#大判バスタオル

67 posts

TOP POSTS

ラグ^_^
ちょっと雰囲気変えよ^_^
#大判バスタオル
#ラグ
#ソファラグ

園指定の布団カバー。
やっと一枚縫い終わった。
あと、予備の分も含めて3枚縫わなきゃいけない(T-T)

4月までに間に合うのだろうか?
てかさ、普通の布団カバーの方が作るの簡単だよ?
なぜこれ?

#保育園準備
#双子育児
#布団カバー
#ミシン
#大判バスタオル

パパさんが知り合いの方に、こんなバスタオルをもらってきました😃お昼寝に使えそうな大判のバスタオル☺💕新聞屋さんの粗品?らしい。

#ガンバ大阪 #大判バスタオル #粗品 #昼寝にちょうどいい

#しまむら#大判バスタオル ゲット〜娘が寝てもおっきい^_^
ホントは#ラウンドタオル 欲しくて#しまむらパトロール してきたんだけど、我慢しました
76×152センチで¥780円でした〜
#しまパト #大判ビーチタオル

新商品のダマスク柄バスタオルが発売開始にてなりました!
バスタオルのみですが、通常サイズのバスタオルと大判サイズのバスタオルの2種類全4色展開になります♡
お値段かなりリーズナブルで、バスタオル1080円、大判バスタオル1728円になります!
お色もどれも上品なカラーばかり♡
ライトブルー、アイボリー、ベージュ、ライトピンクの4色です♡
#SPARA#新商品#インテリア#バスタオル#大判バスタオル#ダマスク柄#タオル

カリフォルニア名物 カリフォルニア州旗 バスタオル入荷しました。

大判です。
¥3500+tax
インスタメッセージからのご注文も承ります。
よろしくどうぞ♪

#california #californiadream #longrideshortsleepcalifornia #バスタオル #大判バスタオル #treasureisle #treasure_isle #treasureisle_swj #tresureisle

👉🏻大判JAPONバスタオル¥799+税です❗️👈🏻
size : 約 70 × 140㎝
インパクト強めの大判バスタオル😳
ビーチやプールで目立つ事間違いナシ‼️
目印にもなりますよ🤗👈🏻
是非お試しください🎶
#バスタオル #大判バスタオル #インパクト強め #目立つ #大漁 #かき氷 #まねき猫 #獅子舞 #芙蓉台店長 #目印 #お買い得 #スギヤマ #三島 #三島市 #函南 #芙蓉台

ひざ掛け、ソファーカバー、ラグ、アイディア次第でいくらでも使えます。ちなみにバスタオルが本命。
#スロータイド #ビーチラグ #大判バスタオル #キャンプ用品 #アウトドアタオル #インテリア雑貨

MOST RECENT

👉🏻大判JAPONバスタオル¥799+税です❗️👈🏻
size : 約 70 × 140㎝
インパクト強めの大判バスタオル😳
ビーチやプールで目立つ事間違いナシ‼️
目印にもなりますよ🤗👈🏻
是非お試しください🎶
#バスタオル #大判バスタオル #インパクト強め #目立つ #大漁 #かき氷 #まねき猫 #獅子舞 #芙蓉台店長 #目印 #お買い得 #スギヤマ #三島 #三島市 #函南 #芙蓉台

こんにちは!
毎日暑いですね☀💦 .
我が家は朝からわんちゃんが
はあはあしているので、
お昼から夜の0時位までは
リビングのエアコンを付けてて、
寝る時は、タイマーを設定して、
寝室のエアコンを付けてます。
.
エアコンを付けてない時は、
扇風機を付けてるので、
24時間電気フル稼働です🕛
.
この間エアコン付けてる時に、
アパートの電気メーターを見たら
物凄い速さで回っておりました💣💣 ( 汗 )
健康がいちばんなので、
電気代は妥協することにしました😢 .
その分他で浮かせれるように
がんばります👩🐶
.
家計簿2週目締めました!
食費と日用品で1週間1万円生活を
はじめて2週目。

金曜日の時点で¥4000位余っていたので、
今週は結構良い感じイェーイ🙌って
思っていたら、
土曜日に生理で体調崩してしまって、
食材はあるのに作る気力がなくて、
主人も作りたくないからカップラーメン
買ってくるよ!って見送ったら、
お菓子と飲み物を、
とにかく大量に買ってきて
¥2500位使われました。
(↑食材に使うならまだしも、
お菓子に使われたことに腹が立ちました⚡)
.
節約の為にお菓子とか炭酸買いたかったら、
ドンキでクーポン使って
なるべく安く買うようにしてたのに、
主人のせいで色々狂った💀💀💀💀💀💀
.
一応予算以内にはおさまりましたが、
こういう事態に備えて、
お金残しておかないとだめですね(*_*)
.
わんちゃん費は、病院とオムツパンツ🐶
今年入籍した時に奮発して新しく買った
カーペットについにおしっこされてしまって
急遽消臭スプレー購入。
重曹を使ったり、カーペットシャンプー
使ったりもしたけど、
あまり効果なしでした😢

