[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大山志保

214 posts

TOP POSTS

#リオオリンピック#オリンピック
#女子ゴルフ #大山志保 #大山志保プロ
いよいよ始まった〜💕頑張ってーー大山志保プロ〜💕

今日は大山志保さんとご飯♡♡♡♡♡ 志保さんは本当に尊敬できる先輩です😊💕💕💕 あぁーーー楽しかった✨✨✨ #dinner
#大山志保 さん
#大先輩
#大好き
#happyday

明日も頑張ろう💪

#大山さん
#大山志保
#他の写真は載せれません
おしゃべりし過ぎて練習の邪魔してしまいました(≧∀≦)

今日も朝からこちらで散歩します、
半袖では寒い~
#明治カップ
#女子プロトーナメント
#北海道
#大山志保

catレディースプロアマ戦、前夜祭に来ておりました❗鼻の下が伸びてるのはご愛嬌。明日は大山プロと18H御一緒させて頂きます。大山プロ、あなたは素晴らしく良い人ですね❗#catレディース#大箱根カントリー#プロアマ#大山志保

おはようございます🍀🍀
週の始まりです
疲れてます 朝寝坊しました…と言うより 目が覚めてましたが ベッドの上で ニュースに釘付け ゴルファーの 大山志保さん 被災地熊本に優勝賞金全額寄付とか1440万円
ひゃーーー‼️あっぱれ 2位の笠りつ子さんも熊本出身とか こんな状態の時によく頑張りました ☆

熊本 大分の皆様が早く元通りの生活に戻れます様に✨✨✨
#朝ごはん#大山志保#笠りつ子#賞金全額寄付##アイアンマンとケイのごはん

今日の富士通レディスで、
大山志保プロにサイン頂きました😆
大山プロ含めた推しプロ?が元気が無いので、
一緒に行ってた同僚と、打ちっ放しでも
行こうよって話しながら歩き始めたら、
クラブハウス脇で大山プロがサイン会始めて😳
慌てて行列に加わりました。
新しい帽子で良かった😅家宝確定です😊
大山プロのガツンとしたゴルフとガッツポーズ、
好きなんですよね😄
今回は不本意だったと思うけど、
次は彼女のガッツポーズ見たい😆
#富士通レディス #大山志保

GDOニュースより

大山志保

Shiho Oyama(40)

プロ転向 2000年 
出身地 宮崎県 
身長 168.0cm
衰えを知らない2006年の賞金女王。豪快なガッツポーズが代名詞。「いくらでも食べられる」と語るほどのスイーツ好きだが15年にスイーツ断ちを宣言した。高校時代に清元登子の門下生となり腕を磨いた。大学時代には「日本学生選手権」「日本女子アママッチプレー」も制した。06年には年間5勝をマークし、絶対女王として君臨していた不動裕理の7年連続を阻止し、賞金女王となった。09年には米ツアーに挑戦した経験を持ち、今もツアーを代表するトッププレーヤーとして若手の前に立ちはだかる。16年「フジサンケイレディス」では最終日に3打差を逆転し優勝を飾った。
通算勝利【日本 17勝】 (【国内メジャー 2勝】

#スポーツ#ゴルフ#大山志保

おめでとうございます🏆✨
賞金を全額、熊本へ寄付するそうです、素晴らしいですね👏👏✨✨
見習って、自分なりに出来ることを💪
#ゴルフ #jlpga #フジサンケイクラシック #女子プロゴルフ #大山志保

MOST RECENT

海岸で傘スイング☂️☂️☂️

台風前で荒れていてビチョビチョ🌊🌊🌊👖👟😂😂😂

マンシングウェアレディース東海クラシックの帰り🙆‍♂️

優勝した川岸プロにもちゃっかりサインもらう✒️😉



#ゴルフ #ジュニアゴルファー #キッズゴルフ #キッズゴルファー #ジュニアドライバー #5才ゴルファー #U6 #夢はプロゴルファー #せいのすけ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #マンシングウェア #川岸史果 #成田美寿々 #大山志保 #服部真夕 #골프 #주니어골프 #키즈골프
#juniorgolf #juniorgolfer #japanesejuniorgolf #juniordriver #juniordrivershot #5yearoldgolfer #golfer #golf #kidsgolf #kidsgolfer #srixon

明日は台風で決勝ラウンドできるのかなぁ。
何とかリコーカップ決めて☆い‼️
私もう休暇入れてますから、準備万端🆗✌️です。(笑)
#女子プロゴルフ#大山志保#マンシングウエアーレディース 東海クラシック #優勝祈願#トップ対#新南愛知カントリークラブ美浜コース#リコーカップ

ヤマハの新リミックス記者発表!
契約プロも6名も集合し、盛大なお披露目会でした。今回のリミックスドライバーの最大の売りは、飛距離と直進安定性!

