[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大学日本代表

525 posts

TOP POSTS

5年ぶりくらいに中学時代の野球チームで集まってきた🍺一緒に優勝目指して頑張った仲間はええなと思いました。ドラフトはみんなで見たい!
#全淀川ボーイズ#宮本丈#大学日本代表

報道ステーションデビュー。笑
#稲葉監督#侍JAPAN#大学日本代表

京田初打席レフトフライ
相手ピッチャー桜美林佐々木152キロ放ってきた
#大学日本代表

遼さんJAPAN行ってら!
世界一獲ってきて👊
#小林遼#大学日本代表#頑張れ

今日は、mhps vs大学日本代表との
オープン戦でした!
今回、データで帯同しました!
3対1で勝つ事が出来て、少ない安打の中で効率よく点数がとれたかなと思います!

あと、5試合程ありますがしっかり
戦って本戦に挑みたいと思います!

#大学日本代表
#スカウト、カメラマン多すぎ
#腕の日焼け凄い
#平日なのに、観客多

今日の夕飯はハイローのライブ帰りの瑠那さんがお土産で買ってきてくれた"タコ飯"です🌟🌟 #侍ジャパン #大学日本代表 #高校日本代表 #お侍ちゃん

阪神の選手出てくれ〜。
#NPB選抜#大学日本代表#神宮球場

プロ野球選手って本当にすごい
#大学日本代表 #NPB選抜 #楽しすぎた #神宮 #野球観戦

MOST RECENT

世界一になりました🥇
こんなにレベルの高い選手の中でプレーができてとても嬉しかったです。
一流選手の色々な意見なども聞けてとてもよかったです。

最高の仲間、最高の思い出が作れました
またこのメンバーでプレーがしたいと思える最高なメンバーでした!!
ありがとうございました✨
#ユニバーシアード競技大会#大学日本代表#金メダル#最高の仲間#最高の思い出が#沢山作れました#短い間#ありがとうございました

大学の侍JAPAN、昨晩、ユニバーシアード競技大会の決勝でアメリカを10-0で下し、2大会連続での優勝を決めました㊗️㊗️㊗️ 前大会の2年前は、決勝が雨で行われず、両チーム優勝でした。今回は決勝で大差で勝っての優勝、嬉しいですね😆
この快挙は、選手はもちろん、善波監督(明治大監督)、古川コーチ(神大監督)、鈴木コーチ(関西国際大監督)、酒井コーチ(奈良学園大監督)らスタッフ陣の力、スタッフに協力してる他大学の指導者陣、データ班、トレーナーさんなど、陰の力が大きいと思います!
これ、ほんとスゴイことで、U18(高校JAPAN)や侍トップチームならスポーツ紙一面になるのでしょうが、大学だとどこも扱いが小さい😂 大学世界一記事より、U18の〝荷物届かない〟記事の方が大きいってどーゆーことー😑もっと注目して〜!! ということで、ここでは台湾から届いた、金メダル写真と貴重なウイニングボール写真入れときます😊 優勝の瞬間の写真も現地からいただいたもの。テレビからのものかな^ ^

選手団は、明日帰国予定。気をつけて帰ってきてください!! 帰ってきたら、ナマ金メダルとウイニングボール、触らせてくださいね〜🤗 #大学野球
#侍JAPAN
#大学日本代表
#ユニバーシアード競技大会
#台湾
#2大会連続
#金メダル
#快挙
#ウイニングボール
#誰の手に渡されたでしょう
#男の友情
#深い絆

🏆侍ジャパン大学代表メンバー
善波 達也
古川 祐一
鈴木 英之
酒井 真二
齊藤 大将
阪本 大樹
東 克樹
青島 凌也
伊藤 将司
松本 航
栗林 良吏
森下 暢仁
大平 達樹
小林 遼
小畑 尋規
熊谷 敬宥
楠本 泰史
宮本 丈
竹村 春樹
中川 圭太
渡邊 佳明
内海 大寿
島田 海吏
岩見 雅紀
辰己 涼介
長沢 吉貴
#侍ジャパン #大学代表 #侍ジャパン大学代表 #大学野球 #大学日本代表 #ユニバーシアード #ユニバーシアード2017 #金メダル 🥇

🇯🇵侍ジャパン大学代表、ユニバーシアード競技大会優勝‼️🎉✨
金メダル🥇獲得おめでとうございます‼️😆✨やったぜー‼️👍✨
前回大会の悔し涙は嬉し涙に変わった😃
7月からの2ヶ月にわたる代表期間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう‼️
#侍ジャパン #大学代表 #侍ジャパン大学代表 #大学野球 #大学日本代表 #ユニバーシアード #ユニバーシアード2017 #金メダル 🥇

難得有學弟進全日本名單
真的是不簡單
在以前是不可能的事
但是第一次看他打就被觸身球退場⋯
#宮本丈
#奈良産業大学
#奈良学園大学
#全日本
#日本代表
#大学日本代表
#ユニバーシアード
#世大運
#プロ予備軍

頑張れ‼️🇯🇵侍ジャパン大学代表‼️💪✨
金メダル🥇獲ってきてやー‼️😉✨
日本から全力応援します‼️‼️
(via @team_nippon
#侍ジャパン #侍ジャパン大学代表 #大学野球 #大学日本代表 #大学代表 #ユニバーシアード #ユニバーシアード2017 #台湾 で8/20(日)から!

大学日本代表-高校日本代表

報道ステーションデビュー。笑
#稲葉監督#侍JAPAN#大学日本代表

アメリカのチョコ💕🇺🇸 たけしさんいただきます💕

#USA#日米大学野球大会#大学日本代表#遊撃手#japan #宮本丈

大学日本代表で一緒だった同い年の2人(*^^*)
京田くんと大山くんが絡んでるとこ見たいなーと思ってたら塁上で見られたので私は満足です(*´Д`*)
試合はあまりにもドラゴンズ目線の盛り上がりどころがなさすぎて…こういう小さな楽しみを見つけて無理矢理テンション上げる感じで( ;∀;)
でもまあこの2人を見るのが一応の目的だったので達成できてよかったです。
#中日ドラゴンズ
#京田陽太
#阪神タイガース
#大山悠輔
#大学日本代表
#1994年組
#ナゴヤドーム
#2017年7月28日

ジャパ島アメリカから日本に帰還

#青島凌也#大学日本代表#格好だけ#嘘#お疲れ#東海大

Most Popular Instagram Hashtags