[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大塚淳

123 posts

TOP POSTS

#

@tsuyoshi50
上田選手のInstagramでは

てじにゃーにゃ

してるけど

練習中はピッチャー陣を盛り上げる

ヤクルトには欠かせない

大塚さんです

かっこいい大塚さんpostしますね

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#ブルペンキャッチャー
#大塚淳

後ろの山中さんと西田くんをパチリしたかったのに😅、その前で抱き合う二人✨

じゅんさんには、いつでも元気で笑っていて欲しい!
もちろんカツノリさんもね。

少しでも力になりたいけど、
できることは応燕することだけだから、
シーズンが終わるまで、神宮、東京ドーム、ハマスタに応燕に行きます😁

#大塚淳 ブルペンキャッチャー
#野村克則 コーチ

😂😂😂😂😂😂😂
ほんとおもろいわ(笑)
じゅんおーーーつか!
ライブ途中できれた〜😢😢
またやってください🙏
#大塚淳

じゅんさん @junotukadayo のインスタLIVE~ファンサしてくれるじゅんさん✨優しさ~🌈ありがとう~✨ スクショの結果😂

#大塚淳 #荒木貴裕
#東京ヤクルトスワローズ

4-0!完封すわほーー!
小川選手7回無失点の素晴らしいピッチング!!見ていて気持ち良かったです!
そして山田選手久々の1試合2連発!!22号、23号!現地で観れたのは本当に嬉しかったです!
残り試合少なくなってきましたが、1つでも多く勝てるように!全力で応燕します!!
#東京ヤクルトスワローズ
#スワローズ
#山田哲人 選手
#バレンティン 選手
#秋吉亮 選手
#小川泰弘 選手
#山崎晃大朗 選手
#坂口智隆 選手
#藤井亮太 選手
#大塚淳 ブルペン捕手
#残り試合全力で
#1つでも多くのすわほーを
#頑張れスワローズ

·
昨日のインスタlive、
ココちゃん同時に始まって持ってかれちゃった😜
·
もりすけとのもっと見たかったな^^
·
#大塚淳 #ブルペン捕手 #東京ヤクルトスワローズ

元ヤクルトの大塚くんに山田哲人選手を紹介していただきましたぁ

#ヤクルトスワローズ
#山田哲人選手
#めちゃくちゃ腰低い方
#トリプルスリー
#大塚淳 くん
#ダイノジ
#大地にいやん

_
きのうはじゅんさんのおかげで
かっこいい&可愛い荒木さんがみれた☝🏻💓
じゅんさんいつもありがとうございます😊
#東京ヤクルトスワローズ
#インスタライブ
#荒木貴裕
#大塚淳

MOST RECENT

元ヤクルトの大塚くんに山田哲人選手を紹介していただきましたぁ

#ヤクルトスワローズ
#山田哲人選手
#めちゃくちゃ腰低い方
#トリプルスリー
#大塚淳 くん
#ダイノジ
#大地にいやん

ピッチャー:大塚淳さん😲

グローブはもちろんキャッチャーミット。

#大塚淳 #ヤクルトスワローズ #yakultswallows

⚾️
レジェンド、いいえ、ベテラン組😆😆😆
#中澤雅人
#大塚淳
#久古健太郎
#秋季キャンプ
#東京ヤクルトスワローズ
#yakultswallows
2017-11-11

なんか、割と綺麗に
撮れちゃいました(*^^*)笑
決めポーズの淳さんです。
#大塚淳

甘いもの苦手なのに初めて買ってみたカップdeヤクルトは残業終電コースのお供

爆笑するしかない理不尽な無茶ブリが飛んできてるけど、今日めっちゃ嬉しいミラクルサプライズがあったので、がんばれるぅー!

