[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大山未希

36 posts

TOP POSTS

ふたつほどお知らせです📣
.

まずひとつめ
9/23(土)18:55〜20:54
TBS系列 炎の体育会TV
.

またまたメグと一緒です😊

.

あんまりみてほしくないから
告知するのやめようと
思ってましたが…笑
.

土曜日がくるのが憂鬱です…😭 . .

もうひとつ
9/25(月)15時台
NHKラジオ第1放送 ごごラジ!
「山口香presents 
2020紙子のサポーター宣言」のコーナー
.

キャスターの柴原さんとのお話が楽しくて
変な話ばかりしてしまいました💦笑。.
..
.

#体育会TV #TBS #ごごラジ #NHK
#メグカナ #栗原恵 #大山加奈
#大山未希 #小野寺友香 #日立リヴァーレ

ミキティが久しぶりに
遊びに来てくれました!! #大山未希 #ビーチバレー

東レの姉妹プレーヤーといえば現在は木村姉妹ですが、かつては大山姉妹でした。
木村姉妹は「妹が拾って姉が打つ」図式ですが
大山姉妹は妹の未希選手がセッターだったので「妹が上げて姉が打つ」
でした。
この写真はまさにそのシーンです。
自分が撮ったVリーグの試合では数少ないアリーナ席から撮影した写真です。
#大山加奈 #大山未希 #東レアローズ #torayarrows #過去pic

.
.
.
ミキちゃんに連れてってもらって
バレーボール教室に行って来ましたー😆🏐✨
.
.
.
駅に迎えに来てくれて
中華食べてー、
マックのナゲットチケットでテイクアウトして
ミキちゃんちで食べてー、
寝てー、
チャリンコで体育館😁🚲✨
.
.
.
バレーは
トヨタ紡織の時昔はみんなで
レクレーション的にやってたなー😁✨
声を出すのが大事なのは
どのチームスポーツも一緒だから😊
.
.
.
初めてすごいレベルの人に
バレー教えてもらって、
なるほどなーと納得しながら
みんなで楽しく頑張りました😁✨
腕痛すぎる。笑
スパイク難しい!
.
.
.
たまに違うスポーツするのも
勉強になるし楽しいなー😆✨
.
.
.
#バレーボール
#大山未希 ちゃん
#お家可愛い
#ピンク多め✨
#バレーボール教室
#いきなりスパイクされてビビる笑
#楽しかった🎵
#イケマシター
#笑
#マックナゲット
#中華
#美味しいもの大好き

2016/9/22 酒田市大浜海岸
酒田ビッグビーチフェスタ
#大山未希
#高田ありさ

子供たちに笑顔をプロジェクト♪
バレーボールの大山加奈さん未希さん姉妹と記念撮影♪
私と背の高さがほぼ一緒です(^^)v
#子供たちに笑顔をプロジェクト #気仙沼市 #バレーボール #大山加奈 #大山未希

🏐🏐
2017.8.26
*
#ママさんバレー の試合にて。
ゲストの御三方と😍✨
*
#大山加奈 さん✨
#大山未希 さん✨
#迫田さおり さん✨
*
*
2枚目は、去年の。
3枚目は一昨年の。
*
*
優しくて、気さくで、とても素敵な方😍
*
*
#ママさんバレー#試合#自分がクサイ#練習不足#なんだかんだで#バレー歴28年#途中ブランクあり#でこっぱち#御三方#顔ちっさ

MOST RECENT

ふたつほどお知らせです📣
.

まずひとつめ
9/23(土)18:55〜20:54
TBS系列 炎の体育会TV
.

またまたメグと一緒です😊

.

あんまりみてほしくないから
告知するのやめようと
思ってましたが…笑
.

土曜日がくるのが憂鬱です…😭 . .

もうひとつ
9/25(月)15時台
NHKラジオ第1放送 ごごラジ!
「山口香presents 
2020紙子のサポーター宣言」のコーナー
.

キャスターの柴原さんとのお話が楽しくて
変な話ばかりしてしまいました💦笑。.
..
.

