[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大堂津

505 posts

TOP POSTS

昨日一日中釣り三昧‼️
朝10時から夜11時くらいまで(笑
マジ釣りバカ(爆
チニングの予定がシーバスに浮気(笑
目の前をこんな泳いでたらねらうでしょ(笑
一日やった釣果0😭
シーバスかけたもののスナップが耐えきれず逃げて閉まった😂
昨日の釣りはバラしてばっかりの釣りでした!😨
次は万全の体制で挑戦‼️
#daiwa#abugarcia #釣りバカ達#大堂津


ほぐしプラスplus+
明けましておめでとうございます🌅
本年も宜しくお願い致します!
パラダイムをシフト🙄👍✨HAPPY✨
#初日の出🌅
#大堂津
#日南

#初日の出
#大堂津
インスタデビューよろしくね😍

ビーチヨガin大堂津✨波の音が心地よく…

何て感じる余裕もなく
ついていくのにやっと💧というか
ついていけてなかった私😂
でも終わった後は心地いい疲労感✨
@yurit1027 ありがとう😊
次は来月にまた企画しまーす!
興味ある人はきてね✨
#ビーチヨガ
#大堂津
#初心者大歓迎

田舎っていいなー#大堂津 #宮崎

ザ・食堂って感じのお店のカツ丼。
チェーン店と似た価格やのに、旨さが格段に上やった。
おだし甘め、全体的に味はしっかり♪

#カツ丼 #宮崎 #大堂津 #お食事処大潮

MOST RECENT

今日は外回りでござった。ランチは実家から車で5分の所にある『らーめん屋宮下』。出前しかないと思ってた。お店があったんですね。路地を入り込んだところに看板も出ていないお店。座敷にテーブルが2卓だけのお店。
あんかけ焼きそばを食べました。しっかり焼きの入った麺が香ばしかった(^-^) #あんかけ焼きそば
#おいしかった
#らーめん屋宮下
#地元
#日南市
#大堂津
#近くにあるマルタニ醤油が
#我が家のホーム醤油
#甘い醤油

昨日一日中釣り三昧‼️
朝10時から夜11時くらいまで(笑
マジ釣りバカ(爆
チニングの予定がシーバスに浮気(笑
目の前をこんな泳いでたらねらうでしょ(笑
一日やった釣果0😭
シーバスかけたもののスナップが耐えきれず逃げて閉まった😂
昨日の釣りはバラしてばっかりの釣りでした!😨
次は万全の体制で挑戦‼️
#daiwa#abugarcia #釣りバカ達#大堂津

友達のお店でラーメンランチ🍜あっさりしてて、大好きな味😊
#宮崎ラーメン#大堂津#ラーメン宮下

19日、海釣りに行きました❗
場所は日南市大堂津港。
嫁のお父さんと嫁と3人で行きました😁

風は強いし、思った以上に寒い😣
さらにあたりはなく、干潮になったため終了😨

久々の釣りだったのに駄目でした❗
リベンジリベンジ🐟

#海釣り #エギング #ショアジギング #餌釣り #釣れない #メタルマル #宮崎県 #日南市 #大堂津

💍 入籍してから少し時間がたちましたが、新郎の育った宮崎県日南市大堂津の幼稚園のお寺で、結婚式を挙げて参りました♡
珍しい仏前式。
お寺側も結婚式を行うのは30年振りとのことでしたが、所縁の地で親族&御近所さんに祝福され、最高の結婚式となりました♡

新郎の幼馴染、フォトグラファーの @toshihiro_fukui 君の写真を公開📷とっくんありがとう✨

この日のために、新郎いとこの、 @m_flora_maki ちゃんが、素敵なまぁるいブーケを作ってくれました🌼😭✨ 小さな甥っ子たちからの、三三九度の盃も、笑いあり涙ありで最高の思い出となりました!

