[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大島僚太

10131 posts

TOP POSTS

*
代表初ゴールおめでとうございます㊗️
難しいボールをゴールするあたり、さすが( ˊᵕˋ )
解説陣に褒められまくってました。
そして…
またも肉離れなリョータくん。。。。
今日の試合でも格別で
いるのといないのでは全然違って。。
30分しかピッチでプレイできなかったけど、
良さは十分にアピールできたと思うけど
怪我の多さはどう響くんだろう😭😭😭
好きな選手2人が代表で怪我なんてーもう。。。。。。。
そしてあべちゃんを残り僅かな時間で出すのやめてー
もっと見たいー
*
#frontale #kawasakifrontale
#川崎フロンターレ #フロンターレ
#小林悠 #大島僚太
#ゲキサカ #サッカーキング

ベンチ組。きゅっと丸まっててかわいいぞ。
#daihyo
#阿部浩之
#大島僚太
#伊藤純也

大島選手の動きが良かっただけに怪我は残念ですが、じっくりなおしてほしい❗️
大島僚太笑顔がキュート
大島僚太きめろよシュート
#大島僚太 #サッカー日本代表 #川崎フロンターレ

【速報】僚太のゴールで前半折り返し!!
#川崎フロンターレ #frontale #大島僚太

EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会、東京/味の素スタジアムで本日男子開幕!

#SAMURAIBLUE が、朝鮮民主主義人民共和国代表との初戦を迎えます!

⚽本日12/9(土)の試合⚽
16:30 Kickoff
韓国 vs 中国
19:15 Kickoff
SAMURAI BLUE vs朝鮮民主主義人民共和国

🎫当日券発売中!
📺日本代表戦は、全試合フジテレビ系列で全国生中継!
ℹ️大会・チケット情報はJFA.jpへ!

【EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会】
男女ともに、中国、日本、朝鮮民主主義人民共和国、韓国の4チーム総当りによるリーグ戦で東アジアサッカーの頂点を競います。12月8日(金)から16日(土)まで、男子は味の素スタジアム(東京)、女子は千葉市蘇我球技場(フクダ電子アリーナ/千葉)で行われます。

#jfa #daihyo #SAMURAIBLUE #nadeshiko

#東口順昭 #権田修一 #中村航輔 #山本脩斗 #谷口彰悟 #車屋紳太郎 #昌子源 #室屋成 #植田直通 #三浦弦太 #初瀬亮 #今野泰幸 #髙萩洋次郎 #大島僚太 #三竿健斗 #井手口陽介 #小林悠 #倉田秋 #金崎夢生 #阿部浩之 #川又堅碁 #土居聖真 #伊東純也

.
途中退場残念すぎたけど
なんかこのサッカー惚れた
.
もっとちゃんと学びたい

#大島僚太 #10
#Jリーグ #soccer

正解はリョータでした
静かに盛り上がっていましたよ笑
今年も一緒に楽しめるといいな🎵

#frontale #ファン感 #川崎フロンターレ #大島僚太

怪我で交代するまでの前半約30分。
それだけでも存在感抜群の#日本の10番

本人が1番悔しい思いをしているはず😭
あぁ、神様はどれだけ試練を与えるの😢

#味の素スタジアム
#E1選手権
#E1footballchampionship2017
#サッカー日本代表
vs #中国代表
#SAMURAIBLUE
#川崎フロンターレ
#frontale
#🐬⚽
#大島僚太 選手
#ガンバ大阪
#倉田秋 選手

MOST RECENT

*
仲良しさん☺︎︎
試合前も試合中も初戦の時も
ずっと話してただけに残念😢
*
円陣の時柏の二人が
大島さん挟んでくれてた😂
アウォーズの時も大島さんに
可愛いことしてた純也くんw