#体育会TV #TBS #ごごラジ #NHK
#メグカナ #栗原恵 #大山加奈
#大山未希 #小野寺友香 #日立リヴァーレ

🏐🏐
2017.8.26
*
#ママさんバレー の試合にて。
ゲストの御三方と😍✨
*
#大山加奈 さん✨
#大山未希 さん✨
#迫田さおり さん✨
*
*
2枚目は、去年の。
3枚目は一昨年の。
*
*
優しくて、気さくで、とても素敵な方😍
*
*
#ママさんバレー#試合#自分がクサイ#練習不足#なんだかんだで#バレー歴28年#途中ブランクあり#でこっぱち#御三方#顔ちっさ

.
.
.
ミキちゃんに連れてってもらって
バレーボール教室に行って来ましたー😆🏐✨
.
.
.
駅に迎えに来てくれて
中華食べてー、
マックのナゲットチケットでテイクアウトして
ミキちゃんちで食べてー、
寝てー、
チャリンコで体育館😁🚲✨
.
.
.
バレーは
トヨタ紡織の時昔はみんなで
レクレーション的にやってたなー😁✨
声を出すのが大事なのは
どのチームスポーツも一緒だから😊
.
.
.
初めてすごいレベルの人に
バレー教えてもらって、
なるほどなーと納得しながら
みんなで楽しく頑張りました😁✨
腕痛すぎる。笑
スパイク難しい!
.
.
.
たまに違うスポーツするのも
勉強になるし楽しいなー😆✨
.
.
.
#バレーボール
#大山未希 ちゃん
#お家可愛い
#ピンク多め✨
#バレーボール教室
#いきなりスパイクされてビビる笑
#楽しかった🎵
#イケマシター
#笑
#マックナゲット
#中華
#美味しいもの大好き

🌻
#ナルシストミキティ先輩 による自撮り講座📸
ダメ出しばっかりでしたわ…笑
これでも1番マシに撮れたやつ。
ナルシストミキティ先輩はさすがっす(`_´)ゞ
✴︎
#大山未希 #自撮り #拘りが半端ない #自撮りマスター #参りました #宮川紗麻亜 #summer #beachvolleyball #ビーチバレー #swimwear #日焼け #白 #黒 #ミキティ細い #わたくし #ゴツイ

。今朝、情報を得てダッシュで家事して
#駒沢オリンピック公園 へ=3 ♪
#大山加奈 さん #大山未希 さん
#バレーボール教室 #駒沢
来年はゆうかも・:*+.(( °ω° ))/.:+!!
ディグめっちゃ受けたかった(*´﹃`*)w
乱入しよーかとうずうず←できないけど 笑
フォームをガン見( *¬ω¬)♪フムフム

公園広すぎ〜ていい運動になった´`*
帰りはランニングしてる人につられて
バック走🏃ゆうかもつられて🏃。
よか休日やった〜...♪*゚

.
.
.
今日は
#バレーボール & #ビーチバレー の選手だった
#大山未希 さんと
ご飯行って来ましたー😆🏐✨
.
.
.
お姉ちゃんはこれまたバレーボール選手だった
#大山加奈 さん✨
.
.
.
#新宿駅#ビュッフェ#柿安三尺三寸箸 😍
食べ過ぎて死にそう👼
#リーズナブル なのに全部美味しくて
#コスパ最高 👏✨
.
.
.
何かとよく利用するお店😋✨
ミキさんもよく来るって😁✨
.
.
.
会うの2回目なのに
すごーく話しやすい😆🎵
何でも話せる✨
.
.
.
撮った写メくださいって言ったら、
2枚中の1枚最後のやつ送ってきた😂
これ撮ったうちに入れてくるのおかしくない?笑
.
.
.
面白いお姉さん!🤣
これから色々とよろしくお願いします😆🎵
.
.
.
#新宿ディナー
#ビュッフェ大好き
#だけど食べ過ぎるから危険
#美味しいもの大好き
#絶対あったら食べるもの
#エビ
#卵焼き
#とりあえず全種類食べたくはなるけど
#外人さんにしか見えない
#話し足りない
#飲むより食べる二人
#さっきの消してもっかい投稿

ユース・ジュニア同窓会を開催✨
こんなに集まれるなんてっ!
久しぶりなのに
全然久しぶりな感じしない不思議!
楽しかった!時間足りないっ!

#成徳学園 #荒木絵里香 #大山加奈 #大山未希
#三田尻女子 #河村聖子 #栗原恵
#共栄学園 #川上佳奈
#古川商業 #宣美幸
#岡崎学園 #細田絵理
#熊本信愛女学院 #有田沙織
#淑徳学園 #真恵子
#春の高校バレー #春高
#全日本ユース #全日本ジュニア

子供たちに笑顔をプロジェクト♪
バレーボールの大山加奈さん未希さん姉妹と記念撮影♪
私と背の高さがほぼ一緒です(^^)v
#子供たちに笑顔をプロジェクト #気仙沼市 #バレーボール #大山加奈 #大山未希

Most Popular Instagram Hashtags