[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大和高田

6242 posts

TOP POSTS



お姉ちゃんのコンクールの結果待ちで街をブラブラしてたまたま入った駄菓子屋「おかしの館・あいはら」のご主人。
クイズに3問答えられたらお菓子タダだと言うので頑張ったけど、あえなく撃沈!
物知りご主人はマツコデラックスの番組やナニコレ珍百景に出たこともあるとご自慢の面白オヤジでした😆


#あいはら#大和高田

_
.
高田市の桜🌸
今年開花遅かったしもう雨やし
満喫できひんなって思ってたけど
ちゃんと見れてよかった☺️💓
.
.
#桜 #奈良 #大和高田 #nara

あかねちゃんとlunch😋🍴
奈良の食材を存分に味わいましたとさ😘
Thank you~💓#大和高田 #MARUIKEcafe
.
明日行ったらまたまた2連休♪
なにくそ根性で頑張る!悔しい!負けてられん😔

jam今夜もオープンしま〜〜す(^^) このレコードから‼︎
jesse、キャプテンの為に
ここでもかましてくれてます❤️ #大和高田 #barjam #tajmahal #jesseeddavis

#麺leadsなかの #大和高田

13時6分で11番目
並びに加わってから42分で着丼

最初で最後になるかもしれないのでチャーシュー2枚と煮玉子がプラスされた一番豪華な
#特製鶏白湯塩ラーメン 980円
#卵かけご飯セット 200円

スープはブレンダーで撹拌されカプチーノの様に泡泡

あっぱれ屋、みつ葉、かたぐるま、葛等といった泡系ラーメンを想像していた為思った以上にスープに粘度がなくかなりライトな鶏白湯に驚いた

しかし旨味が過剰過ぎる事なく、その旨味もスッと消え、嫌な後味が残らない美味しいスープてゴクゴクイケてしまう程

麺は中ストレートで25㎝位(かなぁ?)で長さが個人的には足らないけれども

モチッとした麺でなかなか美味しかったなっ💓

具材としては葱は載らなくて何だか違う癖のない葉っぱ?😅が載っていた

そういやメンマも載ってなかった事に今気付くorz😅

ドルチェポルコを使ったレアチャは高レベルだが、この手のチャーシューは食べ慣れてるので新鮮味はなく普通に美味しかった💓

味玉子はちょっと硬めで普通に玉子味

卵かけご飯も普通です…

今回はラーメンを特製にして卵かけご飯も頼んでしまったけど
ココではシンプルに麺とスープだけをもっと楽しみたいから
特製じゃない鶏白湯塩の麺大盛りがイイかもっ💕💓

明日は
片塩コスモス通り
水曜楽の市‼️ #ULTIMATECREPES
#クレープ #大和高田

.
久しぶりに美味しいラーメン幸せ🤤
これで土日の勉強頑張れる大好きいつもありがとう〜〜
#麺leadsなかの #大和高田

MOST RECENT

9/21、昨日はジェシのお誕生日🎉
ラジオでユー・ベラドンナ・ユーを
流してもらった❤️
俺のベラドンナは車検が切れたまま😭

#大和高田 #barjam #jesseeddavis #ジェシのお誕生日 #ベラドンナ #sr400

今日のディナーは
「麺leadsなかの」さん。

今週は月曜につけ麺無心さんの
臨時営業があったりで、
変則ローテーションです(笑)

今日は久しぶりにご兄弟が揃い踏み😲
お兄さんは
「久しぶりに並ぶとなにか嵩高い」 と笑っておられました(笑)
確かに食べてても何やら威圧感が…(ウソ)

待ってる間に後続の美人のお姉さん2人とお話してましたが、
お伺いするとなかなか強者のご様子で
ビックリしました😲😲😲 #大和高田
#麺leadsなかの
#ラーメン
#鶏パイタン
#レアチャーシュー
#エスプーマ

jam今夜もオープンしま〜〜す(^^) このレコードから‼︎
jesse、キャプテンの為に
ここでもかましてくれてます❤️ #大和高田 #barjam #tajmahal #jesseeddavis

