[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大宮氷川神社

6097 posts

TOP POSTS

2017.10.14
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、このたび赤ちゃんを授かりました👶安定期に入ったのでご報告させていただきます‼今後ともよろしくお願いします✨
#戌の日
#安産祈願
#大宮氷川神社

氷川神社へお参りしたよ🌳✨
ゆまのお宮参りからいつも来てる神社だから彩葉を連れてきたかったんだ😌❤️
暑かったけど、天気良くて気持ちよかった〜✌️✌️
お世話になってる神主さんにも会えて嬉しかった🍀👼
#大宮氷川神社 #大宮 #お参り⛩ #パパママも一緒に

七五三の家族pic💓
たまたま撮ってくれた人がカメラオタクみたいなパパさんで、綺麗に撮ってくれた✨
2人とも抱っこかベビーカー乗りたがるからちゃんと皆で立って撮った写真ない(笑)
まあそれは7歳で❤
てか叙々苑久しぶりに食べたらすごい美味しかった~また食べたい💓
#七五三#大宮氷川神社#お参り#家族pic#familyphotography #family#家族#ミラーレス#OLYMPUS#カメラ女子#ママリ#コドモノ#親バカ#ig_親バカ部#年子#姉妹#3歳#2歳#可愛すぎた#❤#instagood#instalike#l4l#f4f#いいね返し#年子ママ#女の子ママ#11月19日#大安#前髪短いの飽きた#伸ばそっと

今日は大宮氷川神社にて、七五三のお参り。
天候にも恵まれて、息子もかっこよく決まりました!

#七五三 #お参り #大宮氷川神社

今日のお散歩。その2☆
大宮氷川神社に。
びっくりするくらい蚊に刺された。
#散歩 #大宮氷川神社 #御朱印 #宗像神社

【七五三】


七五三をしました



みなさんのおかげでここまで育ちました


2人揃っての着物姿はそりゃ可愛くて可愛くてもう注目浴びてました!(←親バカ失礼💦)
顔は似てないけど同じサイズ感で着物を着ているから「キャー‼️ふたご?」と、いつもよりも多く聞かれました
はい、そうですー
今まで大変だった分、七五三は可愛さ100倍ですーそれぐらい倍増しされなきゃ双子怪獣の相手できないんですー😭(もちろん心の声です)
#馬子にも衣装
パパはデレデレ😍



もう3歳?やっと3歳?
まだまだこれからだけど、やっと少しほんの少しだけ肩の力が抜けました


一番見せたかった人には見てもらえなかったけど…
ミリサラはこんなに大っっっきくなったよーーーーーー!青空に叫んでみる
photo by @ital.photo の中山さん
お世話になりました‼️ #七五三 #大宮氷川神社 #twins #ミリサラ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します🎍

毎年恒例、大宮氷川神社に初詣へ行って来ました。今年は、過ごしやすく初詣日和です。

#大宮氷川神社#武蔵国一宮大宮氷川神社#大宮#大宮公園#初詣

巳年なので、蛇様の存在は大切にしている私です
#大宮氷川神社#蛇の池

MOST RECENT

大宮氷川神社参道
紅葉とクレーン車、参道と落ち葉というミスマッチさがよかった。
#大宮 #大宮氷川神社参道 #大宮氷川神社 #落ち葉

昨日の午後は娘のお供で大宮に用事があったので、やったー🙌それなら「武蔵一宮氷川神社」さんに伺おうと、前日からワクワクでした😃💕
*
こちらは数百を数える氷川神社の総本社さんだと知ってはいましたが、もみじ🍁が色付き、枯れ葉🍂🍃が舞い散る素晴らしい参道が日本一とは知らず、歩いても歩いても本殿に着かずビックリしました😅
急速にお天気も回復し、沢山の七五三詣りで境内が賑わっていました😊
*
社務所に行くと「明治天皇御親祭150年祭」限定の赤い御朱印帳が、私をジーっ👀と見つめて来ました😮
結局また「限定の御朱印帳に御朱印をお願いします!」と声が出てしまいました😁
だって、歩いた参道とそっくりの絵柄の御朱印帳なんですよ~😫裏は金の「雲」がいっぱいなんです☁️☁️☁️
しかも御朱印帳の題名が「参道」だなんて…🍁
娘には、また買ったの?って呆れられてしまいましたが、大満足でこちらを後にしました🙏
*
#武蔵一宮氷川神社#大宮氷川神社#氷川神社#参道#御朱印#ご朱印#御朱印巡り#御朱印好き#御朱印女子#御朱印帳#限定御朱印帳#神社巡り#神社仏閣#明治天皇御親祭150年祭限定#御朱印集め#さいたま市大宮区#大宮



