#大安

43745 posts

TOP POSTS

今日は大安㊗️🎉
シャツおろしました🚀🚀🚀
#supreme
#sizeXL
#heart
#大安

-
📍阿二麻辣食堂
🔸古早味滷肉飯(小)💲35
🔸麻辣嫩豆腐鴨血煲💲90
🔸麻辣皮蛋嫩豆腐鴨血煲💲105
🔸五花牛肉片💲90
🔸梅花豬肉片💲60
-
阿二麻辣在北投很有名氣,#大安 也有分店了✌🏻
我喜歡它的#嫩豆腐#鴨血 !很入味~#滷肉飯 是肥肉,滷汁偏甜🍚
#煲類 有加一些高麗菜、木耳、金針菇,我們算過裡面有6塊豆腐2塊鴨血😋
我喜歡吃#皮蛋 會把皮蛋戳一小洞,泡在湯裡!
#辣度 可以選盡量不辣/微辣/小辣/中辣 敢吃一點辣的人,點#微辣 就OK了~🌶️
-
💬二訪後的點餐小撇步💡2個人吃可以點一個煲,再加點其他料或飯!因為煲都是豆腐跟鴨血,不夠豐富,容易感到空虛!
-
🏠:台北市大安區大安路一段178號
🕑:11:00~22:00(週日公休)
☎️:02-23259622
-
#愛食記#ifoodie #ifoodie小探員s😋
#foodies#igfood#igfoodie #popdaily #popyummy #twig#2eat2gether
#阿二麻辣食堂
🌶更多美食搜尋 🔍愛食記app

欲しかったyellow🌟🌠
きいろレンズは夜でも見えやすい👼🐥
大安だからおろした。
#gentlemonster#sunglasses
#eyewear#yellowllelens
#大安#おろしました#やりたかったやつ😊

本日5/26は大安と双子座の新月🌑
絶好のお宮参り日和でした👶

ベビードレスは長男の時にも使った私のウエディングドレスからリメイクしていただいたものです🌷

お天気が心配でしたが朝からの大雨も祈祷前にはあがり、ぐずる次男も祝詞がはじまるとスヤスヤ🌛💤
すくすくと健やかに育ってくれることを願います。

#次男 #お宮参り#大安 #双子座の新月 #新月 #ベビードレス #着心地が複雑で眉間にシワができてる次男 #私の二重あご怖や怖や

本日大安吉日❗️ 今日はこれおろしました✨

DIESEL BLACK GOLD のキーホルダー✨✨ 気分を変えたくて…何かを変えたくて…

明日には希望を❗️

やっと入籍しました💍💕
大学卒業して、プロポーズしてもらったのに何年も待っていてくれたことに感謝💐
私には絶対的な味方がいます🙏🏻💫
それは両親と弟、友達、会社の方々、温かい気持ちで見てくださる方々、そして彼です。
東京で強い心をもって頑張れる理由です💎✨
.
#wearemarried #Thankyou #入籍日 #0521 #大安 #感謝の日

.
今日仕事終わって課長が「はい!みんな集まって 〜 !!」とか言うき 何かあるがかと思うたら「綾華!前来て!」言われて え(°_°)? と思いながら 前行ったら みんなからお祝いのお金と花もらった 〜 😭💖💖
びっくりして お礼の挨拶もまともに言えんかったし、普段から バカ炸裂でみんなに迷惑かけゆうろうに ほんとこんなにしてもらって ありがたいね。😭✨
大事に貯金します \( ˆoˆ )/☆☆
みんな ありがとう 〜 😋✌🏻☆
#0526 #大安 #職場から #お祝いの花とお金
#本当にありがとうございました

✨Samantha Tiara Bridal✨5/26(金)は大安💍

明日発売‼︎【新作ブライダルリング~大丸店限定モデル~】 お二人の出会い・これからお二人で共に歩む人生を、太陽が優しく照らし、二つのリングが重なった時、
一つの輝かしい道になるようイメージした
エンゲージメントリング・マリッジリング
💍💕 リングが、これから歩む、輝かしい道“Shiny road”を導いてくれるはず。
ぜひ店頭でご覧ください。 ◼︎展開店舗
サマンサティアラ 大丸梅田店
サマンサティアラ 大丸心斎橋店
サマンサティアラ 神戸大丸店
サマンサティアラ 博多大丸店
サマンサティアラ 札幌大丸店
サマンサティアラ 大丸東京店
サマンサシルヴァ 大丸京都店

