[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大学訪問

548 posts

TOP POSTS

12/5
✈️✨
青森なう。
思っていた以上に
雪がなくて一安心🙌
*
#大学訪問
#青森
#空港は雪
#出張

武庫川女子大学OC行ってきたっ😊✨ いい体験になりました💭
#武庫川女子大学
#オープンキャンパス
#大学訪問

2016.4/15
いくちゃんの
ありがた〜い授業✏️ お世話になった先生方にも
会えたし、
みんなにも会えてうれぴー💓

素敵な休日でした❤️
#大学訪問
まさかの#授業
#楽しかった
#素敵な休日

.
今日1日、思い出に浸りたかった。
.
が、
.
現実にひきもどされたw
.
そしてあさみさんが可愛すぎた
.
#大学訪問#36kダンス部#maha#michu#sayaka

宮崎まで大学訪問✌️
バス楽しすぎた😂💥
#大学訪問#enjoy

大阪到着なう
大学を見てきます
オープンキャンパスではないけど

#大阪府
#新大阪駅
#新幹線
#大学訪問
いざ#新天地

緊張したけど楽しかった~卒業式ぶり♪ #大学訪問 #母校

MOST RECENT

大学訪問🏫
学食食べたかったな〜
それだけが心残り
あとは楽しかった😚らんちゃんありがとう💕
.
.
.
.
.
#大学 #大学訪問 #中部大学 #friend #bff #instagood #l4l #f4f #いいね返し #いいねした人全員フォローする

2017.12.15
.
.
今日は学校で大学訪問に行って来ました。
大学について沢山のことをきけて今のままでは自分の行きたい大学に行けないって思いました💭
センター試験まで400日ということなので本腰入れて頑張りたいと思います🙇🏻‍♀️🙌🏻
.
.
.
#0001students #勉強垢さんと繋がりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #高2勉強垢 #大学訪問 #龍谷大学深草キャンパス #龍谷大学

留学したいってめっちゃ思った💭
英語ちゃんと勉強していつか行く!!!︎ ┈┈ ✈︎
大学生なったらいろんな国の教育について学びたい。
#universityofbritishcolumbia
#ubc #canada #大学訪問

妹の大学へ✨他の大学しっかり体験したの初めてだったけど、私の知ってる大学とは全然違くてすごかった🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️(まず学部の数が違う)

#1213 #大学訪問 #学食 #大学4年生になってみよう #大作戦 #ミスマッチだった って(笑)#校内にカフェ #びっくり

大学訪問の後に庭で遊びました。
最高。ディズニーのチケットも買っちゃったしねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😎😎😎😎😎😎
#池袋#ディズニー#庭#デート#大学訪問#制服#ロンドン塔#最高

久々のCollege Tour!本日は愛工大の研究室にお邪魔してます。
理系の大学では初めてお話しましたが、住宅業界の事って意外と目からウロコだったようです。皆さん真剣に聞き入ってくれていました!

#業界研究 #業界研究セミナー #インターン #インターンシップ #内定者 #就職 #就活 #就職活動 #就活生 #採用 #採用活動 #人事 #人事部 #採用活動 #リクルーティング #プレ社会人 #社会人生活 #アールプランナー #Arrplanner #playyourstyle! #19卒 #リクナビ #マイナビ #愛工大 #愛知工業大学 #大学訪問

.
採用担当のいわわんです U・x・U
先日龍谷大学によっしーと一緒に訪問しました!
.
2階にあるテニスコートにビックリしました (。☉ω ⊙。)‼︎
.
今後、龍谷大学の学生さんとお話出来るのを楽しみにしております。

#ヒガシモトキカイ #龍谷大学 #大学訪問 #龍大 #滋賀県 #19卒 #新卒採用 #新卒採用募集 #広いキャンパス #インターンシップ

修学旅行-1日目ー
この日は東工大に行ったな〜
女子少なすぎて驚いたけど、銀杏が綺麗だった!🍁
.
.
12☺︎05
.
.
#大学訪問 #東工大 #大学広すぎ #女子少なすぎ #でも #1組の4人 #おもしろすぎ #楽しかった #余韻 #修学旅行 #1

お金ないのにクレープった🥚

映え?バエ? #クレープ
#大学訪問
#いちごバナナチョコ
#んまい
#くまもん

.
おはようございます。
.