#懐かし写真シリーズ継続中 #20170726神宮 #徳山武陽 #金伏ウーゴ #大塚淳

20171030
秋季練習 戸田球場

強風の中やってるかわからなかったけど
情報をいただき、飛び起きてむかいました。
ほんの数分だけですがみれました!
てっぱちくんは
お兄ちゃんたちを追っかけて
ダッシュしてました。笑
かえりは目の前を荒木くんが。
にやにや。

来月からは松山キャンプ。
休みが少ないけど皆さん頑張ってください!

#東京ヤクルトスワローズ#戸田球場#秋季練習#山田哲人#荒木貴裕#雄平#川端慎吾#大塚淳#畠山和洋#坂口智隆

20171025
秋季練習

見にいってきました!
中だったので途中六大学野球みてましたが…
そして…
荒木くんにサインをいただくことができました。涙
すごくすごくすごく嬉しい…涙
緊張しすぎて顔をあげられなかったこと、
お願いします、ありがとうございました
しか言えなかったこと
悔しいです。わら
哲人くんは目の前を通って感動して
クラブハウスの前で1時間くらい友達と寒さに震えながら待ってましたが
帰ってしまい…
また今度ということで😂

大塚さんもお声掛けしたかったのにお声掛けできず…涙
また次の機会に!次こそは!
荒木くんにもちゃんと応援してます!と伝えたい!笑
哲人くんも!!! #東京ヤクルトスワローズ#神宮球場#秋季練習#荒木貴裕 選手#サインありがとうございます#次こそ#山田哲人 選手#大塚淳 さんに#お声掛けを!笑

#♡
初めてスターシートを体験した日😳❣️

去年に続き#ホワイトベリー
#生歌#夏祭り を聴けた日😆🎆

最前列に居たベテランおばちゃんの
おかげで初めてハイタッチした日🤗
#東京ヤクルトスワローズ#神宮球場
※動画の中の声は全て私じゃないw
#つば九郎#つばみちゃん#ママとわたし
#電球ソーダ#ヤクルトスワローズ
③大好きな応援歌#山田哲人#⚾️
#西田明央#上田剛史#大塚淳
最後まで見る人居ないと思うが笑
記念にハイタッチの瞬間保存😂w
#踊るつば九郎#踊るつばみ
#花火#藤井亮太#藤井ちゃんと花火
あのおばちゃんには感謝🙏💕
しかし個人で年間シートすげぇw
#スワロス#今年も感謝デーは休む

スワローズ今シーズン#最終戦 の挨拶で…
正直兄さんのちょっとした行動に感動💧

選手を後ろから支え、前に出ることのない裏方さんたちの為にも来シーズンは頑張ろう✊‼
#ヤクルトスワローズ #最終戦 #ブルペンキャッチャー #正直兄さん #江花正直#大塚淳

来季、カツノリコーチが二軍になったら………これ見られないのか😢

それぞれで誰かと続けて広げて欲しいくらい、見るの大好き✨

2017.09.30 神宮

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #野村克則 #大塚淳


#ヤクルトvs巨人
楽しかった( ´ ▽ ` )💕
数量限定だから無いと思ってた
#電球ソーダ があってテンションが
一気に上がったよね😂(笑)
あと#大塚淳 を見れたこと😢❤️w

もうそろシーズンが終わってしまう
CS楽しみだけど12球団じゃないから
つまらない部分もある(;ω;)
楽しみが無くなってしまう…。

#ヤクルトスワローズ #神宮球場
#読売ジャイアンツ #山田哲人 #つば九郎
次は来週の日ハム戦かな?
松本くんを早く拝みたい😽🎀(笑)

じゅんさん @junotukadayo のインスタLIVE~ファンサしてくれるじゅんさん✨優しさ~🌈ありがとう~✨ スクショの結果😂

#大塚淳 #荒木貴裕
#東京ヤクルトスワローズ

ブルペンのコンちゃん撮ってたら
可愛い中澤さんの表情が
撮れまして☺️
なんだか3人楽しそうだ☺️
#中澤雅人 #大塚淳 #石井弘寿

_
きのうはじゅんさんのおかげで
かっこいい&可愛い荒木さんがみれた☝🏻💓
じゅんさんいつもありがとうございます😊
#東京ヤクルトスワローズ
#インスタライブ
#荒木貴裕
#大塚淳

