[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大塚屋

6340 posts

TOP POSTS

ヤバいキモノ展で用意してたレンタル着物スタイリング。

レンタルしなかったものを自分で着るの巻。

#gu #プリーツスカート
着物はどこで買ったか忘れてしまう。
帯は、#リサイクルショップさくら だったかな。
#ayaayas半衿
#リボン@sha_lan_ra
帯結びは、わざと斜め結び

#帯揚げ#大塚屋 のレース
#ヘッドドレス#ayaayas #ayaayas着物姿2017

昼からハンドメイドチームの材料を仕入れに大塚屋さんへ。先ずは昼ごはん❣️ってことで、いつものお隣のパン屋さんでミートスパゲティセット🤗昔ながらな甘めのソースがお気に入り💕

さぁ、この後会議だ❣️明日は休みだ❣️大掃除が待ってるぞ〜‼️常日頃が大事だっ‼️と、悟りを開いたよーーな・・毎年繰り返す😂😂😂#大塚屋 #隣りのミートスパゲティ#明日は休み #大掃除 #😂😂😂😂😂😂😂😂

知る人ぞ知る、
マニアックな場所。
我が家のカーテンもレースも
ここで布を購入。
もっと手先が器用なら
色んなの作りたいけど、
手先の器用さは遺伝しなかったっぽい。
*
#名古屋 #大塚屋 #布が多すぎて選べない #手先が器用になりたい

実は昨日は台風接近の中、実家のある名古屋へ住宅ローンの金消契約で行ってきました🚐


ついに住宅ローン💸が始まりますなぁ…やだなー(笑)


で、せっかく名古屋まで来たし、布地屋さんの大塚屋へ。


2種類くらい計500円のお買い物👛です。


そして帰宅してから…コレもDIYって言うのかな?


何を作ってるのかは…分かりますよね〜⁉️😅


#アイスマート
#アイスマートで平屋
#けんじさん専用
#大塚屋
#布地

♡鱗でランチ♡
#鱗
#江坂
#大塚屋
#辛あえ麺

先日の雨の土曜日は、 大塚屋で布探し。可愛い😍布にテンションが上がり⤴️⤴️⤴️、気付くと店内を2時間ウロウロしてました😁買うと満足してしまうのが🙅‍♂️なところ…💨💨💨
2016/11/19 撮影
#大塚屋#ハンドメイド#布

初めて大塚屋の通販を利用しました。
昨日注文して今朝届きました^ - ^
もうずーーっと行ってないから、この包装紙が懐かしい!
#大塚屋

糸巻きの量り売り、自分で巻いて重さを測って店員さんにカットしてもらうシステム…😳クルクル回すの楽しい…笑
#大塚屋
#糸巻き
#糸巻き機
#計り売り

MOST RECENT

昼からハンドメイドチームの材料を仕入れに大塚屋さんへ。先ずは昼ごはん❣️ってことで、いつものお隣のパン屋さんでミートスパゲティセット🤗昔ながらな甘めのソースがお気に入り💕

さぁ、この後会議だ❣️明日は休みだ❣️大掃除が待ってるぞ〜‼️常日頃が大事だっ‼️と、悟りを開いたよーーな・・毎年繰り返す😂😂😂#大塚屋 #隣りのミートスパゲティ#明日は休み #大掃除 #😂😂😂😂😂😂😂😂

紺色のウールでシャツワンピースを作りました。
衿はオープンカラー。ベルトも作って、かっちりした制服みたいな感じに。



#ハンドメイド大人服 #シャツワンピース#オープンカラー#大塚屋#タムラ#くるみボタン

#日暮里繊維街 #10inabed #teninabed#長戸商店#日暮里トマト #要藤商店#安田商店#MOMO#日暮里パキラ#Y2nd#大塚屋#すぱいす手づくりフェア #グランメッセ熊本#大人服#ウール#ハンドメイド#ユザワヤ蒲田