.
高校の時の友だちが
Instagram見て
わざわざレッスンに来てくれました。
.
普段よりワントーン
声が高くなります。笑
.
何より
同世代の人が
体重が軽いとか
見た目が痩せてるとか
そんな概念じゃなく
カラダと向き合っている。
私の想いに共感してくれる。
とっても嬉しい♡
.
明日からの
生活が変わるね‼︎
っていうことはカラダもココロも
変わるよ♡
.
再会に感謝♡
@y____o.6
@hiroooomi.1115 ♡♡♡
トレーナーやってて
良かったです♡
.
@naokitahara_pbl
#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#naokitahara#peonybodylesson#大和高田#体幹#体幹トレーニング#ピラティス#マタニティピラティス#マタニティレッスン#ストレッチポール#肩こり#腰痛#骨盤#ボディメイク#筋トレ#しなやかなカラダ#身体#心#マタニティ#ママ#マタママ#core#training#pilates#pilateslovers#ていねいな暮らし#ライフスタイル#同級生

あかねちゃんとlunch😋🍴
奈良の食材を存分に味わいましたとさ😘
Thank you~💓#大和高田 #MARUIKEcafe
.
明日行ったらまたまた2連休♪
なにくそ根性で頑張る!悔しい!負けてられん😔

『麺~leads~なかの』
" TORI白湯ラーメン "

ラーメンはしご2軒目☺︎︎
お腹もまあまあ苦しかったはずやのに
ぺろっと食べちゃった自分が怖い🤤
ドロっとしてんのかなと思ったら
全然そんなことなくて普通に美味しすぎた👏
スタッフの人も愛想いいし
お姉さんがなにより可愛かった😌♥
ごちそうさまでした🙏
#奈良 #奈良ラーメン #🍜
#麺スタグラム #麺 #大和高田
#ラーメンインスタグラマー #ramen
#ラーメン屋 #ラーメン好き #ラーメン巡り
#ラーメン女子 #ラーメン🍜 #なかの
#ラーメンはしご #食べログ百名店

2017/09/20/ Wed

【週末の予約状況です】

こんばんは⭐︎

連日沢山の御予約,御来店誠にありがとうございます😊

運動会前で今週、来週と御予約が埋まってきております早めの御予約をオススメ致します^ ^

お客様×新色秋色カラー×フォギーブルージュ

綺麗✨✨🎶

柔らかい質感と優しい雰囲気に仕上がりました
ありがとうございました✨


⭐︎一足早くRoiでは、秋冬の新色入荷しておりますので、ヘアカラーで遊びたいお客様はご相談下さい^_^

自身もヘアカラーの勉強に取り組んでおりますのでクオリティーの高いカラーテクニックを提供していきたいと思っております✨


※夜19時以降希望のお客様は30日土曜日以降になりますのでご了承下さいませ!

※間際の変更・キャンセルできるだけ無いようにお願い致しますm(__)m

21日(木)満席です
22日(金)満席です
23日(土)満席です
24日(日)11:00 12:00 ・
以上ご予約おとり出来る時間帯となります

ご予約御座いましたら少し早めにメッセージ、電話 LINEお問い合わせよろしくお願い致します
----------------------------------------
2017/2018 ・
🎃🍂秋冬新色流行ヘアカラー🍁🌰

・フォギーグレージュ (ベージュとグレーが混ざり合ったまろやかな質感と色味) ・
・フォギーブルージュ (ベージュとブルーが混ざり合った赤みを抑えた柔らかい色味) ・
※そろそろ夏も終わりを迎えますね
ヘアスタイルやヘアカラーやパーマでスタイルチェンジして、新しい季節を迎えてみてはいかがでしょうか⁉︎ ・
✨他にもイベント・ライブ・二次会などの
ヘアセットも承ります‼︎
--------------------------------------- ・
Roiが得意とするヘアスタイルです💇‍♂️💇
ヘアカタログはこちら↓
インスタ 💁‍♂️ @roi.relaxinsalon
気軽にフォローお願い致します!
---------------------------------------
Roi~relaxin'salon~
営業受付時間
平日
火〜金 10:00〜20:00
土日 9:00〜19:00
〒635-0025
大和高田市神楽3丁目2-43
☎︎0745-52-7760

#roi #大和高田 #美容室 #新色入荷 #NEWカラー #ヘアスタイル #ミルボン #アディクシー #オルディーブ #MILBON #ヘアカタログ #トレンドカラー #秋冬 #autumn #winter

昨夜の流れから…
facesのブート!
'75 ニューオリンズでのライヴ。
jesse参加❤️ #大和高田 #barjam #faces #jesseeddavis #ブート

Most Popular Instagram Hashtags