ジュンオーツカ氏のLIVEが楽し過ぎて有能だった記念に荒木氏をζ*'ω')ζ☆*。スヤってないのを探してきたけど、1枚目は送球それて「う゛ぁぁー!!」って叫んでたはずなのにスヤスヤしてた、、西麻布と六本木~♪は爆笑w今度からそやって歌わないように気をつけますね>応援歌
並べた順番はぐちゃぐちゃです(*`・ω・´)←
#神宮球場 #東京ヤクルトスワローズ #swallows #10 #荒木貴裕 #大塚淳 #じじぃ #スヤァ #pentaxk3

じゅんさんのインスタライブ楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 恋ダンスうまかった♥!!
じじいって呼ばれてるらしい👴👴 荒木さん、砂糖の炭酸割りって注文してた^ ^笑

また楽しみにしてます^ ^

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#大塚淳
#じじい
#じーじ
#GG大塚
#スーパーイリュージョン
#荒木貴裕

じゅんさんのインスタライブ面白かった〜😂🌟
何回もやってくれて嬉しい!!これからもライブ配信待ってます👀💕
それと荒木くんが可愛すぎた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝いつもより目がぱっちりしてた😳
荒木くんはほんと写真撮って帰ってパソコンで見たら8割くらいスヤ〜ってなってる( ˘ω˘ )スヤァ…またそこが可愛いところww
荒木くんの応援歌の替え歌wwあの後が気になる👀
じゅんさんの「あらきぐりーん、荒木が好きすぎて」ってくだり嬉しかった😍
#大塚淳#GG大塚#くそじじい#なんて思ってません#笑笑#荒木貴裕#黒砂糖の炭酸割り#コーラ#わかりにくい#😂#インスタライブ#またお待ちしてます#面白かった#ありがとうございました#東京ヤクルトスワローズ
#土日はビジパフォでヤクルト全力応援😋☂︎*̣̩⋆̩*#たのしみ

大塚じゅんじゅんのインスタライブ見れました👀
ハングルしつこく送ってたら反応してくれて友達と大興奮‼︎
素敵な夜をありがとうございます✨
コメントがじじいで溢れてました(笑)
荒木選手のコメントも(笑)
明日は勝てますように✨
bym
#ヤクルトスワローズ
#ヤクルト
#大塚淳
#荒木貴裕

4-0!完封すわほーー!
小川選手7回無失点の素晴らしいピッチング!!見ていて気持ち良かったです!
そして山田選手久々の1試合2連発!!22号、23号!現地で観れたのは本当に嬉しかったです!
残り試合少なくなってきましたが、1つでも多く勝てるように!全力で応燕します!!
#東京ヤクルトスワローズ
#スワローズ
#山田哲人 選手
#バレンティン 選手
#秋吉亮 選手
#小川泰弘 選手
#山崎晃大朗 選手
#坂口智隆 選手
#藤井亮太 選手
#大塚淳 ブルペン捕手
#残り試合全力で
#1つでも多くのすわほーを
#頑張れスワローズ

