[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大原健人

122 posts

TOP POSTS

大原兄弟の傾向。兄は脚をガッと開いてどーんと座る。弟は脚を組んではんなり座る。
#suchmos
#OK #大原健人
#KCEE #大原魁生
photo by J-WAVE / THE KINGS PLACE

ケントはね、イメチェン後のファッションの傾向が、まだよく把握できてないんだねー。
イメチェン前はオーバーサイズの服をよく着てたけど、今のワイルドセクシー路線になってからはジャストサイズになってきた。昔はカジュアル一辺倒だったけど、今の方がバリエーションが増えて好きかな。いいじゃん、大人になったっちゅうことで。
#suchmos
#サチモスファッションチェック
#OK #大原健人

昨日のSTAY TUNEを見てわかった事。最初のOKのドラムとKCEEのDJがかっこよすぎる。大原兄弟、しびれるぜ。
#suchmos
#OK #大原健人
#KCEE #大原魁生
photo by Shun Komiyama

ケントの絵がまだ仕上がってない。もう直ぐバースデーだと言うのに!
#suchmos
#OK #大原健人
#ギリギリにならないとできない性格
photo by ueno-zoo.mamakoe.jp

ケントさん、お顔見せてよ。
#suchmos
#OK #大原健人
#クソ暑そう
#どこまで伸ばしはるんやろ
photo by rockinon.com

‎٭
真夜中に可愛いすぎるやつきた 🤦🏻‍♀️💭💕
犬が好きな人に悪い人はいない!!!🤣✋️
ケントくんキス魔😚きゃー🙈💋💋💋
#suchmos #サチモス #大原健人 #ok
#サチモス好きな方と繋がりたい

#Repost @rockers_cutclub (@get_repost)
・・・
このtourから @kent.ohara にバイヴスパーマかましてるので要チェック!

ドラム叩いてる時ほぼ前見えてないらしいよ😂👌🏻 今更あげるけどこれ撮ったの2月とかか。

#suchmos
.
.
ケントの髪型の秘密が判明した。髪型だけでここまで別人にしてしまうって凄いよなー。ドラムん時、前見えないって笑。どうしてんだろ。
#suchmos
#OK
#大原健人

はぁ♡
やっぱりケント兄好きだな~😍❤😚💋💕癒される✨
また明日から1週間頑張りましょ~(p`・ω・´q)‼️
おやすみなさーい😴🌃⭐
#suchmos#サチモス
#ok#大原健人
#suchmos好きな人と繋がりたい

‎٭
Happy Birthday KENTO.. 🥁🎂✨
ドSでさっぱりしてるけど誰よりも優しくて
ライブで真剣に演奏してる中たまに見せる
にこっとする笑顔がたまらなくて 😭💕
犬好きなケントくんが愛おしい〜〜 🤦🏻‍♀️💭💕
最高にHappyな1年になりますように 👐✨
#suchmos #ok #大原健人

MOST RECENT

1.....#suchmos#サチモス#fcls#wildbunch2017#wildbunch#ワイルドバンチ
#wiper#yonce#ヨンス#河西洋介#大原健人 #戸塚泰貴 #kcee#HSU#taihei#taiking#ok
意地でもリアルタイムで見よ❣️って @suchmosaya_902 と夜中に頑張って起きてて、映った瞬間、母親心なのか、ほっとした🤤💕
ライブ映像だけど、テレビで彼等を見れてとても幸せ〜🤤💕

💚FIRST CHOICE LAST STANCE💚
シンプルなジャケットだけど凄くお洒落。MUSICA探しまくろっと🧐
#suchmos
#河西洋介
#小杉隼太
#戸塚泰貴
#大原健人
#大原魁生
#櫻打泰平

..
神のみぞ知るのか?いや、違うだろ。人と人だけが頼りだ。
..
語りかけたら応えてくれ
..
今のままでなくて良いの、自分らがカッコいいと思える音楽スタンスを貫いてほしいの
..
これからも音楽バイブスを、攻めて攻めて、アタックしてほしいの
..
だから、私をハマスタへ連れてって
..
アタックしたボールを、絶対レシーブして、瞳にきらきら星を輝かせて、ダイヤモンドアイになるから
..
どんなに間違ってもタイガーアイにはならないよ
..
世界から横浜を目指す人々を、バイブスで飲み込んでね
..
Rock with You
..
#suchmos#suchmostyle#fcls#tourfcls#サチモス#サチモスタイル#kentohara#大原健人#尖った魅力とメローな笑顔#音楽が好きな自分が好きだ#ソリティアマン時代のヨンスさんの名言は#音楽こそ全てという意味なのだろう

