[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大好きな花屋さん

207 posts

TOP POSTS

今日は 電車を乗り継ぎながら 金久さんに 小さなビオラをお迎えしに行って来ました
金久さんの沢山の寄せ植えを見てると 雨☔️の中でも 気持ちはルンルン🎶

ゴージャスで華やかなビオラの中から ちっちゃい子と渋色の子を連れて帰って来ました 早く植えてあげたいなぁ❣️ #お花好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#ベランダガーデニング
#ビオラ
#お出掛け好き
#大好きな花屋さん
#金久
#泉佐野市日根野

10回目の結婚記念日✨

なのに体調悪くてダウン…すみません🙍

#記念日
#花束
#大好きな花屋さん

金久さん ビオラが売り出されるまで 我慢のはずが・・・(^-^; やっぱりかっこいいです‼︎
お花は我慢して 多肉さんお持ち帰りしました
あっ!球根も少しだけ ❣️ 3枚目の写真の子 めっちゃカッコよくて 連れて帰りたかったけど お値段が・・・ (T_T)

#お花好きな人と繋がりたい
#お出掛け好き
#金久
#大好きな花屋さん

kozyのmamaに…♡いつもありがとう♡
#母の日#いつもの花屋さん#大好きな花屋さん

スピリチュアルな彼女とおデート
スピリチュアルすぎる彼女は
また更にスピリチュアルな人になってて
人が見えない世界の話しをスピリチュアルに話す

あたしはまーーーーったくのスピリチュアルな体験も感じもないので信じるか信じないかそれはあたしの受け留め方による

高校からの友達で普段ほとんど連絡もしないけど毎回タイミングよく連絡をくれるので何年かに一度会うことができる

このお盆に会えたのも何かのお告げか❔

スピリチュアルな話し

お好き〜〜⁉️ 実家に帰ると行くお花屋さんの階段にて🌹

めっちゃ可愛いハトの刺繍のオーナメント発見✨

これが300円なんて驚き😍

MOST RECENT



人生は宝探し
泣いて暮らすも一生
笑って暮らすも一生

心にひっかかる言葉は
今の自分の座右の銘、
みたいな感じなんだろうな👍👍
ってことで
今日もスタートꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

#座右の銘#その時々で変わる
#ずぼらでノーテンキ#これも意味なく好き
#いつかのお花#花
#ローズマリーさん#大好きな花屋さん
#お店のイベントにて

今日はフラワーノリタケさんへ
お仕事のことで打ち合わせに。



ボスとティザーヌの有里さんと
3人であれこれとお話を。
とりとめもなく、
一人喋る私・・・。
熱が入ってしまいました(汗)



上手くことが運びますように。



帰り際、
クリスマス用に、
どうしても気になった
実物とグリーンのアレンジ。
連れて帰ることにしました❤️
#フラワーノリタケ
#ティザーヌ
#クリスマスアレンジ
#大好きな花屋さん
#お出かけ
#写真大好き
#アンティーク
#insutagramjapan

今日は 電車を乗り継ぎながら 金久さんに 小さなビオラをお迎えしに行って来ました
金久さんの沢山の寄せ植えを見てると 雨☔️の中でも 気持ちはルンルン🎶

ゴージャスで華やかなビオラの中から ちっちゃい子と渋色の子を連れて帰って来ました 早く植えてあげたいなぁ❣️ #お花好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#ベランダガーデニング
#ビオラ
#お出掛け好き
#大好きな花屋さん
#金久
#泉佐野市日根野

今日は少しの自分の時間を使って、大好きなドライフラワー専門店、ライオン堂💐へ🚗
しめ縄リース用に、ドライフラワー購入✨✨
帰ってきてみたら、買ったはずの木ノ実が…ない(・Д・)!!
店の前で落としちゃったのかな…Σ(゚д゚lll)ガーン💧

#ドライフラワー
#しめなわリース用
#大好きな花屋さん
#明日パパがとりいってくれるって…
#ありがとうパパ
#木ノ実ひとつの為に、申し訳ないです。。
#感謝感謝です

