#大判しいたけチーズ焼き

199 posts

TOP POSTS

🍴「まんパク」🐷 4枚・‥…━━━☞
11品+ビールで大満足👑
皆でシェアしたからいろんな種類食べれたよ✌
1~2枚目は極上過ぎて唸るしかなかったイチオシ❤❤
ご当地お土産買ってマッサージまでして
楽しい1日でした🎵6/5までやってます🎪
☆☆
#まんパク #昭和記念公園 #立川 #食フェス #イベント #東京 #富山ブラック #とろサーモンといくらの親子丼 #上州和牛とろけるステーキ #蟹 #メロンまるごとクリームソーダ #大判しいたけチーズ焼き #牛とろ丼 #ハム焼 #ビール #manpaku #foodfestival #tokyo #Japanesefood


おはようございます👋☺️
昨日は国営昭和記念公園で行われてる
『まんパク🐷』に行ってきたよ。

昨日の朝TVをつけたら、ちょうどタイミング良く紹介されてた📺


気温も高く、暑さに負けるかと思ったけど、風があって気持ち良かった。
毎年比べると人も少なくて、そんなに行列に並ばないで買えた😅

色々と食べたけど、
自分の1番のお気に入りは『いくら丼』でした。美味しかった❤️
1つ2000円で値段も高い💦
一皿2000円の物を食べたら、
明日からさらに稼がなきゃ🤣
いくら大好き(✧♡∀♡✧)


途中参加してくれた、
@mr.cinqu ミスチン
@noede.shu ノエちゃん
来てくれてありがとう🙏😉
久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったよ〜🎵

#休日#2連休
#2017年
#まんパク#国営昭和記念公園#立川
#満腹博覧会#フェス飯
#日本で1番満腹の場所
#美味しい#楽しい#嬉しい
#光り輝くいくら丼
#明太マヨポテト
#ブラックアンガスビーフステーキ
#大判しいたけチーズ焼き
#富山ブラック
#しじみゴールド
#ザンギ
#チーズフォンデュコロッケ
#軽井澤チーズソフト
#なんちゃらプリン
#豚のポゥ君可愛い
#夜はさらにスシローに
#デブ活
#デブまっしぐら

#食博覧会大阪
#インテックス大阪
#うに貝焼き
#大判しいたけチーズ焼き
食博覧会大阪。
すごい人ですが、何を食べても美味い。

今日も美味しくいただきました‼︎
#countdownjapan1516#憩いの茸#大判しいたけチーズ焼き

#まんパク 2017」に行って来ました😋
birthdayだったのでメロンまるごとクリームソーダいただきました🎵
どれもこれも美味しいものばかり アルコールもあります🍺
皆さんもいかがでしょうか?
#大判しいたけチーズ焼き
#とろサーモンといくらの親子丼
#かき贅沢三昧

MOST RECENT

2ヶ月半ぶりの3連勝☆
16日は白衣の天使サマーに当選して、母と2人夜勤明けで谷口くんと写真撮影!天使とは程遠いけど、白衣で働いててよかった♡笑
17日は久しぶりに妹も参戦♪去年の日本シリーズ以来の遥輝のグランドスラム 、翔平とレアードのホームラン、まさかの展開でサヨナラ勝ち♡楽しかったなぁ(*´꒳`*)♪
マーくんのあんびしゃす、おもしろすぎた!!キリッとしてた!
中標津の椎茸やっぱ美味しい♡アイスもいちごのってて美味しかった♡
明日から日勤、、、お盆も過ぎたことだし、無事に終わりますよーに。そして、明日も椎茸食べたい!! #日本ハムファイターズ #白衣の天使サマー #西川遥輝 #グランドスラム #サヨナラ勝ち#うまいっしょグランプリ #中標津 #大判しいたけチーズ焼き

