[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大工方

1801 posts

TOP POSTS

プロのキャメラマンにいただきました❗️
パート2w
撮り方わかってる❗️ありがとうございます😊ご馳走さまです‼️#だんじり #大工方#プロキャメラマン撮影

普通の法被じゃなくてだんじりの屋根で華麗に踊る人専用の法被🎌
めっちゃ格好いい(・∀・)イイ!! #大工方
#だんじり祭り
#朝から晩まで働く日々

神経擦り切れました。
ありがとうございまぁーす。
#忠岡#濱之町#大工方#拾伍人組

最高に楽しかった秋祭り^_^
いっぱい乗せてもらえて先輩方に感謝しかないです😊
#木積町#大工方#感謝#秋祭り

祭pic♡続きます🙌🏼
パパ特集😂🌟
私も撮ったんやけど
なんか良い写真撮られへんかった😳笑
ほとんど頂いたお写真です☺️📷✨
せっかくなので載せさせて下さい‥‥😌🙌🏼❤️
ダイエットから始まり、体力づくり、筋トレ、練習、と今までで1番頑張ってたような‥‥😊✨
今年は小屋根もたくさんさせてもらって良かったね👍🏽
なにより、無事に帰ってきてくれて良かった😌
今年は祭前からなーんかソワソワしてて‥‥🙊💭
ほんま、ホッとしたわ😳👍🏽💨
お疲れさん😚🙌🏼
これからたっぷり家族サービスしてもらお🙆🙆🙆
まずは子供達預かって貰って
私は飲みに行きたいです😂👍🏽🍻爆笑
凜奈ミルク飲んでくれるからね👶🏻🍼
夜もぐっすり寝てくれるし🙆🌙*.。
それから家族でお出かけね👨‍👩‍👧‍👦🚗💨
*
*
とりあえず、来年はダイエットせんで良いように今の体重キープしようか😂←お前がゆうな👐🐷w
来年の祭も楽しみやな~😉✨
#だんじり#大工方#おつかれさま

今年の祭りも終わりました(T-T)
色々ありましたが、だんじりを無傷で小屋になおせた事が一番よかったです!
自分も大工方5年目で、大連合の大屋根で踊れたし、楽しい祭りができました!
来年もがんばろー!!
#だんじり#小田町#参拾人組#大工方#いい祭りした

祭りもう終わってしまった😂
今年は試験曳き前に膝を負傷して、そっからずっと酷くなる一方であんまり後ろついて行かれへんかった😭

りょうちゃん、あいりお疲れ様🤗
毎年家族写真とってみてたら、あいりの身長日に日に高くなってる😊

#高石だんじり
#本祭
#大工方
#親子写真

MOST RECENT

今年の祭が終わった!
大工方2年目はアッと言う間に色んな事が過ぎていった3日間!
また来年このだんじりと共に出直し!

#本庄 #だんじり #大工方 #今年の足のお友達 #剛くんからのnew雪駄 #最高の仲間たち #祭まで362日

プロのキャメラマンにいただきました❗️
パート2w
撮り方わかってる❗️ありがとうございます😊ご馳走さまです‼️#だんじり #大工方#プロキャメラマン撮影

今年も大工方、打ち上げ‼️
#古市だんじり祭り #北町#大工方#打ち上げ

📀平成弐拾九年 熊取地車列伝📀

明日の10月18日 水曜日に発売(予定)です!よろしくお願いします!
.
🔴発売日
10月18日(水) 午前9時(予定)
🔴販売価格
DVD:2,200円、Blu-ray:3,000円
🔴販売場所
ホットドッグデザイン・兵八熊取店・セブンイレブン大久保店・大林米穀店(七山) !!!!!ファミリーマート五門店での販売はありません!!!!!
.
※発売日は予告なく変更になる場合があります。
.
#熊取地車列伝 #熊取 #地車 #列伝 #だんじり #DVD #Bluray #ブルーレイ #祭 #祭り #青年団 #後梃子 #前梃子 #大工方 #やりまわし #ビデオ #ホットドッグデザイン #朝代 #和田 #大久保 #紺屋 #五門 #野田 #七山 #小谷 #久保 #小垣内 #大宮