#daihyo #20171212
#frontale #大島僚太
#reysol #伊東純也
#柏さんと仲良し
#二人とも大丈夫かな

*
大島僚太🐬🇯🇵🌟
#daihyo #frontale
#大島僚太 #20171212

日本VS中国 !2点取って勝ちましたが...。スコア2-1⚽️10番 大島僚太(川崎F)負傷退場残念(・・;)小林悠11(川崎F)(JリーグMVP)(J1リーグ得点王)粘ってからのナイスシュート⚽️→前の投稿に動画あります。昌子源3(鹿島)のシュート回転のロングシュートには驚きました😁ナイスゴール!!!次戦、韓国に引き分け以上で日本の優勝🥇❗️韓国が勝てば韓国優勝です!負けられません❗️日韓戦激アツです( ・∇・)#サッカー#日本代表#E1#味の素スタジアム#日本VS中国#小林悠#川崎フロンターレ#昌子源#鹿島アントラーズ#大島僚太#川崎フロンターレ#東口順昭#GK#土曜日#優勝決定戦#優勝しなきゃいけない

シュート打った瞬間に左もも裏押さえて倒れ込んだのでまたなのか!と心配した。悠も心配そうな顔。
オフの間にしっかり治せるといいね。
#daihyo
#frontale
#大島僚太
#小林悠

2週連続サッカー観戦行っちゃいました⚽️笑
普通の代表戦とは違って
国内組メンバーでの大会だったけど、
いつも見てるJリーグの凄い人達が集まってて
豪華だった!オーストラリア戦に続いて
井手口さんのゴール2回も見れたし
当たったチケットいい席だったし
武藤さんの古巣の味スタ行けたし
代表練習めっちゃ近くで見れたし
今年最後のサッカー旅も最高でした⚽️❣️
かすみありがとう〜!
#東アジアe1サッカー選手権
#samuraiblue #大島僚太 #10
#川崎メンバー5人入り
#サッカーミュージアム #楽しすぎ
#清武さん柿谷さんサインありがとう😊
#今年は埼スタ3回 等々力 長居 味スタ行けた
#来年も楽しみ⚽️✨



vs中国(2ー1)〇

席がめっちゃ近いし僚太くんスタメンで
めっちゃ興奮しまくった😚❤️
…前半30分くらいに、
僚太くん。。怪我してしまった。。
まさかのまた肉離れ。。
途中ガン萎えして涙出るかと思った…
けど、僚太くん自身が一番悔しいんだろうな。
はやく怪我良くなりますように😭🙏
1月か2月は麻生グランドに逢いにいく!絶対!


#日本代表サッカー
#味スタ#安定のゴール裏
#ぴょんぴょんした
#大島僚太
#怪我はやくなおりますように
#大島僚太と倉田秋
#推しメンツーショット

E-1 中国戦🇨🇳
代表初ゴールおめでとう🎊
**
僚太の怪我でものすっっごい落ち込んでたところで我等がキャプテンがやってくれました😭
軽傷でありますように、、
#daihyo #E-1 #東アジアカップ #味スタ #frontale #川崎フロンターレ #小林悠 #大島僚太 #阿部浩之 #ハリルジャパン #昌子源 #僚太ユニコンビ #ノエスタのデジャヴ #勝ち #代表初ゴール #nikon

#1212#E-1#日本代表#daihyo#大島僚太
交代してから一気に楽しくなくなった。リョータさんの偉大さを再認識。
しっかりと治してください😭

大島くんが座り込んだ時に真っ先に駆け寄って声かけた悠さん😢
悠さんからバツが🙅‍♂️
全然立ち上がらないからダメなんだなとすぐにわかった😭
もっと代表で見たかったけど、ゆっくりしっかり治してください…
#frontale#samuraiblue#daihyo#味の素スタジアム#代表戦#大島僚太#小林悠

昨日はE-1⚽選手権へ🙋
日本🆚中国❕
悠サン・僚太スタメン😌
後半途中から阿部チャン出場😁
②ー①で勝利ー✨✨✨
悠サン代表初ゴール🙌おめでとう🎉
土曜勝って優勝だー❗❗❗
#代表戦⚽#日本🆚中国 #勝利ー #悠サン #代表初ゴールおめでとう #見られて #良かった #僚太 #太股負傷 #どうか #軽症でありますように #阿部チャン #後半途中出場 #土曜日は #日韓戦 #優勝しよう #小林悠 #大島僚太 #阿部浩之 #車屋紳太郎 #谷口彰悟


去年の6月に招集されて以来遠のいてた日本代表だったけど、あれから確実に力をつけて、ロシアW杯メンバー入りに向けて臨んだ試合だったのに。1番悔しいのは本人だろう。軽傷でありますように、、🙏🏼#samuraiblue#frontale#kawasaki#小林悠#大島僚太#日本代表#楽しみにしてたのに怪我 😢#ハムストリング#再発#完治してなかったのかな

