[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大宮カフェ

3571 posts

TOP POSTS

.
quatre cafeで @riiiie_y822 とランチ🍽
これから急遽ホーンテッドキャンパスの舞台挨拶に
行くことになったミラクルな日曜日🌿📽
#quatrecafe #大宮カフェ
#ホーンテッドキャンパス

#ちゅんすいたん #大宮カフェ #タピオカ
オープン2日目にくるとかミーハーすぎ笑
タピオカもっちもち超美味しい🍓



大宮のカフェで食べたカルボナーラ美味しすぎた😋🍴
また行きたい!!

#大宮#大宮カフェ#est#carbonara

🎃🎃🎃✝️✝️🕎🎃🎃
こないだのお休みに半年ぶり?くらいのお友達とお逢いした🌙✝️
🙍‍♂️ 🙍‍♂️
玲奈のせーでごたごたしちゃったんだけど。またお会いできてよかった. 🌚🌝🌞
jkの時からだから意外と5.6年と付き合い長い👨‍💻💭高校時代よく遊んでたなあ懐かし🎃これからはもっと本音で言い合える関係をきづいていけるといいな💭ぷらす女子力向上頑張ろ。。💄💍💅
もう秋服ですよ-。紅ピンクがすごくかわいいよ〜秋だいすき🍁🍠🍆🌰🍂🍁
#プリント倶楽部#ぷりんとくらぶ #プリントクラブ #友達#友達最高 #女子力#女子力向上委員会 #大宮#大宮カフェ #美味しかった#久しぶり#だと#緊張して上手く話せず #ウブかよ#まる #秋#秋服#秋が好き



朝方からの雨
しっとりしたuzuも素敵です
#喫茶店uzuビバレッヂ
#23_fumi_kyoto
#samakyoto
#京都壬生 #大宮カフェ

お久しぶりのカフェでランチ♪

#大宮カフェ#カフェご飯

『お知らせ』

9/19〜9/26まで店舗お休みとさせて頂きます。
お間違いない様宜しくお願い致します🐶🐶💕 #本日2周年
#いつも有難うございます
#遅い夏休み
#コナル

.
ねぎちゃん(@nagisa0675)情報でコラソン行ったら、6月までの限定レモンパンケーキが延長してました♡
やさしい風味のもちもち生地に、コクと酸味のあるレモンカード☆
カルピスのような、ひんやりサッパリミルクアイスの爽快感!
まわりのハチミツレモンのソースも美味しくて…♡
食べれて良かった!!レモン万歳(≧∀≦)
.
#パンケーキ #pancake #CorazonCafe #コラソンカフェ #大宮カフェ

MOST RECENT

#本日のディナー
もう娘さんのごはんを作る時間も食材も気力もなく…😨考えるのもつらいのでもういっそのこと作るのやーめたっと!
いうことで娘さんとデート
#ハンバーガー#ハイネケン
く~仕事のあとの一杯🎵まだ終わらないけど😢
酔ってる暇なく自由人の娘さんのお世話…😅
ポテト奪われることハンターの如し。
お店においてあるおもちゃは、あれ寄越せ!これ寄越せ!お顔はトマトまみれ。。
さらに疲労したけど、たまにはお外もいいな~大変だけど💦
そのうちまた夜デートしてしまいそう。
お肉ジューシー!ボミューミー!顎が外れそうな大きさで美味しかったです🎵
ごちそうさまでした。

帰りは#氷川参道 のイルミネーションのなか、がんがん遊ぶ。元気すぎる。。 #夜ご飯#夜カフェ#家事さぼりました
#娘とデート#大宮#大宮カフェ#ottocafe#ビール#お子さまプレート

