[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大坂俊介

399 kiriman

TOP POSTS

#Mステ#v6#小原裕貴#大坂俊介
この曲、V6の曲の中でも上位で好きな曲♪

過去映像だけど、この裕貴くんのニッコリ笑顔見てたら〜幸せな気持ちになるし、元気もらえるし〜〜
「まだ頑張ってみよう〜」と思えます〜(*´∇`*)💓 (さっきアップしたのは、何故か私の方で再生がされず〜💧再アップ)

大好きだった私の青春、大坂君をTwitterで見つけたよ😭💕
35歳になったみたいだけど変わらずかっこいい!
夜中に画像検索しまくって気持ちは中1のときに戻った😂
滝パパとやまぴーもかわいすぎる!
あとテンション上がったのはkinkiの未満都市に小原君が出ること!!
今は一般人なのにびっくり😍
嬉しいなー🎶
黄金期最高すぎる!!!
黄金期わかる人いるかなー??😝
#大坂俊介#黄金期#青春

こないだの懐かしついでにコレ😆✨
ジャニーズJr.1stコンサートのチケット😊
このチケットゲットするために、毎日ローソンに通ったなぁ。。懐かしいなぁ😌✨ #ジャニーズJr. #ジャニーズJr.1stコンサート
#MAIN #小原裕貴 #タッキー&;翼 #大坂俊介

うわああああん(;_;)
森商のおばちゃん全く老けてない、かわいいいい!
若さの秘訣はずっと小学生と触れ合うこと♡だって!
かわいいいい♡
今日は駄菓子買ってアイドルシールした、昔となにも変わってない!!けど、チューハイ飲みながらお店に入った(下品)し買い物の値段に上限なしと言う点で大人になりました(;_;)♡
#森商#84さい#お肌ツヤツヤ#羽曳が丘小学校#御用達#遠足のお菓子買う場所#まとば#アイドルシール#大坂俊介#浜田一男#クビになったジュニアはハズレとみなす#通学途中みたいな隠し撮りの写真を平気でシールにする危ないビジネス

ムツゴロウ練習帳買おうとしたらもうこれあげるって、くれた(;_;)
お勉強ノートにしよう!
縄跳びも買ってよーこちゃんにプレゼント

#ノスタルジー大爆発

嬉しいニュースだったから当時のお写真postします! .
小原裕貴×大坂俊介 .

個人的に最強のコンビだった♡
当時のJr.達はみんな大人っぽかったよね。
近所の「小原」って表札見るたびに小原くんどうしてるんだろうって、ずぅーーっと思ってたから本当に嬉しいよ!

穴沢くんは出ないのかしら?
当時はいろいろありましたが、過去の事はもう時効ですから穴沢くんの出演願う🙏

#小原裕貴#穴沢真啓 #大坂俊介
#ジャニーズjr黄金期#ジュニア黄金期 #ジャニーズjr

*
#僕らの勇気未満都市
#小原裕貴 くんの出演が発表❗
朝から叫んだわ👀‼ww
Jr.辞めて芸能界も引退したのにすごい❗
やっぱ円満退社した人は報われるなーw
俄然ドラマが楽しみになった✨
*
#ジャニーズジュニア
#ジュニア黄金期
#大坂俊介
#小原くんなしでジュニアは語れません

#Mステ#小原裕貴#滝沢秀明#大坂俊介#松本潤
この曲聞くと〜8時だJを思い出して懐かしくなります〜(*^ー^)ノ♪

この放送の回は、8時だJハワイ収録後だったんで〜みんな少し日焼け肌です(*^。^*)

#Mステ#カミセン#小原裕貴#滝沢秀明#大坂俊介#ジャニーズJr

朝から、♪What' cool♪(/▽\)♪②

後半は、Jrが総出〜(*^。^*)
裕貴くん、次は滝沢くんと隣に✨
何回見ても"カッコイイ〜💕"映像( v^-゜)♪
Jrの名前も、ほぼ分かるのが黄金期時代だな〜と改めて🙆