法務局の帰りにいつものローブリークへ🎵

大好きな芍薬があり即買い❗ピンクもかわいかったけど、今日は白を購入✨
かわいすぎ💕

#flower #花 #岡山 #ローブリーク #大好きな花屋さん #しゃくやく #一番好きな花 #かわいい #花のある暮らし

*
お気に入りのお花屋さんでリース作りの
レッスンに参加させてもらいました😘
やっぱりあのお花屋さんの感じ、
癒されまくる〜
レッスンも楽しくて楽しくて、、、💓
また近々癒されにいきます💐
まさかのお店の方1人がパパの知り合いだった🤣
#flowershopyuca#リース作り#リース作りレッスン#フラワーレッスン#手作りリース#クリスマスリース#クリスマスリース手作り#クリスマスリースレッスン#大好きな花屋さん#お店の方も素敵でセンスありまくりな人なんだな🤔

結子のピアノの発表会🎹
緊張しすぎて間違えたりもあったけどよく頑張りました👏
最後の発表会かなぁと思いながらみてました😢まだテストがあるからゆっくりは出来ないみたい。頑張って📣
夜はお疲れさま会と私の生誕祭🙄
めでたくないけどお祝いしてくれる人がいるって幸せなこと🤗
ありがとうございます🎂🍰🎁🎀🎈
#お誕生日は絵文字多め
#お花がいっぱい💐
#GreenGrass
#大好きな花屋さん

結婚35周年、旦那さんから素敵なお花のプレゼント✨いつもありがとう

#結婚記念日#35周年#珊瑚式#感謝#大好きな花屋さん#H.O_project#真ん中の花#元気でいようね#40周年、50周年 へ#

おばあちゃんに😊80代のおばあちゃんのお誕生日祝いでおまかせで作ってもらいました😍#お花#大好きな花屋さん#きれい

昨日は朝からwork
夕方配達
帰宅は9時

帰ると旦那さん遅くなったけどってお花をプレゼントしてくれて。。 ん?
ん?
何の日だ?

??
何の日?・・・ 旦那さんあれ?
間違えてる?
一ヶ月間違えたみたい笑
遅くなったのには違いない。

出会った記念日👫☺️ 24年前からあっという間
いつもほんとありがとう
これからもどうぞよろしく☺️ #はなやしき
#花屋敷
#大好きな花屋さん
#いつも変わった花
#花屋のセンスが素晴らしすぎ
#凄く良い匂いがするけど名前不明
#24年
#サプライズ

今日は 金久さんにビオラ狩りに来ました
可愛い子達が いっぱいで 手に持ったり 返したり・・・ブツブツ言いながら ビオラを手に取る私は かなり怪しい人かも・・・
沢山の子達をお持ち帰りして来たので 頑張って寄せてあげようと思います🤗

#お花好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#大好きな花屋さん
#金久
#大人買い
#ベランダガーデニング
#ビオラ

✔️ブートニア
よしくんのブートニアもセンスあってお洒落だった🌼
1枚目→ウェディングドレスの時
タキシードとばっちり合ってた!多肉植物もしっかり見えてる❤︎

2枚目→カラードレスの時
リースブーケとお揃いでリース型にしたくてお願いしたら、やったことないけどやってみます!と快く引き受けてくれました✨これだと男の人でもスタイリッシュに身につけられるからいいよね〜♪♪実物は本当に小ぶりで見た瞬間感動した🌟
#ブートニア#お揃い#グリーン#多肉植物#リースブートニア#スタイリッシュ#新しい#流行りそう#ラルーシュ#芦屋#大好きな花屋さん#感謝#laruche#flower#海外風ウェディング#テーマウェディング#貸切#ゲストハウス#ルシアスガーデン#卒花#兵庫花嫁#全国の花嫁さんと繋がりたい#アイテム記録

今日 👴👵お医者さんday🚙
暖かな日になり ドライブ日和にもなって よかった
#ニット帽#ハンドメイド#可愛い毛糸#見つけた
そろそろミシンに向かおうと思いつつ
ふもふもの毛糸見つけてしまった ✨これは たまらん
もう在庫ないって言うので あるだけのニット帽になります
可愛いの爆編みして
ミシンに向かう😁
#指編み#もふもふの毛糸#crafthearttokai

お花やさん
クリスマスカラー見つけた✨#いたばし生花店#赤と白 @tomokong.0308
ありがとう❤#大好きな花屋さん

花びらの回りはピンクで中は黄色✨
この色のグラデーションがすごくかわいぃ💕
最近しぶい色が続いたので、明るくてかわいらしいのを選んでみました🎵
ムーンワルツというダリアだそぅ、名前までかわいぃ‼

