[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大型猫

10238 posts

TOP POSTS

久々ちゅーる投稿😍
娘の片手抱っこちゅーるタイム。
途中てんてんが足出すのも面白い〜❤️
うちが散らかってるのは、お見逃しください!

娘はもちろん片足テーブルの上に乗せて、足でてんてん支えてます😆
この時だけはお行儀悪いのも許す😁


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon#mainecoon_id #hugecat #ragdoll #fluffycat #catsofday #eclatcat#ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #cats_of_instagram #ねこら部 #みんねこ #ふわもこ部猫 #ねこばか#ウェブキャットショー2 #ちゅーる

今朝、また洗面台に💩されました😨
カゴを置いてなかった😣⤵
ずっと置いておいたのにちょっとした隙にすかさず💩って😣なかなか手強い奴だ🐱

アトム、今年は🎅さん来ないからね😁🎄

#ねこ #ネコ #ネコダスケステーション #猫 #大型猫 #らぶにゃんるうむ #もふもふ部 #モフモフ猫 #みんねこ #ねこら部 #にゃんだふるらいふ #家族 #癒し猫 #クリスマスツリー #めいんくーん #メインクーン #可愛い #cat #catsgram #instacat #mofmo #maincoon_id #family #kawaii #cutecatcrew

小鳥達の放鳥の時間…

ミウがルチのカゴに入り、ルチはお隣のゲージに遊びに行って、ミウは一人ぼっち😂

カゴから出てくるかと思いきや、鳥のオヤツで仕方なく一人遊び😅

イジけるミウがなんとも言えず可愛い😆

#鳥かごの猫
#小鳥が大好きすぎる猫
#カゴから出てこない
#ねこ
#cat
#メインクーン
#大型猫
#青い目の猫
#愛猫
#可愛い
#にゃんすた
#にゃんすたグラム
#もふもふ
#みんねこ
#ペコねこ部
#鳥と猫
#猫と鳥
#鳥と猫のいる暮らし
#セキセイインコ
#ペローシス
#仲良し

てんてんの抱っこちゅーる。あ、これシーバだ😃
抱っこカリカリは毎日だけど、シーバちゅーるもやってみたら可愛いかった😍

最後ごろちゃんが、我慢できず襲撃してきます〜〜🤣

昨日はてんてんをねるたんて書いてるし、オオボケ飼い主を優しい目で見てください😍😆


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon#mainecoon_id #hugecat #ragdoll #fluffycat #catsofday #cat #eclatcat#ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #pleasantcsts#cats_of_instagram #ペコねこ部 #ねこら部 #みんねこ #ふわもこ部猫 #ねこばか#ウェブキャットショー2

SAYU
抜糸をしてきました😛
エリカラも取れてスッキリ( ^ω^ )
これからも甘えん坊さんでいてね🙏😉
妹からチュールとお里さんから避妊を頑張ったご褒美が届きました❗️
ありがとうございます😊喜んで食べてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#ラグドール #らぐどーる#ラグドールsayu #大型猫#大阪猫部 #猫のいるサロン#関西猫#ねこのいる生活

久々に窓につけるハンモックに乗ってくれたてんてん😍
窓掃除をしたとたん、外がよく見えるようになったからか、ひょいっと飛び乗りゆったりしてました😍

ガラス拭きなんて、めったにしないからなぁ。
てんてんが窓が綺麗なのが好きなら、1カ月に一度は掃除しようかなぁ。

うーん、多分口だけで終わる可能性大!
※ ※
#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon#mainecoon_id #hugecat #ragdoll #fluffycat #catsofday #eclatcat#ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #cats_of_instagram #ねこら部 #みんねこ #ふわもこ部猫 #ねこばか#ウェブキャットショー2 #猫のハンモック

MOST RECENT

また紙袋🛍を見つけたアンディが早速入ったらアリュールも入りたかったらしく順番待ちしていましたが袋が小さくて入れず…その後ちゃっかりティモが入ってました☺️
#ノルウェージャンフォレストキャット #メインクーン #メインクーンミックス #ねこ #ねこ部 #ネコ #にゃんすたぐらむ #大型猫#長毛猫 #多頭飼い
#アンディ #アリュール #ティモ
#catstagram_japan