..
Let me take you down, cause I'm going to Strawberry Fields ..
..
Nothing is real and nothing to get hung about
..
Strawberry Fields forever
..
And a day in the life, one shot in ordinary people's life.
..
Nobody imagine such a thing happened in front of this apartment building.
..
Well, now, I feel good, not so sad.'Cuz everybody here seem to be with his side by side.
..
Yes, his name is JOHN LENNON, GREAT.
..
Anyway, thanks KENT....
..
I really feel great to see U sing joining the circle of song A DAY IN THE LIFE
..
PEACE is YOU, here in NY.
..
#suchmos#suchmostyle#johnlennon#strawberryfieldsforever#adayinthelife#BEATLES#fcls#tourfcls#サチモス#サチモスタイル#kentohara#大原健人

..
..
あらためて、バンドというのは大変なお仕事だなぁと思ったり
..
一生懸命良いバイブスを届けて元気をくれたり
..
爆雪の札幌で熱闘ライブしてくれたり、この一夜のために人生を賭けているんだなぁと思うと
..
う~~~ん、なんか唸っちゃいます😁
..
Amyイチオシのエメマン・ジャパンもグレートだけど、あらためてケント・ジャパンのドラムの際立つクリスタル・ムーブをちょっとだけお届け🍓
..
ケント・ジャパンにドラムを教えた小学校の用務員さんて、すんごい指導者だと思うね✋
..
ところで、本日はD.I.Yジャパンをやりましたね、私。結構、整ってきまして、モノが本棚感覚の整理状態になってきました🍓
..
やっぱり探したときに、ハイ、ハイ、ハイ!!ってスパっと、スパッと、スパ~~~っと、モノが出てくる喜び🍓
..
こういうとき、なぜか・・・イタデムーブメントが口から出てきちゃいました😁ヤバイですね😁
..
あと、ケント・ジャパンの微笑み、いいですね😁😁😁
..
#suchmos#suchmostyle#tourfcls#fcls#サチモス#サチモスタイル#大原健人#kentohara

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍💕💕💕💕💕💕💕💕💕😊(言葉にならない)
#まるでサチモス
#Suchmos #OK #大原健人
#これで履歴書書けるわ

あ゛ーーー!もう好き!!!!!!
▶︎ kent.ohara IG
・・・
Zepp OSAKA 2Days!!!Special thx!!!One Love!!!
photo by Shohei Maekawa.
#Suchmos #tourfcls
#ok #kentohara #大原健人
#余韻から抜け出せない


viva!✌🏻✌🏻

photo▷suchmoz twitter
#suchmos #yonce #ok #ヨンス #河西洋介 #大原健人

OMG! How cool you are!
Can’t wait to see you guys 😍😍😍✨
▶︎ from kent.ohara IG
#Suchmos #ok #大原健人 #fcls
・・・
Let's go FUKUOKA Day2.
Photo by Shohei Maekawa

.
ケントさぁーん。今日はお疲れ様でした。
おいらはとっても嬉しかったんです、感動したんです。ドラムのソロがあって。それをずっと見たかったんです。ケントさんのドラムの音だけが響く。もう、なんだか我慢できないような、体の芯からグワーッと何かが湧き出るような。すみません、おいらは頭が弱いから、うまく言えません。とにかく、すっごくカッコよかったんです。
あ、ケントさん、アンコール後のヨンスさんのMC中、ちょいとハシビロコウになっていましたね。うふうふ、サービス精神旺盛ですね。
ケントさぁーん。今日は本当にありがとうございました。
#suchmos
#OK #大原健人
#チケット妖怪
#感謝の手紙
photo by Shun Komiyama