じゅんさんのインスタライブから💕

藤井ちゃんファンにはたまらないであろう
この彼氏感💕笑


#藤井亮太 #大塚淳

後ろの山中さんと西田くんをパチリしたかったのに😅、その前で抱き合う二人✨

じゅんさんには、いつでも元気で笑っていて欲しい!
もちろんカツノリさんもね。

少しでも力になりたいけど、
できることは応燕することだけだから、
シーズンが終わるまで、神宮、東京ドーム、ハマスタに応燕に行きます😁

#大塚淳 ブルペンキャッチャー
#野村克則 コーチ

20170902
昨日はカープ戦を観に神宮へ!
ホームのはずなのに周りが赤だらけで…
まけほーでした。
でも、てっぱちくんのヒット見れたし!
これに満足してはいけないけど…
3タテされてしまって…
でも、私たちも悲しいし悔しいけど
それ以上に選手やチームのみなさんが悔しくて辛い思いをしているんだよな。
ファンはみなさんと一緒に戦ってますよ!
最後まで諦めずに、みなさんの勝利を信じて応燕してますよ!
いくつもの奇跡を起こしてきたヤクルトさん!
今日もてっぱちくんの21号でたということで、すごく嬉しい!
勝つって難しい。
でも負けたぶん勝った時の喜びがすごい。
私たちの声は届いてるはず。
これからも球場にいる時も、いけない時も、
精一杯応燕します。
みなさんのえみふるをみるために!! #東京ヤクルトスワローズ#ヤクルト#まけほー#えみふるを見たい#山田哲人 #坂口智隆#中村悠平#荒木貴裕#バレンティン#奥村展征 #山崎晃太郎#真中満監督#リベロ#小川泰弘#藤井亮太#大塚淳#昨日のスタメンをタグ付け
#絶対勝つぞスワローズ!!!!

じゅんさーーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。

じゅんさんのインスタライブ見たら…
泣きそう!!。゚(゚´ω`゚)゚。

難しいよね…
辛いよね…。゚(゚´ω`゚)゚。

全力で一生懸命やってるのは
もちろん十分伝わってます。゚(゚´ω`゚)゚。

だから、それ以上の何かが起こるように…
わたしは応援したい!!!!

自分こそほんと無力なんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
無力でも届かなくても、それでも応援したい!!


5,6日ハマスタ行きます!!
明日はゆっくり休んで、明後日からまたファンも一緒に頑張りましょう!



#東京ヤクルトスワローズ
#大塚淳 #じゅんさん

#20170822神宮
じゅんさんのインスタライブ
あのじゅんさんがしおしおしてて泣きそう
*
ヤクルトファンは…
少なくともわたしのまわりのヤクルトファンは!
負けてるからって
離れるようなファンじゃないから
ヤクルトファンはいつでも
勝利を信じて
チームについていくから
安心して
堂々と
戦って欲しい
今日はおいしいもの食べて
ゆっくり休んで
週明けのハマスタで
また勝利目指して頑張ってください
観戦にいくフォロワーさんもいるからさ
勝ってほしいな
じゅんさんありがとうございます。
じゅんさんは明るくみんなの太陽でいてほしいな。
スーパーイリュージョンみんな待ってますから!
*
#東京ヤクルトスワローズ #大塚淳 #ブルペンキャッチャー #縁の下の力持ち

落ち込んだ時、わたしもこれをお願いしたい🙏

2017.09.02 神宮

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #野村克則 #大塚淳

⚾️
ジュンオオツカさんとあきおくん👬
#大塚淳
#西田明央
#東京ヤクルトスワローズ
#yakultswallows
2017-8-30

ブルペン陣のタッチ

素敵な光景

気合い十分なムーチョの奥に、カツノリコーチとじゅんさん💡

いつも見ていて大好きなルーティン

2017.08.26 神宮

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #中村悠平 #小川泰弘 #野村克則 #大塚淳

😂😂😂😂😂😂😂
ほんとおもろいわ(笑)
じゅんおーーーつか!
ライブ途中できれた〜😢😢
またやってください🙏
#大塚淳

だいぶ前のw
#20170725 #中日ドラゴンズ
絶対#ハマスタ のみかん氷のパクリの#パイナップル氷 を美味しそうに食べてた🍍w
そして夏の時期の楽しみ#花火 🎇✨
#勝った し良かった☂️🐧💚 #ヤクルトスワローズ #すわほー #えみふる #つば九郎 #2896 #くるりんぱ #失敗 #fireworks #大塚淳 さん💚 #神宮球場 #ドアラ もいたよ🐨 #つばみちゃん #5歳 #親バカ部 #コドモダカラ #愛息子 #男の子 #男の子ママ

⚾️
#repost @therealcocobalentien
Love my team mate gracias por la sorpresa #200hr#cake