捕らわれたトニ子
だっこは大嫌いなのにゃ😾
.
.
#トニ子
#トニー
#メインクーン
#猫
#猫部
#大型猫
#猫のいる暮らし

ビュ〜ン‼️ぼく、宙に浮いてる⁉️
実はキャットタワーにいるんだけどぼくが大きい過ぎて乗ってる台が隠れてしまったんだ😅😻💕


#メインクーン
#ペコねこ部
#空飛ぶ猫
#猫
#ニャンとも不思議
#大型猫
#猫好きさんと繋がりたい
#ねこ
#にゃんすたぐらむ
#キャットタワー

小鳥達の放鳥の時間…

ミウがルチのカゴに入り、ルチはお隣のゲージに遊びに行って、ミウは一人ぼっち😂

カゴから出てくるかと思いきや、鳥のオヤツで仕方なく一人遊び😅

イジけるミウがなんとも言えず可愛い😆

#鳥かごの猫
#小鳥が大好きすぎる猫
#カゴから出てこない
#ねこ
#cat
#メインクーン
#大型猫
#青い目の猫
#愛猫
#可愛い
#にゃんすた
#にゃんすたグラム
#もふもふ
#みんねこ
#ペコねこ部
#鳥と猫
#猫と鳥
#鳥と猫のいる暮らし
#セキセイインコ
#ペローシス
#仲良し

冬はソファー背もたれにしてコタツに入る私の後ろで寝るのが日課。
かわり映えのない写真ばっか😅

明日から仕事が忙しくなるとさっき知って衝撃🏃🏃🏃
歯医者の予約は譲れない‼️
どうやら頭のネジが2、3本抜けてるっぽい😨
気を引き締めねば‼️ #ネコダスケステーション#ネコ#猫#ねこ#にゃんこ#cat#メインクーン#mainecoon#はちわれ#ハチワレ#ブルータビーホワイト#白グレー猫#大型猫#猫と暮らす#猫のいる生活

マリー・ジョセフ・ローズ様❤️1歳のお誕生日プレゼント✨🎁✨パパとママから新しいキャットタワーを贈りました🎵初代キャットタワーだと、ジョセフィーヌには高くて一番上までのぼれなかったので😂💦💦(にゃんこ初心者のパパとママは、これくらいすぐにのぼりおりができると思っていました😅ちなみに、ねねとチャイは飛ぶようにのぼりおりしています😁💦)これを機に!ジョセフィーヌがのぼりやすく、寛ぐところがたくさんある多頭飼いにぴったりなものを😻❤️『Life With cats』と入っているところもお気に入り💓それでも、3匹の中で一番低い位置にいる😍ジョセフィーヌのそんなところも大好きです❤️みんなで仲良く使ってね🎶 #ミヌエット#マンチカン #ペルシャ #チンチラシルバー #三毛猫 #保護猫 #サイベリアン #大型猫 #猫 #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #子猫 #にゃんだふるらいふ #ねこ #cat #にゃんこ #ペット #愛猫 #ねこ部 #猫好きさんと繋がりたい #多頭飼い #ねこのいる生活 #cute #にゃんず #一眼レフ #ミラーレス #LUMIX #GF9 #単焦点 #

おめめくりくり可愛いオルフェくんママさん @orphee_528 さんから、#我が家に来た頃バトン をいただきました‼️ありがとうございます😊

これがコナがうちに来た頃の写真です‼️…ってあれ、でかくね?
そう、コナは5歳になって一月経った頃、うちに来ました🏠3年くらい前ですね😀
弟の家で飼ってましたが、子供が生まれて、アレルギーが…ってよくある話なのかも(´-ω-`)
それからほとんどずっと、ケージに入れられて過ごしていたコナ🐱
可哀想に思った母が引き取ることを決意し、うちに来ることになりました。
この頃は目も細くて、鼻も黒くて…なんだか、モフモフも少ないような?
うちに置いて行かれた日は、弟達を探し回ってました😭
納戸にこもりきりになったり(´・_・`)
でもすぐ慣れてくれて、いつもの吹き抜けにも、来た翌日には乗ってました😅(3~6枚目)こうして見ると今より怖いことしてたんですね💦
1枚目は4日目ですがカメラ目線📷
2枚目は当時、奇跡の1枚と呼ばれていました(可愛く写ってるので)
1年くらい経った頃には、目も大きくなり、鼻が黒いのも消えましたΣ( ºωº )
ちなみに、鼻が黒かった理由は、お医者さん曰く鼻くそらしいです😅
前の家より、うちの方が空気良かったんでしょう。田舎だし(´・ω・`;)

おまけで10枚目はコナの子猫時代の写真です‼️

Three years ago photos

#norwegianforestcat #ノルウェージャン #ノルウェージャンフォレストキャット #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #長毛猫 #大型猫