そりゃ少しでも前で見たい。全員の表情、手元を見たい。でも押し潰されて、ちゃんと聴けないのは嫌だ。
整理番号はちょうど真ん中辺り。どうしよう。ステージ全体を見るなら真ん中後方、少しでも前で、尚且つ押されず見るなら端の前方か。
迷うね。前は前なりの幸せが。ロックばりばりなら押されても前に行くけど。でも、もうおいらも老体だもんね。ずっと押されっぱなしで2時間は無理だな。
目が悪いからさ。あんまり見えないんだよ。ケントは遠いからなおさら。
後悔したくない。自分なりのいいポジションで見たいよ。
#suchmos
#OK #大原健人
photo by Shun Komiyama

ハッ!気付けばこの2人をトリミングしてました😳連日忙しくてメンタルやられてるので、ここが最高の癒しの場です☺️💕💕💕

ちなみに2枚目は去年のやーつ💫ケントくん変わりすぎ💕去年は、ケントくんのもけもけニット帽とサングラスにやきもきさせられてたので、今すごいかっこ良くなってわたしゃ嬉しいです😆←失礼ですよね、すみません💦でも当時からOKファンです😊
#Suchmos #YONCE #OK #大原健人
#このコンビすごい好き
#YONCEのクマ🐻 #なんかやつれて見える😢
#大丈夫かな #寝てないのかな
#しっかり休んでください😢💕
#ケントくん元気そう #ほっ☺️

Happy Birthday 🎂🎂
*
河西洋介&大原健人 誕生祭㊗️㊗️
*
生まれてきてくれてありがとう!音楽してくれてありがとう😊
*
Suchmosの音楽は私の日常をちょっとカラフルにしてくれる感じがする😊
*
この音楽をずっと6人で続けてほしい、聴いていたい、揺れていたい。
*
環境の変化がめまぐるしい1年だったろうけど、これからも中指立てた気持ちを持ち続けてほしい‼️
*
アジアツアー、横スタも近いね。
*
#suchmos #yonce #河西洋介 #大原健人


好きなアーティストの
8月の誕生日の人たち!!🎉
❁花村想太 (Da-iCE) 8/15
❁hibiki (lol) 8/3
❁honoka (lol) 8/26
❁KAKERU (BE×DUNK) 8/9
❁RYUKI (BE×DUNK)8/11
❁TEN (BE×DUNK) 8/21
❁OK (Suchmos) 8/27
❁YONCE (Suchmos) 8/29
お誕生日おめでとうございます!👏
#花村想太 #Da_iCE
#hibiki #honoka #lol
#KAKERU #RYUKI #TEN #BE_DUNK
#OK #大原健人 #YONCE #河西洋介 #Suchmos #FCLS

.
Happy Birthday OK🎉 🎂 🎊
最近はセクシーさたっぷりのお兄ちゃん❤
ニット帽姿もまた見たいな😆💕
個人的には4枚目がお気に入りー❤
.
#suchmos #suchmos最高 #suchmos好きな人と繋がりたい #サチモス #サチモス好きな方と繋がりたい #OK #大原健人

.
No roots, no groove.
.
正確にリズムを刻むことが目的ではないのです。
.
みんながユラユラと揺れるリズムが大切なのです。
.
6人みんなが楽しんで輝くリズムが必要なのです。
.
KENTさん、行きたくて行けなかった達郎さんのコンサート。
.
お金が限られていて、歌謡曲というジャンルが主流だった頃、自分の音楽にこだわり、ニューヨークで録音して、細野さんや坂本さんにも参加してもらって作ってきた達郎さんの音楽。たしか、ニューミュージックと呼ばれたらしい。70年代の新しい音楽の先駆者。
.
ただ、よくわからない日本語「ニュー・ミュージック」。よくわからない日本語「シティ・ポップ」。
.
私に言わせると、みんな、ニュー・ミュージックで、カッコいい音楽はシティ・ポップ。
.
ネーミングというのは、なんか難しいものですね。
.
自分のスタイル。他がマネできないスタイル。貫き続けるのは簡単じゃないけど、日曜日に良心的なFMのラジオ番組「Sunday Music」がある限り、エッセンス中のエッセンスを、きっと若いフリークスの心にも届きそうで、いいなぁ。
.
たぶん、達郎さんの音楽、サチモスにも影響を与えてると思う。実はYMM,初めて聞いた感じではなくて、懐かしくて新しかった。温故知新。臥薪嘗胆。カッコ良いものの核心はいつまでも、系譜を綴っていくのかなぁ。
.
お誕生日おめでとうございます。何歳はあまり関係なくて、これからもみんなを可愛く揺らしてください。
いつの時も、どこの場所でも。そういえば、ケントさん、犬、好きでした。あのモコモコの犬、名前、なんていうのか、結構知りたい。いつまでもROCKでいてください💐💐🍀🍀 #suchmos#大原健人#YMM#横浜みなとみらい#youreyes#良い音楽は必ずアップロードされ懐かしさと新しさと喜びをもたらす

