[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大川良太郎

2209 posts

TOP POSTS

たくちゃん罰ゲーム。 「ノニガー」

超臭い系。

全員 くっさ!

と。 (笑)

楽しかったです。

良太郎座長ありがとうございました。

#大衆演劇 #神山大和 #女形 #化粧 #化粧品 #三善 #メイク #大阪 #関西 #口紅 #美人 #美女 #役者 #俳優 #インスタ映え #大川良太郎 #bee #ダーツ #お酒 #たくや

大川良太郎座長💜絹傘の向こうの良ちゃんはうつくしかった🌹✨からの~フレッシュ💪#大川良太郎#鈴成り座#劇団九州男#大衆演劇

こういう時間が良いです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡笑
#大川良太郎 #一文字純 #神山大和 #桜井翔一郎#たくや

明日から発売しまーす✨#大川良太郎 #新グッズ

すいません🙏早くも本日も頂きますまする🍺ゆっくり出来るの今日までなので許せよ(笑)
名古屋に来たら来るよね🎵

#大川良太郎#名古屋#山本屋総本家 #好き

11月17日 夜の部

#大川良太郎
#鈴成座

月日が経つのは早いなぁ〜💦気がつけばもう11月も半分以上終わってる...このままトキが止まってくれないかな?残り少ない日々、可能な限り観たいな...⭐️⭐️⭐️#劇団九州男#大川良太郎#鈴なり座#座長襲名14周年

#11月13日昼の部
何かエロくて、恥ずかしかった😆
でもでも やっぱりかっこええわ〜💖
#大川良太郎 #劇団九州男

イクトと👦🏻りょうちゃん⭐️⭐️⭐️
どんなジャンルでもこなしてしまう #大川良太郎座長
イクトが りょうちゃんに会うと緊張する…というw
姪っ子は👧🏻りょうちゃんが大好きで大好きで❤️
りょうちゃんにメロメロでした🤣❤️
ざこばじぃじが入院中、外出許可をもらって🏥りょうちゃんのお芝居を観に行ったことも今ではいい思い出!!りょうちゃん ありがとうございました😊
国立文楽劇場にて10日まで公演されてます!!
その後は色々と行かれるみたいです👍🏽とても面白いお芝居と、言葉で言い表せないような素敵な舞踊ショー⭐️⭐️⭐️ぜひ
!!!! #大川良太郎 さん
#大川良太郎座長
#そして私は今から川西へ
#落語会です!!

MOST RECENT

16日 鈴成座 夜の部
移動して劇九大会💒🌈💜王子もたっくんもかっこよすぎかおちゃんのトリセツ可愛すぎ、、人見知りってのもあるけどwまた引かれるの覚悟で書くけどw声も笑顔も好き過ぎて送り出しとか言葉が出ないよ😂😂♡
#大衆演劇#観劇#お芝居#舞踊#大阪#鈴成座#劇団九州男#大川良太郎 さん#イケメン#たっくん#かおちゃん#雑食観劇ババァ#明日も大阪#でも明日は婚活w

🎀#キラキラ 🎀
#王子様って実在する ←クリック♥
.
お芝居で悶絶笑って、舞踊も楽しくて、そしてラストショー🏅
いつ観ても一生懸命で最高です。
今日のラストショー、個人的にたまんなかったっす。
最高にクールだった。
.
せっかく良太郎さんに戴いた#たこ焼き いただきます🙏ごちそうさま🙏 言えなかった後悔よ。
(どんだけ照れ屋やねん💧←いい歳してから💧)
.
美味しかったし、気持ちが嬉しかった🐙
優男。
優男ーーーーーーー。
.
大衆演劇は、私の人生を色濃くしてくれています。
#まじ卍 だよ。
#最高かよ
#最高だろ
.
#キラキラ後メシ#焼き鳥
#大衆演劇#劇団九州男#大川良太郎#チャーミング#優男#たこ焼き#美味しかった#呑むぜ言うて#あまり呑まなかった#ちっ#酔っぱらいたかった#円盤#マミーム#グリこけ#おでかけフレンズ#皇子の#手の大きさ#萌え

11月17日 夜の部

#大川良太郎
#鈴成座

月日が経つのは早いなぁ〜💦気がつけばもう11月も半分以上終わってる...このままトキが止まってくれないかな?残り少ない日々、可能な限り観たいな...⭐️⭐️⭐️#劇団九州男#大川良太郎#鈴なり座#座長襲名14周年

たくちゃん罰ゲーム。 「ノニガー」

超臭い系。

全員 くっさ!

と。 (笑)

楽しかったです。

良太郎座長ありがとうございました。

#大衆演劇 #神山大和 #女形 #化粧 #化粧品 #三善 #メイク #大阪 #関西 #口紅 #美人 #美女 #役者 #俳優 #インスタ映え #大川良太郎 #bee #ダーツ #お酒 #たくや

#大川良太郎 さん
もぅキュンキュンします💓💓かっこよすぎる✨😫
#鈴成座
ひさびさに行きました🙏💕さすがスター⭐️⭐️
お友達とずーっと目がハート💓
座長からたこ焼きのプレゼントもありました😍✨

大川良太郎座長💜絹傘の向こうの良ちゃんはうつくしかった🌹✨からの~フレッシュ💪#大川良太郎#鈴成り座#劇団九州男#大衆演劇

16日昼の良ちゃん😆💕 最近、カラコン入れて色気づいてます(笑)

カラコン入れても入れなくてもかっこいいものは、かっこいい~😆💕 女形もお人形さんみたいで、可愛い😍✨
#大川良太郎 #劇団九州男 #鈴成座 #大阪 #大衆演劇

.
10日(金)良ちゃんゲストの日☺︎
来年#浅草 楽しみだぁ〜〜〜!♥
.
16日(木)夜行バスで#弾丸大阪 ☺︎
昼夜観劇👀本当飽きない〜〜〜。
良ちゃんの舞踊変わってたし♡キャー
選曲🎤🎵やばかったよ!✨
#お芝居 も劇九大会も最高w😊👍🏻
ほんと!!大好きッ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥♥♥
.
あっという間に1日終わった😭😭😭
.
ノリで一緒に撮らせてくれたの♥アリガト!
.
来月の愛知まで我慢だ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
良ちゃんいるかな〜😏😏😏?
.
#劇団九州男 #大川良太郎 #大衆演劇
#木馬館 #鈴なり座 #イケメン

明日から発売しまーす✨#大川良太郎 #新グッズ

お芝居のラスト💧切ない場面で良太郎さんの生歌♪全身トリハダがヤバすぎました🐦ずっとついていくーっ😆💕キュン♥
#大川良太郎 #お芝居 #切ないラスト #生歌 #上手#渋い #声 #反則 #鳥肌 #ヤバい #かっこいい #鈴成り座

現実逃避真っ只中。
あー!!行きたい(´・_・`)
色々考えてもてイライラ(´;ω;`)
なーんも考えんと見とれてたい←変態
新しいグッズ...
買えへん(A;´・ω・)辛。
通販のDVD買うかな...(´;ω;`)
#大川良太郎#イライラ#癒し#現実逃避

大川良太郎&雪乃聖菜
『哀歌(エレジー)』by平井堅
良太郎座長が可愛い聖菜ちゃんの掛け襟を・・・うぎゃぁぁぁ❣️エロい😆💜#著作権上インスタにはÜPできなかったけど#Happy2みゆで検索すれば#YouTubeで#約4分のスライド見れます#大川良太郎#雪乃聖菜#鈴成り座#大衆演劇#劇団九州男 その手でその手で私を汚して~♪

Most Popular Instagram Hashtags