[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大山琉杏

1231 posts

TOP POSTS

12月16日(土)の詳細でましたぁー!!
詳細は、プロフィールにリンクを載せてるからそちらへGOGO!!
待ってるよー❤️
#RUANワンマン
#大山琉杏
#琉杏
#RUAN

#20170821
#ちちんぷいぷい ⑦(関西ローカル)の #WhoAreYou? のコーナーで
#大山琉杏 ちゃんが紹介されてました☺︎
#ruanohyama

大阪のフェスにも出演

幕張で、るあんちゃん観た時よりもさらにMCも歌も進化してるー(*☻-☻*)💕

#大山琉杏 ちゃん
かわいーー❤❤ この子、見だしたらとまらんやないかーーーい!色んな引き出しありすぎ!色々できすぎ!なんなん!(笑)まじなんなん!

はよ寝かしてくれーい!w
明日朝早いし、弁当も作らなあかんのに!!(笑)
今ぶっちゃけめっちゃ具合悪いのに、
くそーーーー!!!(爆)
他のやつもめっちゃ見たいけど、今日はもう無理っ寝る

She's so talented!
#大山琉杏

何なんですかこの子は😲😲😲
ダンスも出来るのか!!!!!!!!
#大山琉杏
#天才
#中学生
#三浦大知
#クラファイ


琉杏ちゃん
力強くてカッコいいね😆

#大山琉杏
#whereveryouare #oneokrock 🎥YouTubeより

関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」
今日のダレ?Who are you のコーナー
Part 4
#大山琉杏

ほんとに13歳とは思えないなー!
俺が大好きな「Listen」のフルを聴きたいよー!
流杏ちゃん、いつかオリジナルの曲もYouTubeに投稿してね!
Takaが言うように、何を以ってして誰がプロと決めるんだろ?
少なくとも俺は君のことプロのミュージシャンだと思ってるよ!
だから君のライブも絶対行くからねー!!
#oneokrock #oor #ワンオク #10969 #大山琉杏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
HIGH! HIGH! HIGH! 言葉に出来ないぐらいサイコーのLIVEでした😭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大山琉杏 ちゃんの路上ライブ見に行ったんやけど、琉杏ちゃんのインスタの写真にデカくうつりこんでた😂
嬉しかったから保存しとこ😎💕
ギターにワンオク4人とものサインあったの見れたし、#WhereverYouAre 聴けたし、#HIGHHIGHHIGH 前から幸せやった☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は疲れすぎたので、ライブレポまた投稿します👋🙋💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#RK802 #FM802

MOST RECENT

.
ワンオクのtakaくんより、我々が先に見つけたってことでもいいですかね⁉️ダメですかね⁉️ってダメでしょーよ…渡部サン🤣🤣.
*
#lovemusic #フジテレビ
#消そうと思ったら
#思いがけずtaka登場
#最後までみるもんだね📺
#comemusic #ニューカマー
#大山琉杏 ちゃん #ガンバってる
#oneokrock #ワンオク #oor #oorer #10969 #taka #幕張懐かしい
#ambitionstour #Ambitions

#Lovemusic たまたま見てたら
安くんの憧れてる#ギタリスト でまさかの#光真 🙄

こんなにTVで光真取り上げられてるのに えぇっ ってなった🤤

#関ジャニ すきだったころが懐かしい

元々ジャニオタでした😶

#WANIMA
#wamima

#大山琉杏 ちゃんもでてた!
#10feet
#myhairisbad

チケットに関するお知らせ!!
12月16日(土)のワンマンライブの現在の情報です!!
みなさんのおかげで現在チケットがsoldoutしています。
ありがとうございます🎶
チケットを手に入れれなかった方は今夜0時に、プロフィールに載っているアドレスからチケットページをチェックしてみてください!! 本当に本当にみなさんありがとうございます❤️ #RUANワンマン
#RUAN
#琉杏
#大山琉杏

はじめまして。
琉杏ちゃん大好きです!!
琉杏ちゃんファンの方、フォローして下さると嬉しいです!!
#ruangogoworld #大山琉杏 #大山琉杏ちゃん #大山琉杏ちゃん大好き#琉杏ちゃん大好き#琉杏ちゃん❤

保存用。消されてたもんな。

#レディーガガ#ladygaga #大山琉杏 #関ジャニ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#好きな曲20曲選んで20人タグ付けバトン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あいちゃん ((@aitaro109690925__storyteller))
はなちゃん ((@hana87_mfs))
ゆいちゃん ((@yuuui_oor_mfs))
タグ付けありがとう~✨🙌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度このバトンしたんですけど、
収まりきらなさすぎて再挑戦😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〖  1〗The Story Is My Life / MY FIRST STORY
〖  2〗Silence word / MY FIRST STORY
〖  3〗Nothing In The Story / MY FIRST STORY
〖  4〗Smash Out!! / MY FIRST STORY
〖  5〗Last Call / MY FIRST STORY
〖  6〗君の唄 / MY FIRST STORY
〖  7〗Missing You / MY FIRST STORY
〖  8〗Tomorrowland / MY FIRST STORY
〖  9〗不可逆リプレイス / MY FIRST STORY
〖10〗The Storyteller / MY FIRST STORY
〖11〗「花」-0714- / MY FIRST STORY
〖12〗欲望に満ちた青年団 / ONE OK ROCK
〖13〗Wherever you are / ONE OK ROCK
〖14〗未完成交響曲 / ONE OK ROCK
〖15〗Nobody’s Home / ONE OK ROCK
〖16〗C.h.a.o.s.m.y.t.h. / ONE OK ROCK
〖17〗69 / ONE OK ROCK
〖18〗Decision / ONE OK ROCK
〖19〗Taking Off / ONE OK ROCK
〖20〗I was King / ONE OK ROCK
…  I'm just walking without you / 大山琉杏
… 〇〇ちゃん / あいみょん
… 君はロックを聴かない / あいみょん
… BYE BYE / SHISHAMO etc.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ~やっぱり収まらなかった
マイファスとワンオクの好きな曲なんて
…全部です。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タグ付けしたけど
もし興味あったら
バトンしてくださると嬉しいです♡
被ってたり、迷惑やったらごめんなさい😱💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Hiroくんの画像出てるよって教えてくれた
ゆきちゃん ((@mfs_htnk)) ありがと〜💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS 
#Hiro #森内寛樹 #storyteller #ストテラ
#ONEOKROCK #ワンオク #OOR #10969
#大山琉杏 #あいみょん #SHISHAMO

12月16日(土)の詳細でましたぁー!!
詳細は、プロフィールにリンクを載せてるからそちらへGOGO!!
待ってるよー❤️
#RUANワンマン
#大山琉杏
#琉杏
#RUAN

へーーい!everybody!
実は12月にワンマンライブ決まったよ!!
日にちは12月16日の土曜日!
詳しくは後日に発信します!!!
#大山琉杏
#RUAN
#ワンマン
#RUANワンマン

みんな朝だよーーーーー!!!!
おっはーーーーーー!!!! 私の情報です♫
来週11月19日(日)24:30〜
フジテレビ系列「Love music」の“Come music”のコーナーで私が紹介されます!
みんな見てねーーー🎶🎶 #lovemusic
#大山琉杏
#RUAN

Most Popular Instagram Hashtags