必要なのは、才能じゃない。

少なくとも、今の段階で必要なのは、才能じゃない。

才能という言葉で紛らわせてはいけない。

あきらめる口実に使うわけにはいかない。

経験や、訓練や、努力や、知恵、機転、根気、そして情熱。

才能が足りないなら、そういうもので置き換えよう。

Jリーグチャンピオンチームの10番を付け

日本代表の10番としてプレーする

中学入学時、一体誰が彼の将来を想像することができただろうか?

#日本代表
#川崎フロンターレ
#10番
#大島僚太
#静岡学園
#サッカー
#才能
#あきらめない
#Jリーグ

昨日は先発で嬉しかったのに
私がTVつけた瞬間担架で運ばれた
結局10番の僚太さん見れなかった。
#サッカー日本代表 #大島僚太

怪我で交代するまでの前半約30分。
それだけでも存在感抜群の#日本の10番

本人が1番悔しい思いをしているはず😭
あぁ、神様はどれだけ試練を与えるの😢

#味の素スタジアム
#E1選手権
#E1footballchampionship2017
#サッカー日本代表
vs #中国代表
#SAMURAIBLUE
#川崎フロンターレ
#frontale
#🐬⚽
#大島僚太 選手
#ガンバ大阪
#倉田秋 選手

.
僚太の笑顔が見たい
とりあえず早く治れ‼︎
ロシアもまだ諦めないよ‼︎
#サッカー日本代表 #大島僚太 #10

日本2-1中国

また来ましたE-1選手権
残念ながら前半で大島がケガしてしまいました
来季に響かないといいですが…
けれども小林悠が代表初ゴールを決めました
昌子のミドルも凄かった
ただ最後のPKはいただけませんな
まあ勝ったので土曜日の日韓戦が楽しみです

#日本代表 #川崎フロンターレ #大島僚太 #小林悠 #代表初ゴール #昌子源 #鹿島アントラーズ #日韓戦 #等々力で観た東口なら最後のPK止めてたろ

試合開始ギリギリに着いた上に、試合始まっても、両手ベットベトにしながらケンタ貪り食べてたから、これしか撮れなかった😭🐓w
...
キャプテン駆け寄ってきて、

悠「やばい?」
僚太(頷く)
悠「まじかー😩」 の時。

心配だー。可愛い後ろ姿みたいになってるけどもうその場から動けてなかったぞ…😫😫😫
私の推しメン怪我するから
私がお祓い行こうと思った夜⚽️
絶対行きますすみません…

#eaffe1footballchampionship2017
#サッカー日本代表
#大島僚太
#小林悠
#日本代表
#川崎フロンターレ
#ハリルjapan

初めての日本代表戦。
.
僚太くんスタメンでわくわくだったのに、
まさかのケガ😭
.
私が身代わりになれませんかね( ˃૦˂ഃ )悔しくてハーフタイム涙が止まらなかった…
.
かなり凹んだけど、悠くんのチャントたくさん歌って、ゴール目の前で見れたから嬉しかったし元気でた☺︎昌子くんのゴールはびっくりした(笑)
.
.
#味スタ#川崎フロンターレ#大島僚太#日本代表#サッカー#⚽#中国戦#e1#frontale#daihyo#軽症でありますように#がんばれ僚太くん

まーたー
なーぜーなーのー

ミートグッバイ?

楽しみが一気に減った😭

#大島僚太#日本代表#サムライブルー#川崎フロンターレ#小林悠初ゴールおめでとう

泣く…

私が左ハムストリングの痛みをもらうからー😭
肉離れなんて嫌いだー!

