[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大原ジム

226 posts

TOP POSTS

2016年ベストボディジャパン東京大会GPの大原容孝さんのところへパーソナルトレーニング行ってきました!!
.
.
大会経験者のお話はすごくためになり、2週間後の大会が楽しみすぎます✨
最高のパフォーマンス、ボディを披露できるように残りの2週間頑張ります!!
.
.
大原さんありがとうございました!!
.
@hirotakaohara
#ベストボディジャパン #bbj #bestbodyjapan
#大原塾
#大原ジム

今日は大原さんのパーソナルを受けに行きました。
久しぶりにお会いして元気を貰い、ポージングを真剣に1時間、みっちり教えて頂きました(^^)
ベストボディジャパンを通して大原さんをはじめ先輩方、沢山のトレ仲間に出会え幸せです。
#ベストボディジャパン
#大原ジム
#大原塾
#パーソナルトレーニング
#筋トレ

今日は腕を追い込んでもらいました!#大原ジム #パーソナルトレーニング #加圧

1月くらいに撮っていただいたムービー
ベンチプレス(*^^*)
#大原ジム
#大原塾
#ベンチプレス
#筋トレ女子
#大胸筋

今日は腕トレを教えて頂きました、こんなにパンプアップするなんて驚きでした。
#ベストボティジャパン
#大原塾
#大原ジム

久しぶりに大原さんの所に行って来ました!大会に向けて年明けから減量に入ってようやく6kg落ちました。あともう6kg頑張らないと…間に合うかどうか不安ですが、必ずどうにかします!トレーニング、食事等正しいアプローチをすれば誰でも体を変えれると思います!あとは自分に合う指導者に出会えれば目指すゴールが近づきます!まずは行動あるのみですね👍✨
#大原ジム #大原塾 #筋トレ #肩トレ #
BBJ #SSA

恒例となりつつある早朝パーソナルトレーニング。 2017年の目標はベンチプレス100キロ。 #大原ジム #大原塾

いよいよ大会が明後日行われます🙌
本日は大原ジムで
@hirotakaohara さんにポージング指導していただき最終調整しました💪
コンディションも抜群に良い感じなのでこのまま本番まで維持したいと思います😁
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#大原ジム

BEST BODY JAPAN 2017 大阪大会。。。
大原師匠の応援に来ました
ワクワク〜(((o(*゚▽゚*)o))) 始まると同時に凄い熱気🌞💦💦 #大原塾 #大原ジム #ベストボディジャパン

MOST RECENT



皆様 こんにちは😃
連休最後の日を有意義にお過ごしの事と思います✨

私は大原塾パーソナルの日💪
久々のコテコテなトレ動画です😆
昨日のチートで顔パンパンに浮腫んでますが・笑

(1)フルデッド40㎏ 4set
(2)ローバー フルSW 30㎏ 4set
(3)大原師匠ならではの手動瞬発負荷レッグカール 右脚 左脚 両脚 (明日はハム筋肉痛〜😅)

動画のデッドはお尻にバッチリ効きます🍑

今日はsexyとは程遠いムービーでした😝

トレ後は御座候の回転焼き1つ💕美味しくいただきました🤗

#大原塾#大原ジム#トレーニー
#美尻トレーニング#美尻
#美脚トレーニング#美脚
#大臀筋#中殿筋#ハムストリングス
#デッドリフト #オルタネイト
#筋トレ女子 #ワークアウト女子
#ボディメイク#肉体改造
#アナボリック#アナボリック優先
#低糖質#ローカーボ
#御座候#回転焼き



今日は大原塾のパーソナル💪

いつも最初に写真を撮って頂きます✨
これが トレーニング後なら‥こんな元気な笑顔にはならない‥‥😅

今日は 三頭筋、大 小円筋 、広背筋上部のプル💪
後は ずっとフルSW ナロー、ワイドと脚のスタンスを変えながら‥苦手克服‥💦
下半身を追い込んで頂いた後はいつも頭が クラクラ しますが、それだけ下半身に神経集中してる✨という事ですね🤗