SAYU
抜糸をしてきました😛
エリカラも取れてスッキリ( ^ω^ )
これからも甘えん坊さんでいてね🙏😉
妹からチュールとお里さんから避妊を頑張ったご褒美が届きました❗️
ありがとうございます😊喜んで食べてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#ラグドール #らぐどーる#ラグドールsayu #大型猫#大阪猫部 #猫のいるサロン#関西猫#ねこのいる生活

はぁー楽しいニャ😻
洗面台の引出しを開けたら、奥に侵入したよ🐱
好奇心に満ちた顔は可愛いけど‼️なかなか出てくれませんね😱
#norwegianforestcat #ノルウェージャン #ノルウェージャンフォレストキャット #長毛猫 #大型猫 #ねこいる #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ

「よう、乗ってくかい」
「…俺はみ出してるし、上も先客いるけどよ」

ターボの重みで猫袋が裂けて久しいのですが、お腹と片足がはみ出す位がちょうど収まりが良い様です

#大型猫 #猫袋 #キャットタワー #ラグドール #ロシアンブルー #ねこ部 #ねこのいる暮らし #にゃんすたぐらむ #箱乗り #もふもふ #いい湯だな

久々に窓につけるハンモックに乗ってくれたてんてん😍
窓掃除をしたとたん、外がよく見えるようになったからか、ひょいっと飛び乗りゆったりしてました😍

ガラス拭きなんて、めったにしないからなぁ。
てんてんが窓が綺麗なのが好きなら、1カ月に一度は掃除しようかなぁ。

うーん、多分口だけで終わる可能性大!
※ ※
#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon#mainecoon_id #hugecat #ragdoll #fluffycat #catsofday #eclatcat#ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #cats_of_instagram #ねこら部 #みんねこ #ふわもこ部猫 #ねこばか#ウェブキャットショー2 #猫のハンモック

箱大好き🎵年末は特に沢山届くのかしら?嬉しいな…となんでも一応入ってみます😂少し大きくてお気に召さなかったかしら?ねぇ~マロン!

#箱#はこ#大好き#モフモフ#大型猫#猫
#セルカークレックス #セルカークレックスロングヘア#宝物#家族#かわいい #かわいい猫 #ねこのきもち#ドコノコ
#cats_of_instagram #cat #neko #kawaii #selkirkrex #box

今朝、また洗面台に💩されました😨
カゴを置いてなかった😣⤵
ずっと置いておいたのにちょっとした隙にすかさず💩って😣なかなか手強い奴だ🐱

アトム、今年は🎅さん来ないからね😁🎄

#ねこ #ネコ #ネコダスケステーション #猫 #大型猫 #らぶにゃんるうむ #もふもふ部 #モフモフ猫 #みんねこ #ねこら部 #にゃんだふるらいふ #家族 #癒し猫 #クリスマスツリー #めいんくーん #メインクーン #可愛い #cat #catsgram #instacat #mofmo #maincoon_id #family #kawaii #cutecatcrew

移動して二度寝のマロン!🐱は、いいなぁ。今日も良い天気☀️。マロンに癒されがんばります!

#いやし #二度寝 #セルカークレックス #セルカークレックスロングヘア #モフモフ #毛並み #へそ天 #猫#大型猫#かわいい #cats_of_instagram #cat #selkirkrex #neko #kawaii

おはにゃんです🐱
フレッシュ待ち
#むにゃげ に埋もれた#クリームパン だニャン🐱
フレッシュはちゃんと、もらえたニャン
あ‼️昨日のキャラメルクリームレーズンサンド、美味しかったです😋
Good morning.
#norwegianforestcat #ノルウェージャン #ノルウェージャンフォレストキャット #長毛猫 #大型猫 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

お誕生日にマイハニーがくれた真冬用の暖かくてモコモコな布団カバー💕
タマ🐈も気に入ったみたい💕
リラックスして、ふみふみ🐾してるよ💕
#cat #norwegianforestcat #norwegian #weegie #weegiecat
#猫 #大型猫 #ネコ #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャンフォレスト #ノルウェージャン #ブルーマッカレルタビーホワイト
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ #ねこ #ねこ部

目覚めるといつも、隣にぴったりマロン。まずは一緒に自撮りして、おはよう!今日も良い1日になります様に❤️ #めざめ#おは #セルカークレックス#セルカークレックスロングヘア #モフモフ#猫#大型猫#ドコノコ#ねこのきもち#かわいい #宝物#家族 #寝起き
#cats_of_instagram #cat #kawaii #neko #selkirkrex

チビ達に構われて絶好調のムサシ(笑)
構っての時は誰よりも上手い😆
#メインクーン #めいんくーん #大型猫 #長毛猫 #ねこ部 #ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ねこ

なんかの雑誌の表紙飾れるよねこれは
可愛いお口 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこスタグラム #ねこのいる暮らし #cat #長毛猫 #大型猫

寝る前は、自分で歯磨きする🐱🌰。
ちゃんと磨けているかは…わからないけど、頑張っていています😂又明日は、月曜日!頑張らなくちゃ😂ね!

