#大和西大寺

4142 posts

TOP POSTS

電車のスクランブル交差点❗️よくこれでぶつからないもんだ!

#西大寺 #大和西大寺 #近鉄電車 #撮り鉄

来週のイベント、ならリビング ×近鉄奈良 コラボレーション企画、ならリビングサマースペシャル in 近鉄百貨店 奈良店
7/5.6.7.8.の前期日程で参加させていただきます!
こちらは、ワークショップ!お気軽に体験いただける内容です。
その他、シークレットメニューのワークショップもご用意してますのでお楽しみに!
作品販売では、M-style ribbon class®︎ チームRosaBiancaメンバーの素敵なリボンも、数多くお目見えします!
日替わりで、メンバーも店頭に立って下さいますので、ぜひ、遊びに、会いに、お喋りしに、いらして下さいね!
#近鉄百貨店 #近鉄百貨店奈良店 #大和西大寺 #ならリビングフェスタ #奈良

大和西大寺にある
Gateau des Bois
という可愛いお店に行ってきました😍

ケーキとっても美味しかった(*´∀`*) 我が家は京都だけど、
京都市内に行くより
実は奈良に出る方が早いのですww

昼間ついでに奈良散策しようかと思ったけど
あまりの暑さに断念。。
1時間外に居ただけでペットボトル
のお水が白湯になってたよ。⚠️⚠️ #Gateau des Bois
#大和西大寺
#フランスを思い出してウットリ

ふらふらっと決めた肉バルがなかなかに良かった!
西大寺で飲むのもわるくない!
#大和西大寺#肉投稿#りくかて

オネェ感。
オネェじゃないわよ!
#オネェじゃない #大和西大寺 #仕事

きのう、友達がやってるお店に初めて行ってきました〜!
やっと行けた(^^)
『鶏白湯 とりっこ家』
ラーメンも日替わりメニューも唐揚げ(写真なし。笑)もおいしくて、ごはんが進む進む!!♡
鶏大好きプラス大食いな私には、やっぱりごはんが足りず、おかわり〜(o^^o)
暑い時のラーメン、クセになりそう!!
みなさん、ぜひ行ってみてね♡♡♡
場所は、西大寺デイリーの向かいです(^^)
#ラーメン
#鶏白湯
#大和西大寺
#とりっこ家
#飲みのシメにも良いみたい

朝からメタルな自販機コーナーを見た。#自販機コーナー#大和西大寺駅 #大和西大寺 #鳩よけ

🌲🌲🌛🦌🦌🦌🦌🦌
今宵のビームス奈良決起集会にて遠藤副社長と。

馬場はアクセサリーのレイアウトをお手伝いさせて頂きました。
ビームス奈良は明日オープンです🚣🏽🏊🏽🏄🏽
#ビームス奈良#奈良#奈良ファミリー#大和西大寺
#🦌

MOST RECENT

憩和井 奈良店
「オーダースイーツバイキング開催決定!」
.
9月4日 おかげさまで憩和井 奈良店が3周年をむかえます。
.
そこで、9月は憩和井 奈良店開店3周年を記念して、開店月イベントを開催予定です。
イベントのひとつとして、9月27日(水)オーダースイーツバイキングが開催決定です!!
.
その他のイベント内容につきましては今しばらくお待ち下さい。(誰も待ってないか...)
.
※ちなみにモデルの大将らしい男はこの時、お漬物を販売してます。
.
#iwai #kyoto #nara
#憩和井 #京都 #奈良 #大和西大寺 #宇治 #京あめ #京飴 #奈良カフェ #カフェ #ひやしあめ #かき氷 #japan #kyoto #kyotocafe #naracafe #cafe #sweets #kyotojapan #matcha #スイーツバイキング #スイーツ #近鉄百貨店 #近鉄奈良店 #スイーツ食べ放題 #食べ放題 #京都カフェ #スイーツ男子 #バイキング

女子高生
大和西大寺駅,2017

パッションフルーツかき氷🍧おいしかったーーーふわっふわ(^^)
#barsally #大和西大寺

憩和井 奈良店
「オーダースイーツバイキング開催決定!」
.
9月4日 おかげさまで憩和井 奈良店が3周年をむかえます。
.
そこで、9月は憩和井 奈良店開店3周年を記念して、開店月イベントを開催予定です。
イベントのひとつとして、9月27日(水)オーダースイーツバイキングが開催決定です!!
.
その他のイベント内容につきましては今しばらくお待ち下さい。(誰も待ってないか...)
.
※ちなみにモデルが食している骨は憩和井では提供しておりません。
.
#iwai #kyoto #nara
#憩和井 #京都 #奈良 #大和西大寺 #宇治 #京あめ #京飴 #奈良カフェ #カフェ #ひやしあめ #かき氷 #japan #kyoto #kyotocafe #naracafe #cafe #sweets #kyotojapan #matcha #スイーツバイキング #スイーツ #近鉄百貨店 #近鉄奈良店 #スイーツ食べ放題 #食べ放題 #京都カフェ #スイーツ女子

☆ご新規様限定クーポン☆
似合わせドライカット+アディクシーカラー+ナピュールトリートメント
¥9520
詳しくはhotpepperをご覧下さい!

