[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大宮西高校

645 posts

TOP POSTS

まいまい結婚式👰💒🤵✨ 素敵すぎる式に
呼んでくれてありがとう💍
載せきれないくらい
愛に溢れてる素敵すぎる
旦那さんとご家族との式だった♡
幸せで美しいまいを見れて
終始幸せもらってたな♡
改めておめでとう🕊💕🌿 元1もだんだん人妻溢れまくってます、、、笑
終わってからみんなで飲み行った牡蠣屋さん美味しすぎた🤤🍶 #happywedding #結婚式#元1#大宮西高校

. 体育祭❷
だいすきな #uff のみなさん♡
いっつも全員そろわない👿💕爆笑
変顔も今回は全然本気出してません❕💩🤳🏿ゴメン
.
3枚目 〜〜 地学ブ!🔭🍲💓💓
このメンツほんとに大好き。
ぽのりかけめ の3人 絶対卒業しないで
留年して!!!!!😭
.
#大宮西高校 #体育祭 #メガホン #JK

♡2017.11.19♡
戸井田Wedding💒🤵👰✨
*
高校3年間同じクラスだった友達の結婚式❣️
*
ご主人すごく優しさが滲み出てた😍💓笑
*
陽子にも高校卒業以来に会えたし😜✨✨
*
本当におめでとう😊❤️❤️
*
#結婚式#wedding
#大宮西高校#3年間同クラ

だいすきな人たち✌️💞
#0311 #大宮西高校 #卒業式

友達に恵まれた!みんなだいすき! #宮西の國 #大宮西高校

.
お気に入りの写真📷💓西高祭最高に楽しかったなあ〜〜( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💕💕本当に宇宙1の高校♡西高に来ようって決めた中学生の自分によしよししたい!漫画の世界にいるみたい❕❕西高生でしあわせ❕❕
#omiyawest #大宮西 #西高祭 #大宮西高校 #宮西の國

緑団!👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚 緑団で良かった!!!だいすき!!!! #大宮西高校 #体育祭

ダンドリ関東一位☝🏻❤️
嬉しくて涙が止まらなかった。
全国大会に向けて頑張ります🔥🔥
#ダンドリ青春ハイテンション
#ダンスドリル2017
#関東一位
#大宮西高校


文化祭よりもっともっと大大大好きになりました❤︎
とぅーみいつも引っ張ってくれてありがとう🙄💞
#大宮西高校#ChristmasLive#LAЯME#cat#love

MOST RECENT

♡2017.11.19♡
戸井田Wedding💒🤵👰✨
*
高校3年間同じクラスだった友達の結婚式❣️
*
ご主人すごく優しさが滲み出てた😍💓笑
*
陽子にも高校卒業以来に会えたし😜✨✨
*
本当におめでとう😊❤️❤️
*
#結婚式#wedding
#大宮西高校#3年間同クラ

終始楽しいねねちん ❣️❣️❣️
卒業してからめちゃ仲良くなった気がする🙏🏻♡
こんな仲良くなると思わなかった〜ネ☺️
一緒にいてとっても楽チン ダイスキは止まず、、、照
.
写真めちゃ撮ったァ、、、いい写真ばっかヨ😊💗💗💗
30分睡眠ディズニーは睡魔にヤラレタ😪😪😪
.
やっぱり宮西の制服は可愛いッ🙇🏻‍♀️💕
.
.
.
#tokyodisnyland #disny #land
#TDL #friend #bff #purikura
#happy #picture #smile #jk
#東京ディズニーランド #ディズニーランド 🏰❤︎
#制服ディズニー #お揃いコーデ #双子コーデ
#いい写 🙏🏻💗 #写真 #400枚越え 😰💕
#ねねちん #大好き止まず ❣️❣️❣️
#ガールズトーク #近況報告会 💓
#大宮西高校 #宮西 #宮西ブランド
#1日楽しかった 😂😂😂
@ixi_miffy ✌︎❤︎
#20171115 🗓★☆★

ディズニー ❣️❣️❣️
クリスマス一色で可愛かったァ 🎄💫
.
制服着ていったけど 寒すぎ 😰😰😰
JKを尊敬、歳を感じてきた 😂💕
.
.
.
#tokyodisnyland #disny #land
#TDL #friend #bff #purikura
#happy #picture #cute #jk
#東京ディズニーランド #ディズニーランド 🏰❤︎
#インスタ映え ❣️#狙ったけど無理そう 😞🙏🏻💕
#制服ディズニー #22歳 😰😰😰
#こんなミニスカやばい #コスプレ感満載
#身体を張った #寒くて死にかける 😂omg
#歳取った感半端ない #恥さらし怖いもの知らず ⚠️
#とりあえず若いうちにやれることをやっとこう作戦 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#大宮西高校 #宮西 #宮西ブランド 🌈🌈🌈
@ixi_miffy ✌︎❤︎
#20171115 🗓★☆★