#samanthaTiaraBridal #サマンサティアラブライダル #samanthatiara #jewelry #marriagering #engagementring #marriage #大安

MOST RECENT

路過。
來收刮戰利品😁😁😁
#大安 #樂業街

三男お宮参り⛩次男は前日発熱し、朝下がったものの、機嫌悪いため写真撮影は延期。長男は幼稚園。3人目ともなるとお宮参りもあっという間。ビデオカメラも1秒も撮れなかった😭長男の時は一族総出で来てたうえ、外出も慣れてなくて、皆んなでバタバタしてた。この差が写真にも現れる。おふざけ顔もできる。1カ月検診では4800gを叩き出し、同日来ていた1カ月検診の赤ちゃん達を見て、この時期って本当はあんなに小さいものなの⁉︎と驚きを隠せない私。すでに2.3カ月の貫禄はさすが三男‼︎穏やかでマイペースで、教科書みたいな赤ちゃん‼︎この調子で元気でスクスク育つ事を願うばかりです😊#三男#お宮参り#大安#生後1カ月#4800g#旦那スーツ着るの⁉︎#って#いや、どんだけライトな感じやねん#3人目もちゃんとしてあげて#どんどんライトな感じになりがち#よく寝る#もう新生児ぽくなくて寂しい#あっという間#首が座らない5キロの新生児#ガラスの手首が…

今日(日付変わっちゃったから昨日か)は
#新月 アンド #大安
そんな日にはお願い事するしかなーい!笑

ということで
私の秘密手帳にたくさん書いた💖
するするーっと
叶うといいなー💖✨

手帳は #神崎恵 さんの
ペンは #キティちゃん
色はもちろんどちらも#マゼンタ やろっっっ💖💖💖

本日大安吉日❗️ 今日はこれおろしました✨

DIESEL BLACK GOLD のキーホルダー✨✨ 気分を変えたくて…何かを変えたくて…

明日には希望を❗️

ここ数日、「グラグラしてる歯が痛い~」と言っていた長女。
昨日、歯医者さんに行って、歯を抜いてもらいました😁
隣の歯も1~2カ月の間に抜けそう……とのことです!
が、来月末に予定があって、その時に「痛い~」と言われても困るので、その前に抜きま~す(笑)

そして、今日は、お客様から娘にお守りをいただきました😌
ランドセルの形をした、可愛いお守り😆
.
.
.
#長女#6才#一年生#小学生
#歯が抜けました#歯を抜きました#一本目#成長
.
.
#お守り#ランドセル#ランドセル形お守り#可愛い#学業お守り#交通お守り
#大安#頂き物#ありがとう#感謝
.
.
#igkids#コドモノ#ママリ

.
#大安
.
だいぶ履き潰したんで新しいAIR MAX👟
仕事用は黒のAIRMAXで決まり😎
.
.
.
#AIRMAXFLAIR#NIKE
#AIRMAX#Black#AIR
#fashion#shoes#nike✔️
#allblack

今日はお客さまから桑名のはまぐりをたくさんいただきました‼️ありえへん大きさのもたくさん✨お野菜も❤️
さっそくいただいたけど、まぢ嬉しかったです😍
どえらいおいしかった😍

そのあとキャンセルになったところで松尾先生から納屋橋にお誘いがあったのでぷらっと行ってきました。
気になってた燻製のミックスナッツとベーコンゲット。
他のお店のレモングラスティーとヤムウンセンのサンドイッチも買いました。
結婚15周年でダンナがサプライズしてくれた焼肉屋さんの近くだったので懐かしかったです。

そういや、来年20周年だ…


🌟三重県桑名市赤尾台5-1-11
📞080 1552 5332

#桑名ネイルサロン
#四日市ネイルサロン
#名古屋ネイルサロン
#員弁 #大安 #菰野 #リアンソリデ
#ネイル #スカルプ #スカルプチュア
#ジェルネイル #つけ放題
#フィルイン一層残し #一層残し
#japan #nails #manicure
#instanails #nailstagram #nailswag
#art #nailart #glitter #beauty

今日は大安なのでブーツを下ろしました💩
美容師だからかっこいいブーツを履きながらかっこいい仕事をいつまでもしていきたい💩

#大安 #0526 #friday #redwing #レッドウィング #ベックマン #美容師 #美容師コーデ #おしゃれさんと繋がりたい ##スタイリスト #アシスタント #日本 #茨城県 #つくば #研究学園#ステラ#stella研究学園 #instagood #follow4follow #like4like

Most Popular Instagram Hashtags