本日指定で東京日暮里、名古屋 大塚屋の生地が一気に届いて現在11個口だけど、あと2個口は届く予定💦朝から生地を二つ折りにしてせっせと巻いてます😅もう飽きた〜疲れたけど、片付けない事には居場所ないし、何処に片す?2階大丈夫かな〜生地で圧死って本望って事でいいのかな?ご注文のお客様もうしばらくお待ちくださいね。鼻息が荒いのは健康のためマスクして窓開けっぱなだからなのです😭

知る人ぞ知る、
マニアックな場所。
我が家のカーテンもレースも
ここで布を購入。
もっと手先が器用なら
色んなの作りたいけど、
手先の器用さは遺伝しなかったっぽい。
*
#名古屋 #大塚屋 #布が多すぎて選べない #手先が器用になりたい

パジャマ完成!
というか、普通にお出かけもできそうです。
背中の流れ方が素敵な縫いあがり!
生地が起毛だから暖かいし、襟ぐりがちょうどいい広さなので、気に入りました。
襟付けは厄介だったけど、そのぶん楽しかった。今回はコットンだったけど、リネンでも作ってみたいな。
#specialsewingbook
#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#洋裁
#手作りワンピース
#パジャマ
#部屋着
#大塚屋
#ギャザーワンピース
#ギャザーブラウス

母子手帳とお薬手帳入れるポーチ♡

もうすぐ2人分4冊になるからね😊
ちらっと報告です♫
5月中旬に二児の母になります(*^ω^*) 今週の金曜日から16週☆
安定期突入します!
明後日フライング安産祈願行く予定だけど、、
雪大丈夫かな?笑
#handmade#ラミネート生地#大塚屋#惑星柄#星柄#ファスナーポーチ#母子手帳#お薬手帳#妊娠15週#2人目妊娠中#2歳差

#ハンドメイド記録
#大塚屋 でみつけた
#かわいい布
#アンティーク調
#本棚柄

長女のレッスンバックとシューズバッグ、
薄ピンクにしたら、汚れと色褪せでグレーになってきたから、濃い色で新調❤️と言いつつ、
完全に自分の好みの押し付けなんだけどね😜
集中して作業できたしストレス発散(⌒▽⌒) #new#入学準備#手作り#ハンドメイド#レース#帆布#切り替え#レッスンバッグ#シューズバッグ

ヤバいキモノ展で用意してたレンタル着物スタイリング。

レンタルしなかったものを自分で着るの巻。

#gu #プリーツスカート
着物はどこで買ったか忘れてしまう。
帯は、#リサイクルショップさくら だったかな。
#ayaayas半衿
#リボン@sha_lan_ra
帯結びは、わざと斜め結び

#帯揚げ#大塚屋 のレース
#ヘッドドレス#ayaayas #ayaayas着物姿2017

♡鱗でランチ♡
#鱗
#江坂
#大塚屋
#辛あえ麺

昨日は友人と名古屋へ行きました😊
ひっさびさの名古屋だったのでルンルン気分でしたー❤️
まずは、念願の大塚屋さんに行って三女の入園用の生地を購入。
もう、生地好きにはパラダイスですね(笑)
本当は色々と欲しかったのですが、現金払いのみという事で本当に欲しいものだけにして諦めました💦
今思えば逆にそれのが良かったのかな😅
でもまた行きたいです❤️

お昼は、大名古屋ビルヂングにある牛タン屋さんへ!
仙台に行った時に従兄弟に教えてもらったけど行けなかった牛タン屋さんで名古屋でリベンジです😋
柔らかくて美味しかったー❤️
お腹パンパンになりましたよー!
それから夜までぶらぶらして、女子会へ😊
食べた後のお写真でお目汚しすみません💦
有機野菜のチーズフォンデュはとっても美味しかったしお酒も美味しかったー🍻
朝早くから夜遅くまでいたのに全然時間の足らない名古屋でしたが、久しぶりにゆっくり名古屋を満喫出来ました☺️
すごくリフレッシュ出来たので、また今日から頑張ろう💪