.
こんばんは。
今日は天気もよく過ごしやすい1日でしたね☀️
.
さて、今回紹介するお料理はこちらです✈︎
程よい辛さがより一層食欲をかきたてる、
【 " KING " Tacoライス 】
.
スパイシーで深みのあるタコミートと
ブラックビーンズの他に甘味のある10種豆が
ご飯との相性抜群◎
.
ブラックビーンズには女性に嬉しい
ビタミン、葉酸、食物繊維やミネラル、
美白効果やホルモンバランスを整える働きをする
ポリフェノールも含まれているんです!
嬉しい〜👏🏻
.
※辛いのが苦手な方はサルサソースを抜くことも
できるのでスタッフに遠慮なくご相談下さい◡̈︎
.
栄養と食欲を同時に満たしてくれるおすすめの一品🍴
ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。
wiredcafe大宮店スタッフ一同
心よりお待ちしております( ¨̮ )/
.
.
#wiredcafe #ワイアードカフェ
#ワイアードカフェ大宮 #ルミネ大宮
#kingtacoライス #タコライス
#おすすめシリーズ #おすすめの一品
#大宮カフェ #埼玉カフェ #お洒落カフェ
#カフェ散歩 #駅直結 #freewifi #instafood #instacafe

9月23日(土)より、スパイスと野菜の食堂カフェ『Doux Murmures 樹の音』をプレオープンします✨
Doux Murmures (ドュ ミュミュール)とはフランス語で「心地よいささやき」という意味があります。ご来店していただいたお客様に、心地よい癒しの空間と時間をご提供できれば…と思っています。 ❤︎salon de nona、PARFAITの小物、服の一部もこちらで取り扱います❤︎ <プレオープン日> ☆9月23日(土) 、24日(日)、30日(土)☆10月1日(日)、7日(土)、14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日) ※8日(日)休業 <営業時間>10:00〜17:00 *プレオープンは週末限定で喫茶営業のみ、ランチメニューはございません。 *グランドオープンは11月を予定しております。

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
https://m.facebook.com/douxmurmures/

#大宮区 #カフェ #大宮カフェ #癒しカフェ #健康カフェ #douxmurmures #樹の音 #salondenona #parfait #プチギフト

本日の賄い😋🍴〜揚げナスとスライスサラミのサルサソースハンバーグと生ハムコロッケ〜
#アイリス #町の洋食屋さん #大宮 #ハンバーグ #ランチ #洋食屋 #iris #賄い #美味しい #大宮カフェ #大宮ランチ #大宮グルメ #サルサソースハンバーグ

.
.
美味しいものを食べてばっかりの1日
.
.
1枚目 東毛酪農63℃
ずっと新都心にあるのは知っていたけれどなんとなく食べていなかったソフトクリーム
(ピントが奥に合ってるのがめっちゃきになる)
味は4種類くらい、コーンは普通のとゴマと塩だった気がする
ソフトクリームめちゃめちゃミルク味で好みの味だったしゴマのコーンは新鮮 合う ここ数ヶ月で食べたソフトクリームで1番美味しい
.
2枚目 焼肉バル ケセラ・セナラ
おもしろい名前のお店だなって適当に入ってみたんだけど普通に美味しかった〜!ご飯が多いからいい ハラミってところめっちゃ美味しいんだね…部位なんて気にしたことなかったから知らなかった…
.
3枚目 bagel lapin
もう何度買ったか覚えてないくらいお世話(?)になってる 1番好きなベーグル屋さん シリアルついてるやつはじめて食べたけど最強
.
.
.
.
#instagood #instalike #instamood #instalove #instapic #instaphoto #nice #good #my_photo #japan #saitama #oomiya #さいたま新都心 #大宮 #大宮カフェ #東毛酪農63 #ケセラセナラ #bagellapin #ソフトクリーム #焼肉 #ベーグル #食べ過ぎ

.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋のスイーツといえば、モンブラン!
フランス産マロンのこっくりとしたクリームと、贅沢にのせたクルミの香ばしさが秋の訪れを感じさせてくれます。
.
一度食べたらクセになる濃厚さをぜひ♪
「モンブラン・タルト」 680円+tax
.
.
#autumn #秋 #秋限定 #モンブラン #マロン #栗 #バルバラスイータブル #barbarasweetable #バルバラ #ルミネ大宮 #大宮カフェ #大宮ランチ #大宮 #カフェ #cafe #lunch #ケーキ #cake #パティスリー #patisserie

