[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大妖怪展

3029 posts

TOP POSTS

甥と姪とRADさんと。
#大妖怪展
#江戸東京博物館
#国宝

大きめサイズの雪駄くんのポストカードもなかなかかわいい仕上がりになりました。

久しぶりのお友達や暑中見舞いにぴったり。

#大妖怪展 #湯本豪一 #夜長堂 #妖怪

#大妖怪展 #江戸東京博物館 行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و
付喪神可愛かった…💓妖怪さん素晴らしい〜
10月はやっとモノノケ市行けるから今から楽しみやぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ただの河童から
自分で刺繍加えて
求愛する河童に🌹
めっちゃ愛おしい😭💕
#刺繍 #河童 #大妖怪展

『大妖怪展』混んでたけど見入ってしまう〜。私達人間の、得体の知れぬ怖れや不安の造形化か、はたまた見える人には見える存在なのか。そこいら中に蠢めく妖怪たち。一幅、ものすご〜く怖い幽霊図がありまして、背筋がゾッとしました(°_°)
#喰われる#大妖怪展 #江戸東京博物館

7月1日発売の和樂8月号「かわいい♡妖怪画ザ・ベストテン!」より。第2位はあむしの「病むわ」。
洗馬
#warakumagazine #和樂 #大妖怪展 #妖怪

セーラー紺と妖怪展
#妖怪 #大妖怪展
#百鬼夜行

ゲゲゲのゲー #大妖怪展

MOST RECENT

大妖怪展で買ったTシャツ、
この夏よく着ている

#妖怪 #暁斎漫画 #大妖怪展

A plan exhibition of the Ota memorial museum of art✨
Spectors by Tsukioka Yoshitoshi.💀👻👺
It is the plan that is very good for summer.
I looked back on the pictorial record of the great ghost exhibition held at Edo Tokyo museum last year.
There may be always them near us...
#妖怪百物語#月岡芳年#tsukiokayoshitoshi#太田記念美術館#otamemorialmuseumofart#大妖怪展#江戸東京博物館#edotokyomuseum

東急ハンズさんで大妖怪展がやっているそうです👻
可愛いものからシュールなものまで!
ぜひ、エース帰りに😀
#エースプロモーション
#池袋
#東急ハンズ池袋店
#大妖怪展
#可愛い
#おもしろい

クライアントに書類を送るのに、一言添えようと良き紙を探したのだが、妖怪展と仙厓展の一筆箋しか見当たらず焦る。みみやで買った猫村さんを見つけ、安堵する。
#メモ帳小学生のときやたら集めた
#メモ帳の紙を交換したりしてたなんで
#猫村
#みみや
#大仙厓展
#大妖怪展

烏天狗

鷹の姿をした妖怪。
空を自由に飛べる事から、台風や地震などの自然災害から日本を守護。

大天狗(前のpostが大天狗です。) 善悪の両面を持つ妖怪もしくは神とされ、他の天狗に比べ強大な力を持つという。

どうやって天狗を表現しようと考えた時、二体ともやはりくちばしが重要で、
くちばしを透けさせる事で表情やメイクを魅せる事がができました。

大天狗はハリガネで頭の形を取り、三つ編みをたくさん作って作りました✨
モデルさんの地毛も使っているので、自然にできたかなと思います。

烏天狗はウイッグとエクステで作りこみましたが、烏天狗は白、大天狗は黒にする事で二体で一つの対を表現しました。

#mymode #mew #進級制作 #大阪モード学園 #妖怪 #大妖怪展 #👺 #大天狗 #天狗 #烏天狗 #makeup #beauty

江戸東京博物館 ~大妖怪展~かついでみよう😡💪❗❗❗#江戸東京博物館#大妖怪展#両国#かついでみたw

8月
趣味の撮影予定を詰め込んだ夏!行ったことの無い所へ行ったり、まだ青いイガ栗を見たり。大阪にも三度。
職場では納涼祭カメラマンもしてました。これをきっかけに一眼買ってしまった…!
妖怪展に行ったり、福井の大谷吉継公の展示見に行ったり。
そうそう、焼肉大会なんてのもやりましたね(*´罒`*)美味しかった!

#2016年を振り返る
#今年を振り返る
#過去フォト
#写真#大妖怪展#大阪城#福井#大谷吉継#焼肉#水風船

今年シリーズ。
あべのハルカスの大妖怪展。
音声ガイドが良かった。図録も綺麗だったし…
#大妖怪展

Most Popular Instagram Hashtags