#ワッグル #ワッグルオンライン #ワッグルボーイ #ワッグルオンライン #ワッグルキャンパス #ワッグルonline #ヤマハ #ヤマハゴルフ #ヤマハホール #リミックス #rmx #rmx118 #rmx218 #藤田寛之 #今平周吾 #谷口徹 #大山志保 #大江香織 #ユンチェヨン #タケ小山

本日のお散歩、紅葉🍁したての木々のなか!風が気持ち良い、アンラッキーなスタートから我慢のゴルフ⛳
しかし良いコース、是非一度プレイしたいな〜
#お散歩 #日本女子プロゴルフ選手権
#大山志保

サインボールGET!
LEGEND級の2人、不動選手と大山選手!
快くしていただきました!ありがとうございます!

#日本女子プロゴルフ選手権 #日本女子プロゴルフ#安比高原ゴルフクラブ#安比高原#不動裕理#大山志保#lpga#ゴルフ観戦#ゴルフ

ALBA ツアーニュース-記事 より引用
#日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 大山志保 優勝すれば史上5人目!生涯獲得賞金が9億円を突破(撮影:鈴木祥) <日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 事前情報◇6日#安比高原ゴルフクラブ(6,640ヤード・パー71)> 昨年の「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」で1打差で#鈴木愛 に破れ、惜しくも2位タイで終わった大山志保。いよいよ明日から「今の目標は公式戦優勝です」と語るメジャー大会を迎える。

今日は#プロアマ戦 ということもあってリラックスムードで最終調整。「調子はまぁまぁです。でも今日はパットが“入っちゃいました”。本番までとっておきたかったのに…」と冗談めかして笑った。

もし、今大会で優勝すれば史上5人目となる生涯獲得賞金が9億円を突破する。「優勝しかないんですよね?難しいですね…」と謙遜したが、それを聞いたキャディは「キャディフィを上げてくれ」と躍起に。そして何よりも謙遜しているときの大山こそ、熱い闘志を秘めていることは言うまでもない。 【生涯獲得賞金上位6名】
1位:#不動裕理 1,359,246,431円
2位:#李知姫 1,050,719,390円
3位:#全美貞 1,042,573,231円
4位:#横峯さくら 1,027,945,888円
5位:#福嶋晃子 909,087,761円
6位:#大山志保 870,957,893円

#ゴルフ女子 #ゴルフファン #ゴルフ好き #ゴルフ観戦 #ゴルフレッスン #ゴルフ #スポーツ #健康 #趣味

#ニトリレディスゴルフトーナメント 観戦🏌
#キムハヌル #haneulkim プロ
#大山志保 プロ
#上田桃子 プロの組に18ホール同行
緊張感がビシビシと伝わってくる一打一打。
ホールアウト後は、あの #アンシネ #shinaeahn プロの組へ
噂に違わぬ、セクスィーぶり!
移動の際に、「シネさん、イギョラ!」と声をかけたら、微笑み返してくれましたとさ😍
人気、実力を兼ね備えた同組の #木戸愛 プロ、#原江里菜 プロのプレーも堪能致しました😊

GDOニュースより
2017年 #ニトリレディスゴルフトーナメント 事前情報
難関・小樽で賞金女王争い キム・ハヌル、鈴木愛が2週ぶり参戦
昨年は笠りつ子がプレーオフを制して優勝した

#国内女子#ニトリレディスゴルフトーナメント 事前情報#小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72) 「ニトリレディス」が24日(木)から4日間の日程で開幕する。舞台は難関の小樽CC。昨年は3打差を追って5位から出た笠りつ子が、イ・ボミ(韓国)とのプレーオフの末に勝利し、ツアー通算5勝目を挙げた。

前週「CATレディース」で今季初優勝を決めた#イボミは韓国ツアーに参加するため欠場するが、賞金レース1位の#キムハヌル (韓国)、同2位の#鈴木愛 は2週ぶりに参戦。キムは#大山志保 #上田桃子 鈴木は#森田遥 #川岸史果 と同組で予選をプレーする。

#ゴルフ女子 #賞金女王 #ゴルフ #ゴルフ好き #ゴルフ初心者 #スポーツ#趣味 #健康

ボミちゃん悲願の優勝😃
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
GDOニュースより
イ・ボミ涙の復活V 今季初「この日を忘れない」

#国内女子 #CATレディース 最終日(20日)◇大箱根CC(神奈川)◇6704yd(パー73)

首位で出たイ・ボミ(韓国)が4バーディ、ボギーなし「69」で回って通算12アンダーとし、初日から首位を守る完全優勝で今季初勝利を挙げた。

2016年11月「伊藤園レディス」以来の通算21勝目で、大会史上初の連覇を達成した。混戦の序盤に後退したが、前半6番から4連続バーディを奪って再浮上した。

2mのウイニングパットを決めると「今年は優勝できないんじゃないかと思っていた。いっぱい練習して、周りのサポートのおかげできょう勝てた。この日のことは忘れない」と声を震わせた。

通算9アンダーの2位に菊地絵理香、ペ・ヒギョン(韓国)が続き、大山志保、穴井詩が通算8アンダーの4位だった。 <主な最終成績>
優勝/-12/#イボミ
2T/-9/#菊地絵理香 #ペヒギョン
4T/-8/#穴井詩 #大山志保
6T/-7/#東浩子 #藤田さいき #永井花奈 #李知姫

#イボミ #イボミ先生 #ボミちゃん #スマイルキャディー #完全優勝 #ゴルフ女子

Most Popular Instagram Hashtags