🎃🎃🎃✝️✝️🕎🎃🎃
こないだのお休みに半年ぶり?くらいのお友達とお逢いした🌙✝️
🙍‍♂️ 🙍‍♂️
玲奈のせーでごたごたしちゃったんだけど。またお会いできてよかった. 🌚🌝🌞
jkの時からだから意外と5.6年と付き合い長い👨‍💻💭高校時代よく遊んでたなあ懐かし🎃これからはもっと本音で言い合える関係をきづいていけるといいな💭ぷらす女子力向上頑張ろ。。💄💍💅
もう秋服ですよ-。紅ピンクがすごくかわいいよ〜秋だいすき🍁🍠🍆🌰🍂🍁
#プリント倶楽部#ぷりんとくらぶ #プリントクラブ #友達#友達最高 #女子力#女子力向上委員会 #大宮#大宮カフェ #美味しかった#久しぶり#だと#緊張して上手く話せず #ウブかよ#まる #秋#秋服#秋が好き

.
こんばんは。
本日紹介するお料理はこちら🍴
" ネギトロON-TAMAボウル "
こちらも当店の人気メニュー ◡̈︎
.
質の高い三崎のマグロを使用。
ネギトロとWIREDオリジナル岩のりソースは相性抜群◎
刻み海苔や白ごまの風味が
また一段とおいしさを引き立てます。
.
温泉玉子を崩してわさび菜などの野菜も混ぜて
一緒に食べるのがおすすめです。
そしてわさび菜は、、ビタミンが豊富な野菜なんです!
嬉しいっ!👏🏻
.
wiredcafe大宮店にいらした際は
ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。
.
スタッフ一同心よりお待ちしております。
.
.
#wiredcafe #ワイアードカフェ #コーヒーベルト
#ワイアードカフェ大宮 #ルミネ大宮 #freewifi
#ネギトロontamaボウル #ネギトロ
#おすすめシリーズ #おすすめの一品
#お一人様でも大歓迎 #お待ちしております
#埼玉カフェ #大宮カフェ #お洒落カフェ #cafe
#カフェ散歩 #カフェ巡り #instafood #instagood

お知らせ‼️
⭐︎ジンバランバリカフェ⭐︎
10月28日(土)ハロウィンパーティー🎃
Open 18時〜
飲み放題+バリ料理4品 2時間制
男性¥3.000
女性¥2.500
※50名様先着順ですので、ご予約お願いします❣️
※コスプレをされてご来店の方はデザートをサービスさせて頂きます‼︎
皆様のご予約お待ちしております‼️
埼玉県熊谷市宮町2-144-77コーポビアネーズ1F
Tel:048-5984942
#ハロウィン #熊谷 #行田 #深谷 #ハロウィンパーティー #バリ料理 #インドネシア料理 #大宮カフェ #バリカフェ #コスプレ#ハロウィンコスプレ

セイアならいつでも常時8種類のスイーツとラテなどお好きなドリンクとの組み合わせで800円税込です。(17時までは¥540〜) 夜ご飯食べに行ったんだけど美味しそうなデザートがなかったり雰囲気変えたい時など遅い時間もセイアならあんしん!

お近くのセイアカフェでおまちしております!

#セイアカフェ
#東大宮カフェ
#日進カフェ
#女子会
#ディナー
#ランチ
#ハンバーグ
#肉
#大宮カフェ
#さいたまカフェ
#誕生日パーティー
#大宮
#さいたま
#埼玉
#大宮
#日進
#東大宮
#カフェ
#スイーツ
#大宮貸切
#サプライズ
#カフェ散歩
#instafood
#ウェディング
#カフェ好きな人と繋がりたい
#夜カフェ

【気まぐれスイーツ】
.
ピーカンナッツチョコレートタルトご用意しました💪 是非、ひと休みしにいらしてください☕️🍰
.
#allthatcoffeeworks #coffeeroaster #specialtycoffee #pecannuts #chocolate #tart #ロースタリーカフェ #オールザットコーヒーワークス #大宮カフェ #スペシャルティコーヒー #気まぐれスイーツ

Most Popular Instagram Hashtags