[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大嶺祐太

654 posts

TOP POSTS

11.23
スーパーマリンフェスタ(ハイタッチ編)
入場
大地さんいましたー!
午後の部
お久しぶりです祐太兄さん!!
並んでる時に気づいてくれて、ニコニコしてくださいました(´;ω;`)
ぼく「お久しぶりです!ユニホーム買ったんです」
祐太さん「あざす(笑)」
他選手「クスクス」
って感じでした笑
ハイタッチ終わって帰る時も声掛けたら対応してくれて本当にありがとうございました(*´`)
来年こそは!先発で!マウンドに返ってきてください!!!!
#chibalotte #大嶺祐太 #大嶺会 #マリンにゲーフラを増やそう会

元祖アンポンタンズ。
背番号30になっての実戦は初めて見ました☺
あゆむがアメリカに行ってしまうので特に頑張って欲しい。
ボール先行しても落ち着いてるし、多少ムラはあっても良い時の点取られそうで取られない投球できてる😜あ、これは褒め言葉ね😁
このまま行けばローテ入れそう。
20代最後のシーズン、キャリアハイの二桁を!
#大嶺祐太 #chibalotte #新背番号30

じーんとした2人の背中◡̈⋆
#大嶺祐太
#大嶺翔太

2017.4.4
#土屋太鳳 ちゃんの始球式
ノーバンかっこよかった✨成功したあとの表情がまた可愛い
#大谷翔平 もスタイルよくてかっこよかったぁーー
#大嶺祐太 も久しぶりに見れてよかった!と思ったら翌日勝利投手だった😭
泡盛は懐かしの #八重泉
#千葉ロッテマリーンズ

MOST RECENT

二次会にて、大嶺祐太選手、南昌輝選手と写真とらせていただきました!!肩をくんでしまった‼️
#大嶺祐太#大嶺翔太#南昌輝#千葉ロッテ#石垣島#沖縄#二次会

11月25日浦和 毎年 オフはオリジナルなファッションの大嶺(o^・^o) #大嶺祐太

11.23 ファン感謝祭 SUPER MARINE FESTA 2017①雨の中でたくさんの選手達のベストショット!

#chibalotte
#marines
#zozomarinestadium
#supermarinefesta
#清田育宏
#荻野貴司
#細谷圭
#大嶺祐太
#涌井秀章
#柿沼友哉
#三木亮
#益田直也

11.23
スーパーマリンフェスタ(ハイタッチ編)
入場
大地さんいましたー!
午後の部
お久しぶりです祐太兄さん!!
並んでる時に気づいてくれて、ニコニコしてくださいました(´;ω;`)
ぼく「お久しぶりです!ユニホーム買ったんです」
祐太さん「あざす(笑)」
他選手「クスクス」
って感じでした笑
ハイタッチ終わって帰る時も声掛けたら対応してくれて本当にありがとうございました(*´`)
来年こそは!先発で!マウンドに返ってきてください!!!!
#chibalotte #大嶺祐太 #大嶺会 #マリンにゲーフラを増やそう会

11/23 スーパーマリンフェスタ2017
生憎の雨で変更があったり、楽しみにしてたドリームマッチも中止。なのでカメラの出番はほとんどありませんでしたが、色んな方に会えて楽しかったです!
来年の富山開催行きたいな。
また来年!!
#ZOZOマリンスタジアム #千葉ロッテマリーンズ #スーパーマリンフェスタ #スーパーマリンフェスタ2017 #肘井竜蔵 #三家和真 #細谷圭 #佐々木千隼 #二木康太 #石川歩 #涌井秀章 #角中勝也 #荻野貴司 #マーくん #ズーちゃん #益田直也 #伊志嶺翔大 #関谷亮太 #大嶺祐太 #南昌輝 #チェングァンユウ #田中靖洋 #大谷智久