旦那様、時間をくれてありがとう❤️
そして友人もありがとう😊
また行こうねー😘

**
***
#大塚屋 #大塚屋車道本店 #名古屋ランチ #牛タンの喜助 #大名古屋ビルヂングランチ #女子会 #大塚屋でおばあちゃんと布をシェア買い #突然声を掛けられビックリ #安く購入できて感謝です #おばあちゃんの弟子になりたかった

ハンドメイド記録❄️

トモタケさんのあんぱん生地でかぼちゃパンツ◯

こちらは綿モーリー生地で、しゃきっと服っぽいパンツ😊

無地のコーデュロイ生地で作ってもかわいいかも❄️

レシピは うろこさん @urokonohandmade のものを使わせていただきました。ありがとうございました❄️


#ハンドメイド記録 #ハンドメイド初心者 #ハンドメイド #handmade #かぼちゃパンツ #手作かぼちゃパンツ #手作り布小物 #綿モーリー #トモタケ #トモタケあんぱん #muddyworks #ミシン初心者 #うろこのあれこれハンドメイド #出産準備 #30w1d #妊娠8ヶ月 #こどもふく #赤ちゃんの服 #大塚屋

ハンドメイド記録❄️

トモタケさんのあんぱん生地でかぼちゃパンツを作りました◯

ダブルガーゼのかわいいほわほわパンツ😊

サイズは80-90相当とのことで、出番はいつ頃になるかな。

レシピは スタイと同じくうろこさん @urokonohandmade のものを使わせていただきました。ありがとうございました❄️


#ハンドメイド記録 #ハンドメイド初心者 #ハンドメイド #handmade #かぼちゃパンツ #手作かぼちゃパンツ #手作り布小物 #ダブルガーゼ #トモタケ #トモタケあんぱん #muddyworks #ミシン初心者 #うろこのあれこれハンドメイド #出産準備 #30w1d #妊娠8ヶ月 #こどもふく #赤ちゃんの服 #大塚屋

Kalafinaライブのため、約半年ぶりに富山へ。前回売り切れで買えなかった #大塚屋 さんの #三角どら焼き を購入!薄めながらもっちりな皮に包まれたたっぷり粒あんの優しい甘さがたまらない。
富山は行くたびに好きになるなぁ☺️きっと、ひーちゃんの出身地だったら来ることがなかったと思うから、こんなに素敵な場所へ導いてくれたひーちゃんには圧倒的感謝しかない! #富山 #toyama #Kalafina #圧倒的感謝 #ありがとやま


#長羽織#アンティーク
#着物#大須骨董市
#昼夜帯#染め #たんす屋
#半衿#別珍 #大塚屋
#帯揚げ#縮緬
#帯留め#ハンドメイド

最近お団子ヘアー気に入ってます♡
着物でお出かけちょいちょい結構行ってるのですが、コーデ載せたいのに写真の編集だったり色々バタバタしてて溜まってる🙄
とりあえずパイセンとアンティークデートの時の˚✧₊⁎
糸巻き柄のアンティーク着物は激安の1000円?500円?どっちだったか忘れちゃったけどとにかくお安ーい👏🏻👏🏻

#安いくお得に買えたものはついつい言いたくなる
#着物コーディネート #趣着物
#kimono #kimonogirl #japanesegirl

久しぶりの大塚屋!!
生地の趣味が全く合わない人との買い物同伴w
わたしが好きな生地は、ことごとく却下されます( ノД`)…
可愛いのに~( ・ε・)
.
.
.
不器用な私には出来ない手芸…。
でも、生地をみたり毛糸を触ったりするのが好きなのです。
#大塚屋 #生地 #かわいい #不器用なわたし #でも好きな #見るだけ #週末のおでかけ

本日は西尾張三菱自動車販売(株) 本社・一宮末広店 愛知県一宮市にお邪魔しております!