それと、遂にバスタオル買い替えました~👏👏
ちなみに主人にいつから
このバスタオル使ってる?って
聞いたら大学生の頃からだそうです...
10年😱
私のはひとり暮らしする時に
買ったのだから3年位😅
さすがに臭いもしてくるわ~と思いました。
衛生的でもないですし、
買い替えて正解でした⭕
けど、お店でバスタオルを見たら小さくて、
大判のものにしたら、
重たいし大きすぎて失敗❌
干すのも大きすぎて干しにくくて、
洗濯機の中も場所取るし❌

古いものは雑巾へ変身させます。
大量の雑巾どこに収納しよう。

タオルは年間出費としました。

クレジット払いでも、
現金で予算立てをしているものは、
使った金額分を袋にいれて
取っておいています。

みなさん体調には気をつけて下さいね🙆✨
.
#家計簿#1万円生活#節約#旦那の浪費#タオル買い替え#大判バスタオル#失敗#雑巾#収納#クレジット#ペット#おしっこ#カーペット#エアコンフル稼働#電気代

#枕
#大判バスタオル
#バスタオル
#erinolife
#ノンストップ
私の枕ちゃん。。
大判バスタオル3枚と、簡単な枕ちゃん。。合わせて使うよ‼️(๑•ૅㅁ•๑)んふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々のインスタ💖
みんなのちょこちょこ見に行かせて貰ってたけど…実は肺炎でダウンしてました😭
ようやく復活してきたので#購入してた やつを。早くバーゲンパトロール行きたいっ!

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #アロハシャツ #仮面ライダー好き #貴利矢 #貴利矢さんアロハ #値下げされてた #ラウンドタオル #パイナップル #大判バスタオル #買ってた #病み上がり #バーゲン行きたい

𓇼07.02
今日は洗濯日和☀️
去年タオルケット捨てたの忘れてて
急遽買いに行ってきた🏃‍♀️
ドナルドもミッキーもラス1♡
今日の夜は取り合いになりそう🤣

#しまむら#しまぱと#ディズニー#ミッキー#ドナルド#プチプラ#タオルケット#大判バスタオル

✨素敵な♡5周年記念のグッズ✨
この大きなバスタオルは購入しようか
っと迷った大判タオル😊
この、タオルを掛けて寝てる人は⁇
セヨンですょー笑笑😄
リベで お疲れになったのか?休息中に爆睡💤

明日も、頑張ってね💕💕 #5周年 #大判バスタオル
#素敵 #寝てる
@sy_911120 #セヨン

ひざ掛け、ソファーカバー、ラグ、アイディア次第でいくらでも使えます。ちなみにバスタオルが本命。
#スロータイド #ビーチラグ #大判バスタオル #キャンプ用品 #アウトドアタオル #インテリア雑貨

当店人気のツリークロックデザインの今治製名入れ大判バスタオル♪ 誕生日、出生時間、身長、体重も入ります♪ #cocorocogift #東大阪 #ココロコギフト #大判バスタオル #名入れギフト #出産祝い #出産祝いギフト #喜ばれる #名前入りタオル #名前入りギフト #河内小阪 #ベビーギフト #赤ちゃん

#大判バスタオル#ビーチでは使わない#お高い#バスタオル#タオルケット#厚手でしっかりしてる #一目惚れ
行きつけの雑貨屋さんで見つけた大判バスタオルに一目惚れしました❣️🏖用らしいが、タオルケットとして使います💕しかし8300円とはビックリした‼️値段確認しないでお会計してしまったよ〜〜(; ̄ェ ̄)
でも後悔はなし❣️厚手でしっかりしているから長持ちしそう💕いや、長持ちさせる‼️


#リビング には、一年を通して、お昼寝などの時にさっと身体に掛けられるものが置いてある
冬は毛布、夏は#大判バスタオル

この#バスタオル 、4〜5年前に#コストコ で気に入って購入したもの
何度洗っても色落ちもせず、草臥れる事もないし、少し厚手だから、掛けていても安心感がある

因みに、壁に掛かっているのは、知人の#スケートボード#作品 で、もう10年位はうちにある、我が家の数少ない装飾品の1つ

#ミニマリストになりたい #スッキリ暮らす #シンプリスト #築35年以上 #中古住宅 #狭い家 #シンプルに暮らす #シンプルライフ #ミニマリスト #ミニマムに暮らす #ミニマムライフ #ミニマリストを目指して #持たない暮らし #持ちすぎない暮らし #収納が少ない #古い家 #スケボー #手作りソファ #壁は #主人が #色をぬった #ので #ムラがすごい

次女様のプール授業に向けて…
ラップタオル?巻きタオル?の作成。
家にあった大判のバスタオルで…
Wボタンのご依頼にも応えてみましたが…
ボタンつけ苦手なんだよなぁー.°(ಗдಗ。)°.
とりあえず…プール授業までには間に合った🤣



#巻きタオル #ラップタオル #ラップタオル手作り #大判バスタオル #ボタンつけ苦手 #プール授業には間に合った #久々の縫い物 #肩こり悪化

Most Popular Instagram Hashtags