[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大好きだからこそ

202 posts

TOP POSTS

なんか飲みたい気分で…
自分の弱いところを見つめなおす。
好きと表現することの難しさ。
大切だから正直でありたい
でも相手の事をもっと考えて寄り添える人間になりたいと。
僕は自分に自信はないけど好きって言ってくれる人たちのそばにいたいから。もっと色々な部分で強くなりたい。大切なもの守りたい。強くありたい。もっと。

真剣に、人生の分岐点にいるなーって思うから本気で生きたい。

そんなこんなで飲みたい気分なんです笑笑

ここのバーかなり旨いから来てあげてね笑笑

bar furukawaでーす

#大切な仲間#大切な人#大好きだからこそ#強くありたい#大好きです

こんにちわ(((o(♡´▽`♡)o)))
昨日の夜は変な投稿しちゃって
ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメンネェ

でもみんなのコメントに
めっちゃ救われました。
すっごいあったかくて
優しくて。
1人じゃないんだなあって。
幸せ者だなあって思いました。
ホントありがとう(இ﹏இ`。) きっと自分で自分の気持ちを
整理出来ない限りは
モヤモヤは続いていくと思うけど。
やっぱり根底には剛典が
好きだって気持ちはあるから。
辛いけど、先を見据えて
gunばってる剛典から
アタシも目を逸らさない努力を
しようかな、と。
なかなか難しいだろうけど。
大好きだから辛いってこと。
こんなに好きになったこと
きっと今までなかったから。
だから戸惑ってるんだと思うから
そうゆう自分の気持ちも
受け入れて行こうと思います。
またモヤモヤしたら
吐き出すのでよろしくお願いします!!
#三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE#大好きだからこそ#君から目を逸らさないよ#時間はかかっても受け入れるから#ずっとずっと好きでいたいもん

やっぱり海外で一度でも人の手に渡るとこうなっちゃうんですかね…ebayに新品出されてたのでコレクターの方だと思い思うんですがorz #箱もスニーカーの一部 #大好きだからこそ #でも最高

真っ白な画像にTakaの思いが込められているのなら。

真っ白なのが悲しい。

彼らは沢山の感情を抱きながらも笑顔で

黄色であってほしかった。

彼らは自分達がポケモンみたいだと言った。

結構前に、僕らも人間です。と言った。

私達は何をしてあげれた?

日本が彼らのホームじゃないの?

ホームは自分が心から落ち着ける唯一無二の場所なはず。

マナーマナーマナーマナー…… 散々言われてきたこの言葉。

我慢の限界が近づいてるTaka

壊してるのは私達なのかもしれない。

もうすぐでJapan tourが始まります。

お、変わったな。

やっぱり日本が一番やな🇯🇵って思ってもらいたいよ、私は。

皆で力合わせよ。きっと大丈夫。

彼らの言葉に間違いはないと思うから。しっかり認めて変わろう。

#oneokrock #大好きだからこそ #皆で協力しよう

やっぱり悲しい。どんな意味があろうと、これから子供ができて、子育てするときに、子供に我慢させる事が多くある。未来までこんな私が心配する事じゃないけれど、私も人の子として、親としてやっぱり大好きな人がタトゥーをいれたら悲しい。

#Suchmos#yonce#タトゥー#大好きだからこそ#音楽だけじゃなく#ずっとみていたい#皆んなから愛される人

心友の蕎麦屋の裕司が
大量の煮物を作って持ってきてくれた。
蕎麦屋の“返し”を使った
濃過ぎず 薄過ぎず…
田舎のお婆ちゃんが作ったような
なんだか懐かしい味。
食べてみたら…
これまた、最高に美味しいっっ!! で、ふと思ったのが
なーんでこんなにイイ男に
彼女が出来ないのか?ということ。
マメだし、優しいし、料理上手だし…

ん??あー、、そっか。。 女子は ちょっとだけ
なーんか 物足りない男子の方が
「もーぅ!私が居ないとダメなのね!」なんて母性が出るのかもしれないな。
だとしたら…色々と
何でもこなせちゃう彼は
それには 当てはまらない。

ソツがない…と言うのか?

