[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大国屋

322 posts

TOP POSTS

今日は整備で午前中でサクッと終わらせてお昼は大国屋 唐揚げ定食✨
#大国屋
#蕎麦屋

わらび餅を買いに大国屋さんに❣


この昔ながらな感じ好きだな〜😊💕

塩釜 大国屋 カツ丼そばセット
ここのそばつゆの味がどストライク☺️ 普段は船から降りて食いに行けないけどここ連日の雨でお客さん少なすぎる…
週間予報もずっと☂️☂️☂️☂️☂️… いい加減晴れろや… こんな寒い夏ありえねーだろ😭

#カツ丼#丼スタグラム#塩釜#大国屋

大国屋さんのおしるこ、セット。
美味しいよ〜。
#大国屋 #テクラ

.
tamaki niime 2016 春の装い展
9日間の会期を終えました。期間中はたくさんのお運びまことにありがとうございました!
まさに十人十色。様々な色との出会いの場に立ち会わせて頂き、毎日新鮮な気持ちで店に立つことが出来ました。
お手に取って頂いたショールやウェアが皆様の日々の暮らしに明るく楽しいひと時を運んできてくれますように。
今展開催にあたり日々強力にバックアップして下さいましたtamaki niimeの皆様、DM制作やまたその配布などにご協力頂きました皆様にもこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
店は4/5-4/8まで展示入れ替えのためお休みを頂き、4/9からは3周年企画【 瀬戸本業窯のうつわ展 】がスタートいたします。
春の柔らかな日差しのもと、黄瀬戸の優しい色合いや多彩なうつわの数々が店内を爽やかに彩ってくれる事と思います。どんな展示になるか今からとても楽しみです。皆様もぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思います。
#tamakiniime #玉木新雌 #tamakiniime2016春の装い展 #大国屋 #テクラ

大国屋製菓舗の和菓子を頂戴しました♪
イタダキマ〜ス😄

#大国屋 #静岡市葵区大岩2-3-8 #和菓子 #おヌシも悪よのう(笑)

その②
.
このエリアは気になるお店が多くて困ります😹
.
和菓子屋さんの大国屋さんへ
粋のいいお兄さんが気持ちいい接客でしたよ^ - ^
.
全体的に価格設定が良心的でした。
これならまた買いたくなるなぁと。
.
*紫いも大福(¥90)
*胡麻と胡桃大福(¥90)
*わらび餅(¥300)
.
大福は手のひらサイズ
ふわふわもっちり、あんこうんまい!
それとは反対にわらび餅は弾力強め
.
#大国屋
#わらび餅
#大福
#和菓子
#和菓子屋

気になりすぎて行ってみた。行って良かった!
#和菓子やさんに憧れる #大国屋

MOST RECENT

お彼岸なので😊
#大国屋 さんへ
お友達へもおすそ分け😏
栗蒸しようかん🌰次回こそ
#予約して良かった

大国屋製菓舗の和菓子を頂戴しました♪
イタダキマ〜ス😄

#大国屋 #静岡市葵区大岩2-3-8 #和菓子 #おヌシも悪よのう(笑)

美味しそうな画像あげられたら
食べたくなって行っちゃうよね…

仕事のあとのご褒美❤

#大国屋 #和菓子 #和菓子な気分 #売れ売れあげまんじゅうget #栗きんとん #栗ようかん #仕事終わって一目散 #浅間神社参拝

本日もありがとうございました!
ランチの厚焼き卵が一番の人気者でした^^
凝ったものより、やっぱりシンプルが一番。
明日のおやきは、これまた好評だった#大国屋 さんの餡子(洗双糖を使用)を使った、#ライ麦あんこ&;クリームチーズが登場♩
あんこが美味しい季節になってきました
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

・ベーコンポテト
・ライ麦なす味噌
・ライ麦高菜ちりめんじゃこ
・ズッキーニ&コーンミートソース
・クランベリークリームチーズ
・ライ麦あんこ&クリームチーズ
・スイートパンプキン
全7種類になります!

#チクタクopenthekitchen
#けいこのおやき
#ハロウィン
#ありがとうございました
#今日も1日お疲れ様でした
#ゆっくりお休みくださいませ♩

⚫︎⚫︎⚫︎
先日
やっと行けた
大国屋さん
いろいろなゲスト様より
聞いていて
気になっていた和菓子屋さん
🍡
お団子は
少し温めなおして
いただきました😋
クルミのお大福も
美味しかった〜

#大国屋
#gustavsbergmargaret
#gustavsberg
#gustavsbergsweden
#広瀬佳子
#器
#うつわ
#うつわ生活
#kono式
#三谷龍二
#お茶タイム

く〜〜間に合わなかった💦
いいの
違う好きなの買ったので笑😊❤️
電話してくれたらいいよのお言葉に甘えて次は電話しましょ😏
#大国屋

ラジオの取材で和菓子屋さん。2個も食べてしまった。

#ラジオ#取材#和菓子#大国屋#FM-Hi

#8月14日

待ち時間に抜け出して
近くの和菓子屋さんへ。
以前イベント出店の時にいただいたお菓子が
とても美味しかった#大国屋 さん。

今度は#チクタク さんへ
#おやき 買いに行こう😊

#小さな楽しみ を挟み込むのが
私の乗り越え方。

塩釜 大国屋 カツ丼そばセット
ここのそばつゆの味がどストライク☺️ 普段は船から降りて食いに行けないけどここ連日の雨でお客さん少なすぎる…
週間予報もずっと☂️☂️☂️☂️☂️… いい加減晴れろや… こんな寒い夏ありえねーだろ😭

#カツ丼#丼スタグラム#塩釜#大国屋

【アンジュール夏休み中】
25日(金)から通常営業です。

明日14日(月)は事前にご連絡をいただいた方に限り対応させていただきます^^
ご都合の合う方はDMくださいませ。

画像はいつかのおやつ。
お客様からいただいた大国屋さんの和菓子たち♥

大国屋さんのご近所というお客様に「行きたいんですよ~♪」って
今思えば催促するかのようなことを喋ってましたね私(笑)

きゃ~~~♪
遠慮なくいただきます♪,
,
#3つあるのに
#お茶はひとつですが
#そーですひとりで3ついただきました
#糖分摂りすぎ
#緑茶がよかった
#麦茶は合わなかった
#コーヒーに変更
#コーヒー合う
#大国屋 #和菓子 #静岡
#関太一郎 #小皿 #フリーカップ
#アンジュール #うつわと雑貨アンジュール #雑貨屋 #掛川 #静岡 #自宅ショッ#雑貨 #セレクトショップ #うつわ #食器 #陶器 #作家モノ #うつわ好き # ネットショップ #うつわの通販 #贈り物

ローソンでデザートを食べ続け40枚シールを集めてスヌーピーのお皿ゲーット😆✨
髪も切ってサッパリ

明日はBBQだ🐻
たのしみー✨✨✨
お盆は16日まで休み😍
#もちくま
#スヌーピー
#ローソンスヌーピー
#大国屋
#スタバ新作
#頭 刈り上げた\(^o^)/

Most Popular Instagram Hashtags