#大峡製鞄

642 posts

TOP POSTS

横から見てもかわいい♡#コキチカランドセル #cokitica #大峡製鞄

🎒
*
今年入学みたいなpicだけど
*
あんこサンの入学は来年←
*
年々激しさを増している
*
🎒争奪戦にすでに不安を抱き
*
欲しい🎒を持っているお友達に背負わせてもらった。
*
おチビなあんこサンには
*
🎒が大きすぎる。
*
--------------------------✂︎
#🎒#年中#コキチカ#cokitica#大峡製鞄


娘のランドセル

雨の日も風の日も。。

うれしいたのしい大好きな日も◯◯◯

6年間よろしくです..。。◯◯

#ランドセル #大峡製鞄 #cokiticax大峡製鞄ランドセル #コキチカ #cokitica

ちょっと早いけどランドセル購入(^^)
手縫いランドセルすごいなー
#大峡製鞄 #大峡製鞄ランドセル #ランドセル
#こども #おとこのこ

4.9☁︎

明日はムスコくんの入学式𓅯

雨予報だったのが曇りに変わってる♩


#cokitica#victoria#大峡製鞄#入学式

大安吉日、やっと来ましたランドセル🎒!
ルンルンなんだけど、もう安安と撮らせてくれない時期…
#一年生#こどもビームスランドセル #大峡製鞄

迷いに迷って、最後は息子の一言で決めたランドセル。3月に届くと言ってたのにもう届いてびっくり。ちょうどよく来てくれていたスポンサー直々に贈呈式をしてもらったよ。息子のニヤニヤが見られて嬉しい♪小学校行くの、楽しみだねぇ。大切に使おうね。最近までバブバブしてたのにもう入学とは…! #ランドセル#大峡製鞄#オオバランドセル

cokitica x 大峡製鞄
コラボレーションランドセル

2017年度の新1年生に
2016年6月15日(水)より発売致します。
毎年おかげさまで即日完売しております。
今年も7色展開です。
お見逃しなく。

詳しくは
コキチカWebサイト information にて

#cokitica #コキチカ #ランドセル#大峡製鞄#コキチカランドセル

2017.1.23
*
halu兄やんのランドセルが届いたーっ♪
*
やっぱり良いー♡
母大満足。
*
ひゃー!
ランドセルだよっ⁉︎
本当にこの人小学生になれるだかっ⁉︎
ってなくらい幼稚園でも家でも叱られっぱなしな兄やんですが( ・᷄ὢ・᷅ )
ヒドスギル… *
桜が咲いて記念撮影できる様になるまでしまっておこう。 *
#ランドセル
#大峡製鞄 #cokitica
#コキチカ
#cokiticax大峡製鞄ランドセル

MOST RECENT

ラン活を振り返る
去年4月、ラン活というのに励んでおりました
去年はピークじゃないか?というぐらいに、ランドセル争奪戦が酷かったような気がします
絞ったのは4社で土屋、大峡、山本、黒川
大峡以外はすべて見学済みでスタンバイしてまして、6/20山本が発売開始
前日の夜中にやっぱり山本のアンティークブロンズのアクアブルーにする!と決めて寝たのだけど
当日になり、やっぱり黒川のコードバンプレミアムのロイヤルブルーが忘れられなくて、夫に頼み込みロイヤルブルーに変更しました
ちなみに息子は青ならなんでもよいとやる気なし
そして仕事に行ったのですが、山本鞄にはしないけど、ちょっとHPチェックしてみよっとと思い覗いてみたら完売文字が並ぶ並ぶ…
発売から1時間ちょいしかたってないのにと驚愕したのを覚えてます
家に帰って慌ててロイヤルブルーをポチりました
そして今年はもうロイヤルブルーは完売の文字が…
ラン活はあと1回ありますが、本当に恐怖です

ちなみに、個人的には思ったのが
土屋、ほっこりおしゃれ
山本、きらきらおしゃれ
黒川、堅実、真面目
大峡、上品
こんな印象です

色さえあれば、大峡はかなり候補でした

#ラン活 #山本鞄 #土屋鞄 #黒川鞄 #大峡製鞄
#ランドセル #1年生

ランドセル選び驚愕…。
長女のときは土屋鞄で夏にばぁちゃんに買ってもらって、それでも早いかな?ぐらいでした。のんびり構えてたら幼稚園のママに去年凄くて7月でも売り切れあり、納期も3月だったよと😱候補のところはもう展示会がはじまり、6月に注文👐しかもネットも争奪戦らしいし🤦‍♀️
とりあえず、代官山に行き、こどもビームス💨と中目黒土屋鞄。グレーか紺か、長女と同じ茶×ピンク🙄え〜悩む時間ない👀
#ランドセル #ランドセル選び #土屋鞄 #こどもビームス #こどもビームスランドセル #大峡製鞄 #大峡製鞄ランドセル

代官山のこどもビームスへ。
ランドセルそっちのけでキックボードに興じる…
#今年の誕生日はこれ買ってって #何しに来たの #こどもビームス #大峡製鞄 #ランドセル