#flower #花 #岡山 #ローブリーク #大好きな花屋さん #花が好き #花のある暮らし #ダリア #ムーンワルツ #かわいい

旦那さんが 車の🚗修理に行くと言うので 便乗して金久さんへビオラを見に⁇行って来ました

やっと やって来た ビオラの季節
とっても 嬉しいです🤗

#お花好きな人と繋がりたい
#花のあるくらし
#ベランダガーデン
#大好きな花屋さん
#ビオラ好き
#お出掛け好き
#ビオラ貯金してます

一昨日、ローブリークのインスタで見たライラックを買いに行ったものの、なんとも言えないかわいい色のアナベル見たらこちらを買ってしまうな~~ まだまだ元気なユーカリと一緒に飾ろ🎵

#flower #花 #岡山 #ローブリーク #大好きな花屋さん #あじさい #アナベル #花が好き #花のある生活

今日も法務局からのローブリーク😁

ローブリークの店内は入って左側に鉢物、右側にドライフラワーがたくさんあって、生花は人が何人も入れる冷蔵庫?に置いてあります!

店員さんに扉を開けてもらうと、今日は白やピンクの綺麗なダリアに目がとまりました🎵
ピンクと悩んだすえ白のダリアに❗
あ~、かわいぃ💕癒される~

#花 #flower #ダリア #岡山 #ローブリーク #大好きな花屋さん #花が好き #花のある生活


笑顔でいれば悩みなんて忘れる

笑顔でいれば周りも笑顔になる

笑顔は連鎖する、と思ってて…

だから、なるだけ笑顔でいた

いつも笑ってるから悩みがないように思われるけど

ただ、それは弱みを見られたくないだけで

だけど、寝れないくらいの悩みはあるわけで

ちょっと前にも友達に『仕事辞めずに続けてればよかったかな…』ってふとコトバにしてみた。

もう何人もの人に軽く話してきたんだけど

その子の『いや、○○ちゃんと子ども達が過ごしてきた時間は何物にも変えられんよ。……………………』
その後も私の事を間違いじゃなかったよと優しく、、、肯定してくれ認めてくれるようなコトバを言ってくれて

真剣に答えてくれたこのコトバに

もう~、ワーンと泣きそうだった。

私、認めて欲しかったんだ。
と…

たぶん、仕事をずっと続けてるママ達も私とは違う葛藤があると思う。

ぽろっと悩みを口にしたとき

その時選択したことは間違いではなかったと
ちゃんと認めて欲しい

それだけで救われることもある

#葛藤#子育て#子ども#肯定#認めて#笑顔

#flowerdesignflow #FLOWの花束#花束 #flower#ありがとう#大好きな花屋さん

金久さん ビオラが売り出されるまで 我慢のはずが・・・(^-^; やっぱりかっこいいです‼︎
お花は我慢して 多肉さんお持ち帰りしました
あっ!球根も少しだけ ❣️ 3枚目の写真の子 めっちゃカッコよくて 連れて帰りたかったけど お値段が・・・ (T_T)

#お花好きな人と繋がりたい
#お出掛け好き
#金久
#大好きな花屋さん

素敵な友人達から
素敵な花束をプレゼント💐
暗かったお部屋がパッと明るくなりました♡
本当花って癒されますね。
#花のある暮らし #大好きな花屋さん #jacquesdeco #花束#プレゼント

@naho_kato0516 ちゃんから♡


朝一番に☀️
@flowernoritake さんのお花が届きました💐


嬉しいメッセージも😭
どんな時も見守って応援してくれてありがとう✨


泣( ;∀;)

****************** 個展のテーマは【here】


⚫︎日時⚫︎
2017/10/2(mon)-10/8(sun) ・
⚫︎時間⚫︎
12:00-18:00 (水・木定休)
全日12:00-15:30まで在廊予定です😊
【日曜日のみ全時間在廊致します。】 ・

⚫︎入場料⚫︎
500円(1ドリンク付き) ・
⚫︎場所⚫︎
1010(ワンオーワンオー) 〒460-0008 名古屋市中区栄5-18-16日興ビル203
TEL050-5895-2073
地下鉄名城線矢場町3番出口から徒歩2分 ・