格好いい車と親切丁寧な
販売スタッフ様がいるお店です
(о´∀`о)ノ
車の購入を悩まれている方がいるなら是非オススメです👍

#キッチンカー#おしるこ#あげもち#岐阜県#岐阜市#みんなの森#コスモメディア#ありがとうございます#Instagram#kitchencar#Thank You#信長450#デザイン#チラシ#アピール#ホームページ#企業様#ラクスル#かんたんぽん#ミシン#縫いまくり#大塚屋#バナナ柄#張三菱自動車販売(株) 本社・一宮末広店 愛知県一宮市#みに#mini#晴れ#暖かい

.
#21w0d
.
この時期、何もしなくて眠くなるのはわたしだけ😪?
たくさん寝たり、お昼寝をしても眠い...😢💦
花粉の時期も近づいてるし目がショボショボ...👀⚡️
.
.
.
やっとこさ#大塚屋 さんで注文してた布が届いたー😆!
先月産まれたお友達ベビーと娘の一歳記念に
#1歳クッション を作成する予定♡
.
制作意欲がでてるついでに第二子へのスタイとかも
作ろうかな☺️♡
.
.
.
何作ろうかな〜って考えてる時間も幸せ☺️🍀
.
#第二子妊娠中 #妊娠6ヶ月 #妊娠中期 #マタアカ #マタニティアカウント #妊婦のひとりごと #生後11ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #2018_spring_baby部 #4月予定日 #2018aprilbaby #男の子ベビー #性別確定 #一姫二太郎予定 #妊婦 #妊婦さんと繋がりたい

大塚屋のハギレ大会でゲットした4種
入学式パンツ作れたらいいな
全部でジャスト900円也

#大塚屋 #ハギレ大会 #fabrics #布 #handmade #sewing #ハンドメイド

本日はフェスティカサーキット場で大変お世話になりました!
可愛い女の子をupします!
何度も買いに来てくれてありがとうございます‼
昨晩、熱がでてしまったというので明日はゆっくり休んで体調を整えてくださいね☀
もう一枚はモッツァレラスティックです
凄く美味しいのでオススメです。

#キッチンカー#おしるこ#あげもち#岐阜県#岐阜市#みんなの森#コスモメディア#ありがとうございます#Instagram#kitchencar#Thank You#信長450#デザイン#チラシ#アピール#ホームページ#企業様#ラクスル#かんたんぽん#ミシン#縫いまくり#大塚屋#バナナ柄#フェスティカサーキット#可愛い#女の子#メガネオサレ

たまたま通りかかって立ち寄った【大塚屋】さん。お昼の部のみ提供している辛味噌つけそばをチョイス。鶏肉・もやし等具だくさんのどろっとしたつけだれは、すりごまが入っていて思いの外辛くなく食べやすかったし、美味しかった!! #大塚屋
#市ケ谷
#飯田橋
#辛味噌
#つけそば
#具だくさん
#うまーーい
#らーめん
#らーめん部

バックリボンワンピース。
袖は少しポワンとさせてみました😊
.
白いネル生地をずっと探して、
ようやく好みのものに出会えた嬉しさ!
.
.
しかも安かったので嬉しさ倍増✨
.
お友達の娘ちゃんと、
我が娘にお揃いで着る予定🎄
.
.
それにしても、写真撮影が課題😵
シワの影が入ったり、
まっすぐ撮れなかったり…難しい😖 .
#リボンワンピース #手作り子供服 #ネル生地 #ハンドメイド子供服 #大塚屋

ラプンツェルの衣装出来上がりました
(娘用なので、私のトルソーだからピチピチしてますが気にしないでね😅) また朝まで待てずに夜の撮影でわかりづらいpicになりました

ニットソーイングは本当に素早くできて助かります!
市販の仮装用よりはマシにできたかな

本当は光っていないスポーツニットのような生地がよかったんですが、紫色がなかったのでこちらになりました

後は、髪飾りのお花を作製します

#衣装#Tangled #塔のうえのラプンツェル #ニットソーイング#クラッシュベロア#ディズニープリンセス#大塚屋#ベロアはミシンをかけると毛並みでズレる#扱いにくい#家はキラキラのホコリだらけ#どんどん作業片付けていきますよ

本日はみんなの森メディアコスモスさんにお邪魔しています!
新メニューのホットチョコレートです❗
濃厚でビードロな食感!
多分日本一濃いのではないでしょうか☀
美味しく出来上がりました!