追って、フォトグラファー、フェリペの写真もアップします✨

これを機に夏前に、神奈川で結婚パーティーを考えてます♡
その時は皆さま、お集まり頂けたら嬉しいです✨🙌🏻 夫婦共々、これからもよろしくお願い致します♡

#wedding #japan #temple #buddhiststyle #weddingceremony #happy #family #love #YelloKings #Sinsukey #MayaUchida #Miyazaki #japaneseweddings #bridal
#仏前式 #白無垢 #和装 #角隠し #着物 #結婚式 #寺 #ブライダル #宮崎 #日南 #大堂津 #ウェディング #花嫁 #ブーケ

従兄弟の @sinsukey
ドローンを持って帰ってきてて
地元大堂津を撮影してくれてた。

自分が育った街が
こーーーーーんなにも素敵だったなんて…
改めて知る事が多い。

大堂津素敵過ぎじゃーん♡
もう大好きになるじゃーん♡

#大堂津
#大堂津海水浴場
#大堂津駅
#大堂津小学校
#日南
#日南市
#海

リーダー、シンスキーの実家、宮崎県日南市大堂津。シンスキーが撮影してきました。

#Sinsukey #大堂津 #日南市 #日南 #宮崎 #YelloKings #hometown #japan #mycountry #ドローン #drone #空撮 #dji #地元 #イエロキングス #MAVICPRO #マビックプロ

「老舗焼酎蔵 特別な秋」
日南・宮田本店
8代目健矢さん初仕込み

宮崎日日新聞 11月5日 27面 第一社会面。
◇◇◇◇◇
前代表が亡くなられて6年ですか…。
昔、宮田本店の味噌醤油の直売販路が生目、細江地区にあったので前代表に直接実家に味噌醤油を配達してもらった事があります。懐かしい…。
息子さんが蔵に入って現在代表、そして前代表も感無量かと。

#宮田本店
#宮崎日日新聞
#大堂津

11月2日の朝日!
#朝日 #大堂津 #朝焼け

#miyazaki #日南 #内海 #大堂津 #ごんぐり亭 #マゴチ
川畑さんも元気で良かったです😁
ローカルの皆様も、波を譲って頂きましてありがとうございました😊
#日南最高 #台風21号

#AoshimaDay4
#大堂津
早朝4:30に出発、早起きは三文の徳
日南方面下に車を走らせ幸島目指しつつ
大堂津へ。皆様のご協力の元、クララが立つかマコトが立つか。胸肩funweaveでロングライド出来ました!!サイコー
3時間入水してもちろん11:00openのHAYHAYMAMBOへ
皆様ちゃぁーんと仕事はしとりますバイ笑
#兄貴ありがとう
#photo_by_mota911
#motasurftripclub

今日で宮崎を出発🚢
どうなることやらとおもったトリップも人から人へといろんなポイントを教えてもらったり、みんなで波乗りしたり、飲みに行ったり、最高な宮崎タイムでした🌊🌴
一人じゃこんなに楽しめなかった😭❤❤
ありがとう😭❗
#ひとりっぷ#宮崎#funsurf#宮浦#大堂津#昭寿園#伊比井#青島リーフ#お倉が浜#金が浜#伊勢が浜 #surftrip#girlscansurf

サーフトリップ第2段(宮崎編)
ショートボードでガンガンバッチーン🏂🌊……… は、まだ先かな❔(笑)
でも、最高に良いことがあったから楽しかったな🎵✨ 偶然にも林さんと出会う(笑)
元気にしているみたい(笑)

#サーフィン#サーフトリップ#幸島#大堂津#宮浦#スーパーマン#宮崎#surfing#surftrip#koujima#oodoutsu#miyaura#superman#miyazaki

2017 1007〜1009

串間〜日南〜宮崎の旅 👜

良い波、良い食に恵まれました🙏

総走行距離860km 🔧

#surfing
#longboard
#hyuga
#nichinan
#sunrise
#pws
#surfphoto
#surfmovie
#surfpics
#surfcitymiyazaki
#立宇津漁港
#恋ヶ浦
#大堂津
#油津港
#日向灘

今日もいい波でした。宮崎最高
#宮崎#サーフィン
#大堂津#幸島

@yunkayo のをリポスト〜‼️ みんな夜のビーチで満月の光を浴びながらヨガしよーよ🎃 ✨アンコール企画✨
好評につき、今年最後のナイトヨガやります😊
10月の満月は「中秋の名月」と言われています✨
日頃の喧騒を忘れて
自然の中でリラックスしませんか?
10/7(土) pm20時start
大堂津ビーチ
お一人 1000円 シート持参
先生は都城から
@yurit1027 にお願いしてます!