でも、そこが彼の魅力でもあるのだけど。

ま、、
ひとつ、難点をあげるとしたら
彼が若くて可愛い子が好きだということ。

それはねー、、
趣味趣向の問題だから、否定は出来ないけど
“恋”をしながら、理想を求めるのか?
それとも“愛”を追求し、癒しを求めるのか?… 仕方ない…
近々、また飲みに付き合ってあげるかw


#心友 #放って置けない #ガチで語り合う
#ほぼ #説教 #幸せになって欲しい人
#大好きだからこそ #良い人と巡り合って欲しい

どんなに冷たく接しても、暴言吐いても、八つ当たりしても、バカにしても、いっつも一緒にいてくれて結局元気をくれるいつきちゃん
ほんとに仲良いの?って聞かれるのめっちゃ多いけど本当に仲良いと思う
#大好きだからこそ #塩対応#五本指にはいるくらい大好き
#写真はいっちゃんにこれにしろって言われたから
#bff#luv#closefriend

きっと色々あるはず🙌
メンバーみんなで決めた事だろうし…
2018に素敵なEXILEを期待して
私も素敵な女になれる様頑張ろう💓
2年後待ってて良かったって思えるように🤗

ファンは
恋人や家族や友達みたいに
逢いたい時に逢える訳じゃないから…

でも「大丈夫」って
そう…思える様になった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕

さて
楽しみいっぱいの9月がやって来たよ~ん✨

#TAKAHIRO
#敬浩
#EXILE
#大好きだからこそ

MOST RECENT

なんか飲みたい気分で…
自分の弱いところを見つめなおす。
好きと表現することの難しさ。
大切だから正直でありたい
でも相手の事をもっと考えて寄り添える人間になりたいと。
僕は自分に自信はないけど好きって言ってくれる人たちのそばにいたいから。もっと色々な部分で強くなりたい。大切なもの守りたい。強くありたい。もっと。

真剣に、人生の分岐点にいるなーって思うから本気で生きたい。

そんなこんなで飲みたい気分なんです笑笑

ここのバーかなり旨いから来てあげてね笑笑

bar furukawaでーす

#大切な仲間#大切な人#大好きだからこそ#強くありたい#大好きです

.
.
今日は煌牙の4ヵ月検診🏥でした。
♡出産時♡ →4ヵ月
♡身長♡ 52.0cm →67.2cm
♡体重♡ 2980g →7760g
♡頭囲♡ 31.5cm →36.2cm
♡胸囲♡ 31.0cm →42.2cm
全体的に大きくなって、
首もしっかり座って、
健康状態も、良好(*´˘`*)♥
寝返りもバンバンして、
最近は自ら尻をはっちゃげて
前に進む訓練をしています(*♥д♥*)
我が子の成長、、、
やっぱり嬉しいよね(´•̥ω•̥`) .
.
そういえば先週末は煌牙とパパと
保育園2件の見学してきたよ!!
保育園で煌牙が遊んでる姿を妄想したら
ニヤニヤがとまりません(⑉• •⑉)❤︎
それと同時に、ママの職場復帰…
恐ろしい♡←w .
.
保育園見学の後は、十和田秋祭り🍁🍄🌰
きょんこから貰った
甘えん坊将軍着用。

てかやっぱり十和田祭りの
ハヤシ好き~💜
いつかサラシ巻いて
大太鼓やりたい💪✨ .
.
からの~日曜日は久々に戦争…(ꐦ°᷄д°᷅)
まぁこんな日も必要だよね?
大好きだからこそ。。。 .
.
最後の画像は
こっちゃんとコハルと遊んだ時の💜
こっちゃんにお願いして
オムツポーチ作ってもらったの😻
まぢ手作りとか、尊敬✨
むつに、行かないで。← .
.
#我が子の成長 #保育園
#秋祭り
#夫婦喧嘩 #大好きだからこそ

私にとって9日は何よりも大事な大切な想いの残る日付となりました!

