[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大好きだったなー

165 posts

TOP POSTS

1日は映画の日〜♪
なんて事は、すっかり忘れていて、なんか得した気分〜。
ブリジットジョーンズの日。。。じわじわくる。笑

#ブリジットジョーンズの日記#大好きだったなー
#10年過ぎてもブリジットはブリジット

Dec.3

G「今日はいい天気だったなぁー。お出かけ日よりだったのにお出かけもしなかったよ🐶」
黄昏るジンゴロー
+
#アイコン藤井隆
#マシュー南知ってますか
#大好きだったなー
#あきるまでお付き合いください

貴さんの投稿を見たら終わっちゃったなーとしみじみ…😊 2014年11月22日からスタートしたカフェ イチトニブンノイチでの勤務最終日を、昨日迎えました。
最終日に、お忙しい中わざわざ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました‼
そしてオープン日から昨日まで、ご愛顧いただきました皆さま、本当にありがとうございました‼
今日からも、イチトニブンノイチは、ようこちゃんがしっかり引き継いでいってくれています😆✨
ようこちゃんの優しい愛が詰まった、更なる素敵なお店になっていきます💕
今後とも、皆さま、カフェ イチトニブンノイチをよろしくお願い致します🙇

イチトニブンノイチでの日々を思い返すと、
人生で、こんなにも充実した日々を過ごしたことはなかったなと思っています。
忙しい日も、暇な日も、働くことってこんなにも楽しかったかな と感じる程、充実した時間でした。
うまくいかないことも沢山ありました。
正解が分からなくて、どうしたらお客様に喜んでいただけるのか分からず、悩んでばかりでした。
やったことのないことにも挑戦しました。
周りの方に教えてもらいながら、マルシェにも出店しました。
本当に、沢山の方と出会えた日々でした。

その全てを経験させてもらえて、本当に貴重な日々だったなと思っています。私たちにチャンスを下さった真さん、美帆さん、まことさんには、感謝してもしきれない想いです。

そして、私たち夫婦の夢のために、一番協力してくれたのは、晴くんだったなと思います。
まだ保育園に慣れなくて、朝、寂しくて泣いていた姿も、忘れられません。
忙しい日に、私も仕事に出るため、お店の裏で待たせたことも沢山ありました。つまらなかっただろうに、我慢して待っていてくれて。
土日は保育園お休みなのに、私たちは仕事のため、寂しい想いをさせました。
それでも、『パパがコーヒーつくってるのかっこいい』と言って『いつもお仕事頑張ってくれてありがとう』と言ってくれた晴くん。
一番感謝しなくてはいけないなと思っています。

これから、少しずつ生活環境も変わり、4月からは岐阜に引っ越します。
私たちの夢に付き合ってくれた晴くんを中心に考えた生活に、今まで以上にしていこうと思っています。
その基盤を作った上で、私たちの夢である『自分たちのお店』を、また1から作っていけたらなと思います。

長々と書いてしまいましたが、私たちに関わってくださった全ての皆さまへ、
本当にありがとうございました‼
イチトニブンノイチでの日々は一生涯の宝物です‼

また今日から頑張ろーっと😆

#楽しかったなー
#幸せだったなー
#大好きだったなー
#しんみりしちゃうなー
#長々とごめんなさい

😍
予約しちゃうよねーーー!!
あのドラマが高画質で蘇るとか!
キイチが高画質で拝めるとか!!
神かよ😭✨!!!!!!
20年後のキイチくんは当たり前に見れそうにないけど、いいもん。こっち見るもん。
.
#ぼくらの勇気未満都市
#ブルーレイbox
#小原裕貴
#大好きだったなー
#たのしみーーー💓

MOST RECENT

お歌たくさん流れるし夕方からはゆめの為にEテレ🎵

そしたら
え?CCさくらじゃん❗️
しかも第1話だ‼️😳😳
1話から見つけるなんてラッキー✨
録画してDVDにまとめよう😋
そしてゆめに見せよう❤️ なんて思ってたら旦那の予約が、、、、
なんで今日に限って、、、😭😭無念💦
次週から撮ります📺

#大好きだったなー
#発見
#漫画も集めた
#自分の幼少期のアニメ大好き
#この勢いで
#おジャ魔女どれみもお願いします
#プリキュアは興味なし

通勤で一気読み❤️花男の次のやつ❤️神楽木ハルト道明寺よりちょっと話分かるヒト❤️ま、ほぼ道明寺🤣
#花のち晴れ#神尾葉子#花男思い出す#大好きだったなー

🏐
.
.
.
昨日は最後の試合で、このメンバーでバレーできるのが最後だったー🏐
試合がアメリカ出発の2日前って分かった時には実は出るってことしか考えてなかった!
.
.
代変わってみんなでやってく!勝ってく!っていう想いが強くて楽しかった!
.
第1試合で絶対勝って、絶対2試合するって決めてて、1セット目は取られちゃったけど絶対勝てると思ってて、みんなで声出して巻き上げて、でも途中で捻挫して後輩とチェンジしてコートから出て、でもどうしても勝ってほしくて、同点まで行ったけど結局2セット目取られちゃって
.
あの時交代してなくて無理してでも出れたら、とかあの時怪我してなかったらとかすごく考えちゃう
.
けどもう終わったことだし、でも今回後悔した分皆は次の試合で結果を残していってほしい!!
.
.
初心者で入って悔しいこと沢山あって、でも楽しい事とか嬉しい事もっと沢山あって、本当にバレー部でよかったって思います
この代がこのメンバーで後輩があの3人で本当によかった!
最後に竹早の3番背負えたの嬉しかった
ありがとうございました!
#女バレ #竹早 #ライト #3 #引退 #大好きだったなー

風があって何か気持ちいい〜
湿気あるけどーw
オレンジ色のキレイな空〜
切なくなる色〜
明日は晴れるかな〜
*
*
#夕暮れ時 #沖縄 #夏の空
#いまそら #加工なし
#土曜日 #休日 #まったり
#はしご酒 #録画鑑賞
#ヤイコ出てる #大好きだったなー
#ダーリンダーリン

I miss you....😢 学生に戻りたい。
学生なのにこの時期を
学生時代と呼んじゃう私。笑
中四国へ帰りたい。
ダメ元で希望だそうかなー笑

#I miss you
#みんなあたたかくて
#大好きだったなー
#なんか死ぬみたい笑
#乗り切れ頑張れ
#あと半年

キュウリ大量🥒🥒🥒の季節です

コレすすむの
コレあっちゅうまになくなるの

で、またまたおばちゃんランナーの話
今日は2.9キロ走りました
1分0.2キロのペースで走っていることが
iPhoneでわかるということがわかりました
ただ、倍のスピードになっている時があり
それの原因は、そこだけグッと急な上り坂だったということと
犬にすごく吠えられて
めちゃスピードダウンしちゃった。っちゅーことです

このコースを継続していこうと思いました

#走り終えてからひたすらキュウリをスライス
#ひたすらスライス
#もくもくスライス
#給食のきゅうりのごまじょうゆあえ
#大好きだったなー
#どうしたらあの味になるのかなぁ
#ちょっと違うけどコレみんな好き
#キュウリは体温を下げる効果がある
#おばちゃんランナーにぴったり

🥜butter.
.
思いつきで速攻ピーナッツバター♡
.
はちみつとオーガニックオイルだけで作ったから
安心して食べれるね〜🥜💕※食べ過ぎは注意
.
.
.
#SKIPPY #大好きだったなー
#新潟のピーナッツ畑のおばさん達
#イメージして作りました
#あったかいね

Most Popular Instagram Hashtags