#大岩一貴

548 posts

TOP POSTS

2017.8.19.
,
アルビレックス新潟 1-2 ベガルタ仙台
,
高校生の激アツに続いてプロもやってくれました(笑)
お疲れ様でした‼︎
,
#ベガルタ仙台#アルビレックス新潟#ビックスワン
#大岩一貴#27#最高#フィジカルモンスター

2017.8.13 サンフレッチェ広島戦

可愛いなぁ、ほんとに、もう。

#ベガルタ仙台 #vegalta #ベガッ太さん #大岩一貴

誕生日おめでとうございます
去年仙台に移籍してきて、開幕戦のプレーみて翌日にユニ買って応援し始めました
初めて話しかけた時、人見知りだって教えてくれて何か同じものを感じた(笑)

当日にプレゼント渡せないけどこの間渡した時過去イチ笑ってくれたのでよかった。
これからも仙台で活躍してください。
#happybirthday #大岩一貴 #YANNvegalta

晃樹がうちですき焼き作ってくれた。笑

#水野晃樹
#大岩一貴


お誕生日おめでとうございます🎉🎉

#大岩一貴 #誕生日

これが噂のお尻タッチですか…( ゚д゚)

#vegalta
#vegaltasendai
#ベガルタ仙台
#ベガッ太さん
#大岩一貴

#日産スタジアム VS横浜Fマリノス
1-1でした。
#勝ち点3 にはならなかったけど
なかなかのいい試合でした!
めちゃ暑かった。。。 #大岩一貴 選手!ナイスゴール!
#中野嘉大 選手!期待できます!
これからです!

しかし。#サポ自 さいこー!
いつも最高の雰囲気だけど
今日はさらに最高の雰囲気でした!

MOST RECENT

誕生日過ぎちゃったけどww 大岩ハピバー!
仙台行って生き生きしてるね!(笑)
大岩のいる仙台ぶっ潰したいから、絶対に仙台残留しろよ!(笑)
その為にも俺らも強くならなきゃいけないからな!
来年はフクアリとユアスタで千葉が勝利して悔しがる大岩の顔が見たい!

改めて誕生日おめでとう!
#大岩一貴 #jefunited #元 #背番号2 #初めて個人ユニ購入した #その翌年移籍w #大岩ユニは押入れに永遠に眠ってます #vegalta #27 #仙台サポーターの皆さん #大岩一貴をよろしく#28歳 #お誕生日おめでとう #誕生日プレゼントはないww #来年愛のあるブーイングするから #覚悟しとけよ

2017.8.19.
,
アルビレックス新潟 1-2 ベガルタ仙台
,
高校生の激アツに続いてプロもやってくれました(笑)
お疲れ様でした‼︎
,
#ベガルタ仙台#アルビレックス新潟#ビックスワン
#大岩一貴#27#最高#フィジカルモンスター

*
*
先日の紫山練習場
.
.
何度もポジション確認していたクリスとタマちゃん
.
居残りシュート練習していた梁さん
.
石原さんと野津田選手が何やら作戦会議
.
大岩選手の指示する声が凄く聞こえてた
.
ダンくん今日もナイスセーブお願いします
.
#クリスラン#三田啓貴#梁勇基#椎橋慧也
#大岩一貴#石原直樹#野津田岳人#シュミットダニエル#ベガルタ仙台

2017.8.13 サンフレッチェ広島戦

後半守備シーン②
いつもガッツ溢れるプレーの大岩選手。頼りになります🙌
#ベガルタ仙台 #vegalta #vegaltasendai #ユアテックスタジアム #j撮り #jleague #大岩一貴

2017.8.13 サンフレッチェ広島戦

ちょっとピンぼけしちゃったけど、ゆりかごダンスを始める前のシーン
#ベガルタ仙台 #vegalta #vegaltasendai #ユアテックスタジアム #j撮り #jleague #大岩一貴 #中野嘉大 #石原直樹 #西村拓真 #奥埜博亮

2017.8.13 サンフレッチェ広島戦

可愛いなぁ、ほんとに、もう。

#ベガルタ仙台 #vegalta #ベガッ太さん #大岩一貴

#vegalta #ベガルタ仙台
#大岩一貴
誕生日おめでとうございます(о´∀`о)


お誕生日おめでとうございます🎉🎉

#大岩一貴 #誕生日

誕生日おめでとうございます
去年仙台に移籍してきて、開幕戦のプレーみて翌日にユニ買って応援し始めました
初めて話しかけた時、人見知りだって教えてくれて何か同じものを感じた(笑)

当日にプレゼント渡せないけどこの間渡した時過去イチ笑ってくれたのでよかった。
これからも仙台で活躍してください。
#happybirthday #大岩一貴 #YANNvegalta

#ベガルタ仙台 #vegalta #佐々木匠
#大岩一貴 #ベガッ太さん #石原直樹
試合後にベガッ太さんに捕まった大岩さん(笑)

.
.
広島戦投稿終了!
久しぶりのシャンゼリゼ
ちょっと忘れかけてたよ🙈
ベガルタの勝利が何よりの活力!
.
.
#vegalta #vegaltasendai #18 #11 #石原直樹 #23 #中野嘉大 #28 #佐々木匠 #27 #大岩一貴 #30 #西村拓真 #6 #ヴィニシウス #7 #奥埜博亮

第22節 広島戦 〜ベガッ太君と大岩選手〜
念願の大岩選手の隣をゲット😆👍🏻✨めっちゃ嬉しそぉ😁🎵
初めは肩を抱き、その後お尻へ(笑
相変わらずガッツリいってるな😅好きな相手だろぉとお構いなし!なのか、好きな相手だからより一層なのか…
そこまでの積極性が自分も欲しい(笑
#ベガッ太くん
#大岩一貴
#念願の隣ゲット❤️
#恒例のお尻タッチ
#ユアスタ

Most Popular Instagram Hashtags