[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大学デビュー

1186 posts

TOP POSTS

ライオネットクラブ、鑑賞終了❤

気高くなかったぁ💔
みなさん、イケメンでしたが
高貴な雰囲気がまるでなかった。・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゚。
店のオーナーが見てられないぐらいか
わいそうだった( 'ω' ;) 観ていて、
胸くそ悪い(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

ハッピーエンドじゃないのに最後のBGMの穏やかさはなんなんだろうか( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ ) *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;; 名門オックスフォード大学に実在するという上流階級限定の秘密クラブをモデルにした、ローラ・ウェイド脚本による舞台を映画化。将来を約束された超エリート集団の華麗な世界の裏に隠されたゆがんだ虚栄心と、階級社会の闇を描き出す。メガホンを取るのは、『17歳の肖像』などのロネ・シェルフィグ。キャストには『あと1センチの恋』などのサム・クラフリン、『赤ずきん』などのマックス・アイアンズ、『ジュピター』などのダグラス・ブースらが出演する。

名門オックスフォード大学で超エリートのみが入会できる会員制秘密クラブ「ライオット・クラブ」。権力と欲望にまみれたクラブでは、会長の座をめぐって陰湿な争いが展開していた。そんな内情を知らず入会することになった新入生のアリステア(サム・クラフリン)とマイルズ(マックス・アイアンズ)は、夕食会に参加する。

#ライオネットクラブ#サムクラフリン#マックスアイアンズ
#ダグラスブース#theriotclub #イギリス版飲みサー#大学デビュー#えいが#えいが🎬 #えいが🎥 #映画#映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画鑑賞

そーいえばちょっと前にノリでピアスデビューしました🙋‍♂️ いい感じのピアスあったら教えてください🙏

#ピアスデビュー#大学デビュー#ハゲやけん耳ぐらいお洒落に行きたい#いいピアスの店とかあったら教えて👍

玉川大学に入学しました!
不安だったけどもう友達できたしクラスも明るい人ばっかりでこれからが楽しみです!
#玉川大学#スーツ#大学デビュー

無事入学できました!
ダブらず卒業できるようがんばる✨
色んな新しいことを楽しみたい✨
親に感謝です!
#神奈川大学 #工学部#経営工学科 #入学式#大学デビュー

めっちゃ頭大きくなっちゃった(笑)左の女の子のバランス失敗したことに今気づいた。大学デビューの量産型女子。一番理解できなかったのは、頭につけてるアクセサリー。なにあれ。コメント、フォロー、いいね、ありがとうございます。

#イラスト #一コマ漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #コピック #落書き #大学デビュー #量産型女子 #私の地味さたるや

MOST RECENT

ライオネットクラブ、鑑賞終了❤

気高くなかったぁ💔
みなさん、イケメンでしたが
高貴な雰囲気がまるでなかった。・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゚。
店のオーナーが見てられないぐらいか
わいそうだった( 'ω' ;) 観ていて、
胸くそ悪い(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

ハッピーエンドじゃないのに最後のBGMの穏やかさはなんなんだろうか( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ ) *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;; 名門オックスフォード大学に実在するという上流階級限定の秘密クラブをモデルにした、ローラ・ウェイド脚本による舞台を映画化。将来を約束された超エリート集団の華麗な世界の裏に隠されたゆがんだ虚栄心と、階級社会の闇を描き出す。メガホンを取るのは、『17歳の肖像』などのロネ・シェルフィグ。キャストには『あと1センチの恋』などのサム・クラフリン、『赤ずきん』などのマックス・アイアンズ、『ジュピター』などのダグラス・ブースらが出演する。

名門オックスフォード大学で超エリートのみが入会できる会員制秘密クラブ「ライオット・クラブ」。権力と欲望にまみれたクラブでは、会長の座をめぐって陰湿な争いが展開していた。そんな内情を知らず入会することになった新入生のアリステア(サム・クラフリン)とマイルズ(マックス・アイアンズ)は、夕食会に参加する。

#ライオネットクラブ#サムクラフリン#マックスアイアンズ
#ダグラスブース#theriotclub #イギリス版飲みサー#大学デビュー#えいが#えいが🎬 #えいが🎥 #映画#映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画鑑賞


2歳年上のエゴ男Kくん。🙋‍♂️
あなたが現れなければ
イケメンRくんともしかしたらって
あったのかもしれないのに…
#手書きツイート
#エゴ男
#イケメン
#大学デビュー

講義の合間に初IKEA長久手に行ってきた。めちゃめちゃ広い&オシャレ!そして安い^_^!
一人暮らしの部屋をこれから北欧風にアレンジしようかな?😁
#IKEA長久手
#IKEA
#講義
#休み時間
#車で10分
#巨大な倉庫
#オシャレな家具
#オシャレな雑貨
#愛知の魅力
#一人暮らし
#魅力的な部屋に
#愛知学院大学
#アイガク物語
#大学デビュー
#ニトリも日進にある

今週はずっと雨、、。そして寒くなってきた!!
そろそろクリスマスを一緒にすごす相手を見つけないと笑
#もうじき紅葉
#雨
#寒い
#冬服デビュー
#クリスマス
#くりぼっち
#くりぼっち回避
#彼氏
#彼女
#愛知学院大学
#アイガク物語
#大学デビュー

【10秒英会話】ウェーイ男の特徴 🏂

1."dresses like a tool" 👔「服が痛い奴」

toolは気取ってる奴、かっこつけ、勘違い男みたいなニュアンスがあるぞ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ズンさん大学デビュー🏫
2限の経済学でGDPとGDIを学びました📖
その後、愛大の有名人と食堂でご飯を食べて仲良くタバコを吸いました🚬
大学生も別に楽しそうじゃねぇなって言って帰りました🚃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#愛知大学 #大学デビュー #豊橋 #コセイダシテコ

#インスタ映え
#理系にはラーメン食わせとけ
#大学デビュー
.
スタレン終わりに、横浜家系ラーメン🍜
.
次食べるなら、濃さ薄めにしてもらお。吐きそう。かろうじて残さず食べたけど、これは吐きそうなくらい重みがあるね。
.
家帰ったら、復習して 完全に覚えるの!緊張緊張、でも でも 楽しめそうな予感はある!!!

… 2017.09.30 Sat .
.
9月の大学デビュー!
4年目にして初幹事というゆとりな私に
みんなとても寛大でした🤣👏🏻💕
.
里奈おめでと〜!!!
.
#大学デビュー
#里奈を祝う会
#gelatepique
#ニヤける男子
#次の幹事もきっと4年後👋🏻
.

海外に旅行へ行っても困らないくらい、英語が使えるようになりたいな!!
初心者向けの日もあるから行ってみようかな?
#愛知学院大学
#英語
#english
#english lounge
#初心者歓迎
#beginner
#音楽の日
#旅行の日
#映画の日
#ハロウィン
#曹洞宗
#英語話せたらモテるはず
#大学デビュー

Most Popular Instagram Hashtags