[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大妻中野

117 posts

TOP POSTS


妻中の同窓会❤
みんな本当に変わってなくてすっごく楽しかったーー😊💕
やっぱり落ち着く😚


#大妻中野#成人式

...
2016/3/15
大妻中野高等学校を卒業しました。
.
もう、言い切れないけど
とりあえず大好きです。
.
ここで過ごした時間と出会いは
胸を張って最高って言えます!!
.
ほんっとうにありがとう。
これからもよろしく!!!
.
#卒業 #卒業式 #大妻中野

昨夜🌃
中学3年6組の、
だーいすきないつめんで💕

#大妻中野
#女子会
#ノー残業デー
#セーラー服を着てた日々が懐かしい

ブロードウェイのあらゆる所に貼ってあるぜよ笑

母校は合唱が超超超強くて有名なのです
誇り
自慢だ!

おめでとう後輩たち(´;ω;`) #合唱部 #大妻中野 #妻中 #中野区

2時間たっぷり目の保養してきた、、かわいい子だらけ、、☺💗
#成人式 #大妻中野 #幹部おつかれ #打ち上げたのしみ

人生最後の練習試合
#中野中#大妻中野

きのう母校の文化祭にいってきた🎉
こさし付き合ってくれてありがとう🐰♡
夜はかしまとイタリアンたべたよ🇮🇹
石川様とお話しできて浄化されたありがたやーー🌳✨
#大妻中野
#学園祭
#schoolfestival
#石川様
#またお目にかかりたい

私たちの中野だヨ。#大妻中野

MOST RECENT

ブロードウェイのあらゆる所に貼ってあるぜよ笑

母校は合唱が超超超強くて有名なのです
誇り
自慢だ!

おめでとう後輩たち(´;ω;`) #合唱部 #大妻中野 #妻中 #中野区

大妻中野の文化祭行って来ました。
楽しかった。
#大妻中野 #文化祭 #女子校 #中野


9月23日(土)
母校の文化祭
本当に笑い止まらない、おにたのしかった
妻中の子のテンションだいすき
また来年も行きたい…!
一緒に写真撮ってくれた子、DMくれると大変助かります🙇🏻

#大妻中野 #文化祭 #女子校
#相変わらずみんなうるさい #キチガイ
#JKは可愛い #ゴメスも可愛い


時間経ったけど平成29年3月15日に大妻中野高等学校を卒業しました🌸🌸
とりあえず妻中大好き!
また2年後みんなで集まれる事を楽しみにしてます☺️❤️ #20170315
#卒業
#大妻中野

長いようで早すぎた6年間の大妻中野生活〜😭
仲良くしてくれた方本当にありがとうございました😭
この学年で本当に良かった🌸
#大妻中野#卒業式 #6年間ありがとう#JKブランド終了#真顔でプリクラ#20170315

昨夜🌃
中学3年6組の、
だーいすきないつめんで💕

#大妻中野
#女子会
#ノー残業デー
#セーラー服を着てた日々が懐かしい


妻中の同窓会❤
みんな本当に変わってなくてすっごく楽しかったーー😊💕
やっぱり落ち着く😚


#大妻中野#成人式

2時間たっぷり目の保養してきた、、かわいい子だらけ、、☺💗
#成人式 #大妻中野 #幹部おつかれ #打ち上げたのしみ

2017.1.9
最後はやっぱり吹部でしょ笑
#成人式 #大妻中野 #ホテルニューオータニ #吹奏楽部
#1組

きのう母校の文化祭にいってきた🎉
こさし付き合ってくれてありがとう🐰♡
夜はかしまとイタリアンたべたよ🇮🇹
石川様とお話しできて浄化されたありがたやーー🌳✨
#大妻中野
#学園祭
#schoolfestival
#石川様
#またお目にかかりたい

久しぶりに妻中行った!
ダンス、合唱、吹奏楽部楽ってずっと舞台公演みてた😎 中高の時の感覚を思い出したしすごい懐かった。卒業して3年しか経ってないけど変わらないって良いね。来客までも校内での携帯使用禁止とかさすがすぎて笑ったww 警備員すぐ注意してたしほんと厳しい😂 あとせりたと会う時は必ず雨というジンクスは健在でした(笑)

#大妻中野 #文化祭 #秋桜祭 #中高 #校則厳しい #さすが妻中

Most Popular Instagram Hashtags