改めて 200 HR おめでとうございます🌟
チームで祝うって ほんといいチームだ😭
山崎くん 奥村くん がいてるのも
めっちゃ嬉しいです😭😭💕
おかげで夢に山田でてきたよ。
(なんのおかげでもない。(笑))

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルト #スワローズ
#200HR #congratulation
#バレンティン #中村悠平 #中村悠平
#奥村展征 #坂口智隆 #飯原誉士
#西田明央 #大塚淳 #山崎晃大朗
#山田哲人 #藤井亮太 #上田剛史 #荒木貴裕
#ヤクルトっていいチームっすねほんと
#明日も勝つぞスワローズ
#明日も全員野球や!!!

ブルペン勝利の儀式、昨日は撮影全般ダメダメで、まともに撮影できていないけど、昇格&連敗脱出の日だから、記念に載せとこー
#東京ヤクルトスワローズ #中継ぎ陣 #徳山武陽 #中澤雅人 #土肥寛昌 #山本哲哉 #石井弘寿 #江花正直 #大塚淳

·
昨日のインスタlive、
ココちゃん同時に始まって持ってかれちゃった😜
·
もりすけとのもっと見たかったな^^
·
#大塚淳 #ブルペン捕手 #東京ヤクルトスワローズ


.
【 巨人 VS ヤクルト ⚾️ 】
2人と一緒に応援できてよかった!!
観に行った試合毎回巨人負けてるけど
毎回山田のホームランを観れてる😍✊🏻
久々の外野観戦楽しかった〜!!📣

#陽岱鋼 #手振ってくれた #👋🏻 @yomiuri.giants
#大塚淳 選手 #こっそり #いい人 #気づかなかった
#つば九郎 #安定 #可愛かった #推し #🐧
#読売ジャイアンツ #東京ヤクルトスワローズ
#ジャイアンツ #giants #巨人 #小林誠司 #小林 #22
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #山田哲人 #0628

戸田の午前練が早めに終了したため、ひっさびさ、試合開始前に到着!
石川くん、Fight!
#石川雅規 #井野卓 #野村克則 #石井弘寿 #伊藤智仁 #押尾健一 #大塚淳 #江花正直

6/8
今日はみんな大好き
大塚淳さん→じゅんおおつか
のバースデーです!
好きすぎて失礼も承知で深夜にも関わらず0:00分にLINE送りました!
じゅんさんおめでとうございます🎉
じゅんさんと撮った写真と昔のじゅんさんらしき写真あったのでw
こぉやってみると写真少ないので、今度からもっと撮ってもらおうw
ヤクルト元気ないので、今日から交流戦は勝ちまくってもらって、なんとかAクラス!
広島とズムスタでCSファイナルお願いします😭←
#ヤクルト
#スワローズ
#大塚淳
#じゅんおおつか
#スーパーイリュージョン
#広島
#カープ
#CS
#誕生日
#おめでとうございます
#写真が若すぎて誰かわからないw
#プロ野球
#交流戦
#上馬場雄介
#ばばちゃん

期間限定ジョアキウイ、久々購入BF1、近畿から出張で来たAさんに黒酢を差し入れ♪

写真は一昨年のリーグ優勝決定試合。
今日バースデーの大塚さん、後ろ姿でゴメンナサイm(__)m !

以前から「負け試合や最下位にイライラしなくて凄い」とか、逆に「良くない部分には怒ってこそ真のファンで、君のように甘いファンがいるから弱い」とか、まぁ、いろいろ言われますが、

なんだろうな~、好きすぎるから、どんなシーンも、状況も、怒りより先に愛おしい気持ちの方が、湧いてきちゃうんだよ(笑)

自分のことに関しては超ネガティブだけど、自分が好きな人達にはポジティブな言葉をかけられる人間でいたい

#徳山武陽 #山本哲哉 #中澤雅人 #秋吉亮 #伊藤智仁 #OrlandoRoman #TonyBarnette #LoganOndrusek #大塚淳 #スワローズファン歴30年以上

