[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大好き

5580702 posts

TOP POSTS

だーいすき!!!崎陽軒🙇‍♀️
なんだろうね!なにもかも美味しいよね!
収録行ってきまーす!
-
#崎陽軒
#お弁当
#横浜
#大好き
#焼売
#最高
#行ってきます!

.
.
11.22🌹🌹
いい夫婦の日👫❤️
.
.
いい夫婦かはわからないけど😂喧嘩しながらも毎日ふざけて笑って幸せですっ☺️❤️
.
.
もう次の2月で結婚して5年になるけど5年経ってもありがとうって言葉はお互いに大切にしてるのかな☺️💕💕
.
大切にしてるってゆうかうちらにしてはそれが当たり前だから普通なんだけどね、友達夫婦とかと会うとお互いにありがとうって言い合ってるよねって言われて確かになって🙄❤️
.
.
何年経ってもいくつになっても思いやりの気持ちと尊重し合う気持ちはずっと忘れたくないな💕💕
.
.
きっとそれがなくなったら、お互いの行動や言動が目についてお互いが責めあってしまう気がするの。
.
ありがとうってたった5文字だけどこのたった5文字だけで、人の心を穏やかにするし幸せにもするんだもん、すごいよね❤️
.
感謝の気持ちを忘れずにおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで居られる仲良しな夫婦で居たいな👵👴💜
.
.
これからもよろしくね♡♡
.
.

2017.1122
いつもいつも暇さえあれば 『ゆりた〜ん♡ゆりた〜ん♡』とやってくる友達。
いつも大量のオヤツとジュースを買ってきてくれる。
そして今日は結梨人にハイハインと離乳食を持ってきてくれた。
私の周りには結梨人に会いに行く〜♡と言いながらもホントは私の事を気にかけてくれる友達がたくさんいる。
こんなアホな私なのに。
こんな何も出来ない私なのに。
本当にありがたい事です。
*
そんな何も出来ない私相手にこの女性は好き放題言う。そして私の家に来たら好き放題する。
内容なんてとてもぢゃないけど言えない。
このピアスだって夜中の3時頃に作らされた。
私が目をしばしばさせながら作ってる横でトドの様に寝転がり 携帯で音楽をかけジャイアンの様に歌う。迷惑行為が過ぎる。
*
そして昔の細かった頃の自分の写真をこれ見よがしと見せてきてドヤる。うっとぉしい。
*
ピアスが一個出来上がるたびにトイレに行って••• そして朝の5時
自分が帰りたくなったら 喋ってる私を無視してそそくさとリビングを出てサッサと靴を履き玄関を出て行く。
*
そんな彼女が私は大好きです(笑)
*
#子供達が保育園の時からのママ友
#心友
#長い付き合い
とか言いながら
#うわべだけの付き合い
#お互い友達とは思ってない
#仲良しごっこ
#女って怖い
#ウソだよ
#大好き
#うふふふふ

.
my darling💇🏽‍♂️♡
.
遠距離💑やけどフットワークが軽くタフな私には
そんなの関係なかったw
.
こうしてSNSに恋愛事情載せるの初かもww
.なんか新鮮🤣💓
.
新幹線🚅で逢いに来てくれたけど終電に間に合わず
直ぐレンタカー🚗借りて福岡まで出発www
.
往復1000キロ越えww
.
無事に福岡に着いてからのトンボ帰りで
再び兵庫へwwwww
.
睡魔に負けぬよう音楽ガンガンかけて自分との戦いw
.
これからは同じハーレー乗り、ブレイクアウト乗り🏍
として彼女としても宜しく🙇‍♀️💓
.
暖かくなったらハーレー🏍で福岡行くゼーイ👏🏻
.
.
#couple#カップル#love#happy#大好き#❤️#遠距離恋愛#ハーレー#ブレイクアウト#三段壁#和歌山#デート#とれとれ市場#海鮮バーベキュー#bbq #淡路島#モザイク#神戸#彼のヘルメット姿は目だけ見たら香取慎吾似#爆#ハーレーカップル

MOST RECENT

まずは
エアロプレス合格
.
今日ステキなおじ様が
素晴らしい香りだね!
最高だね!
と言ってくれ
私は正直泣きそうでした
.
まだ1週間程度の名古屋LIFE
すでに1ヶ月くらいの感覚
言えることは
「来て良かった」
.
.
#死にそう
#寝不足
#カフェイン
#トレーニング
#厳しい
#楽しい
#大好き
#人が素晴らしい
.
また夜から練習です。
結果が出ない努力は
努力とは言わないんだって。

そして麺屋徹。
パパが東京行ったら行くお店が大阪にもあったから初体験!
うまい!
.
#麺屋徹 #つけめんTETSU #つけめん #つけ麺 #担々麺 #辛い #大好き #まいうー #大阪 #グルメ #お出かけ

Hello Las Vegas✨🇺🇸✨
3年連続のラスベガス。
大好きな街❤️
もっと寒いかなぁ、、って思ったけど、思ったより暖かかった☀️
今回はWynnに泊まるけど、思い出深い大好きなホテル、Venetianの前で💓😘
*
*
*
#lasvegas #vacation #trip #night #favorite #city #love #happy #picoftheday #girl #me #awesome #amazing #travel #fun #day #ラスベガス #大好き #旅行

ゆーが😻

久しぶりに会えてすごい楽しかった💕
朝来るの早すぎな笑


でも、なんか可愛くてすごい甘えん坊でかわいかったなーって笑
おうちでるまえの行動はかわいすぎた😂


とりま、早く寝ること!
相変わらずの生意気だいすきだよ😙

土曜日のご飯ちょっぴり楽しみ〜😆 #1123#大好き#久しぶり#勤労感謝の日#いつもありがとう

夕日、雲もいい感じ☺️
今日は堤防の上は風が強いのでベランダから撮ってみました☺️
寒くなってきたので風邪ひかないように皆さまも気をつけて下さいね💕
#知多半島
#夕日
#癒し
#風景
#大好き
#空

チーズマカロニ🧀🐶
#大好き#びっくりドンキー🍖

Most Popular Instagram Hashtags