#大坂俊介

199 posts

TOP POSTS

#Mステ#小原裕貴#滝沢秀明#大坂俊介#松本潤
この曲聞くと〜8時だJを思い出して懐かしくなります〜(*^ー^)ノ♪

この放送の回は、8時だJハワイ収録後だったんで〜みんな少し日焼け肌です(*^。^*)



たまに見返すこともあるよ!
恋はあせらずの衣装、超すきだった!かずくんと俊!\8時だJ/

#8時だJ#浜田一男#大坂俊介#黄金期

大好きだった私の青春、大坂君をTwitterで見つけたよ😭💕
35歳になったみたいだけど変わらずかっこいい!
夜中に画像検索しまくって気持ちは中1のときに戻った😂
滝パパとやまぴーもかわいすぎる!
あとテンション上がったのはkinkiの未満都市に小原君が出ること!!
今は一般人なのにびっくり😍
嬉しいなー🎶
黄金期最高すぎる!!!
黄金期わかる人いるかなー??😝
#大坂俊介#黄金期#青春

こないだの懐かしついでにコレ😆✨
ジャニーズJr.1stコンサートのチケット😊
このチケットゲットするために、毎日ローソンに通ったなぁ。。懐かしいなぁ😌✨ #ジャニーズJr. #ジャニーズJr.1stコンサート
#MAIN #小原裕貴 #タッキー&;翼 #大坂俊介

Mステの西川貴教さんの昔の映像でJr.の時の小原裕貴くんと渋谷すばるくんと相馬ちゃんと村上くんと大坂俊介くんがいた(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
大坂くん好きだったなぁ。

#Mステ
#西川貴教
#小原裕貴#渋谷すばる#相葉雅紀#村上信五#大坂俊介

#8時だJ#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#大坂俊介

V6メドレー( v^-゜)♪
今日はV6デビュー日のようで~♪
8時だJで、当時Jrが披露したV6メドレー内の「MADE IN Japan」を~(o^-^o)

有岡の走り方が、
有岡でしかなかった🤣
有岡さんなんか、
シュッとしてるし🤣🤣
次聴診器買うときは、
黒か黄色にしよー👀💕
#コードブルー
#山下智久#有岡大貴
.
部屋を片付けていたら、
懐かしいのが出てきた
#大坂俊介#小原裕貴
#ジャニーズjr黄金期
#ぼくらの勇気未満都市
#楽しみだ😳💕❤️👻

Mステ見ててふと思い出した。
好きだったなぁ♡
雑誌の切り抜きとか集めてたし、交換とかしてたなぁ!

#大坂俊介
#元ジャニーズjr

♡−♡Happybirthday♡−♡
.
.
35回目の誕生日おめでとう!
.
.
#大坂俊介
#ジャニーズ黄金期
#ジャニーズjr黄金期

MOST RECENT

#Mステ#小原裕貴#滝沢秀明#大坂俊介#松本潤
この曲聞くと〜8時だJを思い出して懐かしくなります〜(*^ー^)ノ♪

この放送の回は、8時だJハワイ収録後だったんで〜みんな少し日焼け肌です(*^。^*)

今まででいちばんはまったドラマ💕
10回以上見たからね🙄👈
この日を待ってました🙌
相変わらずおもろかったー!❤️
小原裕貴相変わらずかっこよすぎた😊
伝説のジャニーズJr🙏✨✨
また20年後を楽しみに。👈
#ぼくらの勇気未満都市
#小原裕貴 #変わってない
#欲を言えば穴沢くんも見たかったw
#どんぴしゃ世代
#ジャニーズ全盛期
#大坂俊介 がだいすきでした。
#20年後もよろしくお願いします

有岡の走り方が、
有岡でしかなかった🤣
有岡さんなんか、
シュッとしてるし🤣🤣
次聴診器買うときは、
黒か黄色にしよー👀💕
#コードブルー
#山下智久#有岡大貴
.
部屋を片付けていたら、
懐かしいのが出てきた
#大坂俊介#小原裕貴
#ジャニーズjr黄金期
#ぼくらの勇気未満都市
#楽しみだ😳💕❤️👻

KinKi Kids Party出演記念にかわいい若嵐さんたちを💚💜💛
ディレイビューイング行ける予定だったけど中止…
体調の回復を祈るばかり🍀✨
#KinKiKids #堂本剛 #堂本光一
#kinkikids20周年
#嵐 #ARASHI
#松本潤 #二宮和也 #渋谷すばる
#相葉雅紀 #今井翼 #大坂俊介
#Myojo #1998 #書店ポスター
#当時はKinKiに夢中でした

ジャニーズJr.黄金期は、
私が幼稚園の時やと思ってる。💁
#ぼくらの勇気未満都市
#小原裕貴 くん出る😭❤
幼稚園の時好きやった人💕
セーラームーンよりも、ジャニーズ派の幼稚園児。←母の影響。
幼稚園、小学生の頃はコンサート、クラブ、
舞台よく行ってた👏❤
小原くんをドラマで観れるの嬉しい。
かまっちは、数年前お会いできたし、
尾身くんはFacebook見てるからまぁ、いい🙆‍♂️(笑)
大坂くんは、🤷‍♀️🤷‍♀️ #尾身和樹 #鎌田淳 #大坂俊介 #松本潤 #相葉雅紀 #kyotokyo #堂本光一 #堂本剛 #ジャニーズ黄金期

Most Popular Instagram Hashtags