[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大塚寧々

1379 posts

TOP POSTS

めがね寧々さん❤ ❤


#大塚寧々
#妃英理
#めがね

🔻#GLOW の今月の付録
ツモリの2連ポシェット☆スマホも入るど!
840円でなかなかのクオリティだわよ!ふんがー!!!!
.
#雑誌#付録
#tsumorichisato
#大塚寧々
🔺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡♡♡♡♡#around40〜注文の多い女たち#天海祐希 #藤木直人 #松下由樹 #大塚寧々

昔、この髪型、
この目
この唇になりたかったなー。
#イラスト#似顔絵#ひろろかく#透明感美女シリーズ #大塚寧々

大塚寧々×GLOW×BEAMS LIGHTS

All-in-one

#beams#beamslights#大塚寧々#glowmagazine#allinone

**
2013年のドラマ
#ラストシンデレラ
再放送してる🖥✧︎*。
めっちゃ好き〜〜♡
*
4年前か〜〜。
もうそんなに経ったのか〜〜(笑)
*
ってか、
4年前に観てた時は、
ぜっったい凛太郎!(藤木直人)
って思ってたけど。
今観てたら広斗(三浦春馬)カッコイイ♡
歳下もありや〜〜😍とか
自分でもイミフな感情....(笑)
年取ったな、あたしも。(笑)
*
#主人公は39歳独身
#24歳イケメンに恋
#そりゃ惚れてまうわな
*
#ドラマ#篠原涼子#藤木直人#三浦春馬#大塚寧々#飯島直子#遠藤章造#菜々緒
*
#年下ありなってきた自分にビックリ
#年取ったら年下ありなるでーって
#友達が言ってたん当たってる
#さすが先輩

バラエティ番組『絶対!見たくな〜るTV!』で
今期ドラマ出演の素敵な女優さんに、インタビューをさせていただきました✨

#木10 #セシルのもくろみ #👠
#真木よう子 さん
#伊藤歩 さん

#土ドラ #ウツボカズラの夢 #🌵
#志田未来 さん
#大塚寧々 さん

#フジテレビ#ドラマ

MOST RECENT

物語全体に流れるボブディランの「風に吹かれて」がとてもいい📼
ほんわか系どんでん返し型サスペンス🐕
わたしは河崎じゃないときの瑛太が好きだな👞
#アヒルと鴨のコインロッカー #中村義洋 #伊坂幸太郎 #濱田岳 #瑛太 #関めぐみ #松田龍平 #大塚寧々 #BobDylan #ボブディラン #BlowinintheWind #風に吹かれて #movie #film #映画#moviemizu #🎬

めがね寧々さん❤ ❤


#大塚寧々
#妃英理
#めがね

.
【 みなさん、さようなら 】
途中まで1人の少年の団地での生活をコメディのように且つ自然に話は展開されていくと思いきや途中からこの少年が団地を出ない理由が明らかになり今までのコメディが嘘かのように話が進んでいきます。中学生から30歳まで演じた濱田岳さんは本当に素敵な俳優さんだと思います。
__________________________________________________
♦︎団地という小さな社会の中で生きる少年の序盤から貫く思いを中盤で理解でき、終盤につながっていくのが映画の中でとても軸になっている映画。成長とともに関わる周りの人達の感情も主人公と一緒に丁寧に描かれています。
♦︎渡会悟(濱田岳)は小学校を卒業してから"団地"の中で生きていくことを決意する。悟は中学校には進まなかったが、団地内のケーキ屋に就職し、婚約もして団地の中で普通に生活を送っていた。しかし、時代が進むと共に団地にいた友達はどんどん減っていく。
#みなさんさようなら #濱田岳 #倉科カナ #波瑠 #大塚寧々 #中村義洋
#映画 #movie #シネマ #映画鑑賞 #映画ノート
#邦画 #映画部 #今日の映画
#映画好きな人と繋がりたい

部屋を整理中に出てきました。高校時代気になってた頃。#大塚寧々#90s#コムデギャルソン


キターーーーーーッ!!!
アナログ化のアナウンスが出た瞬間に予約を入れた
7inchが「レコードの日」11月3日に発売!
高校生の時に観た衝撃を未だに引きずってるもんね💦
しかしナゼ今頃アナログ化?
ま、嬉しいから良いんだけどね!

#YenTownBand #SwallowtailButterfly
#A面 #あいのうた #B面 #MyWay
#岩井俊二 #小林武史 #CHARA #江口洋介
#三上博史 #山口智子 #伊藤歩 #渡部篤郎
#鈴木慶一 #桃井かおり #大塚寧々 #ミッキーカーチス
#リョウ_リャンキ #リャンキ語
#この頃の江口 #カッコ良過ぎた
#グリコ #アゲハ #可愛かった
#フェイホン #情けない男 #色っぽい
#11月3日 #レコードの日

.
「アヒルと鴨のコインロッカー」
.
.
切ない。
ラストはなんとも言えない感情で
胸が締め付けられました。
.
日本文学の儚さ、奥ゆかしさ、
そういったところが上手く映画として
成り立っている作品で、
またその映画の雰囲気に
より一層柔らかな色を添えている
ボブ・ディランの楽曲。
.
優しさが故の、切なさ。
ぜひ見てください。
.
.
#アヒルと鴨のコインロッカー
#伊坂幸太郎
#濱田岳
#瑛太
#関めぐみ
#大塚寧々
#松田龍平
#邦画
#映画
#movie
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい


【スワロウテイル】
邦画で何が1番好きな映画か
考えたときに
真っ先に思い浮かんだ作品

何と言っても世界観
音楽の良さ
キャストの豪華さ

約150分と長めでも
ダレることなく観れる
★★★★★



#1996年公開
#スワロウテイル#邦画#映画#日本映画
#岩井俊二#小林武史#三上博史#chara#伊藤歩#江口洋介#渡部篤郎#山口智子#大塚寧々#桃井かおり
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞

Most Popular Instagram Hashtags