じゅんさん、お誕生日おめでとうございます🎉

じゅんさんといる選手はいつも笑顔✨

それを見せてもらえるわたしたちファンも幸せ🍀

本当にいつもありがとうございます✨
新しいフル装備姿、めっちゃカッコいいです✨
これからもピッチャーさんたち、よろしくお願いします🙏

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #大塚淳

.
今まで撮った大塚さんの写真見返すと笑顔しかなかった😁いつも笑顔って凄い!
.
キャッチャー姿はカッコイイけどブルペンでも面白い😆
.
#大塚淳 #淳さん #ブルペンキャッチャー
#東京ヤクルトスワローズ
#うらでささえるおとこたち
#いつも #スマイル

.
📷2017.5.20 神宮
藤井亮太さん、山田哲人さんより速く走れて嬉しそう
.
#藤井亮太 #山田哲人 #大塚淳 #いやっほーい #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #コブシ球場 #20170520

ばばちゃん東京の旅

今日から(月)まで東京います!

今日は初神宮で、試合終わりはじゅんさんと荒木!

さぁ今から二次会だ!

じゅんさん今日から3日間お世話になります!! #東京
#ヤクルト
#スワローズ
#神宮
#大塚淳
#荒木貴裕
#上馬場雄介
#ばばちゃん

.
.
すわほ〜😂👏🏽✨⚾️勝ち越し!!
松山の振り返りはじめます。
.
まずはじめに、大塚淳さん💓
大ファン😍❣️❣️
じゅんさんみつけて
『じゅんさぁあ〜ん!!』って
猛ダッシュで駆け寄っていったけど全然きづいてもらえず
じゅんさんの近くで振り向いてもらえた😍💓🏃🌟
インスタみてますっていえてよかった😂
イケメンでした😍💓
お疲れなところこんないい笑顔をいただき
もっともっとじゅんさんファンになりました❤️
ほんとうにありがとうございました!!
.
@junotukadayo .
#大塚淳 #じゅんさん #じゅんおおつか #ジュンオオツカ #スーパーイリュージョン #東京ヤクルトスワローズ #東京ヤクルト #ヤクルトスワローズ #スワローズ #燕女子 #ヤクルトレディ #坊ちゃんスタジアム #松山 #YS #石川雅規 #カツオくん #ナイピ

⚾️
( 上田さん Instagram より )
荒木さんーーーーーーーーー!
サヨナラ満塁ホームラン💫
打った瞬間のガッツポーズ
かっこよすぎました👏🏻👏🏻💕
今日は 素晴らしい形で勝てて
ほんまに よかったです😤✨
この動画 お気に入り ✨
今日のヒーローは自分の世界に
入っていますが(笑)
大塚さんの愛されキャラも素敵です。
アホやって言うてるのは山田さんかな?
先輩に向かって ほんとに なんて人だ(笑)
それだけ 大塚さん がいい人なんですね☺️
このメンバー 好きです💗
火曜日から巨人戦! この勢いのまま〜
行ったろやんけ〜!!!
サヨナラ満塁ホームラン って
気持ちいい〜 映像で見たかったな。

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルト #スワローズ
#Yakult #Swallows
#荒木貴裕 #荒木さん
#サヨナラ満塁ホームラン
#すっごい気持ちいい
#山田哲人 #大塚淳 #上田剛史
#いつもこのメンバーな気がする
#またこうゆうの待ってます
#大塚さんの人の良さ
#山田さんの笑い方
#上田さんは安定のいじり役
#荒木さんのマイペースさ
#火曜日からもお願いしますね
#すわほー #⛱

皆かっこいい❣
絶対岡山行ったら行きます!
#上田剛史 #荒木貴裕 #菊沢竜佑 #平井諒 #大塚淳

このメンバー最高すぎか💕
#山田哲人 #荒木貴裕 #上田剛史 #大塚淳

Most Popular Instagram Hashtags