[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大声で呼ぶ

18 posts

TOP POSTS

主人が一緒だといつでもどこでも
移動は基本抱っこスタイル。

そして、
最近 主人の事を
「おとうさん」ではなく
「臭いおじさん」と呼ぶようになった。

※実際は臭くありません。

#外でもそう呼ぶ
#大声で呼ぶ
#風評被害

大声で呼んでいるときは、ほぼ間違いなくトーマス図鑑を開いています。

既に私がよく知らないキャラクターも覚えている様子。

お兄ちゃんは電車は好きでもトーマスにはここまでハマっていなかったので、私も知らないキャラクターの方が多いです。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #大声で呼ぶ #トーマス大図鑑 #もうボロボロ #cleancolor #brunnen #ブルネン

MOST RECENT

主人が一緒だといつでもどこでも
移動は基本抱っこスタイル。

そして、
最近 主人の事を
「おとうさん」ではなく
「臭いおじさん」と呼ぶようになった。

※実際は臭くありません。

#外でもそう呼ぶ
#大声で呼ぶ
#風評被害

2017.6.27
今日は長女の相談事でとある場所へ...長男珍しく大暴れ💦
*
抱っこしたり、お菓子あげたりで誤魔化すけど、全くジッとしない💦
少しジッとしたと思ったら机バンバンするから、相手の話し聞こえず😅
*
約1時間だったけど、ほぼ椅子に座れずで母汗だく(笑)
*
#最近イタズラばっかり
#ウォーターサーバー
#物入れるのお気に入り
#食器棚も荒らす
#階段も5段目ぐらいまで
#登ってくる
#降りれなくなったら
#大声で呼ぶ

仕事終わって帰って来たら犬達が居ない😳‼️母が散歩に行ってくれてるなと思って探しに行ったらいたー😍‼️‼️きたーーー❤️
#パピヨン #パピヨン部 #いぬすたぐらむ #海 #太陽 #大声で呼ぶ #愛犬 #全力疾走 #途中で疲れる #ノーリード #散歩 #農道 #ほのぼの

大声で呼んでいるときは、ほぼ間違いなくトーマス図鑑を開いています。

既に私がよく知らないキャラクターも覚えている様子。

お兄ちゃんは電車は好きでもトーマスにはここまでハマっていなかったので、私も知らないキャラクターの方が多いです。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #大声で呼ぶ #トーマス大図鑑 #もうボロボロ #cleancolor #brunnen #ブルネン

Most Popular Instagram Hashtags