[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大坂俊介

385 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

大好きだった私の青春、大坂君をTwitterで見つけたよ😭💕
35歳になったみたいだけど変わらずかっこいい!
夜中に画像検索しまくって気持ちは中1のときに戻った😂
滝パパとやまぴーもかわいすぎる!
あとテンション上がったのはkinkiの未満都市に小原君が出ること!!
今は一般人なのにびっくり😍
嬉しいなー🎶
黄金期最高すぎる!!!
黄金期わかる人いるかなー??😝
#大坂俊介#黄金期#青春

こないだの懐かしついでにコレ😆✨
ジャニーズJr.1stコンサートのチケット😊
このチケットゲットするために、毎日ローソンに通ったなぁ。。懐かしいなぁ😌✨ #ジャニーズJr. #ジャニーズJr.1stコンサート
#MAIN #小原裕貴 #タッキー&;翼 #大坂俊介

昔大好きだったジャニーズJrの大坂君と小原君
かっこいい大人になってる😍
惚れ直したぜ💓(笑)

#ジャニーズ
#ジャニーズJr
#大坂俊介
#大好き
#大好きだった
#w

.
.
【ぼくらの勇気 未満都市2017】て!!!
.
ガチでジャニーズJrにハマってる真っ最中に入ってたドラマ❤もう20年も経つのねww
.
絶対見たいけど…私はその頃、小原裕貴くんが大好きだったんだよな~💔
.
そして本命は大坂俊介だったりする←知ってる人は知ってる元Jr(*´艸`*)ァハ♪
.
このドラマの後にやってたハルモニアの方を楽しんでたけど…心臓が悪くて途中で死ぬ役←
.
.
懐かしい思い出を沢山思い出したww
.
.
#ぼくらの勇気未満都市
#心躍る30代女性←アラサー女子とは言えないw
#小原裕貴
#ハルモニア
#大坂俊介
#若き日の思い出

⠒̫⃝
*
昨日のMステ、わたしは見逃さなかったぞ‼︎‼︎
98年のVTR、タモさんの右後ろにすばさんいた♡♡♡
後ろの段、相葉くん、信ちゃん、大坂俊介くん。
ジュニア黄金期のメンバーたち。
大坂くん懐かしすぎる…(同期は大野くん、まーちん(町田慎吾))
*
最高のVTRありがとうございます🙏
*
#mステ
#関ジャニ∞ #渋谷すばる #村上信五
#大坂俊介 #小原裕貴 #相葉雅紀

MAIS RECENTES

💜🎁💜兵庫から素敵便💜🎁💜 __
月曜、はじまりましたね。
月曜からね、ちょっと衝撃なことあって...モヤモヤしながら帰ってきたら....🙈💜
ありちゃん🐰🐰 @ariisa8 ▶︎▶︎▶︎から超豪華便👏💕
届いててほんとに、ほんとに
腰抜かしたww😂😂
わたし、プロフにも書いてる通り
💜新米ジャス民ちゃん💜

まだライブにもいったことなくて
なーんも知らないの🤦‍♀️🤦‍♀️
リア友のジャスミン姉妹だったり💛💙
私のジャニ師匠様とよくwestの話してて気づいたら...
はまちゃんでした🙏
#始まりはサムライ流星 からの#DVDみて面白いからあきと
師匠にイケ画像探してたら自分がおちた🤦‍♀️💜
#たかひろと呼べない
#はまちゃんははまちゃんやの💜
ありちゃんがあげてる#ストーリー みて、え?まさか?あなたも?😳😳💓でお互い発覚やった気がする🙈🙈 いつも、eighter💛ジャスミン💜のありちゃんが色々情報くれて生きてます。

まさかの#朝見逃したと嘆いていたGOGO!WEST🙈💜
#この写真であたしは濱沼へ🍖💜 毎回ね優しすぎて、優しすぎてほんとに涙もの😭💜 ありちゃんとはすき💛💜がにてるから話もあうし、
いつもあたしに最高のきゅん💛🙈💜をくれる
ありちゃんたち#4姉妹 のおかげで
ジャムは予定外にはいれたし🙏💛
黄金期世代の話に花を咲かせたりww
とくに#浜田一男 の話も👈
#8時だj 世代
#穴井くん #大坂俊介 #町田くんと浜田くんのツィフォロー中
今年は、eightさんがお約束くれないし、初west参戦できたらぃいな😇💜
#アリーナの倍率よ
#死す
#ジャスミン #ジャス民 #濱田崇裕 #ジャニーズwest
かけもちが苦手な方すいません🙏
でも好きな人を好きなだけ応援したいもん📣📣💛💜

.
#穴沢くん がいることに
気づかなかった〜😂👏
最初真ん中にいるからずっとタッキーかと
思ってたがな🙋🏼🙋🏼(笑)
って、穴沢くんに間違いないよね?(笑)

踊ってるメンバーがなかなか判別出来ない(笑)


今度浜田一男の店に行こうかと
作戦練ってますが彼はいつもお店にはいるの?(笑)🤔🤔🤔
誰も知らないよね、、、


明後日はがんたま❤️❤️👈切替大事
チア精神だから👈(笑)(笑)


#kinkikids
#CDTV
#硝子の少年
#愛loveジュニア
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕

可愛い従姉妹に誘われて
来月の札幌ドームのコンサートに参戦するので予習♪
1ヶ月間聴き込みます♡♡
楽しみ♡♡
#嵐 #untitled #元ジャニヲタ #翔さん担当 #ジャニーズ黄金期 #世代 #黄金期#大坂俊介#好きでした #嵐コンサート2017 #コンサート#4回目

Hashtags mais populares do Instagram