今日もありがとうございました💪

#大原ジム #大原塾
#筋トレ#ワークアウト女子
#筋トレ女子 #トライセプス
#広背筋#三頭筋#大円筋#小円筋
#ボディメイク#肉体改造
#フルスクワット

久しぶりの大原師匠トレーニングへ🏋🏻
チェスト ヒップ 脚…ガッツリと攻めていただきました😆ヒャッハー!
私自身は相変わらずヨレヨレのグダグダなので …オモリにも攻めにも負けないPowerとメンタルが欲しいと言うのが 切実な願いかも(笑)
終わったら オシリが壊れてる感じ満載w
大原トレーナー 今回もありがとうございました😊
*'・*:.。.☆ .。.:*・゜゚・*★*'・*:.。. ☆.。.:*・゜゚・*★
帰りはスタバで早速TEAVANAのキャンペーンに参戦して 早くもパッカブルバッグをGETしました。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
#大原塾 #大原ジム #パーソナルトレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #プリケツ #楽しい時間 #starbucks #スタバマニア #スタバラ部 #teavana #グレーピーグレープアンドティー #パッションティー変更 #パッカブルバッグ



今日は大原塾のパーソナル💪

ベンチプレスでも大原師匠流はバリエーションが豊富でグリップ、手幅のスタンス、バーを落としてくる場所により 発達する筋肉の箇所が違ってくる💪
明日はどこに筋肉痛がくるかな〜?♬

今日もありがとうございました💪

おニューのリュック✨
MARC JACOBS 💕✨

#大原塾#大原ジム
#筋トレ#筋トレ女子
#ワークアウト女子
#胸筋#ベンチプレス
#ボディメイク
#肉体改造
#marcjacobs



今日のパーソナル💪

今日はスクワットデー💪
フロントSWでも前肩 鎖骨あたりにバーを乗せて腕をクロスするフロントSW💪

少しでもバーがズレたら痛い、痛い〜😅

#大原塾#大原ジム
#筋トレ#筋トレ女子
#ワークアウト女子
#ボディメイク#肉体改造
#トレーニング
#美脚トレーニング
#体幹トレーニング

#2017 BESTBODY京都大会 第4位
#2017 BESTBODY大阪大会 第5位
大会初出場で,こんな立派な結果を残すことができました。これも大原師匠,そして自分を応援してくれた人がいたからこそ^_^
大会でお会いした方々にも,ほんとうに優しくしていただきました。
人との出会い,そしてこんな大人を夢中にさせてくれるBESTBODYとの出会いに感謝^_^
#ベストボディジャパン
#大原塾 #大原ジム
@hirotakaohara

BEST BODY JAPAN 2017 大阪大会。。。
大原師匠の応援に来ました
ワクワク〜(((o(*゚▽゚*)o))) 始まると同時に凄い熱気🌞💦💦 #大原塾 #大原ジム #ベストボディジャパン

はじめてのベストボディ大会参加,京都大会。今までの努力の分,その分,笑顔^_^ #ベストボディジャパン
#大原塾 #大原ジム
@hirotakaohara



今日のパーソナル💪腕と胸筋💪

腕カクカクだけど、筋肉痛がくる前にポール技の練習✨✨✨

FAN KICKS が高い位置で出来るようになった✨🤗
CRADLE (コークスクリュー)はちょっとまだ未完成🤣
ポールは出来た感がハッキリわかるので達成感がある💕

#大原ジム #大原塾#腕筋トレ
#ワークアウト女子 #筋トレ女子
#ベンチプレス#大胸筋
#胸筋#腕立て#ボディメイク
#ポール技#ポールダンス

大会まで1週間‼️
今日は大原さんのところに行かせて頂きました。
今日も‼︎
色々と勉強になりました‼️
いつもありがとうございます😊
大阪大会‼︎頑張ります🤗
.
ベストボディ大阪大会
ミドルクラス15番
応援よろしくお願いします‼︎
.
@hirotakaohara .
.
#大原塾
#大原ジム
.
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン #BBJ #筋トレ #training #トレーニング #workout #フィットネス #fitness #gym #zip #bodymake #ボディビル #減量中 #ダイエット #プロテイン #サプリメント #糖質制限 #食事制限 #タンニング #トレーニングパートナー #トレーニング仲間 #筋スタグラム #BODYENGINEERS #ポージング

