#大宮アルディージャ

25200 posts

TOP POSTS

2017/05/24
食べながら寝落ちするのを期待して
必死にムービー撮りましたが
眠くて苛立つ人が撮れました。


#大宮アルディージャ#完封勝利
#おめでとうございます
めちゃ盛り上がりました👍🏽
#寝ても大宮#最高でした
#ありがとうございました
#一緒に歌いました
#ardija

昨日は4得点⚽️⚽️⚽️⚽️✨
そしてクリーンシート!
土曜日のリーグ戦にこの勢いが繋がると嬉しいな😊

昨日は、平日ナイターにも関わらず、スタジアムがとても良い雰囲気で良かったぁ💕
試合前の応援団の皆さんのパフォーマンスが、相手チームにもリスペクトしたもので、素敵でした✨
スタジアムに一体感が生まれた瞬間だー❗️ってワクワクしちゃったな。

そして!大好きなスタグルの油そばにようやくありつけた京子ちゃんとわたし。
ご無沙汰している間に少し味が変わったかな…? とにもかくも、週の半ば水曜日に勝利を味わえると、週末までの元気がチャージされてとっても良い感じです🙆
#大宮アルディージャ#サッカー#Jリーグ#ルヴァンカップ#スタジアムグルメ#スタグル#ardija#soccer#football#Jleague#instagood#instafood#⚽️

#大宮アルディージャ #ardija #挑む #誕生日ケーキ #感激 #オーダーした
今日は誕生日なんですが 愛するアルディージャの試合も有ります
家族が試合に行っていいよと言ってくれたので 試合に行って帰ってからケーキ食います(笑)
いつもはアルディージャばかりで呆れてる家族なんですが ケーキはアルディージャにしてくれたらしいです 感謝~(*^^*) 後はアルディージャから 勝利をプレゼントしてもらうだけです~(*^^*)

初のサッカー観戦⚽🏃💨
大宮アルディージャvs.清水エスパルス
#sweetskendamas #Homegrownteam #soccer #大宮アルディージャ #初サッカー観戦

4/16
清水 1-1 大宮
ホームゲーム勝てませんな〜
久々にこんなワクワクする選手いたよ
チアゴアウベスに期待!!!
#清水エスパルス #大宮アルディージャ #アイスタ #spulse #チアゴアウベス

MOST RECENT

先日急きょのサッカー観戦⚽️⚽️⚽️✨この日は真夏のように暑かった〜💦試合も熱くセレッソのサポーターもアツかったぁ〜👀✨✨
清武選手のゴールがみれてよかったです🌈スポーツってイイね〜😉🎵🎵
#nac5スタジアム #大宮 #満員 #セレッソ大阪 #大宮アルディージャ #セレッソサポーター #周りは #関西人 #みんな楽しい人ばかり #stressfree #発散 #pitch #芝 #綺麗 #真夏日 #soccer #football #jリーグ #観戦 #サポーター席も楽しい #intheworld #inthefuture #italy #barcelona #france #england

1日2回のいいね!で嬉しい1日でした。
最近あまり調子良くなかったけどこれから再びスタメンを奪って欲しいです。

#大宮アルディージャ #加藤順大選手 #nobuhiro1 #オレンジと紺に心燃やせ

ルヴァンカップ4ー0快勝!!
半袖ユニ×ビール×スタジアム×サッカー=💓🍻😻💕 #最高の季節がやってきた
招待チケット頂いたので、昨日は珍しくバックスタンドから!!#選手との距離近くて最高#いつもはシーチケゴール裏
#無敵大宮
#試合前にエビスビール
#スタジアムでアサヒビール
#痩せる気配なし
#大宮アルディージャ
#清水エスパルス
#ルヴァンカップ
#照れ屋の順大

この #さいたまダービー ポスター、かっこいいわー。
#大宮アルディージャ #浦和レッズ それぞれのOBが同じピッチで対談しているように見えるけど
大宮、浦和、それぞれの練習場で撮影してるんだねぇ。
欲しいわ、このポスター(笑)

今日は月に1度の夜のラーメン・つけ麺のハズでしたが、早めに用事が終わったので急きょグレートエスケープに(*´∀`)♪
念願だった「桃ムバーガー」を頂きました(*≧∀≦*)!
ハンバーガーに桃の自然な甘さが加わって大変美味しゅうございましたo(^o^)o
具がいっぱい乗ったオリエンタルサラダといつも注文するインカの目覚めポテトサラダも頂き、世は満足じゃ(  ̄▽ ̄)ニヤリ
#グレートエスケープ #greatescape #ハンバーガー #桃ムバーガー #大宮アルディージャ #ardija #挑む #オリエンタルサラダ #インカの目覚め #インカの目覚めポテトサラダ #大宮 #本日の夕食