PALING TERBARU

.
今日もお疲れやわ👍❤️
テンション上がるもん買ったし〜🤣


これ#穴沢くん はもちろん注目やけども。


#大野くん のダンスが素晴らしい〜👏
際立ってる気がするのは私だけ?🤔(笑)
足先まで綺麗〜私はすぐフレックス😭


#シャンプー3つ
#素顔1
#愛loveジュニア
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕

#ミュージックJump#小原裕貴#大坂俊介#秋山純#三浦勉#屋良朝幸

たまにカラオケ行くと、歌ってしまう曲😁
「君とすばやくSLOWLY」🎵 この回は・・坂本くんに"バッハ小原裕貴くん"と言われてた回😁👍(髪の毛が)

裕貴くんと大坂くんの組み合わせも好きだったな😌

#Mステ#カミセン#小原裕貴#滝沢秀明#大坂俊介#ジャニーズJr

朝から、♪What' cool♪(/▽\)♪②

後半は、Jrが総出〜(*^。^*)
裕貴くん、次は滝沢くんと隣に✨
何回見ても"カッコイイ〜💕"映像( v^-゜)♪
Jrの名前も、ほぼ分かるのが黄金期時代だな〜と改めて🙆

#Mステ#カミセン#小原裕貴#大坂俊介#ジャニーズJr

朝から、♪What' cool♪(/▽\)♪①・・・・・・・ 裕貴くんの、入ってくるところ(振り向き)から、表情や踊りがカッコイイな〜(*´∇`*)
裕貴くん&大坂くんのシンメも好き💕

#Mステ#小原裕貴#滝沢秀明#大坂俊介#今井翼#松本潤#相葉雅紀#二宮和也
今年は裕貴くんが17年ぶりにドラマ出演したり〜(しかもぼく勇がSPという🎵) 森くんが、香取慎吾くん達と再会したり〜すごい年だったな〜😆💞・・・・・ Mステ登場前のJr、まさに黄金期時代✨
スタジオの声援が凄いなー⤴️ 裕貴くんの、松本くんのほっぺに指をあてるとこ〜二人とも可愛くてお気に入りシーン(*^_^*)

#ミュージックJump#小原裕貴#大坂俊介#三浦勉#高橋譲#川野直輝#穴沢真啓#屋良朝幸#町田慎吾
おはようございます〜(o^-^o)
今日は祝日、朝から快晴で気持ち良い天気🌞
息子のサッカー試合を見に行く予定です⚽

曲「シャンプー3つ」💞、今日みたいな天気の良い日に聞きたくなる曲〜🎶
ピンクの衣装に合わせ、編集もピンクにしました( v^-゜)♪

#Gyuと抱きしめたい#kinkikids
#小原裕貴#大坂俊介#米花剛史#櫻井翔#穴沢真啓#高橋譲

最近放送されたA-studio、ゲストだった生田斗真くんが踊る、"ジェットコースター・ロマンス"の振りを見て〜

もう〜あの頃の映像がよみがえってきて、嬉しかったな〜😆🎵 ちなみにこの回は、"Gyuと抱きしめたい"の放送分✴️ 後半、裕貴くんがすっごく笑ってて〜💓楽しそうなのが印象的(*´∇`*)
笑顔いっぱい裕貴くんの後ろで踊ってるのが、斗真くん(^ー^)

💜🎁💜兵庫から素敵便💜🎁💜 __
月曜、はじまりましたね。
月曜からね、ちょっと衝撃なことあって...モヤモヤしながら帰ってきたら....🙈💜
ありちゃん🐰🐰 @ariisa8 ▶︎▶︎▶︎から超豪華便👏💕
届いててほんとに、ほんとに
腰抜かしたww😂😂
わたし、プロフにも書いてる通り
💜新米ジャス民ちゃん💜

まだライブにもいったことなくて
なーんも知らないの🤦‍♀️🤦‍♀️
リア友のジャスミン姉妹だったり💛💙
私のジャニ師匠様とよくwestの話してて気づいたら...
はまちゃんでした🙏
#始まりはサムライ流星 からの#DVDみて面白いからあきと
師匠にイケ画像探してたら自分がおちた🤦‍♀️💜
#たかひろと呼べない
#はまちゃんははまちゃんやの💜
ありちゃんがあげてる#ストーリー みて、え?まさか?あなたも?😳😳💓でお互い発覚やった気がする🙈🙈 いつも、eighter💛ジャスミン💜のありちゃんが色々情報くれて生きてます。