採用担当の いわわん です U^ェ^U
.
先日、天理大学に行って来ました。来年入社予定の内定者の方ともお会いできお話してきました ♩
.

#天理大学 #校舎がインパクト大 #絶賛大学訪問中 #採用担当 #大学訪問 #天理 #2019卒

.
採用担当のもりぞーです😄
.
先日わたしの母校でもある近畿大学に行きました!!
.
キャリアセンターにご挨拶に行ったり内定者と話したり会社に興味のある子と話したり…とても充実した1日でした!!
.
.
#近畿大学 #近大 #大学訪問 #採用担当 #ヒガシモトキカイ #もりぞー #19卒 #2019卒 #内定者2人 #OGが訪問 #12042017

12/5
✈️✨
青森なう。
思っていた以上に
雪がなくて一安心🙌
*
#大学訪問
#青森
#空港は雪
#出張

大学の某研究館が比較的新しい建物で外も中もカッコよくてテンション上がる東薬OG。あんな綺麗なところで研究とか羨ましい。
#東京薬科大学 #リクルーター #大学訪問 #研究室訪問 #ロケ地 #非常階段 #渡り廊下 #小栗旬といえば

College Tour 5日目!!アーティストのライブツアーと同じようなペースでセミナーさせていただたいでいます笑
本日は金城学院大学のゼミにお邪魔しました。トップの写真の子が卒業生。一緒に訪問してくれました♪ 今日もみんな真剣そのもの!やり甲斐のあるセミナーとなりました。
冬のインターンシップは予定日程が早くも満員御礼だったので、追加講演決定!明日詳細をポストしますので、是非チェックしてみてくださいね(^^)v

#業界研究 #業界研究セミナー #インターン #インターンシップ #内定者 #就職 #就活 #就職活動 #就活生 #採用 #採用活動 #人事 #リクルーティング #プレ社会人 #社会人生活 #アールプランナー #Arrplanner #playyourstyle! #18卒 #19卒 #リクナビ #マイナビ #金城学院大学 #金城学院 #大学訪問

-November 27th in 京都-🍁 2日目は、大学訪問行ってまち歩きしてお昼は道頓堀でたこ焼きと串カツ食べた!めっちゃ美味かった😊トルコアイスのおじさんくそ面白かった!
午後は、USJ満喫した!写真もいっぱい撮ったし、フライングダイナソーとかスパイダーマン乗れたからバカ楽しかった!明日も楽しもう!
#修学旅行#2日目#大学訪問 #道頓堀 #usj #楽しかった😊

採用の吉村です。本日は、茨城キリスト教大学へ訪問させて頂きました。市澤さんも一緒に同行してくれ、途中のドライブインでお昼を食べました!それが、こちら!丼×2うどん、ラーメン!素晴らしい食べっぷり〜((*゚∀゚))こんなに食べて1200円だそうです。コスパ最高!

#大学 #大学訪問 #ひたち南ドライブイン #海鮮丼 #ラーメン #うどん #ネギトロ丼 #まんぷく #大食い #満腹セット #コスパ最高 #おかわりくん #さすが #体育会系 #山梨学院大学 #甲子園出場 #すごい経歴の持ち主 #野球部 #採用担当 #採用チーム #アムズプロジェクト #アムズ #就活 #就活支援 #instagood #love

