[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大塚祥平

52 posts

TOP POSTS

Yuta × Otsuka
#全国男子駅伝 #設楽悠太 選手 #大塚祥平 選手

#全国都道府県対抗男子駅伝 7区
#設楽悠太(埼玉県、ホンダ)
#大塚祥平 (大分県、駒澤大学)
2人表情含めてほぼ同じポーズ

#GGN 5000B
#大塚祥平 選手

2017/03/05
#びわ湖毎日マラソン
#猪浦舜 選手(#八千代工業)
#大塚祥平 選手(#駒澤大学)
.
競技場、ユニに着替えてスタート前のアップにて。
駒澤大学 先輩後輩のお二人!
話しながら、笑顔がこぼれる様子は
こちらも自然と笑顔になってしまう、
そんな雰囲気でした😊

2017.05.06
#ゴールデンゲームズinのべおか
#5000m B

#大塚祥平 選手( #九電工 )13:56.40 PB

社会人になり1500,3000,5000で自己新🎉。
実業団対抗の10000も期待出来そう👍🏻 #陸上 #track #japan
#ggn

この日は風が強く、賢太郎の髪のファサーっとなびく感じがハンパなく良かった。
→観るとこ、そこぢゃないか。
そして、長老と若返ったニコラス(笑)
#森谷賢太郎 #中村憲剛 #大塚祥平

区間賞おめでとう😭😭😭ほんとによかった!!!
#箱根駅伝
#駒澤大学
#大塚祥平

MOST RECENT

みなさんに癒しを🎵
2017箱根駅伝5区区間賞✨素の九電工大塚選手🙋(ジョイのお店前にて)
#大塚祥平
#駒澤大学 #大分東明高校
#箱根駅伝

#GGN 5000B
#大塚祥平 選手

2017.05.06
#ゴールデンゲームズinのべおか
#5000m B

#大塚祥平 選手( #九電工 )13:56.40 PB

社会人になり1500,3000,5000で自己新🎉。
実業団対抗の10000も期待出来そう👍🏻 #陸上 #track #japan
#ggn

この日は風が強く、賢太郎の髪のファサーっとなびく感じがハンパなく良かった。
→観るとこ、そこぢゃないか。
そして、長老と若返ったニコラス(笑)
#森谷賢太郎 #中村憲剛 #大塚祥平

岳に代わってあの前ケンが!
昨日今日で心満たされる夜でした💤
👟
👟
👟
#おんせん県おおいた #大分東明 #大塚祥平 #近藤修平 #熊本国府 #前田健太 #ob #近藤宅 #おじゃましました #xgirl #drmartens #nike #a7

#びわ湖毎日マラソン
#大塚祥平 (駒澤大学)
大学生ではトップの2時間15分10秒でゴール。

琵琶湖毎日マラソンpic
帰ろうとしていたら、偶然にも大塚くんと遭遇。
人が沢山集まっていたけれど、その1人1人に丁寧にサインや写真に応えてはりました🌠

マラソン完走後で疲れていたところ、写真と握手してくれてありがとう☺

大八木監督もオーラがあった(笑)
大塚くんの応援を頼むということと、駒澤は復活すると言ってました😄

頑張れ、駒澤。
頑張れ、大塚祥平くん。

#琵琶湖毎日マラソン
#駒澤大学#大塚祥平
#ダンディーな大八木監督#髪型決まってる
#マジック持ってるのに色紙がないという詰めの甘さ
#写真と握手で心ときめくアラフォー
#寿命がのびた
#恥を捨てて良かった
#あたしにとっては嵐レベルの有名人 (笑)
#帰りの電車で隣のオジサンと写真を自慢し合う
#オタクですがなにか
#ただの自慢
#20170305

///
第72回びわ湖毎日マラソン大会

高校の陸上の試合以来、1○年振りの皇子山陸上競技場w
ようやく!!やっと!!この日が!!きたよ!!!
大塚くんを生で応援できるこの日が!!!
駒澤ジャージとユニフォーム見納めを目の前で見れて泣きそう…
この日のプランは、スタート競技場→唐橋西詰(往路)→唐橋東詰(往復)→フィニッシュ競技場୧⍢⃝୨
でも、電車失敗して往路の西詰間に合わなかった。笑
いやぁ〜、こっちも場所確保に陸部時代並に走りそうだったわ笑
目の前走りすぎる大塚くんめちゃくちゃカッコよかった!!
色んな選手の応援団とか間近で見て熱気すごかった!!
選手と応援団とファンと…あ〜この体感テンションあがる!!
ゴールで、大八木監督が待ってる姿も胸いっぱいになった…
大八木監督も大好きなんだよ(*´꒳`*)
終わった後、大勢の老若男女に囲まれてる大塚くん見て(監督ももちろん囲まれてるw)笑いながら、大塚応援してよ!!ってニコニコしてて、あ〜ホッコリ(*´꒳`*)
観戦ファンだけでなくOBの方や、陸上やってる小学生とか市民ランナーのおばさまとか長距離走ってる方々も中にはおられて、色んな人たちに憧れや尊敬されてるってほんとすごいなって思った!! これからもずっと応援します!!!
次は一色くんのフルパワーの走りも現地で見てみたい⠒̫⃝♬
実業団の有名選手や元大学駅伝賑わせた選手…一生懸命走る全選手を間近でみて応援できてすごく楽しかったし、やっぱり陸上好きだな最高だなって体中で感じた日でした!!!
また、走り始めてみようかなとまで思っちゃったww←やめとけw
また現地で応援できる日を楽しみに頑張ろッ୧⍢⃝୨
現地で体感して応援するってほんとに最高だった⠒̫⃝!!
#72th #びわ湖毎日マラソン #大塚祥平 #大八木監督 #駒澤大学 #344 #2h15min10seg #16位 #カッコよかった #天然君だった #優しかった #楽しかった #現地で応援できて最高だった #生で走りを見れてテンションあがりすぎた #一生応援する #ポンジュース持ってた #試合後の大塚ワールド癒し空間だった #大八木監督おもしろかった #サインに駒澤大学と入ってる嬉しさハンパない #一色恭志 #青山学院大学 #34 #一色くん次はフルパワーで戻ってきてね #一色くんのフルパワーに勝ってね大塚くん #お疲れ様でした #ありがとう #しばらく頑張れる #20170305 #あおいちゃんついてきてくれてありがとう