ハイタッチを2回して、大興奮してて…
魚福袋で当たり出てたの忘れてた💦💦💦
そっこー下降りて並びました🎵
魚の魚拓もらいました(≧∇≦) その並んでいる時に…
フォロワーさんからメッセージが来て‼️
サイン会のスクラッチいりますか?と‼️ えーーー!!!
会ったこともない私にいいのですか!?
めっちゃ嬉しかったー(≧∇≦)💕
ほんとーに感謝です💕
ありがとうございます😌💕 もらえたのは根元くんと大嶺お兄ちゃん✨
鴨川でのサインダブらなくてよかったー🎵

足は☔で水没(ToT)
膝から下は感覚なかった。。。
でも、めっちゃいい思い出になった🎵

#1123#Chibalotte #スーパーマリンフェスタ#忘れてた#興奮#謎の魚 #福袋#当たり#魚拓#フォロワーさん #神 #大サイン会 #根元俊一 #大嶺祐太 #嬉しすぎ#ありがとうございます#楽しかった

#1123#Chibalotte #ファン感
#スーパーマリンフェスタ#買ったもの#タオル#中村奨吾#カレンダー#ビックリマンコラボシール #ビックリマン#シール#謎の魚 #チョコ#乳酸菌ショコラ#前半#ハイタッチ会 #選手
#清田育宏 #荻野貴司 #細谷圭 #大嶺祐太#福袋#加藤翔平

選手の福袋に中村奨吾と加藤翔平が💕
友達が交換してきていいよ🎵って言ってくれてAのカードを持って行った❗
2つに1つ!!!!
はい!!!翔平くん!・゜・(つД`)・゜・
奨吾はB(>_<)早く回されてちゃんと撮れないし😢 去年も翔平くんだった(笑)奨吾じゃなく翔平とご縁があるらしー(笑)

そのあと、もーダッシュで4階へ👣

選手とハイタッチ✋

画面を見ずに撮ったけど、まあまあ?

#清田育宏
#荻野貴司
#細谷圭
#大嶺祐太
このハイタッチのイベントの前に、入場でも初めて選手とハイタッチできたので満足です(*´ω`*)写真ないけどw(千隼・涌井・柿沼・三木の列でした)

#千葉ロッテマリーンズ
#スーパーマリンフェスタ
#chibalotte

試合がないオフシーズンは やはり寂しいですが、いろいろなイベントがあるので それはそれで楽しいですね( ・∇・) #吉田裕太 #大嶺祐太

11/12
鴨川キャンプ💜
.
大嶺兄ちゃん💜💜💜
朝から並んだサイン会チケットは
大嶺兄ちゃんと島くんでした💜
.
お陰様で、前日を含め、大嶺兄ちゃんから
2回もサインを頂くことができました😆💪🏻💪🏻✨
さすがに3回目はサインではなく
写真を一緒に撮って頂いたんだけど、
笑顔がめっちゃ優しかった〜💕
何度も何度もありがとうございます☺️💕
.
#chibalotte #chibalottemarines
#千葉ロッテマリーンズ
#プロ野球 #千葉ロッテ #マリーンズ
#team26 #wearechibalotte
#鴨川秋季キャンプ #鴨川キャンプ
#大嶺祐太

毎年恒例千葉ロッテ鴨川キャンプに行ってきやした!選手のみなさん2週間お疲れ様です👍
#chibalotte #鴨川キャンプ
#石川歩
#大嶺祐太
#唐川侑己
#南昌輝
#島孝明

昨日の秋季キャンプの続き(*ˊ˘ˋ*)♪サイン会&撮影会終わりに通路で待っていたら祐太さんからサインボールにサインと肘井くんが写真撮ってくれました♡
選手達の優しさに感謝😊