#キッチンカー#おしるこ#あげもち#岐阜県#岐阜市#みんなの森#コスモメディア#ありがとうございます#Instagram#kitchencar#Thank You#信長450#デザイン#チラシ#アピール#ホームページ#企業様#ラクスル#かんたんぽん#ミシン#縫いまくり#大塚屋#バナナ柄#ホットチョコレート#濃厚#ビードロ食感#日本一#濃い‼

今日は半年に一度の#大塚屋 #はぎれ市 ‼️
はぁーすごい人だった😂
オバちゃん頑張ったけど、
もっとすごいオバちゃんいっぱいいた😂
開始30分前じゃ全然ダメだった💦
早い方は8時ごろから。
レジャーシート持ってスタンバイ‼️
いろいろ勉強になりました✨

袋にいっぱい詰め詰めしても2000円✨
すごーく疲れたけどなかなか面白かった🤗
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド#ハギレ#ワゴンで取り合い#リアルに怖い#激安#息子のネックウォーマー作りたい#布買い記録#お目当のものナシ😂#増える布山#人生の大先輩#10年ぶりにご来店だって#おしゃれマダム

ハギレ大会でゲットしてきた!うーん安い。ゲットしたからには作らなきゃね。

#大塚屋#ハギレ大会
#はぎれ#布
草柄と牛柄は牧場コーデで合わせて縫うしかないw

娘とおそろで完成!

お値打ち布すぎてパジャマ感あり😱😱😱 なんせ、メーター198円(税込)

1メートルずつ買って、400円(概数)で
2つも作ったからしょうがない(ただのケチ)

#大塚屋#激安#パジャマじゃないよ#ハンドメイド#ハンドメイドワンピース#ハンドメイド子供服#ハンドメイド自分服#ミシン部#女の子ママ#女の子#1歳9ヶ月

コースター色々作ってみました😺ねこ柄&ねこ型です😸
.
そして今日は大塚屋でまた布地を購入😃いつも長居してしまうけど一日でも見ていられるお店です🎵いつ行ってもごった返していておばぁちゃん達に圧倒されます😓💦手作りしてる人多いんだな~
.
.
#ハンドメイド #ねこ柄 #手作り #大塚屋 #車道

娘旦那がいないことをいい事に、、、資材買いすぎました。笑

1枚目はゆるい感じが一目惚れ❤️
しかし、クセが強い。すきな人はすきかな?

2枚目は少し落ち着いた感じ❤️新鮮。

あとは、2月の大イベントに向け、ピアスやベビークリップ作っていきますよー!
#大塚屋#
#大塚屋車道本店#
#資材ビンボー#

handmade記録~


大塚屋大創業祭でGETした帆布です。
bag大好きな私。
委託先用に制作しているとついつい自分用に作ってしまう・・・
出掛ける事が多く財布・携帯・ティッシュ・ハンカチが入るショルダーがとっても便利。


リバティのお気に入り柄でお気に入りショルダー出来上がりました。


#handmade記録
#handmade
#布小物
#布小物雑貨
#帆布
#帆布ショルダー
#リバティ
#リバティプリント
#フローラルアース
#財布
#携帯
#ハンカチ
#ティッシュ
#大塚屋
#大塚屋大創祭
#お気に入り
#ショルダーbag

大塚屋でボタンの詰め放題をやっていて、ボタンを買う予定は無かったのにあまりの安さについ買ってしまった😂
だってこれだけ買って30円なの!
32個詰めれたから1個1円以下!
みんなも買いに行って!!(笑)
ボタンは50種類くらいあったと思うけど、好みの2種類に絞って詰めました❣️
#大塚屋 #大塚屋江坂店 #手芸店 #江坂 #ボタン #ボタン詰め放題 #釦 #ぼたん #詰め放題 #貝ボタン #レザー調ボタン

富岡食べ歩きは
・岡重肉店のコロッケ(揚げたて)
・土屋魚店のこんカツ(こんにゃくのカツ)
・大塚屋の焼きまんじゅう(めっちゃ美味しかった)🐷
#富岡#食べ歩き#岡重肉店#コロッケ#揚げたて#群馬県#富岡製糸場#大塚屋#焼きまんじゅう#ご当地グルメ#土屋魚店#こんカツ

