[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大将軍八神社

1281 posts

TOP POSTS

知る人ぞ知る、金運の神社⛩
大将軍八神社🙏
昼前には大阪戻らないと☔️降りそう💨
#大将軍八神社#京都#神社

叔母さんからの大阪土産♡

ずっと憧れだった大将軍八神社と大阪天満宮の御朱印帳です。

嬉しすぎー💃💃💃💃
実物は刺繍が綺麗で、本当に素敵です。

大事に使います♡ありがとうー🙌
#大将軍八神社 #大阪天満宮 #神社 #御朱印帳 #おみやげ

#大将軍八神社 #御朱印
行きたかった所にたどり着けたぁー。御朱印もりっぱだぁー。星の御朱印帳も思った通り素敵です。今回自分のを忘れるハプニング。つか、この旅ハプニングしかなかった😂

ご朱印帳、2冊目やっと入手。
#ご朱印帳 #大将軍八神社 #京都

仕事に行く前に
日頃の汚れた心を清めに大将軍八神社へ

#パワースポット
#大将軍八神社

京都 大将軍八神社の屋根瓦の意匠

#大将軍八神社
#屋根瓦
#瓦

大将軍八神社に行きました。インパクトある神様から感じた私のイメージ画。鳥井前に立った時点でドキッとしました。
#大将軍八神社 #さわだけアトリエ #drawing

MOST RECENT

嵐山付近寺社巡り🚙💨 1枚目
#大将軍八神社
#法輪寺(#達磨寺)
何故か12干支の卯、辰の間に熊がいる🐻
2枚目
#愛宕念仏寺
一体一体見てたら時間無くなる。みんな笑ったお地蔵さんで、見ている私も笑みになる❣️
3枚目
昼食
#松範庵
#野宮神社
#落柿舎
ロイヤルホストでパフェ食べて喋りすぎで喉乾きドリンクバー💦💦 今日も1日めっちゃ笑いながら🤣寺社周りができて良い日でした💖

9/20(水)今週のメニューは、こんな感じになっております。
Bセットの「つくねいなり包み煮」は、おあげさんでつくねを包み、和風カレーだしで煮込みました。おすすめです。#京都#ピナータ#食堂とカフェピナータ #定食 #北野天満宮#エンゼルスハウス#妖怪ストリート #大将軍八神社 #ランチ #ばんごはん #遅いランチ #2時からランチ #2階

こんなところで蛹になるの?
大将軍八神社の正門にて。
#星の神社 #大将軍八神社 #方位の神様 #アゲハの幼虫

KYOTO
京都 曇り空

#金閣寺#大将軍八神社
#嵐山
路面電車に大興奮🎶
車と並走する電車にビックリして
信号待ちする電車に更にビックリ‼️
#嵐電#路面電車
#gold#kyoto#kinkakuji
#kids#travel#train

今週はなんだか御参り週間になってしまいました。変な事言う人やなぁ〜って思われるかもしれませんが…呼ばれているような気がして訪ねる事ってありませんか?
洛中に位置する大将軍八神社、同じ敷地内の大杉社。そして北野天満宮、敷地内の文子天満宮…良いお天気で気持ち良かったな〜💕
#神社巡り #大将軍八神社#北野天満宮#スピリチュアル

大将軍、は陰陽道で「星神天大将軍」と呼ばれる、北極星と北斗七星を表す神様🙏🌠星に関する文化財は写真に収められないのが残念😢立体星曼荼羅や江戸時代の天球図などなど、、、人類の宇宙への憧れは昔から変わらないんだねぇ #大将軍八神社

2017.09.08
大将軍八神社(京都)、参拝。

#御朱印
#大将軍八神社

大将軍商店街一条妖怪ストリートで
店舗ごとに手作り感満載の妖怪さん達が居た
なんだかほっこり💕

#大将軍八神社
#ontripjal

友達に買ってきて貰った「星神大将軍シール」です!👿🔯
超絶クオリティなかっこいいシールです!
@shamrockarrow
#shamrockarrow
#newtervision
#京都
#大将軍八神社
#モノノケ市
#星神大将軍シール
#シール
#80s

とうとう始めてしまった✨
寺社仏閣に行くことが多すぎるので、わけわからなくなっちゃう前に参拝の記録や旅の思い出として!
御朱印始めたい人いたら一緒に行きましょう!笑

この御朱印帳は正座や干支が描かれていてすっごくオシャレ♡
絶対ここで買うって決めてた!笑
陰陽道が関係してる神社のものなのでこのようなデザインなのかも✨陰陽師が星読みで使っていた神社だったので( ´ ▽ ` )ノ

ルールなどしっかり調べて、今までは神社やお寺に行ってもなんとなーく見て回りがちやったけど、事前にちゃんと背景を調べてから余すことなく神社やお寺を楽しむ!知る!ということを始めるきっかけとして心がけて回っていこうと思います✨

それぞれ神社の御朱印が違うくて、達筆すぎてもはや芸術品✨何度も開けては字やデザインについてずっと感想言うてた!笑

#御朱印帳 #御朱印 #北野天満宮 #大将軍八神社 #龍安寺 #等持院 #仁和寺 #陰陽道 #陰陽師

Most Popular Instagram Hashtags