敗退の決まっているルヴァンカップでしたが、高山くんと黒川くんのプロ初ゴールも決まったし守備陣もゼロに抑えて完勝!久々に胸がスカッとするゲームでした(*^^*)
消化試合ではなく強化試合でしたね(^-^)v
ゆりかごダンスも見られたし、柏戦もこの勢いで日立台に乗り込むぞι(^_^)ノ
#ylc大宮_清水 #大宮アルディージャ #ardija #nack5スタジアム大宮 #ルヴァンカップ #清水エスパルス #高山和真 #25高山 #黒川淳史 #27黒川 #プロ初ゴール #プロ初ゴールおめでとう #ゆりかごダンス

朝日新聞プレゼンツ📰✨

スタジアムイベントで選手名鑑貰えるイベント!
朝日新聞購読契約したらさらに
好きな選手のサイン入りグッズプレゼントって言われて迷わず契約しちゃった笑

大ちゃんのサイン入りmoltenリュック届いた🎁😆🙌

リュックもサインも良いんだけど
アルディージャのロゴがダサい笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♥️

おまけになぜサムライブルー🤣🤣🤣🤣💦
ツッコミどころ満載!!!!
バックの裏地青だし。
オレンジ感ゼロ~😂

ふつーにアスレタのリュック買ったほうがよかったかも
😁😁😁😁😂👏
#大宮アルディージャ #イベント #朝日新聞
#molten #ateletaraz #リュック #渡部大輔
#サムライブルー #青 #つっこみどころまんさい
#サイン#うれしい #誰が使うねん#笑
#instagram #サッカー

癒されたよ。
ありがとう、名前忘れちゃったけど。笑
#大宮アルディージャ #ardija

昨日は車で出勤して、仕事終わりにそのままNACKへ直行!

YBCルヴァンカップ グループステージA組 第6節
大宮 4-0 清水

既に予選敗退が決まっていましたが…和真くんや淳史くんのプロ初ゴール、さらに祐三さんとイーニョのゴールで勝利🎉
控えの選手や若手の選手が結果を残して、なんかワクワクしました☺️
この流れでリーグ戦でも色々かき回してほしいな💪

今回は和也が来てくれて本当に感謝😊
帰りは地元に戻って、軽く食事して解散。

次は土曜にやるリーグ戦のアウェイ柏戦❗️
この流れで勝利を😣

参戦された方々、お疲れ様でした🙇🏻
P.S.
試合終了後にエスパルスの選手の方々がメインSA指定席側にも挨拶してて、なんか優しいなと思ってしまった☺️
そして、淳史くん!代表のトゥーロン国際大会でも頑張れ💪

#ardija #大宮アルディージャ
#清水エスパルス #エスパルス
#ylc大宮_清水
#25高山 #27黒川 #47岩上 #19奥井 ゴール有難う😊
#控え組や若手組もリーグ戦でかき回してほしい
#アウェイ柏戦#参戦します
#この流れで#リーグ戦でも勝利をお願いします
#和也来てくれて有難う

おつかれさまです!
本日のおすすめでやんす

そして昨日はお休みいただいて
大宮アルディージャ戦を観戦しにいきました!
まさかの4-0で勝ちましたよー
思った以上に選手近くてやばかったです!

磯○さんに感謝ですね!わら

#大宮 #指扇 #島時間 #今日は普通のオープン時間 #暇時間#大宮アルディージャ

2017/5/25 【Cheerfulブログ更新しました!】 CheerfulがJリーグ大宮アルディージャの
オープニングショーに出演させて頂きました!⚽️ ブログご覧ください♥️⚽️ http://ameblo.jp/cheerful-cheerleaders/entry-12277819084.html #cheerful
#cheerleading
#cheerdance
#cheerleader
#cheerstagram
#cheerpics
#cheerup
#photogenic
#tokyo
#チアダンス
#チアリーディング
#チアリーダー
#イベント出演
#jリーグ
#大宮アルディージャ
#おとなから始めるチアダンス
#おとなでも輝ける
#女子力アップ
#メンバー募集中

Most Popular Instagram Hashtags