SWEET LOVE SHOWER '17

OVERSTAND、やっぱ生で聴きたいなぁ🎵

ケントさん、クールすぎ。
誕生日だよ、はしゃいでいい日だよ。笑

#サチモス好きな方と繋がりたい
#suchmos好きな人と繋がりたい
#suchmos #サチモス
#ケントくん誕生日
#大原健人 #スペースシャワーtv #スウィートラブシャワー2017
#ラブシャ

Happy Birthday🎂ケント兄💖
ずーっと大好き°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#suchmos#サチモス
#大原健人 #ok
#happybirthday
#suchmos好きな人と繋がりたい

_
けんとくんHappy Birthday💓💓💓

誕生日当日はラブシャで!
行けなかったのがほんとにほんとに悔しいけど、来週おめでとうって叫ぼう😆笑

YONCEも火曜日誕生日だから夏男多いなぁ𓇼𓆡𓆉


これからもかっこいいドラム楽しみにしてます💓💓
頑張ってください💋💓💓


1990.08.27~


#suchmos
#fcls
#firstchoicelaststance
#☮︎︎
#suchmos好きな方と繋がりたい
#suchmos好きな方お気軽にフォローして下さいね
#無言フォロー大歓迎
#happybirthday
#oharakento
#ok
#大原健人
#おめでとうございます🎉
#ドラム
#大原兄弟
#兄
#27歳
_

ケントくんHBD❤️🎂🎉
この人については愛が強すぎて怖いです(笑)ケントくんのドラムはもちろん大好きだし、ちらほら拝見するキャラクターも好きだしもうどうしましょう状態。写真ありすぎて選ぶの大変だった😂💕💕この人にはずっと幸せでいて欲しいなぁ🐻🍎

#Suchmos #OK #大原健人 #hbd
#誕生日が1ヶ月違いなだけでも嬉しい
#キモいファンですいません
#わたしみたいなファン嫌いそうw
#ほどほどにしますw

happy birthday🔥🔥
ok🔥🔥
かっこよすぎ〜や〜
#suchmos
#ok
#kentohara
#大原健人

OK!27さいおめでとう🙌
OKの叩くドラム大好きです!!
#大原健人
#OK
#suchmos

8.27ケントくん💚27歳
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
.
そしてホーミーのポンちゃん💕〇〇歳おめでとう🎉✨😆✨🎊
.
#suchmos #ok #大原健人
#happybirthday #ポンちゃん

OK!!!!!
Happy Birthday!!!🙌🎉🎂

もう多くは語らない(笑)

はやく生でケントくんのドラムが聴きたい!!
これからも大好きです!

あえてニット帽時代の写真を....😂 #suchmos #サチモス
#OK #大原健人 #オオハラケント

.
morning🌞
.
無事復活✨
今日はオトナ見します
.
ケントくんお誕生日おめでとー🎉
#大原健人 はぴば💕
.

#sweetloveshower
.

#suchmos #fcls
#平井大
#dragonash
#neveryoungbeach
#yogeenewwaves
.
#ハスラー #ハスラーjスタイル2

kentさん、誕生日おめでとうございます🌟💫✨素敵な1年になりますように🍀*゜(*´╰╯`๓)♬#kent #大原健人 #誕生日おめでとう🎂 #サチモス #suchmos #ドラマー #ok #brummer

Happy Birthday OK!