まさかの#朝見逃したと嘆いていたGOGO!WEST🙈💜
#この写真であたしは濱沼へ🍖💜 毎回ね優しすぎて、優しすぎてほんとに涙もの😭💜 ありちゃんとはすき💛💜がにてるから話もあうし、
いつもあたしに最高のきゅん💛🙈💜をくれる
ありちゃんたち#4姉妹 のおかげで
ジャムは予定外にはいれたし🙏💛
黄金期世代の話に花を咲かせたりww
とくに#浜田一男 の話も👈
#8時だj 世代
#穴井くん #大坂俊介 #町田くんと浜田くんのツィフォロー中
今年は、eightさんがお約束くれないし、初west参戦できたらぃいな😇💜
#アリーナの倍率よ
#死す
#ジャスミン #ジャス民 #濱田崇裕 #ジャニーズwest
かけもちが苦手な方すいません🙏
でも好きな人を好きなだけ応援したいもん📣📣💛💜

#shownenJ#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#大坂俊介#川野直輝

台風がきてて、今日は家こもり・・
レンタルしてきたDVD(映画)を見たり、子供達はゲーム&本読みしてたり。。 そして、その合間に少しだけ懐かし映像を見る私(*ノ▽ノ)💕97年放送のSHONEN-J🎵

.
#穴沢くん がいることに
気づかなかった〜😂👏
最初真ん中にいるからずっとタッキーかと
思ってたがな🙋🏼🙋🏼(笑)
って、穴沢くんに間違いないよね?(笑)

踊ってるメンバーがなかなか判別出来ない(笑)


今度浜田一男の店に行こうかと
作戦練ってますが彼はいつもお店にはいるの?(笑)🤔🤔🤔
誰も知らないよね、、、


明後日はがんたま❤️❤️👈切替大事
チア精神だから👈(笑)(笑)


#kinkikids
#CDTV
#硝子の少年
#愛loveジュニア
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕

可愛い従姉妹に誘われて
来月の札幌ドームのコンサートに参戦するので予習♪
1ヶ月間聴き込みます♡♡
楽しみ♡♡
#嵐 #untitled #元ジャニヲタ #翔さん担当 #ジャニーズ黄金期 #世代 #黄金期#大坂俊介#好きでした #嵐コンサート2017 #コンサート#4回目

#堂本光一#小原裕貴#大坂俊介

はぁ〜、カッコイイな😳
やっぱり、裕貴くんと裕貴くんの踊りが好きなんだな〜と改めて〜(/▽\)♪💕 過去映像ですが・・時々、また見たくなっちゃう衝動にかられます(* ̄∇ ̄*)❣️
この曲も好きだし、全てがカッコ良くお気に入りの映像です(*´∇`*)

.
これ我ながらに頑張ったと
褒めてやりたい👏❤️🤣
ちょーっとズレてますがお許しを🙇‍♀️(音が)

やっぱり剛兄さんかっこよいわ❤️❤️


なんか一晩でフォロワーさんが
増えた😻❤️👏👏👏
それもジャニーズファンっぽい方の❤️
ありがとうございます🙇‍♀️☀️


#ジェットコースターロマンス
#ミュージックステーションver
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#Kinkikids#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕#村上信五

#kyotokyo#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#大坂俊介#櫻井翔#ジャニーズJr

曲「PGF」🎵
少年隊さんから始まり、カミセン、ジャニーズJrと歌い継がれてきた歌🎵
懐かしいな〜(*^_^*)愛LOVEJr時代を思い出したり、このメンバーの顔ぶれが懐かしい😊

途中、スローにしましたが〜(*^。^*)
裕貴くんと櫻井翔くんの仲良しシーン💝
あと、滝沢くんと原くんのじゃれ感?も微笑ましくて、いいな〜(^ー^)

Paling Populer Instagram Hashtag