#gerile #gerilecreativehair #ジェリル #美容室
#奈良 #大和西大寺 #西大寺 #ヘアカラー #トレンドカラー
#グレージュ #ブルージュ #アッシュ
#イルミナ #アディクシー #アプリエ
#波ウェーブ #コテ巻き

憩和井 奈良店
「オーダースイーツバイキング開催決定!」
.
9月4日 おかげさまで憩和井 奈良店が3周年をむかえます。
.
そこで、9月は憩和井 奈良店開店3周年を記念して、開店月イベントを開催予定です。
イベントのひとつとして、9月27日(水)オーダースイーツバイキングが開催決定です!!
.
その他のイベント内容につきましては今しばらくお待ち下さい。(誰も待ってないか...)
.
※ちなみにモデル(右)のズボンの結び方が可愛くないですか?
.
#iwai #kyoto #nara
#憩和井 #京都 #奈良 #大和西大寺 #宇治 #京あめ #京飴 #奈良カフェ #カフェ #ひやしあめ #かき氷 #japan #kyoto #kyotocafe #naracafe #cafe #sweets #kyotojapan #matcha #スイーツバイキング #スイーツ #近鉄百貨店 #近鉄奈良店 #スイーツ食べ放題 #食べ放題 #モテへん男前 #京都カフェ #スイーツ男子

本日はこちらです。にしてもGalaxyスゲー画質。#奈良#平城宮#Galaxy8s#晴天#暑すぎ#大和西大寺#写真綺麗#無加工

一人旅5日目!
今日の移動は天王寺〜郡山(奈良)〜近鉄郡山〜近鉄奈良〜奈良〜京都〜岐阜〜名古屋〜大垣〜東京(明日)
1.今日のスタートは天王寺!難波や梅田が都会だということは知っていたが天王寺も大きな街やった!
2.今日の朝ごはん
たこ焼き屋が開いてなかったので仕方なくマネケンのワッフル
うめー!
3.金魚の電話ボックス発見!奈良県大和郡山市の商店街にあったよ😁
4.大和西大寺駅の分岐世界規模で見ても一番多い可能性があるそうです
見ても乗っても楽しかった!!
5.奈良の大仏初対面
大きくて圧倒されたがその前に鹿のフンや態度にイライラしてしまった
あの鹿たちは危ないと思う!
6.旧JR奈良駅
てげ立派や!普通に歴史的建造物やと思ったわ
7.奈良名物柿の葉寿司
値段も張ったが美味しいに違いない!
8.金の信長像 生誕450年?らしいです
愛知県の偉人で岐阜を焼き払い安土(滋賀)を居城としたが岐阜県が一番観光の重要人物としてるみたい
9.名古屋のきしめん!
名古屋駅在来線7.8番ホームのきしめん屋さんが一番美味しいしかき揚げが揚げたてうんめ!
10.大垣(岐阜)からムーライトながら(夜行列車)に乗車!憧れだったので楽しんできます!
起きたら東京の予定笑
今日は電車の中で寝ます
#ひとり旅#JR西日本#JR東海JR東日本#天王寺#マネケン#ワッフル#金魚#電話ボックス#金魚の電話ボックス#大和西大寺#鉄道#分岐#近鉄#奈良#JR奈良駅#奈良公園#東大寺#柿の葉寿司#岐阜#織田信長#金の信長像 #きしめん#立ち食い#名古屋駅#大垣駅#ムーライトながら #夜行列車

京都から奈良経由で東大阪へ。案内はこっちが早いらしい
#奈良 #nara #大和西大寺 #近鉄 #kintetsu

久々の札所巡り。暑すぎて京都駅でかき氷食べたかったけど、あまりの行列にゼリーを買って特急で食べたけど役不足。
ゆえに立ち呑みに駆け込む夫婦。

#西国三十三所 #今熊野観音寺 # 紅葉の名所 #御朱印帳#立ち飲み�#大和西大寺#豊祝 #生酒�#とりあえず生 #はずせない #きゅうりのいっぽん漬け #今日は走らない

きのう、友達がやってるお店に初めて行ってきました〜!
やっと行けた(^^)
『鶏白湯 とりっこ家』
ラーメンも日替わりメニューも唐揚げ(写真なし。笑)もおいしくて、ごはんが進む進む!!♡
鶏大好きプラス大食いな私には、やっぱりごはんが足りず、おかわり〜(o^^o)
暑い時のラーメン、クセになりそう!!
みなさん、ぜひ行ってみてね♡♡♡
場所は、西大寺デイリーの向かいです(^^)
#ラーメン
#鶏白湯
#大和西大寺
#とりっこ家
#飲みのシメにも良いみたい

Most Popular Instagram Hashtags