この写真は前回のビーチヨガの時の大堂津ビーチで撮った満月です😊
こんな最高のロケーションが
地元にあるんです✨
今年最後のビーチヨガ興味のある方は、コメントでもDMでも
直接参加でも🆗です✨
#ビーチヨガ#満月#大堂津#ナイトヨガ

田舎っていいなー#大堂津 #宮崎

✨アンコール企画✨
好評につき、今年最後のナイトヨガやります😊
10月の満月は「中秋の名月」と言われています✨
日頃の喧騒を忘れて
自然の中でリラックスしませんか?
10/7(土) pm20時start
大堂津ビーチ
お一人 1000円 シート持参
先生は都城から
@yurit1027 にお願いしてます!

この写真は前回のビーチヨガの時の大堂津ビーチで撮った満月です😊
こんな最高のロケーションが
地元にあるんです✨
今年最後のビーチヨガ興味のある方は、コメントでもDMでも
直接参加でも🆗です✨
#ビーチヨガ#満月#大堂津#ナイトヨガ

日の出
──────
平成29年度が折り返し。
ということで、晴れて本採用。

時の流れ早く、秋の風が吹けば、
過酷な冬がすぐそこに。
庄原の朝は10℃を下回ることが多く、
去年まで毛布1枚で過ごしてたのが懐かしい…。
#日の出 #日本のひなた
#過去pic

サバの押し寿司はあるけれどアジずしは初。さすが港の近くで作っているだけあって新鮮で美味‼︎
#おしずし #大堂津 #鯵 #午前中で完売 #テイクアウト #ローカルスーパー

“秋を見つけました”

これもパンパスグラスの仲間なのでしょうか?
この風景にはどうしても秋を感じてしまいます。

#初秋 #秋風景 #大堂津 #日南市

今年最後のムーンナイトヨガやります✨

夏の終わりを感じながら
聞こえてくるのは波の音…。 自然の中での解放感は
日頃のイライラや
ストレスを吹っ飛ばしてくれます‼️笑
いつも頑張ってる自分を癒してあげましょう✨

9/6 (水) pm8:00〜9:00
大堂津ビーチ
お一人 1000円
ヨガマット(レジャーシートでも🆗) 参加希望の方はコメントでも、DM、直接現地でも🆗です✨

ムーンナイトヨガは今回で最後になります。

ビーチヨガは来月までするかも…笑
#ビーチヨガ#満月#ムーンナイトヨガ#大堂津

五目ライトゲームでおもっくそ夏満喫!
楽しみまくって帰ったら、ムチムチのお二方がお出迎え。
#宮崎の夏 #南郷 #大堂津 #海が綺麗 #色々釣れた #ライトゲーム #かき氷エメラルドパイン味 #ムチムチ

海きれーい🏖✨✨
宮崎はどこ見てもきれーい👏👏💕💕
#宮崎
#大堂津
#ビーチ
#海
#sea
#instagood
#instdaily
#instlike

皆さ~ん、今日も一日お疲れちゃ~ん\(^o^)/
今日で夏休みも終わります(≧▽≦) 明日からも頑張っていきましょう❗( ̄∇ ̄*)ゞ 今宵も楽しくカンパ~イ(*´∀`)♪
#銀の星 #宮田本店 #大堂津 #日南 #宮崎 #芋焼酎 #芋焼酎ロック #芋焼酎コレクション #定価購入 #皮むき芋仕込み #日南焼酎 #限定販売品 #カメ仕込み #カメ貯蔵 #shotyurock #shotyu #sake #乾杯 #焼酎好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

てくてくてく。。。 #日南線物語 #女子旅 #浪漫 #大正ロマン #飫肥杉 #油津 #大堂津 #フェニックス #赤煉瓦 #蔦 #レトロ #街歩き #海岸線 #ドライブ
フェニックスはドライブスポット☆

#南国ならでは
#晴れた日 #空の青 #海のあお #歴史的建造物 #まぐろ漁
#東京女子お弁当物語
街歩き…続きはホムペで╰(*´︶`*)╯♡ プロフから飛べます🎶
http://kokorozashi.jp.net/archives/category/nichinan

Most Popular Instagram Hashtags