✨学校訪問に行ってきました

19卒の就職活動スタートに向けて、各学校へのご挨拶に行ってきました。

その学校でしか見られない素敵な風景や、歴史のある建物に感動✨

#大学 #大学訪問 #就活応援 #就活頑張れ #就職活動 #全研本社 #zenken #新卒 #就活 #就職活動 #19卒 #採用 #新卒採用

この写真もそうだけど、多民族国家でも同じ民族で固まってることが凄く多いと思った 大学にしろ高校にしろ!それが良いとか悪いっていうのを言ってるわけじゃなくてへぇ!そうなんだ!っていう感じ!! #Malaysia #マレーシア 🇲🇾 #大学訪問 #異文化交流 #school #異文化体験 #park #公園 #upm #weloveupm #genic_mag #タビジョ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #busstop #bus #バス #tabilabo 2017 11/06-11/10


1週間まえだけど
大学訪問🏫
楽しかった🤪

4組最高だよ🤩
このクラスで修学旅行いきたかった
クラス替えしたくない🤪

あと4ヶ月はつらいね
残りたのしもう🤪

テスト頑張るか~
#4組 #大学訪問 #テスト #冬休み遊ぶぞ

今日は14回目の誕生日!w
大学訪問に行ったり、
バレーボールに行ったり、
家でお祝いしてくれたり、
めっちゃ楽しい1日だったー!w
#誕生日 #誕生日祝い #楽しい #1日
#バレーボール #大学訪問 #14
#ふぉろーみー #いいねした人全員フォローする #いいねよろ

修学旅行4日目
7班最後の研修で、笑いが止まらんハプニングだらけの思い出を作れたこと感謝です🧚‍♀️このメンバー大好き。
#ジャパンハート#大学訪問#アリクイの森#パレスチナ子どものキャンペーン #まおマトリョーシカ

志學館と鹿大の大学訪問🏫からの
女バレでオム亭〜🍳🍅🍚
たのしきたのしき✌︎❤︎
人生初のパフェはキツかったです🤢
また行こうねっ
#おむらいす亭 #人生初のパフェ #女バレ
#大学訪問

.
ニホンフラッシュ採用チームの笹井です。
11/7〜8にかけて、
北翔大学
札幌学院大学
札幌市立大学
に訪問させていただきました!
会社の紹介や、2018卒の求人内容、
インターンシップの考え方や取組みについて
お話しさせていただきました。
ご担当者の皆さま、お時間いただき
ありがとうございました!
.
これから、多くの学生さんたちと
良きご縁がありますように…
#ニホンフラッシュ
#nihonflush
#採用
#新卒採用
#大学訪問
#北翔大学
#札幌学院大学
#札幌市立大学
#キャリアセンター
#就活
#就職活動

今日は立教大学と上智大学に行ってきた🎶
食堂のごはん美味しかったな😋👍💕 #立教大学#上智大学#楽しかった #食堂#洋風スープごはん #ご飯#今日のランチ #おいしい #大学訪問 #勉強がんばる#フォローミー

11/6(月)、中央大学様に大学訪問に伺いました。全国各地から学生さんが集まる、規模の大きな大学ということで、生協や食堂も大きかったです🍛(食堂は4階建てで驚きました!)
見晴らしのいい立地で、東京にありながら自然も豊かなキャンパスですので、地方から来た方も落ち着いて過ごせる環境に感じました。全国各地から集まる中央大学の学生の皆さんと、七豊物産とのご縁が繋がるよう祈っています✨

#大学訪問 #中央大学 #多摩キャンパス #生協 #学食 #図書館 #テミス像 #就活 #就職活動 #就活生 #大学生 #18卒 #2018卒 #19卒 #2019卒 #19新卒 #業界研究 #就活中 #就活頑張れ #就活頑張ろう #就活応援 #接客 #販売 #インターン #システム開発 #システムエンジニア #プログラマー

秋は学園祭シーズン!旅行も良いけど、気になる大学まで足を運んでみるのはどうでしょう?

#紅葉 #はなまっぷ #花が好き #青空写真部 #もみじ #red #autumn #trip #オープンキャンパス #学園祭 #おまつり #大学訪問 #志望校 #合格したい #女子大 #女子大受験

Most Popular Instagram Hashtags