#大切に育てます

1981 posts

TOP POSTS

子宝草♡
なんと、なんとなんと横浜在住のフォロワーさんが大切に育てられている子宝草♡を送って下さいました(*_*)♡
可愛いトンボちゃんまで(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m
子宝草を大切に育てたら子宝にも恵まれる事があるそうです^_−☆
寒さに弱いみたいなので…心配ですが…。
守り抜きます!!(o^^o)♡ #子宝草 #植物 #観葉植物 #波佐見の寒さが心配
#大切に育てます

1枚目
#神戸 #栄町 #海岸通り
#夕陽 #ソラ
#好きな街並みブラリ
2枚目
#スタバ新作
3枚目
#南京町中華街
4.5.6枚目
#こまのぐ
#シーサー
#シーサーには意味があるらしくて
7.8枚目
#demelworks
#10周年おめでと
#カランコエ #デザートローズ
#大切に育てます
9枚目
#monooptique
#いつもセンスいい
10枚目
#六甲山牧場 カフェ☕️
#ピスタチオソフト激うま
#quatro
#またの機会楽しみにしてます
#カフェデアゲンダ
残念定休日😅
#freespirit
カバン大事にします。
とても10枚には収めきれない1日でした。
ストーリーでも載せたけど記念に😃

いい買い物ができて充実した1日でした。
お気に入りばかりのお店
最後にみれた夕日でまた
癒されましたとさっ😆🎶 ソラの写真には意味があったようです。
のちに気付かされました😌

初めてカブトムシを飼いました。
毎日、餌をあげ。
声をかけ…お世話をしています。
カブトムシって案外かわいいかも。

・  #カブトムシ #大切に育てます #ストライダーキッズ

2016.3.18
*
卒園式の日に
私がいつも行っている
美容室の店長さんから
お祝いをもらいました♡
*
幼稚園に行くとき
毎日お店の前を通るので
「おはよう」
「いってらっしゃい」と
声をかけてくれた店長さん
*
1年生になっても
見守っててください!笑
*
*
#卒園 #お祝い #プレゼント #aquaterrapot #大切に育てます

#ザリガニ #ザリガニの赤ちゃん
#大切に育てます#かわいー💕
我が家に新しいメンバーがやってきました。凛が欲しがって、お友だちからいただいたザリガニの赤ちゃん❤たくさんいたのに、いつの間にか一匹になっていたらしく、ニモと呼ばれていたそうな。名前は凛が新しく考えるらしい。大切にお世話しようね🎵

また家族が増えます😎✌🏻
かぐやもお姉ちゃんに😎👍
大切に育てます😊🎶
神様ありがとう🙏🙏
また幸せを運んでくれて❗❗
今以上に頑張るぜ〜😆💪
#家族増えます
#神様ありがとう
#また幸せが増える
#かぐやもお姉ちゃん
#大切に育てます

昨日我が家にお迎えしたシクラメン😊大切に育てます🤗
#シクラメン#はなのあるくらし#癒し#大切に育てます

MOST RECENT

夕焼けといちばん星

#夕焼け#夕陽#夕方
#settingsun#sunset
#twilightsky#sky
#いちばん星#星
#宵の明星#金星
#Venus

日付け的には昨日の夕焼け

#たくさんの笑顔で
#大切に育てます
#生後162日の赤ちゃん
#低出生体重児#NICU卒業
#のんびり子育て中
#ゆっくり成長中
眠い。。。
ミルクの時間
寒い。。。
寒いねって言ったら
寒いねって聞こえる
あれは幸せだったのね

1枚目
#神戸 #栄町 #海岸通り
#夕陽 #ソラ
#好きな街並みブラリ
2枚目
#スタバ新作
3枚目
#南京町中華街
4.5.6枚目
#こまのぐ
#シーサー
#シーサーには意味があるらしくて
7.8枚目
#demelworks
#10周年おめでと
#カランコエ #デザートローズ
#大切に育てます
9枚目
#monooptique
#いつもセンスいい
10枚目
#六甲山牧場 カフェ☕️
#ピスタチオソフト激うま
#quatro
#またの機会楽しみにしてます
#カフェデアゲンダ
残念定休日😅
#freespirit
カバン大事にします。
とても10枚には収めきれない1日でした。
ストーリーでも載せたけど記念に😃

いい買い物ができて充実した1日でした。
お気に入りばかりのお店
最後にみれた夕日でまた
癒されましたとさっ😆🎶 ソラの写真には意味があったようです。
のちに気付かされました😌

大分からすっごく可愛いプレゼントが届きました!
彼氏のママから!多肉植物だそう!
オーダーメイドで作ってくれました!🙌

速攻部屋に飾ったよ!
大切に育てます!
感謝感謝感謝です!

今日で11ヶ月記念!
11ヶ月記念はたけちゃんママにお祝いしてもらいました!

#多肉植物 #オーダーメイド #彼氏ママから #11ヶ月記念日 #女子力高め #大切に育てます

.
取れると思わない
ウーパールーパーのUFOキャッチャー 。
たつやが軽いノリでやったら
まさかのまさかの一回で取れちゃって、
今日から本格育成です 🌱
#ウーパールーパー #ゆるかわ #癒し
#吉崎ルパン #姉命名 #かわいい
#本格育成 #ずっと見ちゃう
#大切に育てます
#pet #axolotl #albino #orange

こんにちは☀😵💦
今日は#うれしい 事が有りました。
#たにらー のお友達からたくさん#たにくちゃん#ぷれぜんと ✨🎁✨が届きました。

朝から🏠の#多肉植物 を整理していたので…💦#ぷれぜんと も早速、寄せ植えしました。
#根付いて欲しいなぁ❗
#ありがとうねー
#大切に育てます
#いんすたともだち
#アップ しますね😁
#あせだくだく 😱💦

やっとお休みも終わり又いつもの日常が始まりました😊✌️
昼間、旦那がいると居ないのではミムシの居場所も変わってくるらしくミムシもソワソワwww.😾😿留守番が嫌いで😹😹
今日は平和にお昼寝してます…。
**
まだまだ暑い日が続きますが皆さんも体調壊さないように気をつけ下さいね👍
さあ、又今夜から美味しいご飯作りますよ〜♡♡♡
**
ベランダに咲いてるセンニチコウのお花暑さに負けず今日も綺麗に咲いてます😊😊😊
私の1番好きなお花で〜す🙆💕
***
#千日紅の花
#暑さに負けず
#肥料投入
#大切に育てます
#1番好きな花
#好きな色
#ホッとする空間

また家族増えました☺
生後2ヶ月のチワワです🐶よろしくお願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#新しい家族#チワワ#ろんちー#念願のチワワ#名前はうにです#めっちゃ黒い#可愛すぎる#退職金はたいた#大切に育てます

Tomato salad 🥗 soon?🍅😀 Have a nice evening ✨例のお隣のおばちゃんからもらった苗。スーパーで買ったミニトマトから採った種から出てきたもの😄🍅サラダはいつ作れるかな🥗🍅#tomatoes #plants #neighbors #gifts #gardening #garden #green #vegetables #greenhouse #スウェーデン #お隣のおばちゃん #お隣さん #ありがとう #大切に育てます#海外暮らし #海外生活 #花のある暮らし #国際結婚 #花 #ミニトマト#トマト #北欧 #ガーデニング #北欧雑貨 #雑貨 #北欧デザイン #デザイン #北欧インテリア #インテリア#家庭菜園

Most Popular Instagram Hashtags