今日も大原さんに指導して頂きました。暑くても来年勝つためにトレーニングは休みません。
#ベストボディジャパン
@hirotakaohara
#大原塾 #大原ジム

今日は腕のトレーニングの指導をして頂きました。どんどん腕を太くしていきたいです。お盆に地元の友達に応援して頂いてモチベーションさらに上がりました。
#ベストボディジャパン
@hirotakaohara
#大原塾 #大原ジム



今日のパーソナル💪お尻集中3種🍑

最近 宅トレ サボってたので 前回師匠に「リサさん お尻緩んでない?」とバレバレでした😵
脚がカクカクになる下半身集中トレ💪帰りの坂道 転けそうになった😆

今年も大会シーズンの師匠の迫力は凄いです💪私なんぞ並ぶと迫力負け‥😂

#大原塾#大原ジム
#筋トレ#筋トレ女子
#尻トレ#美尻トレーニング
#フルスクワット#スモウスクワット
#ブルガリアンスクワット
#ボディメイク
#中臀筋#大臀筋
#ハムストリング
#ワークアウト女子

今日は大原さんに肩のトレーニングの指導をして頂きました、しっかり追い込んで頂いて汗が止まりませんでした。
#ベストボディジャパン
@hirotakaohara
#大原塾 #大原ジム



今日のパーソナル💪

台風の影響🌀で雨風凄かった☔️

ポールを習いだして1ヶ月半😁少しは空中体幹 保てる様になりつつある👍

頑張れば懸垂できるかなぁ〜〜?💪✨

#大原塾 #大原ジム
#ワークアウト女子 #筋トレ女子
#空中体幹#懸垂#チンニング
#ボディーメイク #肉体改造
#筋トレ#トレーニング
#背筋#腕筋

久しぶりに大原さんのパーソナルトレーニング受けてきました。しっかり鍛えて来年の大会に備えようと思います。
#ベストボディジャパン
@hirotakaohara
#大原塾 #大原ジム

先月から週2で、10年間のサボりで可愛らしくなった身体に鞭を🔥
東京大会でお疲れのところ、朝っぱらからありがとうございました🙇#大原ジム#苦楽園#チビデブ#筋トレ#パーソナル#出勤前にやる気だすつもりが#出勤前に入院の危機や#弱小#ベストボディジャパン#俺は#ベストチビージャパン#🇯🇵#同年代経営者は全員道連れ計画



今日のパーソナル💪

今日はチェアーダンス💃でもっと高い位置で脚をキープ出来るようなりたい✨とオーダー👀

下部腹筋と脚付根まわりの細かい筋肉を鍛える為💪下〜下までのローバーフルSW を3set

弱点の腕〜上部背筋2種💪これもポーレスク👠の為に筋力UPしたいところ👌

いつも最後のsetでブレーキで堪えて手動瞬発的負荷をかけていただけます💪これが1番キツイですが、高重量を続けて扱えない私の筋力UPの為に✨頑張って何とか堪えます😅💪

♬Me Against the Music / ブリトニー♬

#大原塾 #大原ジム
#ワークアウト女子 #筋トレ女子
#腹筋 #ボディメイク
#肉体改造 #筋トレ#筋力アップ
#トレーニング #パーソナルトレーナー
#チェアーダンス

今日のパーソナル💪今日は軽いウエイト、足幅ナロー、腰を意識して フルのデッドリフト💪

写真を何枚か撮っていただきました🤗

繋げて編集し曲をいれました♬
いつも編集で使っている音楽は たまに最近のもありますが だいたい10〜20年前の音楽です♬ 古くてゴメンナサイ🙏

♬ don't think I'm not Kandi ♬

#大原塾 #大原ジム
#ワークアウト女子 #筋トレ女子
#デッドリフト#ボディメイク
#トレーニング#肉体改造
#中臀筋#大臀筋#起立筋

Most Popular Instagram Hashtags