素敵な一年になりますように…

私はあなたより、うーーんと年上だけど、うーーんと私より濃い人生送ってるんだと思う。

カッコいいドラム聴かせてください🎵

ケントさんのインスタからリポストしたかったのですが、難しくて…そのまま画像をお借りしました。ごめんなさい🙇

#サチモス好きな方と繋がりたい
#suchmos好きな人と繋がりたい
#サチモス #suchmos
#大原健人 #ok

‎٭
Happy Birthday KENTO.. 🥁🎂✨
ドSでさっぱりしてるけど誰よりも優しくて
ライブで真剣に演奏してる中たまに見せる
にこっとする笑顔がたまらなくて 😭💕
犬好きなケントくんが愛おしい〜〜 🤦🏻‍♀️💭💕
最高にHappyな1年になりますように 👐✨
#suchmos #ok #大原健人

ケント君27歳のお誕生日おめでとう🎉

たくさんのnice👍🏼なビートをこれからも唸らせて私達ホーミーをシビレさせてください⚡⚡ 我らの甲冑アイドルぽんちゃん100歳のお誕生日おめでとう🎉🎉 🤑🤘 #Suchmos
#OK
#drums
#大原健人
#HBD

.
\大原健人誕生祭/
ケントくん、誕生日おめでとう🎂!
一歩引いたところで冷静に
みんなを見ててくれてる
そんな気がしてます!
これからもSuchmosをよろしく!
素敵な1日になりますように。
笑顔溢れる1年になりますように。
もっともっとカッケー男になってくれー!♡
music first! peace✌︎i&i☮️
.
.
photo Suchmos 音楽ナタリー Twitter
rockinjapan official
shunkomiyama kcee yonce Instagram
.
#suchmos #ok #drummer #drum #drums
#大原健人 #誕生祭 #rocker .

Suchmos drum @kent.ohara
Happy birthday, OK!
Your drum makes us Happy! .
(2枚目は過去絵をデジタルで色付けしました)
#Suchmos
#FCLS
#OK
#大原健人

.
大原さんちのケント君
このごろ少し変よ
どうしたのかな
ラブシャのメニューの検討会
全く動かずしゃべらない
まるでハシビロコウみたい
「けーんーと」
無反応〜
#suchmos
#OK #大原健人
#今夜の一曲
#山口さんちのツトム君ならぬ大原さんちのケント君でした
photo by TOKYO FM SCHOOL OF ROCK / ueno-zoo.mamakoe.jp

はぁ♡
やっぱりケント兄好きだな~😍❤😚💋💕癒される✨
また明日から1週間頑張りましょ~(p`・ω・´q)‼️
おやすみなさーい😴🌃⭐
#suchmos#サチモス
#ok#大原健人
#suchmos好きな人と繋がりたい

ケントの絵がまだ仕上がってない。もう直ぐバースデーだと言うのに!
#suchmos
#OK #大原健人
#ギリギリにならないとできない性格
photo by ueno-zoo.mamakoe.jp

ケントはね、イメチェン後のファッションの傾向が、まだよく把握できてないんだねー。
イメチェン前はオーバーサイズの服をよく着てたけど、今のワイルドセクシー路線になってからはジャストサイズになってきた。昔はカジュアル一辺倒だったけど、今の方がバリエーションが増えて好きかな。いいじゃん、大人になったっちゅうことで。
#suchmos
#サチモスファッションチェック
#OK #大原健人

位置的に
ドラマーさんは
チラチラっとしか見えないから

ケント専用カメラ
もしくはケント専用chが
欲しいって思うときがある📷✨


#suchmos #サチモス
#ok #大原健人 #drum #drummer #musician

酔って気持ちよくなって大原兄弟を描く。やっぱり難しい。微妙な仕上がりになってしまった。バースデーイラストは頑張ります。
#suchmos
#大原健人
#大原魁生
#困難フェイス
#サチモイラスト

ヨンスの激痩せでカモフラージュされてたけど、ケントもガリガリじゃね?腕!おじいちゃん!
#suchmos
#OK #大原健人
#サチモスの三分の一は本格おじいちゃん
#残り三分の一は隠れおじいちゃん
#残り三分の一のWやすしは健康体

Most Popular Instagram Hashtags