早くよくなりますように😣

#味の素スタジアム
#E1選手権
#E1footballchampionship2017
#サッカー日本代表
vs #中国代表
#SAMURAIBLUE
#川崎フロンターレ
#frontale
#大島僚太 選手
#🐬⚽

*
代表初ゴールおめでとうございます㊗️
難しいボールをゴールするあたり、さすが( ˊᵕˋ )
解説陣に褒められまくってました。
そして…
またも肉離れなリョータくん。。。。
今日の試合でも格別で
いるのといないのでは全然違って。。
30分しかピッチでプレイできなかったけど、
良さは十分にアピールできたと思うけど
怪我の多さはどう響くんだろう😭😭😭
好きな選手2人が代表で怪我なんてーもう。。。。。。。
そしてあべちゃんを残り僅かな時間で出すのやめてー
もっと見たいー
*
#frontale #kawasakifrontale
#川崎フロンターレ #フロンターレ
#小林悠 #大島僚太
#ゲキサカ #サッカーキング

悠、代表初ゴールおめでとう🎉
僚太、軽傷でありますように。

#日本代表 #E-1 #小林悠 #大島僚太
#寒かった

日本代表VS中国代表
2-0
悠、代表初ゴールおめでとう🎉🎊
僚太、メチャ悲しい😭
#サッカー日本代表
#小林悠
#代表初ゴール
#大島僚太
#ケガ

集合写真撮影後即水分補給組 #大島僚太 #植田直通

選手入場のとき、悠様と大島がうまい具合に一緒に写ってた写真ありました😊。基本的にバックスタンドからだと旗やらなんやらでわけがわからないんですけども #小林悠 #大島僚太 #東口順昭 #山本脩斗 #今野泰幸 #植田直通 #ハリルホジッチ

大島くん、、、
大事に至りませんように🙏😭🙏😭💦 負傷交代で放心状態に陥りましたが、
悠様の代表初ゴールを目に焼きつけることができて嬉しかった〰😭💕
悠様も代表呼ばれる度に怪我に泣いてきたから、大島くんもいつか報われる時がくるんだ〰〰〰😭!!
そして、悠様のアンパンマンが代表でもあんなに聞けるとは…♡ 近いようでなかなか遠い味スタ、今更初めて行けました!!
来年はアウェーのクラシコも行けるといいな☺炭水化物×炭水化物な味スタライス🍚美味しかった〰🐷♡ #サッカー
#日本代表
#味の素スタジアム
#frontale
#川崎フロンターレ
#大島僚太
#悠様初ゴールで浮かれた直後
#昌子そこから決めるのか〰〰〰
#悠様の尺を心配する私達
#倉田選手ににやけるみーや
#大島くん交代で心ここにあらずな私
#最後に代表戦観たの国立かな
#相当久しぶり#新鮮でした
#オールスターな気分
#代表選ばれてほしい反面
#怪我が心配で心配で
#その結果
#大島くん怪我したよ 😭😭
#新たなジンクス誕生 涙

#余談ですが
#代表のチャントで
#ロッテ時代の西岡
#懐かしかったな

試合前アップの前に伊東純也と何か話してた大島 #frontale #大島僚太 #伊東純也

辛い、でもずっと応援してるからまたすぐ帰ってきて下さい😢

#samuraiblue #サッカー日本代表 #E-1 #味スタ #大島僚太 #frontale #川崎フロンターレ

.
代表戦を見て感じた事をちょっとだけ真面目に。
悠や僚太がボールを受ける時にタイミングよくギャップに顔を出しているのにボールが出てこない。間違いなく川崎なら出てくるタイミングで敵を外しても味方の選手には敵に付かれてるように見えてボールフォルダーは横パスやバックパスを選択する場面が多い。
川崎の選手が代表でプレーする機会が多くなった今改めて気付かされた。国内代表レベルの選手でさえ見えてない。
風間さんが常々言っていたフリーの定義が違うとはこういう事なんだなと。
横パスばっかの縦ポンサッカーじゃ厚みのある攻撃は繰り出せないし、迫力が出ないよ。もっとギリギリのとこまでこだわらないと。
#日本代表 #サムライブルー
#川崎フロンターレ
#小林悠 #大島僚太 #阿部浩之 #車屋紳太郎 #谷口彰悟
#名古屋グランパス #風間八宏

リョウタはシーズン開幕までに出来れば肉離れ直して欲しいけど😭とりあえず安静に🙏すごいいいプレーしてたから悔しい😔
悠は流石です🙌代表初ゴールおめでとう🙌🙌🙌
#川崎フロンターレ #kawasakifrontale
#frontale
#小林悠
#大島僚太
#samuraiblue
#優勝 から時間あっという間
#ダブルあんこ飛ばし