おはようございます😊✨

寒くても 外に出るのが億劫でも

白昼の強い日差しより 夕陽のどこか切ない茜色の空より

朝日のやわらかい日差しと澄んだ空気はホントに素敵な時間なんだよ✨

朝バタバタして忙しいから…とか、

まだ寝起きで眠いから…とか

学校・会社に行きたくないとか…

思えば…小学校の時の朝マラソン、朝礼、他にもたくさん朝のイメージは厳しいこといっぱいありました。

余計なものに紛らわされて朝のイメージを壊してはいけないね✨

空を見上げて澄んだ空気をおもいっきり吸って 肌に触れる朝日を感じてみて✨

1日の始まりが、朝日のように やわらかい微笑みでスタートできるはずだよ😊

今日も素敵な1日を…❇


#武蔵一宮氷川神社#大宮氷川神社#紅葉#もみじ#楓#オールドレンズ#autumnleaves#nature#landscape#fIowerpower#nature_special_#inspiring_shot#team_jp_flower#loves_garden #loves_flowers_#ptk_flowers#wp_flower#flowerstagram#flowers_of_theworld#flowerslovers#myheartinshots#naturelovers#bestnature_pics#best_moments_flower#picturetokeep_flowers#natura_friends#loves_united_flora#wu_japan#team_jp_秋色2017#はなまっぷ紅葉2017

氷川神社の紅葉が綺麗でした。今は、七五三で境内が賑わっており、子供達の優しい雰囲気に包まれてますね。

いつも通りのコース、稲荷神社~拝殿の順に参拝しました。稲荷神社の社殿の中をぐるっと回ると、心が落ち着くような気がします。帰るときに、ご神水をいただいて帰ります。

#大宮氷川神社
#紅葉
#神社

ゆのちゃんの初宮参り行きました🚗💨
11月なので、七五三のお参りで混でいる中、無事終了‼️
夜は、お祝い&勤労感謝の🍸✨🍸
ボジョレーヌーボー・料理も飲み食い始り、写メは断念(*´-`)
お疲れさまでした🎵
予報通り、午後晴れて良かった💞


#大宮氷川神社 #初宮参り👶
#晴れて良かった🍁
#ボジョレーヌーボー🍷

Half marathon distance run eleven days after Saitama Int'l Marathon. Those days have made me back to good condition.
夕方🍁ハーフの距離をランニング🏃🏻💦 フルマラソンから11日経って🌈足痛も少なくなり🌿 調子も戻ってきました👍
#run #running #nike #ラン#ランニング #runkeeper #さいたま国際マラソン #nikeplus
#紅葉 #大宮氷川神社

七五三の家族pic💓
たまたま撮ってくれた人がカメラオタクみたいなパパさんで、綺麗に撮ってくれた✨
2人とも抱っこかベビーカー乗りたがるからちゃんと皆で立って撮った写真ない(笑)
まあそれは7歳で❤
てか叙々苑久しぶりに食べたらすごい美味しかった~また食べたい💓
#七五三#大宮氷川神社#お参り#家族pic#familyphotography #family#家族#ミラーレス#OLYMPUS#カメラ女子#ママリ#コドモノ#親バカ#ig_親バカ部#年子#姉妹#3歳#2歳#可愛すぎた#❤#instagood#instalike#l4l#f4f#いいね返し#年子ママ#女の子ママ#11月19日#大安#前髪短いの飽きた#伸ばそっと



辛いとき、泣きたいとき、とことん落ち込んだとき、

心の隙間に差し込んでくる光✴

本当に染みますよね😢

正面から当たる光は 確かに暖かいんだけど、その光は今は強すぎて ついていけなかったりするんだよね😊

必ず誰かが自分をちゃんと見てくれていて、様子を見ながら隙間から少しずつ照らしてくれる😊

闇は落ちたら とことん闇。

光は量で、あるいは角度によって様々なシチュエーションで使い分ける。

人の心には 光と闇のどちらもあるのだから、

自分が辛いとき助けてもらったように、誰かが苦しんでるときは、光の調整をしながら寄り添って助け合っていきたいものです😌✨





#武蔵一宮氷川神社#大宮氷川神社#紅葉#もみじ#オールドレンズ#autumnleaves#nature#landscape#oldlens#fIowerpower#nature_special_#inspiring_shot#team_jp_flower#loves_garden #loves_flowers_#ptk_flowers#wp_flower#flowerstagram#flowers_of_theworld#flowerslovers#myheartinshots#naturelovers#bestnature_pics#best_moments_flower#picturetokeep_flowers#natura_friends#loves_united_flora#wu_japan#team_jp_秋色2017#はなまっぷ紅葉2017

お宮参り。
生後1ヶ月経った吉日、
孫1号のお宮参りを済ませました。
初めての育児なのに、
寝不足も気にもせず、
ニコニコと大らかに孫と接する娘①に、
我が娘ながら、
感心し、安心しています。

この日は、
家族揃って祈祷し、
近所でお祝い膳を頂きました。

健やかな成長を願います。

#お宮参り#おみやまいり#大宮氷川神社#孫#七五三が沢山いました#朝一番乗り #おめかし孫#抱っこで次の日筋肉痛

Most Popular Instagram Hashtags