[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大宮ステラタウン

387 posts

TOP POSTS

#大宮ステラタウン にて買い物中にお腹が空いたので遅めの昼食。ミュウミュウも一緒に食事です。
#猫#ねこ#チャオチュール#猫のミュウミュウ

拡散希望です よろしくお願いします💖

今日から ステラタウン内 イトーヨーカドー 1階催事場で群馬県 埼玉県フェアで ラーメンケーキ販売致します‼️ お近くの方 是非お越しください😀
#ステラタウン #大宮ステラタウン #ラーメンケーキ #まちのくまさん #大宮

ステラにヘルプにきたよ~✌
#大宮ステラタウン
#営業後
#おつかれ ぴー

.
3/2(thu)✨New Shop Open✨
大宮ステラタウン店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 2F
.
TEL 048-669-6331
営業時間10:00〜21:00
.
⭐️オープニング特別企画⭐️
3/2(thu)〜3/12(sun)
シューズ、バッグ
2点以上お買い上げで10%OFF
.
パンプスやレディース・キッズスニーカー、バッグなど、
春の新生活やお出かけにもぴったりなアイテムを多数ご用意しております🎶
.
皆様のご来店を
スタッフ一同お待ちしております☺️
.
#maison_charlotte
#charlotte #newopen
#大宮ステラタウン

大宮ステラタウンでSOLIDEMOのリリイベ🎶Happiness
1部も2部も全然違くて楽しかった♥゛アカペラ最高に良かった〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
1部で智也君肘ぶつけたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
章斗君滑ってた(笑)
2部は晴れて良かった〜٩(๑>∀<๑)۶♥
#SOLIDEMO#大宮ステラタウン#Happinessリリイベ#埼玉は智也君の地元

2017/4/9 Happinessリリイベ
.
.
.
.
ステラタウンにSOLIDEMOがきた( ; _ ; )♡♡
ずっと来て欲しかった場所で
メンバーのおかげですごく楽しい時間を作れた。

埼玉ーずも最幸だった🙆💕
.
.
.
#SOLIDEMO#大宮ステラタウン #来てくれてありがとう
#埼玉ーず#あみあすかさつきゆり

#お昼ごはん#ランチ#ラケル#オムライス#大宮ステラタウン

ラケルパン大好き。
ケチャップライスがあんまり好きじゃないのでオムライスもそんなに好きじゃない。ラケルのはカレー味だから好きー!

#LaPomPon
#大宮ステラタウン
あと、30分でリリイベ1部スタート。








余韻ですね。はい。
明日間宮くんの誕生日なのに。


つよしのレポだけ載せとく。


「俺だけ見てて。」反則です。
君しか見えまてん。


#SUPERDRAGON #スパドラ
#大宮ステラタウン
#俺だけ見てて
#君しか見えない

MOST RECENT

#大宮ステラタウン にて買い物中にお腹が空いたので遅めの昼食。ミュウミュウも一緒に食事です。
#猫#ねこ#チャオチュール#猫のミュウミュウ

振袖好評レンタル中です⤴
モダンな感じがとても素敵✨
#鶴柄 #振袖 #レンタル着物 #モダン #古典モダン #つばき #大宮ステラタウン #振袖レンタル

9/2アップアップガールズ(仮)アルバム『4thアルバム(仮)』発売記念リリースイベント@大宮ステラタウン

今頃だけど今日でみーこあやのん卒業と言うことで振り返り上げします。
見ての通りチェキね。
スマホ携帯で撮れるんだけどあえて実際に残る物にしたくてチェキに。
でもってやっぱりスマホにしとけば良かったかなぁとか。
やはり画像小さいし印刷も出来るもんね。まぁでもアプガ(仮)チェキこれが初だったし記念で良かったかな。
(仮)ポーズ指定だけどもこちらはもりてぃがピースw

#アプガ #アップアップガールズ仮 #仮 #かっこかり
#大宮ステラタウン #ステラタウン #メローペ広場
#リリイベ #4thアルバム仮 #チェキ #全員チェキ #全チェキ
#170902 #20170902

東京ガールズコレクションにいつ和グループのお振袖を出品させていただきました!
詳しくは TGCいつ和で検索🎵
#東京ガールズコレクション2017 #東京ガールズコレクション #振袖 #こじまるりこ #大宮着物 #大宮振袖 #振袖レンタル #大宮ステラタウン #小島瑠璃子

