️こんな原材料がシンプルなお菓子ってあまりないよー‼️あっても高い😳でも六花亭は安い😍✨ほんとに企業努力‼️
実はもう15年くらい前に、北海道の帯広市に8ヶ月間だけ住みました。縁もゆかりもない土地で、淋しかったけど…その私の心を慰めてくれたのが六花亭😂帯広市内には六花亭の喫茶が併設されてるお店があり、喫茶のケーキは、驚くほど安く…確か当時1個200円前後?と記憶しています。しかもめちゃ美味😋地域の方へ利益を還元したいという社長の思いがあるとかで、喫茶の利益はあまりないんだと聞いたこともあります。素晴らしい企業ですよね!私の六花亭熱が高まったのは、この15年前の出来事から笑 それまでもマルセイバターサンドは大好きでしたが笑
能書きはいいですね、大平原…使ってるのはマーガリンではないです😆バター‼️本当にバターの風味豊かでふんわり美味しく、オススメです(๑>◡<๑)はい、私…六花亭の回し者です笑 って言ってもいいくらい好きです笑
#六花亭 #帯広市 #人口より牛の方が多い #大平原 #マドレーヌ

MOST RECENT

昨日の札幌日帰り旅行で自分用に買いました。六花亭といえば有名なのはバターサンドだけど、個人的には大平原が一番好き。こっちでも買えたらいいのに。
濃厚なバターの風味と甘さがコーヒーによく合いますよ。
#北海道土産 #六花亭 #大平原

(๑´▿`๑)
こんにちは☀️
.
今日は 寒いよぉぉぉおおお〰️💦💦💦
今年初 コート着ました。
.
today's photo
「北海道のお土産」

私お気に入りの北海道土産です。
明日から旦那が出張なので
持っていくお土産を 三井で買ってきたー。
空港で買う時間なさそうだから。
.
みんな よろこんでくれるといいなー✨
.
,
#北海道土産 #北海道のお土産 #お土産 #ロイズ #ROYCE #royce #バトンクッキー #きのとや #札幌農学校 #石屋製菓 #ishiya #ishiyachocolatefactory #白い恋人 #ホワイト&ブラック #六花亭 #大平原 #いつものアレ #出張 #飛行機 #札幌 #三井アウトレット
#北海道ロコ #観光客に混ざって #お土産を買う .
.
.
2017.11.16 (木)

たぶん六花亭で1番地味で1番美味しい。空港では1軒でしか扱ってない(2017年・土井調べ)
#こまきっぷ #こまきっぷ土産 #北海道 #六花亭 #大平原 #fm802 #beatexpo

#六花亭#大平原 昔から大好きなんだけどこんな一口サイズがあってびっくり。調べたら結構前からあるみたいだったけど💦そして中から一個だけハートの形のも出てきたよー。いいことあるかなー。
#スイーツ #おやつ #ハート #北海道土産

ビギさん達でごったがえす新千歳空港にて購入。ハート♥️入りは40袋に1袋らしい…✨しあわせ💕
#六花亭#大平原#めんこい大平原#めんこい大平原ハート

いただきました😋
やっぱうまい 大平原😍

#大平原
#めんこい大平原
#六花亭


大平原😋
出した一個目が♡で嬉しかった😋😋
#大平原 #❤️

おにぎりアクションの影響は
わたしの体重にも及んでいる...
そんな天高く馬肥ゆる秋
ありがとうございます

#OnigiriAction #おーいお茶
#大平原

いつだってこの手の中にあるんだね❤️ 素敵なプレゼントに嬉しくて涙。
どうもありがとう❤️❤️ #大好きな写真 #プレゼント #小さな息子の手 #写真撮ってくれた #六花亭 #大平原 #ハート #愛があふれてる #魂喜ぶ❤️
#stellastory #ステラ

.
家族で買い物ついでに六花亭でおやつを購入。
「それぞれ、食べたいものを一個ずつ」で選んだラインナップがこれ。
渋い(断言)。
.
#六花亭
#百歳
#大平原
#チョコマロン

月末月初にかけて温泉三昧♡十勝川温泉で紅葉鑑賞にぶらちゃり体験からの11月は北湯沢温泉✨

#十勝川温泉 #大平原 #無漏路 #ぶらちゃり #北湯沢 #緑の風 #温泉 #onsen

〜修学旅行 in北海道〜 2日目 気球
ほんま私ら天気に恵まれすぎやと思うな🌄
快晴のなかでの気球は最高でした😆

#大平原 #気球
#高いとこ苦手であることが判明
#マウンテンバイクは良い写真多すぎたので別で載せることにした

Most Popular Instagram Hashtags