時系列バラバラですが…
好き勝手にアップさせて頂きます🙇🏼 #びわ湖毎日マラソン
#大塚祥平 選手

グローブ付けてなかったから寒かったのかな?
手元が可愛いくって😆

2017/03/05
#びわ湖毎日マラソン
#猪浦舜 選手(#八千代工業)
#大塚祥平 選手(#駒澤大学)
.
競技場、ユニに着替えてスタート前のアップにて。
駒澤大学 先輩後輩のお二人!
話しながら、笑顔がこぼれる様子は
こちらも自然と笑顔になってしまう、
そんな雰囲気でした😊

琵琶湖マラソン✅

初の現地観戦でした🌷
一色くん途中棄権でとっても心配……。
早く体調良くなりますように!🙏
選手の皆さんお疲れ様でした!

#琵琶湖毎日マラソン #一色恭志 #青山学院大学 #大塚祥平 #駒澤大学 #受験のご褒美 #0305

平成29年3月5日(日)
駅伝・マラソン好きの職場のお姉さんと琵琶湖マラソン観戦🏃
集団だったので、1人1人の名前を呼ぶ余裕もなかったけれど、颯爽と走る姿はやっぱり素敵やったー!! 一色くんが途中棄権になったみたいやけど、最初の給水取れなかったし、気温も暑かったから脱水やったのかな・・・。
心配です。

素敵な出会いもありました。
沿道で北海道から来られたファミリーと意気投合し、一緒に皇子山陸上競技場まで移動し、ゴール地点でも応援できましたー⤴⤴
LINEやインスタでも繋がり、めちゃくちゃ年下のかわいい女の子と友達になってもらいました(笑)
ありがとうー❤

今から録画した琵琶湖マラソン観賞します(笑)

#琵琶湖毎日マラソン
#一色恭志
#大塚祥平
#村澤明伸
#親子レベルの歳の差友達
#歳の離れたお姉さんでいたい
#あたし以上の陸上オタク (笑)
#師匠と呼ばせて
#素敵やーん
#20170305

#嫁です

#byronpiedra
I was the one who offered you a blanket when you dropped out of the race. Hope you are feeling better now. Please come back to Japan next year and run the race again!

#びわ湖毎日マラソン を応援に行ってきました(^^)四回目くらい♡

#大塚祥平 選手
応援したらちらっと見てくれた♡
#井上翔太 選手
腕振りしながら軽く手あげてくれた♡

うれしいー!!
#大八木監督 に会いたかったー!!

ゼッケン8番の外国人選手が応援してた場所の近くで途中棄権してた。
リタイヤした選手をピックアップしていくバスが来るまで、ユニフォームのまま突っ立ってて、寒そうやったから声かけて見た。
👩ブランケットはいりますかー?
🏃ダイジョウブデス
👩本当に大丈夫?
🏃ダイジョウブ、オナカガイタクナッテヤメタノデス
👩誰か競技場まで連れて帰ってくれるの?
🏃バスガキマス
ってやりとりを英語でしました。

ブランケットいらん言われたけど、久しぶりに人と英語を話しました(゚∀゚)

お母さんから連絡あって、テレビに一瞬映ってたやって♡笑

#よく見つけたな

今日は#びわ湖毎日マラソン の応援と、ついでのバス釣りに行ってきました。
折返し地点付近に陣取ってました。んで、ランナーが来るまでの待ち時間にバス釣り。たぶんバスじゃない謎の魚にちょっかい出されただけで終了。それになかなか寒い。気温は暖かいはずやのに風もあったし防寒ミスった。
マラソンは知ってる選手いっぱい見れて大満足。嫁は途中棄権した海外招待選手と喋ってたなぁ。俺も英語で会話に参加したかった。と内心思ってました。
#大塚祥平
#琵琶湖
#バス釣り
#川村光大郎
#琵琶湖毎日マラソン

Most Popular Instagram Hashtags