[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大山真志

257 posts

TOP POSTS

今日はいよいよ来月に迫ったトワイスアップ&
大山真志Special Liveのバンドリハでした♬
今回ももりもりの楽曲たくさんで楽しみ(@>ω<)ノ★゛ #トワイスアップ #大山真志 #ゆめまち劇場

Brilliant Musical Concert終演!

素敵なキャストの皆様(*^^*)
また共演したいなぁ(*^^*) #一和洋輔 #染谷洸太 #神田恭兵 #若井久美子 #大山真志


久々のまさしとこうちゃん一緒!
#フリースタイルダンジョン
#大山真志#鯨井康介#中村龍介

2代目ソラオの大山真志くんと!

久しぶりに再会!! #大山真志 #はねゆり #ソラオの世界

お久しぶりの舞台のプリンス様。

#大山真志

今年の観劇納めに念願の納祭いってきました(◞‸◟)
共にいってくれた長屋さんありがとう。
まーくんの声の伸びが素晴らしすぎてもう悔いはない。
#晦日明治座納め・る祭~あんまり歌うと攻められちゃうよ~#三上真史#大山真志#納祭

トワイスアップ&大山真志SPECIAL LIVE、初日無事終了しました(^^)
ありがとうございました!
いや~楽しかった♪
#トワイスアップ #大山真志 #浅草ゆめまち劇場

MOST RECENT

今日はいよいよ来月に迫ったトワイスアップ&
大山真志Special Liveのバンドリハでした♬
今回ももりもりの楽曲たくさんで楽しみ(@>ω<)ノ★゛ #トワイスアップ #大山真志 #ゆめまち劇場

.
✩✩✩
時空を超えて運命に翻弄され、
愛と友情がクロスした時、
彼らの眼に映るものとは-----。

STORYの1行目
"ロレーヌ地方にあるラナチュール村。"
を読んだだけで鳥肌立つ。

去年も書いたけど、
玉野さんからの言葉が好きすぎるの。

"人との出会いは奇跡であり
掛け替えのないものなのです。
人との出会いこそ、その人の人生そのもの
と言っても過言ではないと思います。
この作品『CROSS HEART』のW主演、
中山優馬くんと屋良朝幸くんをはじめ、
全てのキャスト、スタッフとの出会いに感謝致します。
そして、今このコメントを読んでくれている
あなたとの出会いに感謝!"

愛や友情の大切さを
しっかりと見つめ直す事が出来た気がする!!!
愛ってすごい。✨
Liveもミュージカルもほんっとうに素晴らしかった。
この作品に出会わせてくれたしょーき君に感謝。
✩✩✩
#中山優馬
#屋良朝幸
#唯月ふうか
#大湖せしる
#中河内雅貴
#大山真志
#諸星翔希
#寺西拓人
#蘭乃はな
#福井貴一
#玉野和紀
#CROSSHEART
#クロスハート
#クロハ
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい

.
✩✩✩
僕は カミーユ 君を 幸せにしたかった
僕は カミーユ 君と ずっと生きていたかった
今では 叶わぬ夢と なったけれど
いくつもの 歳を重ねて この丘で一緒に
何度も 何度も 夕日を見たかった
.
ずっとずっと 好きだよ この世を去っても
いつか 争いのない時代に 生まれ変わったら
また君と 必ず出会って 一緒になろうって言うから
必ず 言うから
だけど カミーユ 君は僕の事を忘れて
新しい人生を 歩んで欲しい
どうか 素敵な人と 幸せに なって 下さい

ここの演出毎回鳥肌立って涙止まらなかった😢
思い出しただけでも鳥肌。
すごく美しいシーンだったな…
また観たいー再演して欲しい😢

セザールもリュックもカミーユもティエリも
エルネストもニコラもマクシム様も
ロドリグもアルセーヌもジルベールも
ミカエルも!!!
みーんな好き!大好き!
✩✩✩
#中山優馬
#屋良朝幸
#唯月ふうか
#大湖せしる
#中河内雅貴
#大山真志
#諸星翔希
#寺西拓人
#蘭乃はな
#福井貴一
#玉野和紀
#CROSSHEART
#クロスハート
#クロハ
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい

⭐情報解禁⭐
今年度ラストは事務所の皆様と、大好きな浅草で芝居させて頂きます🎵そしてお久しぶりのまーくんが座長🎵
楽しみ過ぎる‼️宜しくお願い致します‼️ 【情報解禁 第一弾公演詳細発表!!】 『トワイスアップ』
〜自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る〜 &『大山真志Special Live』

STAGE冬:12/8 ㈮〜12/10 ㈰全5公演

詳細は写真をご覧下さい✨

#大山真志 #小川真奈 #永松文太 #高田あゆみ #山口賢人 #西田麻衣 #堀田怜央 #北村まりこ #栗山絵美 #赤塚篤紀

🕺🕺🏿🕺
ドラマ版の配信が来月からスタート。
待ち遠しい…
-
舞台観劇は飲食禁止がマナーとされる昨今において
お酒飲みながら舞台観劇とか最高じゃない
さすがClub SLAZY…
観客すらも舞台装置の1つとして巻き込む
エンターテイメントとはかくあるべきや。
良いなぁ生で観たかったなぁ〜
-
#clubslazy #クラブスレイジー #gyao #舞台 #ドラマ化

ヲタク健忘録
.
.
9月30日(土)
.
舞台 トワイスアップ
.
大山真志主演の三部作で作られてる舞台の二作目を夏に続き観に行ってきた
.
⚠️大山真志とは私の彼………あ、妄想(笑)
朝ドラのひよっこを見てた方なら記憶にあるかしら?富さんの昔の恋人役をやった役者さん
そしてもしかしたら記憶にあるかしら?春に1日警察署長をやるからと有給を使って会いに行った役者さん(笑)
.
今、私の1番大好きな応援してる俳優さん(*´▽`*)
.
もちろん見た目もハンサムで大好物だけども、それより声が大好きだ(≧∀≦)
.
歌声が大好きだ!大好きだぁぁああ(≧∀≦)
.
舞台は途中から涙が止まらず泣きっぱなし……
.
休憩をはさみ、大山真志単独ライブ!
.
これがまた最高の選曲(≧∀≦)
.
歌手ではないので持ち歌は無いから色々な曲を唄うんだけどもどれも感動(つд`)
.
朝ドラで流れた「ゴンドラの歌」
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」
懐かしい曲「君の瞳に恋してる」
.
米米CLUBやら舞台の曲……
.
ずーっと感動して泣きっぱなし(ノД`)
.
付き合ってくれた友人に「泣きすぎ💢」と言われるほど💦
.
本当に最高だったぁぁあああ
.
#トワイスアップ#大山真志#真志ロス
.
1枚目:舞台の入口ポスター
2枚目:フライヤーを持つ友人と酒
(ここの劇場はお酒を飲みながら舞台観劇できる)
3枚目:私の席から見る舞台!目の前!
4枚目:舞台衣装の真志❤
5枚目:舞台後に行った安居酒屋🏮(本日三軒目)
6枚目:生ビールと金魚サワー(赤唐辛子と紫蘇)
7枚目:他の舞台組とその後合流して誕生日プレゼントに!とくれたかぐや姫コポー。
別名はかぐやまいこ姫
8枚目:第一作目の時の入口ポスター
9枚目:その時のフライヤーを持つ友人と酒
.
.
結局合流組と4人で二軒の居酒屋をはしご酒してからのカラオケボックスで10月にドラマ化される舞台の曲が配信されたので聞きに?歌いに?行く……
.
私は計5軒のお店で酒を飲んだ……
.
その後の自分の状態、多くは語るまい……(汗)
.
とってもとってもとってもとっても幸せな1日だった。
.
三作目の12月の舞台&ライブを楽しみに仕事も家事も何もかも頑張るぞーーーー
.
#でも真志ロス#真志かっこよすぎるタスケテ#ロスすぎてつらい#やる気が起きない#まだ夢心地#だからといって弁当作ってないわけではありません#息子は今日は文化祭代休で学校休み#昨日知った#弁当作る前で良かった#しかしなんで振替が2週間後#息子はラーメン食べに出かけた#受験勉強は#余裕あるのね#さおさおコポーかぐや姫ありがとう#明日から弁当と一緒にアップするよ
.
ヲタク健忘録なのでコメントお気にせず😄
.