#セルカークレックス #セルカークレックスロングヘア #はみがき #ねる #モフモフ #ドコノコ #ねこのきもち #猫 #大型猫#身だしなみ#かわいい#動画
#cats_of_instagram #cat #kawaii #neko #selkirkrex #

😾💢にゃ

ちょっと、そこどいてにゃぁ➰
あんた邪魔だからあたち通れないにゃ

もぉ〰️🐾💢
..
いつもこんな感じ☝️猫くぐーるで意地悪して通れなくしてるチロ❗

そんな時カタンカタンしてどいてアピールするルビちゃん😊
ついでにパンチ
..
#メインクーン #ペットくぐーる #もふもふ猫 #mainecoon #保護猫チロ #シャム系MIX #ジャイアントジェントルマン #大型猫 #giantgentleman #lovecats

逃げてバロン☝️

証明写真見たいだよ〜👀スマホ向けるといつもこんな表情🙄怒ってる⁉️

#メインクーン #大型猫 #ワイルド猫 #猫 #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ねこ

年末ということで、3にゃんず揃って美容院へ行きます。
その前に、私が午前中行かなければいけないところがあるので、父の車に乗せてもらったのだけど、車内散歩禁止って言われて、ガイちゃんかなりご不満(^_^;)
母が生きてた頃は、よく一緒にドライブしてて、車内散歩も自由だったからねぇ〜(´ー`) #ねこ #ネコ #猫 #cat #猫部 #ねこ部 #ペット #pet
#動物 #animal #cute #可愛い #かわいい
#ガイル #セフィロス #ロクサス
#guile #sephiroth #roxas
#ヒマラヤン #メインクーン #雑種
#Mix #Himalayan #MaineShag #MaineCat #CoonCat #MaineCoon #大型猫 #長毛猫

ふたりとも~何してるんニャ?
外で作業してる我々を、ブラインドに突っ込みながら見つめるコナちゃん
#クリームパン 一揃え
#norwegianforestcat #ノルウェージャン #ノルウェージャンフォレストキャット #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこいる #大型猫 #長毛猫

😸にに
朝に顔を洗う時と、夜仕事から帰ってきた時、必ずここでお湯を飲みます。毎日のルーチンが色々ありすぎて困ってしまいますが楽しい時間を飼い主に与えてくれる存在です。
みなさんもネコとのルーチンありますか??
#mainecoon #mainecooncat #mainecoon_id #mainecoonstagram #mainecoon_feature #mainecoonlovers #cat #cats #catstagram #lovecats #kitten #メインクーン #猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #大型猫 #picneko #猫好きさんと繋がりたい #ネコダスケステーション #ペコねこ部 #petio #mainecoonofinsta

.
くんくん…、にゃに飲んでるの❓🐱
葛湯だよ☺️
.
くんくん…、こっちはにゃ〜に❓🐱
アイマスクだよ☺️
これ気に入ったにゃん😺✨
.
1枚のpic、のルナのあんよがウサギさん🐰のようです💕
.
.
#猫 #ねこ #ネコ #ねこ好き #cat #cats #ねこ部 #ねこバカ #にゃんこ部 #ふわもこ部猫 #もちぽよ部 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #フェリシモ猫部 #猫好きさんと繋がりたい #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #長毛種 #長毛猫 #はちわれ #みんねこ #猫分補給 #ペコねこ部 #大型猫 #大きい猫

だからねぇ。夜は爪切っちゃいけないニャン🎵って、夕べも言ったでしょ❗爪切り嫌だから言ってるんじゃないよ。今夜も🐱🌰…昨夜切れなかった続き🎵

#セルカークレックス #セルカークレックスロングヘア #爪切り #いいこ #猫 #大型猫#大好き#家族#宝物#cat#cats_of_instagram #kawaii#neko #ネイル #身だしなみ#ねこのきもち#ドコノコ#マロン

前脚と後脚が真逆の方向を向いています‼️
人間だったら骨の何本か折れた状態ですよ😱💦
#長毛種 #大型猫 #ねこ #ねこ部 #cat #ねこすたぐらむニャンスタグラム #メインクーン

Most Popular Instagram Hashtags