平成29年度 陶器地車祭

色々あったけど最高の祭り!!
雨は寒すぎ。また来年
やっとおわったと思いきや、、
#陶器#だんじり#鴬#鴬谷
#大工方#マイク#ぶち上げ#余韻
#今週は#八田寺
#instagood#instalikes#l4l

.
.
.
2Ol7.10.14~15(Sat,Sun)
.
待ちに待っただんじりの日゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
.
土曜日は何とか天気もってくれた☀️
けど、日曜日は朝から雨~😞💔
雨の中 今年も御清酒行くの付いて行かしてもらった✌️✴️
今年から諸口も女の子後ろ乗っていいようになったから
乗らしてもらった~👏💗
.
鳴り物もしたい~😞😞!
大工方とかもしたい~!
毎年だんじりなったら男に産まれてきたかったって本間に思うわ👊
.
#待ちに待った #待ちに待った日 #だんじり #だんじり祭り #だんじり祭 #地車 #秋祭り #土曜日は #土曜日 #晴れた #晴れ #晴れてよかった #日曜日は #日曜日 #朝から #朝から雨 #雨 #今年も #清酒 #御清酒 #行ってきた #諸口だんじり #諸口 #諸口なんばーわん #鳴り物 #鳴り物聞いたらテンション上がる #大工方 #また来年 #楽しかった #女子部

普通の法被じゃなくてだんじりの屋根で華麗に踊る人専用の法被🎌
めっちゃ格好いい(・∀・)イイ!! #大工方
#だんじり祭り
#朝から晩まで働く日々

_____________________________________________________________


10/1 だんじり試験曳き
10/7.8 本曳き

待ちに待った松尾連合のだんじり🏮

今年もパレードでタオルとれたし
最高でした。


_____________________________________________________________
#松尾連合 #内田町 #だんじり #拾伍人組 #大工方 #試験曳き #本曳き #晴れ


この日の青空が恋しいくらいに今週の天気がよろしくない…
「今梅雨やったっけ?」っていうぐらいの週間予報😭

鳳だんじり祭
野代

2017/10/7

Location:Sakai.Osaka🇯🇵

#だんじり #地車 #野代 #大工方 #鳳だんじり祭 #鳳祭 #鳳連合 #大阪 #だんじり祭 #日本の祭 #osaka #屋根の上のいい男

遅くなりましたが、春木町の皆さまお疲れ様でした
#春木町
#大工方
#子供は初の曳き手
#馬殿家ダイジェスト

祭りも終わって、楽しみはあと数える程…
それ以外は、仕事、仕事、仕事。
あと2ヶ月半、頑張れるかな。
#頑張れ自分#全力
#祭り#祭#だんじり#だんじり祭
#お疲れ様#大工方

#平成29年度陶器秋祭り
#辻之 #辻之青年団
#大工方 #ラストイヤー
#クズで最高な後輩
ほんまに楽しかった
郁也、達、沼ほんまに#ありがとう これしかでてこやん

辻之に入って良かった。





熱、下がったけど




次は鼻から息ができないぐらいの鼻ずまりと低気圧からの偏頭痛で全く体調良くならない😑😑😑😑



話しは変わるけど

動画観てて思った。



俺の後ろの真ん中いてる俺の弟子。




😂😂😂😂


ハゲ疑惑🤣✋


俺と1歳しか変わらんのにー😂😂😂



今年は彼にお仕置きした。



何の?って屋根に上げてやる予定やったのに、祭り前の準備で屋根に貼るむしろ(滑り止め)を貼ってから、俺より先に屋根に上がって 練習してやがったから。



間違ってはいけないのは



どんな世界にも順序があるということ。



それを解らすために、お仕置きとして今年は大屋根に上げなかった。



でも来年も同じことをしたら


だんじり小屋の裏にある池に沈めてやる😑✊



#記録用
#だんじり祭り
#だんじり
#danjiri
#屋根乗り
#大工方
#traditional
#instamoment
#instagood
#秋コーデ
#白コーデ
#着物生地
#me

平成29年度陶器地区地車祭り
#陶器
#地車
#だんじり
#鴬
#鴬谷
#大工方

川越まつり 山車の上から #川越まつり#時の鐘#大工方

Most Popular Instagram Hashtags