#千葉ロッテマリーンズ#chibalottemarines #chibalotte #鴨川秋季キャンプ#大嶺祐太#肘井竜蔵

【千葉ロッテマリーンズ in鴨川キャンプ】

小学校が振替休日~✨
と言うことで3年振りの千葉ロッテマリーンズの鴨川キャンプへ😆

石川歩投手・ 唐川侑己投手・大嶺祐太投手・島孝明投手の4人から12箇所にサインもらってソラリクも喜んでよかった😍

ちなみに我が家にあるプロ野球選手のサイン約120箇所のうち100箇所以上はここでもらった分なんです😄

#野球少年 #小2 #小4 #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #3年振りの #鴨川キャンプ #サインゲット #石川歩 #唐川侑己 #大嶺祐太 #島孝明 #ありがとうございました

20171113鴨川秋季キャンプ♪

打ち上げ日

サインをしていた

石川投手&唐川投手&島投手&大嶺投手♪

#鴨川秋季キャンプ2017 #秋季鴨川キャンプ #鴨川市総合運動施設 #千葉ロッテマリーンズ ♪島孝明 #石川歩 #唐川侑己 #大嶺祐太

今年の鴨川キャンプでの収穫たくさんできました😊

選手の皆さん練習後で疲れてるのにサインしてくださりありがとうございました!
これで連投終わりです。

#三木亮
#三家和真
#宮崎敦次
#島孝明
#細谷圭
#大嶺祐太
#石川歩
#唐川侑己
#根元俊一
#的場直樹コーチ
#千葉ロッテマリーンズ
#いいね返し#instagood#instapic#lfl#fff#サイン#野球好きな人と繋がりたい

LIVEうまくいかないな〜😭
お詫びに、カピバラ♡
#キャンプ#鴨川#焼肉#南昌輝#大嶺祐太#お疲れ様でした

2017.11.11鴨川秋季キャンプ♪

サイン中の選手など色々な写真

大嶺投手→宮崎投手→石川投手→唐川投手→大嶺投手→小野コーチ→サブグランドでギャラリー1人占めだった江村くん→練習を待つボール。

#鴨川秋季キャンプ #秋季鴨川キャンプ #大嶺祐太 #宮崎敦次 #石川歩 #唐川侑己 #小野晋吾#江村直也 #鴨川市総合運動施設 #鴨川秋季キャンプ2017

今日は練習後、店に大嶺祐太さん、石川歩さん、南昌輝さんが来てくれました〜😊
帰り送っていったら、江村さんと肘井さんにも会えました🤙

#千葉ロッテマリーンズ #大嶺祐太 さん #石川歩 さん #南昌輝 さん

2017.11.11
.
またまた鴨川に^_^
.
今日は2人でデート❤️
.
台湾遠征でほとんどいなかったけど
好きな選手は残ってるんで満足だったとさ…
.
明日は早起きして整理券取りに…
歩さんにサイン貰いたいんだって^_^
行ってもいつもタイミング悪く貰えなくてね…
明日こそは!!
父ちゃん頑張る…笑
.
.
#chibalotte#chibalottemarines#千葉ロッテマリーンズ #鴨川キャンプ#唐川侑己#大嶺祐太#三家和真#南昌輝

11月11日鴨川キャンプ キャッチボール中の大嶺(*´ー`*) #大嶺祐太 #鴨川秋季キャンプ

11/11
鴨川キャンプ💜
.
大嶺兄ちゃん、いい笑顔😘💜💜💜
練習後にサインを頂きました😆💜
ありがとうございました🙇🙇💜
.
#chibalotte #chibalottemarines
#千葉ロッテマリーンズ
#プロ野球 #千葉ロッテ #マリーンズ
#team26 #wearechibalotte
#鴨川秋季キャンプ #鴨川キャンプ
#大嶺祐太

【11.11鴨川キャンプ】
一瞬誰!?と思ったら大嶺祐太投手でした、 だいぶ髪伸びましたね…w
#chibalotte #鴨川秋季キャンプ
#大嶺祐太

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太選手にサイン書いて貰った!
まさかのサプライズ登場で何も持ってなく!
アイコスでごめんなさいと謝りつつも心よくサインくれた!
ありがとうございます!!! #ちばろってまりーんず
#大嶺祐太