まいまい結婚式👰💒🤵✨ 素敵すぎる式に
呼んでくれてありがとう💍
載せきれないくらい
愛に溢れてる素敵すぎる
旦那さんとご家族との式だった♡
幸せで美しいまいを見れて
終始幸せもらってたな♡
改めておめでとう🕊💕🌿 元1もだんだん人妻溢れまくってます、、、笑
終わってからみんなで飲み行った牡蠣屋さん美味しすぎた🤤🍶 #happywedding #結婚式#元1#大宮西高校

ありさの結婚式楽しかった!!!
久しぶりに西高生に会えてよかった😍💓
.
.
ありさかわいすぎ…😂😂😂
.
.
#結婚式 #親友 #happywedding
#weddingdress #大宮西高校

♡🌺 沖縄・修学旅行 🌺♡ ・

最初の投稿は4日間何するにも一緒だったまこ!まこがいてくれたから人生最大の修学旅行も楽しめた!😭❤️ これからもよろしくね(Ü) ・



#大宮西高校 #修学旅行✈️ #沖縄🌺🌴🐠 #同クラ2年目 #西校最高イーヤーサーサー

🌼にいご🌼
最初は女クラかーって思ってたけど、今はもう女クラっていうかにいごで本当に良かった!!
.
.
#okinawa #にいご #修学旅行 #shugakuryoko #girls #女クラ #大宮西高校 #sea #ocean #beautiful #beach #summer

ヒサシブリノ!🌟✌🏻️
やっぱり意味わかんないけどみんなといるの楽しい〜〜



#大宮西高校#元いちろく#体育祭#sportsfestival#instapic#f4f#l4l

.
🐬 体育祭プリ 🐳
.
髪も化粧もボロボロだけど…😅
にいごのプリにも急遽入れてもらっちゃった!ちゃっかりセンターとか入っちゃった🐣
余韻抜けなーーーーい!!
.
#大宮西高校 #体育祭 #プリクラ #青団

8月にあった高校のDANCE部の大会DCCでエイベックス・マネジメント賞を受賞した埼玉市立大宮西高等学校にワークショップをしに行って来ました。
また11月に4回行くので楽しみ〜♪
@good_time_company
#大宮西高校 #大宮西高校ダンス部 #ダンス部 #dcc

.
◎いわし雲
.
もうこんな季節。
.
.
いろんなことがバタバタ終わっていって気づいたら肌寒くなってた。そんな気候だからなんとなく気持ちも寂しくなっちゃう。
.
あっという間の3年間。
こんなに早いとは思わなかった高校生活もあと半年。学校行くのも100日もない。
.
.
時間がない。
.
じかんがない。
.
急げ。
.
急がねば。
.
.
.
あぁーーーーーーーー。
#農道#田んぼ#地元#空#いわし雲#鰯雲#秋#高校生活#大宮西高校#高3
.
#タイムリミット

.
.
.
.
.
.
✰ 🔥体育祭🔥
.
✰ 応援団の練習とか全然出れなくて、ちょっと個人的に悔しいところはあるけど、そんな体育委員にみんなが協力してくれて、最高の体育祭になった😭❤️
.
.
✰ にいよん最初本当にまとまりなくてどうしようかと思ったけどみんな声掛けあってくれてすごいやりやすかった!!
.
✰ 本当にありがとう!!
✰ そして、白団優勝❕❕❕律団最高すぎた!!白団白団大好き❤️
.
.
.
✰ やっぱり白団優勝イーヤーサーサー🤙🏻
.
.
.
.
.
#体育祭
#sportsfestival2017
#大宮西高校
#大宮西
#白団
#律団
#やっぱり白団優勝イーヤーサーサー
#最高すぎかよ
#にいよん
#ありがとう
#170929

9/29 -Fri-
大宮西高校体育祭!🏳
言葉にできない楽しさっ😖♡
一生西高生でいたいと思った…(早い)
白団でよかった☺︎
白団優勝イーヤーサーサー🏆⚾️
.

#大宮西高校 #体育祭 #白団 #白団優勝イーヤーサーサー

Most Popular Instagram Hashtags