[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大塩さん

283 posts

TOP POSTS

久々のメンテナンスDay♡
だいぶ伸びてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆* #大塩さん
#いつもありがとう
#FOX
#秋ヘアカラー

やっと美容院来た(^O^☆♪
今年初、、、!(◎_◎;)
ダブルカラー、トリートメント、エクステ♪
ちゃんとマメに来なきゃ^^;
#FOX#矢場店#ダブルカラー#エクステ#大塩さん

白頭(しろあたま)やハイトーンにしたい人
是非foxの#大塩さん
をオススメしたい!
ノーフィルターでこの白さ!
自然光、屋内どこで撮っても白頭!
二枚目の和髪の写真で
嘘一つないのがわかるはず🙌

白くしたいと頼んだら断られた😩
ブリーチ塗られすぎてボロボロにちぎられた😩
髪が短くなった、髪が伸びない😩
根元が黄色い😩
白じゃなくて金髪やん😩

こんな悩みの人絶対
hairmakefoxへ♡
遠方の方も名古屋まで行く価値あり!
髪の毛を大事にしてくれます。

#ハイトーン
#ホワイトヘアー
#ホワイトシルバー

今日はいつもより少し暗いカラーにしました♡
伸ばしかけてた前髪も結局カット
うん、こっちのが私らしい♪
ありがとうございました(o^^o)

#美容院
#ヘアメイクフォックス
#FOX
#ヘアカラー
#大塩さん

お気に入り❤︎

細かいハイライトで立体感❤︎

かなり良い発色♡

気になる人は是非foxに行って見てね♡


担当は大塩さん♡#大塩さん
黒木の紹介で新規の方は30%off😍‼️😍 かなり安くなるので私と知り合いじゃない方もじゃんじゃん名前使っちゃって下さい💋
場所はタグ付けしてあります♡

#名古屋 #美容院 #ヘアーメイクfox #大塩さん #痛まないブリーチ #グレージュ #カラー #トリートメント #切りっぱなしボブ #ボブヘアー #トレンド #メッシュカラー #ハイライト #錦 #錦店 #栄 #矢場町店 #駅近 #駅近サロン #カリスマ美容師 #大塩たかし

MOST RECENT

.
2017.12.4
髪色change🤦🏼‍♀️
ゆーてそんな変わらない?かも?
安定のアッシュです🤥💓
エクステ取ったら髪ばっさり切った気持ちになった💇🏼‍♀️
.
.
.
#haircolor #silver #ash #treatment #hairmakefox #大塩さん #thankyou #💜

.
美容院とマツエクday👀
マツエクはデザイン変えて
美容院は安定の最高な髪色にしてもらった😉
.
.
#美容院 #fox
#大塩さん #ありがとう #ございます #✌️

加工無しだよ❤︎

今回も良い色❤︎

黒木の紹介で新規の方は30%OFFなるからから名前使ってね💋

担当は#大塩さん
オーナー大塩さんを付けしてあります♡

#名古屋 #美容院 #ヘアーメイクfox #大塩さん #痛まないブリーチ #グレージュ #カラー #トリートメント #ボブヘアー #トレンド #メッシュカラー #ハイライト #錦 #錦店 #栄 #矢場町店 #駅近 #駅近サロン #カリスマ美容師 #大塩たかし

New hair💜
ハイトーン復活🙌🏻
一眼で撮ってもらった😊✨
出っ歯必死に隠した、よ、、 #hairmakefox #silver #white #ash #外国人風 #グラデーション #シールエクステ #大塩さん #thankyou #お気に入り #滞在時間5時間

お気に入り❤︎

細かいハイライトで立体感❤︎

かなり良い発色♡

気になる人は是非foxに行って見てね♡


担当は大塩さん♡#大塩さん
黒木の紹介で新規の方は30%off😍‼️😍 かなり安くなるので私と知り合いじゃない方もじゃんじゃん名前使っちゃって下さい💋
場所はタグ付けしてあります♡

#名古屋 #美容院 #ヘアーメイクfox #大塩さん #痛まないブリーチ #グレージュ #カラー #トリートメント #切りっぱなしボブ #ボブヘアー #トレンド #メッシュカラー #ハイライト #錦 #錦店 #栄 #矢場町店 #駅近 #駅近サロン #カリスマ美容師 #大塩たかし

New color💓
大塩さんほんとに素晴らしいです。笑
めっちゃ細かく仕上げて下さいました!
次も頼みました〜っ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #FOX
#矢場町
#大塩さん

久々のメンテナンスDay♡
だいぶ伸びてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆* #大塩さん
#いつもありがとう
#FOX
#秋ヘアカラー

🍖🗣🍖🗣🍖🗣
食って喋って食って喋っての繰り返し。
楽しいらだよね〜やっぱり🍖

そして見てわかるだろう
美容院行って来て最高な髪色にしてもろた〜💖

#bff #焼肉 #七輪焼肉楽しいら #楽しいら #西尾
#newcolor #fox #矢場町 #大塩さん #ありがとうございます

newネイル♪
まだまだ暑いから白で^_^;
髪色落ちてきて金髪みたいになってきちゃったΣ(゚д゚lll)
#夏ネイル#ジェルネイル#イルミナカラー#FOX#大塩さん#ギャルみたいになった #ギャルじゃなくヤンキーみたい、、、

.
.
私だいぶ髪の毛伸びた😝💓
いい感じ〜色落ちも楽しみ☆
友達も紹介でカラーしていい感じ🙆
.
.
#名古屋#錦3#FOX#紹介30パーoff
#友達と#楽しかった#大塩さん
#カラー#アッシュ#白#満足

美容院とリンパ行けてるんるん❤︎

#美容day #発汗 #お肌ケア #ぷるぷる #ツルツル #リンパ流し
黒木の紹介で新規の方は30%off😍‼️かなり安くなるので私と知り合いじゃない方もじゃんじゃん名前使って下さい💋
場所はタグ付けしてあります♡

#名古屋 #美容院 #ヘアーメイクfox #大塩さん #痛まないブリーチ #グレージュ #カラー #トリートメント #切りっぱなしボブ #ボブヘアー #トレンド #メッシュカラー #ハイライト #錦 #錦店 #栄 #矢場町店 #駅近 #駅近サロン #カリスマ美容師 #大塩たかし

今回色分かりづらくてごめんなさい😂

Most Popular Instagram Hashtags