⚾️11月9日 2017鴨川秋季キャンプ⚾️ #chibalotte #大嶺祐太

⚾️11月9日 2017鴨川秋季キャンプ⚾️ #chibalotte #大嶺祐太

鴨川秋季キャンプ⑥
これで連投終わりです
投稿見ていただきありがとうございます。

#有吉優樹
#チェン
#大嶺祐太
#益田直也
#高濱卓也
#大嶺翔太
第2クール、台湾遠征頑張ってください!

選手の写真が欲しいかたコメント待ってます。

#chibalottemarines#鴨川秋季キャンプ#鴨川#自己満pic#instapic#一眼レフ#写真撮るの好きな人と繋がりたい#いいね返し#野球好きな人と繋がりたい

2017.11.03 鴨川総合運動施設
#大嶺祐太
#千葉ロッテマリーンズ


2017/11/03
千葉は鴨川までロッテのキャンプを観に行って来ました。
大嶺兄などのサインをもらえて大満足!
もはや俺はどこのファンなのだろうか。。
#千葉ロッテマリーンズ #鴨川 #キャンプ #大嶺祐太 #二木康太 #関谷亮太 #有吉優樹 #チェングァンユウ

きつい中でも笑顔耐えないノック⚾︎¨̮
#南昌輝
#松永昂大
#大嶺祐太

11/3
初めて鴨川秋季キャンプに
行って来ました(∗ˊᵕ`∗)
選手は近いし普段見れない光景で
楽しすぎました♪
サインも貰えて大満足\(^o^)/
.
.
.
#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte
#鴨川秋季キャンプ
#チェングァンユウ
#大嶺祐太
#細谷圭
#香月一也
#平沢大河
#江村直也
#井口資仁
#吉田裕太
#好きだぜロッテ

千葉ロッテ鴨川キャンプ見学記(4)

サインを貰った選手。
お疲れの中、ありがとうございました。

祐太のサインをする手が真っ黒だったのが印象的でした。

#千葉ロッテマリーンズ
#千葉ロッテ
#鴨川キャンプ
#細谷圭
#関谷亮太
#二木康太
#有吉優樹
#チェングァンユウ
#宮崎敦次
#大嶺祐太

今日は鴨川キャンプ紅白戦観戦デー
待ち合わせなんてしなくたって、みんながそこにいて、みんな笑顔で声をかけてくれる。まだシーズン終わって1ヶ月なのに。笑
千葉ロッテマリーンズは俺にとって大切な居場所なんだと再確認出来た1日でした。
今日お会いできた皆様本当にありがとうございました。またファン感でお会いしましょうー!!
.
今日は祐太さんの先発登板。試合前に外野でアップする姿なんて久しぶりに見ました。本当に懐かしくて泣ける。そして、ブルペン横の席におじゃまして撮影。距離感の近さ。本当にいいところいつ来ても。結果は悪かったけど、課題は見つかった。来シーズンこそ先発復活を願ってます。見返したれ!!
.
今日は食事風景の生中継を2回やりましたw
楽しかったw
色々伝説が生まれた日
#chibalotte #鴨川キャンプ #鴎の巣 #やべえ奴 #大嶺祐太 #頑張れ #キャンプではカバンにゲーフラを忍び込ませとけ会 #キャンプではパラソルいりません会 #昼飯3時 #生配信 #なめろう大好き部 #4番ライトナメローーー #追いナメロー #井口さんサイド #井口政権 #プロ野球界を牛耳る妄想 #王会長移籍ネタ #海物語ネタ #みんないて嬉しかった #なんも取り柄ない自分の居場所 #これからもたくさん思い出作っていきたい #次来る時は一緒に #行けたらいいなあ #デヴ活生配信の会 #最後に #しれっと今日の私服インスタ

Most Popular Instagram Hashtags