欲しかった生地見つけたー❗️
めちゃくちゃ可愛い💕
可愛すぎるよー💖

#ハンドメイド#クルミボタン#クルミゴム#可愛い#モノクロ#フリマ#しまむら #大塚屋#自転車#風邪

いつも行列で諦めていたお店。レポートを遅くまでやっていたおかげで丁度いいタイミングで食べれました。お店から出るとまた行列できてました。
ピリ辛でスープも汁気が少なくとても珍しいラーメンでした!メニューも少なく、こだわりが伝わってきてとても美味しかったです!
#市ヶ谷#大塚屋#辛味噌ラーメン#ピリ辛

.
昨日は弟くんを託児所へ預けて
オーダーバックの糸を買いに😋
.
3件自転車でハシゴ🚴‍♀️
電動自転車様様👏
.
こんな時間が私の#ストレス発散 🎉
前はお洋服だったのにすっかり#ズパゲッティ に変わりました😅
.
#パンドラハウス栄アネックス店 揃ってたから自分のもつい欲しくなっちゃう😭
あ〜楽しかった💛💛💛
.
#資材 #買い出し
#親子リンク #親子お揃い
#目当ての #ズパゲッティ糸
#見つかりました
#ユザワヤ
#パンドラハウス
#大塚屋
#電動自動車 #必須アイテム
#hoookedzpagetti
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#かぎ針編み
#編み物好きさんとつながりたい
#joyeuxt #楽しい時間

***
2017.12.5 Tue *
今日はこの方 @shumugi と、
名古屋へ♡ *
目的は、
❶大塚屋
❷garage *

大塚屋は大創業祭で激混み‼️
目移りしまくりで大変‼️ *
garageは見たいもの多すぎて、時間全く足りなかった😖 *
予想通り、期待通り、
尻カッチンで帰宅🚘 *
運転ありがと〜♡♡ *
#名古屋
#大塚屋
#ビル1件布屋
#生地を大量に抱える腰やばい人
#ワクワク
#ドキドキ
#garage名古屋店
#名古屋飯
#いつもありがとう

.
シャツ→ハンドメイド
ニット→#iena
.
ニットやスウェットに重ね着する様の、ちょっと丈長めのシンプルなシャツをずっと作ろうと思ってたので作りました〜
.
袖は長めにして、付け襟様に買ったレースの余りを付けてアクセントにしました!
.
身幅タップリなので、横から見た感じも可愛いくできた♡
.
生地は#大塚屋 さんで、レースは#カナリヤ さんで買いました。
.
大塚屋さんのシャツの生地は、なんと380円/m❗️❗️
.
失敗しても怖くないくらい安い〜〜(о´∀`о)
.
2.5mあれば出来るので、1,000円くらいでできた♡
.
イエナのカーディガン、お気に入り♡
.
#handmade #ハンドメイド大人服#ミシン部#ソーイング部#置き画#置き画クラブ #オシャレさんと繋がりたい#イラスト#自分服ハンドメイド#レース #ニット #シャツ #イエナ #リブレギンス #フライトキャップ #roku #sinzone #iena #tanjpn →好き

娘のワンピース2着と自分のワンピースとスカンツ✨

大塚屋の創業祭で大量に布を購入してすごい勢いで作った✌

昨日、今日、明日はミシンお休み😢
残念だけど、寝だめして(寝だめは出来ないのは知ってる)また頑張る!

水曜日の創業祭最終日は友だちとまた大塚屋に行っちゃう🎶

#早くミシンやりたーい
#ストレス解消なのに
#今週はやれた方だ

#大塚屋#創業祭#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ハンドメイド自分服#ワンピース#ハンドメイドワンピース#ハンドメイドスカンツ#1歳9ヶ月#女の子#女の子ママ

息子の幼稚園の発表会の衣装作りに悪戦苦闘している今日この頃。
衣装作りに使う材料を買いに大塚屋へ。その前にまずは腹ごしらえで、ひさーしぶりのピッコラランチ
美味しすぎた😋

#パスタ #ピッコラ #大塚屋 #裁縫苦手母さん #がんばる

市ヶ谷の #辛味噌ラーメン #大塚屋
行ってきました❗️
どろどろスープ 美味しかった✨

Most Popular Instagram Hashtags