ランドセルの下見に🎒

娘と私の意見は一致したのですが、他のも見ないと😤というパパの意見でまだラン活は続きそう😩

えー、これがいいよー😫笑

#ランドセル#ラン活#cokitica#コキチカ#大峡製鞄#伊勢丹

#ランドセル選び
今は #ラン活 って言うらしいね!
.
兄は全くこだわりなくて背負いもせずにチラ見で「じゃそれで…」だったけど(それもどうだかw)、女子はそうもいかない😂
.
靴1つ選ぶのもバトルになる5歳娘👧パステル系の紫か水色って言い張ってたけど、昨日になって突然「やっぱり赤にしようかな」って言い出した😲😲
.
今しかない!!!!!笑
.
ホントは茶系やキャメルといきたいとこだったけど、赤なら賛成👏
…とは言っても私の中で狙いを定めたランドセルはまだ販売前。
どうか気が変わりませんように…
.
娘に会うことがあったら「赤ってカワイイね♥」って言ってやって下さい😂
.
#土屋鞄 推しだけど、
#カタログからそれぞれのNo.1選抜させてみた
#日にちが経ったらブレそう
#村瀬鞄行 #ninoynina #山本鞄
#宇野カバン #池田屋
#大峡製鞄 のコラボ物も気になる

今年はランドセル選びの年。
カタログ請求してみたり、幼稚園からもらったカタログを眺めてみたり。
ラン活なんて言葉があるのね、、
なんとなく土屋鞄がいい!!と思っていたんだけど、工房系のおしゃれなランドセルは結局親の自己満なんじゃないかと思い始めてきた。じゃあよくCMで見る物でもいい、、?
早くも(既に出遅れてるのかもしれないけど)悩んできてしまった。
そんな中でひとつ気になるメーカーが。生活クラブの展示即売会でおなじみの天地堂のランドセル。生活クラブでおすすめしてるなら間違いないだろうし地元企業を応援したい!
というわけで今度の土曜日の即売会に行ってみようと思ってます。
ネットで口コミなどの検索をかけるけどあまり出てこないのがちょっと気になるけど、、
口コミなんかより、自分がいいと思えばそれでいいんだよなぁ、、
使うのは息子だけど、、 #文章力ゼロ #グダグダ #ランドセル #ラン活 #生活クラブ #展示即売会 #天地堂 #土屋鞄 #池田屋 #大峡製鞄 #口コミ

ランドセル決定🎒
あれこれ見ても悩むだけなので、去年から一社に絞って昨日の展示会で購入してきました。娘の希望は色だけで、こーゆーのがいい!!っていうこだわりも無かったから、親主導で選べてラクでした。娘も気に入ってくれてよかった。お店とのコラボものが最初いいかなぁと思ってたけど、発売日当日早朝に代官山まで行って整理券取るために並ぶまでの情熱は今の私には無かった笑

シンプルで上品なもので手縫いで作られてるランドセル。作ってる工場が近くで今住んでる地域にゆかりがあるってのが決め手でした。

10万オーバーするモデルは昨日の段階で完売してた…凄いなぁ。
4月中旬には展示会の入場整理券をゲットして、昨日の展示会。百貨店とかは来月から予約スタートだけど、ランドセル商戦すでに始まってます。。。 #ラン活終了 #大峡製鞄 #ランドセル
#長女#年長さん

昨日はランドセルの展示会へ。

男の子はあまり悩まないようで、私のほうが悩んでしまいました(笑)

あちこち行くと大変だし、迷ってしまいそう。 そして素敵なランドセルがあったので決定!!

ついに、、これが入荷です。
大峡製鞄の誇る「細マチダレスバッグ 」、80周年記念のサンタクローチェハード&クロコダイル!! なんとシリアル番号入りの超レアバッグがエコステージ元町店へ入荷です!!
一生モノのこちらのバッグ、気になる販売価格はぜひエコステージ元町店までお問い合わせください^_^

#大峡製鞄 #おおばせいほう #細マチダレス #ビジネスバッグ #80周年記念 #サンタクローチェ #クロコダイル #限定品 #激レア #エコステージ元町店 #入荷 #神戸 #元町 #三宮 #リサイクルショップ

息子を連れて初めてのランドセル選び✨

本命はもう決まってて発売待ち‼︎
しかし大人気な工房の為・・・買えない可能性が大なので第二希望を決めにきたのです♪

息子の希望はブラック×グリーン🌈
なハズなのにキャメルを選ぶ とにかくキャメルを選ぶw

えっグリーンは⁉️と聞いたら要らないと💦

第一希望から決め直し〜😱😱😱
工房系は完売が早いので焦ります😂

#ランドセル選び #ラン活 #初めて聞いた時ランニングする人だと思った #テレビ局沢山 #ランドセルよりキドキド #高島屋に来ると必ずキドキド行くパターン

#鞄工房山本 #村瀬鞄行 #萬勇鞄 #土屋鞄 #大峡製鞄

Most Popular Instagram Hashtags