七五三お参りの親子さん発見⤴
今年も可愛いお祝い着を沢山取り揃えております✨
#七五三 #お参り #七五三ママ #被布 #大宮ステラタウン #宮原 #土呂 #着物 #訪問着

再来年ご成人のお嬢様がお振袖を見に来店されました❗
当社新作パンフのお振袖がとってもお似合いでしたよ✨
成人式当日が楽しみですね🎵
ありがとうございました✨
#新作 #振袖 #紺色 #古典柄 #成人式 #大宮ステラタウン #大宮振袖 #振袖レンタル #レンタル

ママ振希望のお嬢様がお店に来てくれました🎵
豪華なお振袖にうっとり😍
友禅染のお振袖を見たのは久しぶりでした✨
最新の振袖も可愛いですが、お母様の来たお振袖をお嬢様にも…なんて、素敵過ぎ!

#ママ振袖人気 #ママ振袖コーデもしてるお店 #振袖 #友禅 #古典 #成人式で #大宮ステラタウン

当店の着物男子❗安賀君のお誕生日プチパーティを開催しました🎵
彼は当店の草履職人でもあります☺
草履のメンテナンスもやっておりますのでお気軽に声かけて下さいねー⤴
#お誕生日会 #着物男子 #草履 #草履お直し #大宮ステラタウン #大宮着物屋

浴衣を見に来たお嬢様に着物体験してもらいました🎵
可愛らしい色合いが良くお似合いでしたよー
#着物 #ピンク #小紋 #大宮着物屋 #お正月 #ゆかたから #大宮ステラタウン

本日もママ振袖のお嬢様が来店してくれました🎵
豪華なお振袖が良くお似合いでした✨
やはり良い物は何十年経ってもいいですね🎵
#ママ振袖 #振袖コーデ #古典 #大宮着物屋 #大宮ステラタウン #振袖 #着物レンタル #グリーン




2017.08.13 MAGiC BOYZ
1stアルバムリリイベ at 大宮ステラタウン

昨年のHMV1日店員以来のマジボ現場〜🎶
始まる1時間前に着いたけど、優先券普通に取れて神すぎた✨💫 はると連番で、ライブは端の方で見たけど、トーマきゅんレスくれたし、イケ化がハンパなくて終始沸いてた😣💖 特典会はお金の都合上、グルショしかしなかった😢 トーマヒの間に入るつもりだったのにリュウトくん目合わせて、マヒロきゅんとリュウトくんの間に促されてしまって、それで撮った。やっぱマヒロきゅんってキラキラ王子様だった〜😭💖💖💖その後、『マヒロきゅんだいすき♡』って言ったら、『ありがとう〜♡』って語尾に♡つくし、手の振り方可愛いし、その真似したら笑ってくれるし、もうほんとに好き募った🏻🏻🏻 最後の挨拶の時もマヒロきゅん見てくれたし、もうほんと沸かせ上手😭💖 でも、ナンパラップなかったのはほんとに萎えた😢😢😢マヒロきゅんにナンパされたかったんだけど💥💥💥 マジボの現場ほんと平和すぎたし、ホーミーさん優しすぎるし、色々とマジボ現場干し過ぎたの後悔した😭😭😭これからはできる限り行くことにする〜😂💖 会ってくれたホーミーさんありがとう〜♡


#2017 #0813 #MAGiCBOYZ #リリイベ #大宮ステラタウン

来年ご成人を迎えるお嬢様がお振袖を見に来てくれました🎵
ピンクのお振袖が髪の色合いにもマッチしててとてもお似合いでした✨
当店では今月末までお振袖フェアー開催中です!
お下見大歓迎⤴是非見にいらしてくださいねー
#振袖 #大宮ステラタウン #大宮振袖 #ピンク #ピンクの振袖 #振袖展 #前撮り #着物

アメリカ行っても頑張ってね🇺🇸💕
こうやって前のバイト先の人とも遊べてハッピーだ☺️🤞❤️
しばらく会えないけど帰って来たらディズニーと宇都宮にドライブだー🚗#まず免許取れ自分
#WEGO #大宮ステラタウン #タメ組 #焼肉食い過ぎた #前髪伸びてきた

Most Popular Instagram Hashtags