🌈お越し頂いた方にささやかですがポストカードのプレゼントをさせて頂きます🌈
(枚数に限りがあります。ご了承下さいませ。) ・

皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております。

シェア大歓迎です♡


イラスト専用アカウントでイラストを更新中🎵→@kinukaart



#大好きな花屋さん
#花#個展#色#お仕事#絵の具#アクリルガッシュ#キャンバス#娘#名古屋ママ#6歳 #親バカ部#ステップファミリー#art#child#love#イラスト#イラストkinuka#豊かになるart

大好きなお花屋さんkakanに来ました✨
来月、挙式の友人にブーケをプレゼン🌼
全てが可愛い💓
12月に自宅玄関に生けに来て貰います☺️
楽しみ‼️ @kakan.1999
#静岡市
#花屋
#kakan
#フローリスト
#生花
#木
#雑貨
#オシャレなお花屋さん
#大好きな花屋さん
#結婚式
#オシャレ好き
#ファッション
#美
#生
#パワー
#ブライダル
#プレゼント
#ブーケ

小物とかいろいろこだわったおかげで、とても素敵な物になりました☺️💓
ブーケとトス用ブーケは大好きな花屋さん『Lovrik』さんにお願いしてプリザーブドとドライフラワーと生花をミックスしたブーケを作っていただきました😊❤️想像以上すぎていまだに見とれてます😭💓やはりセンス抜群です😭💓#lovrik
会場内のお花も大好きな紫陽花だらけにしてもらいました😊❤️
ウェルカムドールは魔女の宅急便に出てくるジジとリリーをドレスアップさせて(自分でやったから雑←)さりげなくトトロ達を置いてもらったりしました☺️
ケーキはジブリで溢れかえるようにして、一応自分達の中ではかなりジブリ抑えめで準備したのですが…わりと皆さんジブリいっぱいって言われる方多かったので…結局ジブリいっぱいの結婚式になってしまったのかな?w
あと、ウェルカムボードと席次表やら招待状からずっとKARANのお客様がお力を貸してくださってとてもお洒落な物を作り上げることができました😭💓
ジュニアさんありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼
#東夫妻🐥 #東夫妻🐥結婚式 #ジブリ#森の邸宅彩音 #lovrik#大好きな花屋さん #感謝#ありがとうございました

10回目の結婚記念日✨

なのに体調悪くてダウン…すみません🙍

#記念日
#花束
#大好きな花屋さん

新築のおいわーいアレンジ🙌
発表会のおいわーい花束💐
結婚のおいわーい花束👰
お車ご購入のおれーいアレンジ🚘
法要のおそなーえアレンジ🙏
お寺へお持ちすーる仏花🌺。
たくさんのお花の出番。
☺️
#フローリスト花成 #アレンジ#花束#お祝い#お供え#花#花のあるくらし #新潟#秋葉区#新潟市#笑顔#元気#幸せ#花屋#べたな花屋#大好きな花屋さん

本日のラストポーズ🙈❤️
さっちゃん、かってにポーズ決めた😋
成長したとゆうか(笑)
なんとゆうか…🤣 大好きな花屋へ
最近私ドライフラワー大好きで、自分で作ったり
買ったのと合わせて見たり🙈❤️
楽しいぃ😆👍💕
母ちゃんの楽しみでした😋

#大好きな花屋さん #frower #多肉植物寄せ植え #多肉植物 #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー作り #ドライフラワーアレンジ #ドライフラワー見るだけでヤバかっ#お姉ちゃん#ハイポーズ #女の子👧 #みんなありがとう #いいこでした#アニエスベー#親バカ部

ことりさんのガチャガチャで当たったもので作りました♡ #ことり花屋 #モビール #ドライフラワー
#お花
#おかめ
#お面
#作るの楽しい
#大好きな花屋さん

29.8.13(日曜日)

今日は洗車に来ています。

順番が前後しますが記録用に。
29.8.11(金曜日)
盆休みに入り初日、いつもの花屋さんへ。
そしてお墓参り用に花を買いまして
私の実家と相方の実家のお墓参りへ行きました。
どちらのお墓もまだ誰も来ておらず
花はカラだったので、掃除をしてお花を供えて
なんだかとてもスッキリしました✨
お墓参りはなるべく毎月するようにはしてますが
先月は行けてなかったので、少し早めに行って
お掃除しときました。

綺麗な花🌸でご先祖様
喜ばれてるかな。

#日々の暮らし #日々の記録
#ange #花屋 #大好きな花屋さん
#基本ここのお花しか買わない
#ユリ #ポンポン菊
#お墓参り #お盆 #洗車

Most Popular Instagram Hashtags