[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大動脈弁

6 posts

TOP POSTS

生成丸、先週の狂犬病ワクチンの時の問診で心雑音が見つかり今日レントゲンとエコー撮ってきた。僧帽弁じゃなくて大動脈弁の方に逆流がありましたが、お薬飲んだり運動制限は今は全く必要ないと言われた。半年に1度同じ検査を受けて様子見。心雑音は無くならないけどまだ良かったね!きなちゃん。#心雑音 #大動脈弁 #トイプードル#6歳

2017年11月10日朝

味噌汁(じゃがいも、わかめ)
焼鮭
卵焼き、ひじき
(レタス、ブロッコリー)
肉味噌ふりかけ
牛乳

#おうちごはん
#母親ごはん
#セブンイレブン
#セブンスイーツ
#5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい
#大動脈弁
#人工血管
#スイーツおやぢ

母の心臓バイパス弁置換手術、朝9:00入室16:30退出…7時間以上かかりました💨

今日はまだICUでドレーンだらけ😲痛くて可哀相だけどこれで命が繋がったと思えば一安心 #ママがんばれ #Cardiovascularsurgery #心臓血管外科 #heartsurgery #心臓手術 #cardiacsurgery #valvereplacement #弁置換 #大動脈弁 #heartbypass #心臓バイパス #冠動脈 #heartsurvivor #ilovemyfamily #hospital #japan

MOST RECENT

2017年11月10日朝

味噌汁(じゃがいも、わかめ)
焼鮭
卵焼き、ひじき
(レタス、ブロッコリー)
肉味噌ふりかけ
牛乳

#おうちごはん
#母親ごはん
#セブンイレブン
#セブンスイーツ
#5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい
#大動脈弁
#人工血管
#スイーツおやぢ

先日、心臓血管外科のオペを研修で見学させていただきました😂。弁置換術です😁✨。
もう、感動でした✨✨。
興奮?かわかりませんがアドレナリンがバンバン出てた気がします😂笑。
解剖学のなかでは心臓が1番好きです😁✨。
人工心肺も初めて見ました!驚きでした😂。 ドレーンがどこに入ってるのか、また、術前から術後まで患者さんがどう変化してリスクは何か?などバックヤードと手術自体からいろいろアセスメントして、順調に術後の経過を歩めるように看護師は、それぞれの場でそれぞれの役割を果たす事が大切だと感じました。

これまでは、患者さんの術式や主な経過は把握してましたがICU入室後のみに視点が偏りがちだったと、痛感しました。
術前から術後ICU管理と退院までを考えて看護をする事が大切だと実感しました!😁。


学びを生かす事が肝心です💪
頑張ります😂。


写真は…昨年のドラマかっこいいから「A LIFE」の手術シーンです😂。



#心臓血管外科 #ICU看護師
#新人看護師 #nurse
#循環器 #手術
#人工心肺 #弁置換術
#大動脈弁 #学び #勉強
#感動 #頑張る
#アセスメント

生成丸、先週の狂犬病ワクチンの時の問診で心雑音が見つかり今日レントゲンとエコー撮ってきた。僧帽弁じゃなくて大動脈弁の方に逆流がありましたが、お薬飲んだり運動制限は今は全く必要ないと言われた。半年に1度同じ検査を受けて様子見。心雑音は無くならないけどまだ良かったね!きなちゃん。#心雑音 #大動脈弁 #トイプードル#6歳

母の心臓バイパス弁置換手術、朝9:00入室16:30退出…7時間以上かかりました💨

今日はまだICUでドレーンだらけ😲痛くて可哀相だけどこれで命が繋がったと思えば一安心 #ママがんばれ #Cardiovascularsurgery #心臓血管外科 #heartsurgery #心臓手術 #cardiacsurgery #valvereplacement #弁置換 #大動脈弁 #heartbypass #心臓バイパス #冠動脈 #heartsurvivor #ilovemyfamily #hospital #japan

なぎ早く来ないかな〜
最近はグランデサイズにはまってる
#instaphoto#instapic#instagood
#instastudy#instafriend
#starbucks#cafe
#看護師国家試験#あと29日
#医療大#みんな#合格 しますように🙏
重ちゃん今年で退職なんだね…蕁麻疹出るくらい大っ嫌いな循環器の講義してくれるけどバカすぎて理解できなくてごめんなさい…だから今循環器頑張ってる…!#心室細動#心房細動#三尖弁#僧房弁#大動脈弁#洞房結節#ヒス束#プルキンエ線維#刺激伝導系#3度#房室ブロック
#ペースメーカー#適応#MRI#ダメ

Most Popular Instagram Hashtags