#RSR17 #RSR2017
#フェス飯
1枚目は行く前から食べるのを楽しみにしていた #剣淵とりもも丼
作り置きしているからかやや冷えてたけど(笑)お肉ぶ厚くて美味しかった!
2枚目は呼び込みに釣られ数年ぶりに飲んだビール
なんと #スイカラガー
スイカ味でめちゃくちゃ美味しかった!!
3枚目はアジアン茶漬け(多分)
4枚目2日目朝大雨の為テントで食べた #まある #白だし肉そば
お店の方も温かくてお蕎麦も美味しかった!
5枚目 #揚ピザ
(やや文句あり)
6枚目 ぼくりり後の #汁なしブラック担々麺
辛かったけど美味!
そして 7枚目念願の中標津の #大判しいたけチーズ焼き
肉厚で最高に美味しかった!
来年も食べる!
8枚目は2日目雨の夜寒空の
中での #いちごけずり
もはや「空いてるから食べる」が基本になりつつあるけど美味しい(笑)
今日は家で留守番しないとダメで暇なのでめちゃくちゃRSRネタpostする&タグ検索していいねしまくると思いますけどとお許しください(´>ω∂`)
#許されなくてもやるけど
#地元くそ寒い
#冬かよ

【RSRフェス飯2日目】
#夢番地#パイネ
ポテトサラダとチーズをお好み焼きの薄い生地で包んだやーつ🤤
.
#北海道中標津しいたけ#想いの茸#大判しいたけチーズ焼き
ほっんとに大きくて肉厚!そんでもってなまらジューシーだた…🤤🍄
.
#CUGIRA#揚げピッツァ#マルゲリータ
歩きながらピザを食べれるっ!
食べやすさ、推せます🍕
.
#麺屋八重山style#八重山まぜそば
石垣島でしか食べれない味だって!
写真は1番センスないけど今回食べた中で断トツ1番美味しかった!🤤
.
#リトルジュースバー#いちごけずりホットチョコレート
夜の限定メニューなのかな?
甘々ホットチョコとイチゴの酸っぱさがナイスハーモニー🤤🍓🍫
.
#じゅうじゅう#ジンギスカン茶漬け
初体験!サラサラとあったまりました🐑
.
2日目は悪天候が相まって写真がナンセンス🙅
たっくさんある飲食ブース。
食べたいもの全部は食べれないけど
せっかくの機会だからとなかなか攻めてみました!(゜Д゜)ゲプー
.
#RSR#RSR2017#フェス飯

✨ろっきんおんじゃぺん✨
食べ物の写真しかない〜〜!!!しかもあんまり美味しくなさそう〜〜!!くそ美味かったぞ〜〜☺️💕がぜっとさんとlocofrank最高でした👏🏻
#RIJF2017 #大判しいたけチーズ焼き #また肉盛りカレー食ってる

しいたけうまっ…うまい…
これを去年教わって以来楽しみにしてまする😎🍄ちゃんおのパイセンありがとう
#ロッキンジャパン
#大判しいたけチーズ焼き
#大判しいたけバター醤油焼き
#森のキッチン

道産子感謝Dayに来てね😍中標津産しいたけ「大判しいたけチーズ焼き」350円です!
バターたっぷり使用してます☆
7月1日2日サッポロビール園 アリオ札幌だよ🍺
#中標津#道産子感謝Day#中標津来てね#大判しいたけチーズ焼き#バターたっぷり#炙り焼き#しいたけ#想いの茸#牛#バーナー#札幌#暑い#夏だ#ビールのつまみに#テント#来てね#ビール200円#ミルククラウン#shitakemushrooms #nakashibetsu

またしても焼肉。
休みの日が晴れだったら1人でもやるのが信念😋友だち来てくれたけど。

#bbq #北海道づくり #おいしい #香草焼きスペアリブ #大判しいたけチーズ焼き #ほたるいか素干し #炙って食べた #ビールがすすむ #今年5回目

Most Popular Instagram Hashtags