やっぱりJリーグのが面白いな🤣🤣
サポーターの熱さとか
1つ、1つのプレーに対しての反応だったりとか
代表戦では無い盛り上がり方が
Jリーグにあるからなー😇

来期も川崎フロンターレを全力で応援します‼️‼️‼️‼️ 川崎フロンターレサポーターの皆さんと、インスタを通して繋がれたら幸いです⭕️⭕️来期もよろしくお願いします😈😈 #川崎フロンターレ #jリーグ #明治安田生命#ルヴァンカップ #天皇杯 #acl #アジアチャンピオンズリーグ #家長昭博 #小林悠 #中村憲剛 #車屋紳太郎 #エウシーニョ #チョンソンリョン #奈良竜樹 #谷口彰悟 #阿部浩之 #大島僚太 #鬼木達#サッカー #サッカー日本代表 #侍ブルー#ワールドカップ#フロン太

大島選手の動きが良かっただけに怪我は残念ですが、じっくりなおしてほしい❗️
大島僚太笑顔がキュート
大島僚太きめろよシュート
#大島僚太 #サッカー日本代表 #川崎フロンターレ

.
途中退場残念すぎたけど
なんかこのサッカー惚れた
.
もっとちゃんと学びたい

#大島僚太 #10
#Jリーグ #soccer

優勝した時のニコニコ笑顔の僚太。
まさかまさかの…ケガをしてしまった😭
代表定着出来るかな✨と思った矢先。
ミドルシュート打つ前まで解説の山口素弘さん・宮本恒靖さん・小野伸二選手からべた褒めで申し分ない動きだったのに…😢 場所が場所だけに今度はしっかり治してほしいです💦
左太ももの筋肉よ、くっつけ‼️ #大島僚太 #川崎フロンターレ #frontale #日本代表

2017.12/12
⚽️😢⚽️

大島選手、負傷交代。
私が一番恐れていた事。
でも、本人が一番辛いし悔しいのだろう。
大島選手が交代した後から、リズムが崩れていった。
どれだけ背番号10番が重要な存在だったか。
今は、ケガをしっかり治してください。
私が今日観たかったのは、この笑顔でした。
もう一度チャンスをください‼︎
#大島僚太#川崎フロンターレ#10番#サッカー#日本代表#笑顔#応援

☺︎
誰よりも悔しいのは僚太さん本人。
代表デビュー戦で悔しい思いしてようやく回ってきたチャンス。スタメンで、自分も周りも生かすようなプレー沢山しててハリルさんからの信頼感を得られるって自信を持って試合観てたら肉離れ再発、、、。どうしたら治るんだろう 😢 癖が付いちゃったらそう簡単には治らないだろうし、、、ただただ「肉くっつけ」と願う 😢
これでベンチに🙅‍♂️サインを送る悠さんの気持ちも辛かっただろうな〜。でも、先制点取れず苦しんでた日本と、(多分、てか絶対)怪我でやむなく退場した僚太のためって、こじ開けたゴールだと思うとやっぱり小林悠最高だよってなった。
1分でも1秒でも早く肉くっついて怪我治して嫌な癖が治りますように。そしてまたチャンスもらって近い将来「日本代表の大島僚太」が当たり前になって今苦しんでいる怪我も「大事な経験でした(笑)」とか笑って言えて、「怪我を乗り越えて得た、日本代表のボランチのポジション」とか言えてたらいいな〜って!だからそう言えるように私も前を向いて応援する!!#肉くっつけ!!
#サッカー#soccer#football#jfa#samuraiblue#daihyo#日本代表#フル代表#Jリーグ#jleague#大島僚太#小林悠#instasport#instagood#l4l#いいね返し

ただただ僚太くんの怪我が心配です .
#大島僚太 #日本代表 #怪我

三浦弦太初代表デビュー👍👍つーか初招集からが長かった…記念にユニ買おうかな。6番😊
てか…大島また足やったか💧足がもう癖になってるんかな…肉離れくさいですね💦キレッキレやっただけに残念😔流れも止まりつつあるから井手口がんばれ!!
あとふと思ったのが、ヒガシの声ってめちゃ通る笑笑

#三浦弦太
#大島僚太
#東口順昭

Most Popular Instagram Hashtags