トワイスアップ&大山真志スペシャルライブ、千秋楽を迎えました♬
みんなの絆がさらに深くなった気がする今回の公演。大山さん率いるこの素敵なカンパニーの一員になれて、とても幸せでした❤︎
また冬にお会いしましょう(@>ω<)ノ★゛
#大山真志 #トワイスアップ #ゆめまち劇場

今日も元気にリハーサル中。
最終日はコーラスがさとちゃんです❤︎
トワイスアップ&大山真志スペシャル最終日もがんばります♬
#大山真志 #トワイスアップ #ゆめまち劇場

‪2日目も無事終了!‬
‪本日もありがとうございました(´∀`,,人)♥*.‬ ‪明日からは1日2公演!‬
‪後半戦もがんばります♬‬ ‪#トワイスアップ #大山真志 #ゆめまち劇場

トワイスアップ&大山真志SPECIAL LIVE、2日目無事終了しました(^^)
僕は今日が千秋楽。ありがとうございました!
今日は自分の機材のプチトラブルがあったけど楽しかった♪
#トワイスアップ #大山真志 #浅草ゆめまち劇場

9月28日
まりさん。
舞台初日おめでとうございました!✨ 3枚目幸せそうなので選んだ1枚笑 ゆなさんはどこへ?

#スペースクラフト #坂野真理 #大山真志 #舞台 #Live #お疲れ様でした

今日はトワイスアップ、大山真志Special Live初日でした♬

初日からとてもあたたかい空気につつまれた素敵なライブでした❤︎
明日もますます楽しみです(❁´ω`❁)*✲゚*

#トワイスアップ #大山真志 #ゆめまち劇場

トワイスアップ&大山真志SPECIAL LIVE、初日無事終了しました(^^)
ありがとうございました!
いや~楽しかった♪
#トワイスアップ #大山真志 #浅草ゆめまち劇場

attention please!!
.
.
.
「トワイスアップ公開直前生配信スペシャル!!」
showroom-live.com/twiceup
.
9/25(月) 21:00-22:00予定
.
是非、SHOWROOMのアプリをインストールして無料会員登録を完了済ませてからお会いしましょう💛
どんな舞台になるのか気になる方はご覧頂けたらいろいろとわかるかと思います!お楽しみに🙈✨
.
#トワイスアップ #舞台
#大山真志 #高田あゆみ #永松文太 #東美樹 #前川優希 #坂野真理 #堀田怜央 #赤塚篤紀 #SHOWROOM配信
#SHOWROOM
#スペースクラフト
#生配信

‪来週の大山真志さんのライブに向けたリハでした!‬ ‪サポートさせていただくのは2回目ですが、やっぱりすごくパワフルなボーカルで、バックで弾いててもとっても楽しいっ♬‬ ‪本番も全力でサポートさせていただきます(((o(´>ω<`)o)))‬ ‪#大山真志 #ゆめまち劇場

done!
.
.
.
舞台「トワイスアップ~沈んだ碧は息ができないそんな場所~」&「#大山真志 Special Live」
.
日程
9/28(木)〜10/1(日)
.
劇場でお待ちしております。
.
#トワイスアップ
#スペースクラフト
#ゆめまち劇場
#浅草
#稽古お疲れ様でした

Most Popular Instagram Hashtags