誕生日、結婚記念日など幸せを思い出す日付しか今までは意識してなかったのですが、

命日という悲しい記憶の日付がふえました…
でも、悲しいより毎月の9日は母が側に居るようで大切で嬉しいです。

数字がこれ程大切になるとは…
数字がこれ程に人の為になっていたとは…
数字も人に意味をもたらし、役に立ち、生きるために必要である事を深く考えさせられました😊
全てに意味がある。必要とされる。必要とされない人や物はないはず!

ひまわりッて
なぜだか元気にさせてくれる
笑顔をかんじる☺️
大好きだな~ひまわり🌻

#🌻 #ひまわり #flower
#母 #月命日 #4ヵ月
#9 #数字 #ナンバー
#ありがとう #ゆっくり休んでね
#逢いたい #悲しい #それでも #笑顔
#向日葵のように #😊 #母の為に #前に進もう#忘れるわけではなく
#大好きだからこそ #笑っていよう
#フォロミー


これからのことを考えると
インスタとかYouTubeから少し離れなきゃ、
って思ったので
平日は低浮上になると思います!
できればフォロー外さないでほしいです🙏

今日の動画も見れてないし、これからも見たいけど
やっぱり自分のためにも我慢しなきゃ…💧

もしも浮上したときは、よろしくお願いします!



#フィッシャーズ #大好きだからこそ #仕方ない (;_;)

恐れていることが起きてしまった。
最後の方足が止まっててたから
アニキが怒るシーンもあった。
アニキありがとう。そういう選手が
一人いるだけで、泣いた。
気持ちでも負けてしまったのが辛い。

堅守、堅守言われとるけど
それ周りが勝手に言いよるだけ。
守備はなんとなーくずっと変わらず
甘いままだし、なんとなーく改善しなくても
勝ててきたからそのままにしてた代償。
長崎、名古屋ではそれがでないか心配してた。
だから、ウェリントン頼みって
言われ続ける。水戸戦はまたホーム!
信じてもちろん後押し行くけど
目をつぶらず思いきって修正しようよ。
インスタのことも問題になってるしな、、、。
課題が山積み。
#アビスパ福岡
#J2リーグ
#初の2連敗
#だけど初とか
#言ってる余裕ない
#悔しい
#大好きだからこそ
#厳しくなる
#ごめんね
#だけど、それくらい
#人生かけて応援してる

父からは経営をいづれ
私からは生きていく術を今から
親が子にしてあげれる事を小さな頃から時間をかけてゆっくり身に付けさせる
すんなりやってくれる時もあれば
何度頼んでもやってくれない時もある
だからこそ小さな頃からコツコツと
時間をかけて染み込ませていく

勉強も運動も遊びも人付き合いも同じ

コツコツと…私達から巣立つ日までに『生きていく術を』これからも教えていこうと思う

#私達に出来ること
#親が子にしてあげれること
#少ないけど私達なりに
#必死に教えていきたい
#いつか巣立つ日まで
#巣立った時に困らぬように
#怒る時もときに怒鳴るときもあるけど
#大好きだからこそ
#それを忘れないで欲しい
#私達もそれをちゃんと口にして伝えていこう

この国は炭水化物をトリプルで仕掛けてくるから怖い。
見えてないけど、鍋に餅も入ってるからね。

なんで、それでみんな痩せてんの?
キムチなの?ねえ、キムチなの?? ちなみにだけど、ホテルの朝食にインスタントラーメンがある国です(笑)すごくね?インスタントラーメン好きすぎだろ!

#韓国の不思議
#ごはん
#ラーメン
#餅
#デブまっしぐら
#韓国語はしゃべれない
#それでも飯は食える
#うまい
#韓国大好き
#大好きだからこそ
#朝からインスタントラーメン

.
たくさん体験談をありがとうございました😊🙏💓
いろんな意見があってすごい楽しかったです💓
早速、今度のデートはショッピングにしました👫✨
.
#大好きだからこそ
#もっとカッコよくなってほしい💓
#と思っちゃう🤣💓
#彼氏の服装
#改造作戦
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags