[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大切に作って大切に着る大人服

8 posts

TOP POSTS

大切に作って大切に着る大人服
スタイリングしています。
アンヌと初めて会ったのはアシスタントのとき。クルクルのロングヘアで童話に出てくる女の子みたいだった。
#小林紫織 #大切に作って大切に着る大人服 #文化出版局

本日 #七夕 ということで、涼しそうな星柄ワンピースを仕立てたのですが、仕事が入って着て行けず…ここでお披露目😅

パターンは #大切に作って大切に着る大人服 からインド綿の涼しいワンピース。肩先が長くてきれいです。

生地は #checkandstripe さんの綿麻生地です。金平糖みたいな星のプリントが可愛いのですが、アクセントにところどころラメ糸で刺繍して、星空の雰囲気に近づけました。

見よう見まねなのでヘタな刺繍なんですが、星の大きさにバラツキができて気に入ってます。手が空いたらもうちょっと刺そうかな…

#ソーイング #ハンドメイド大人服 #間に合ってよかった

new フリルチェックチュニック🌷

こちらは、本「#大切に作って大切に着る大人服」掲載服。
綿麻の、優しいチェックで。

私はたまに、チェック柄が着たくなります…( ˊᵕˋ* )

#lilaslilas#リラリラ#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#チェック好き #チェック#handmade#handmadeclothes #sewing#check

MOST RECENT

new✿フリル袖ふんわりワンピ藍色

#大切に作って大切に着る大人服 でご好評頂いたワンピースです。

肩のフリルでさり気なく肩周りを隠して…( ˊᵕˋ* )
リネン100%

#lilaslilas#リラリラ#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#ソーイング#handmadeclothes #リネン#linen #handmade#sewing

new フリルチェックチュニック🌷

こちらは、本「#大切に作って大切に着る大人服」掲載服。
綿麻の、優しいチェックで。

私はたまに、チェック柄が着たくなります…( ˊᵕˋ* )

#lilaslilas#リラリラ#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#チェック好き #チェック#handmade#handmadeclothes #sewing#check

本日 #七夕 ということで、涼しそうな星柄ワンピースを仕立てたのですが、仕事が入って着て行けず…ここでお披露目😅

パターンは #大切に作って大切に着る大人服 からインド綿の涼しいワンピース。肩先が長くてきれいです。

生地は #checkandstripe さんの綿麻生地です。金平糖みたいな星のプリントが可愛いのですが、アクセントにところどころラメ糸で刺繍して、星空の雰囲気に近づけました。

見よう見まねなのでヘタな刺繍なんですが、星の大きさにバラツキができて気に入ってます。手が空いたらもうちょっと刺そうかな…

#ソーイング #ハンドメイド大人服 #間に合ってよかった

時々、自分の服を作ります。今回は、リネンブラウス2枚。sometimes I make clothes for myself, two linen blouses this time.
#ハンドメイド#リネンブラウス#大切に作って大切に着る大人服 #コットンフレンド夏号#linen#blouses#handmade

ホラグチカヨさんの生地で作りました。型紙は『大切に作って大切に着る大人服』より。この本好きです。
#clothes #fabric #handmade #sewing #kawaii #kayohoraguchi #ホラグチカヨ #手作り#洋服作り #洋裁#夏服#洋服 #ソーイング #大切に作って大切に着る大人服

Rick Rackさんのダブルガーゼで後ろボタンブラウスを作りました。パターンは、#大切に作って大切に着る大人服 からギャザーカラーのワンピースをブラウス丈に。背中が寂しいのと頭が入るか心配になったので、後ろボタンにアレンジしました。えりの控えめフリルが絶妙な分量で可愛らしく、着た感じコンパクトですっきり。

パターンも生地も素敵なのに、袖付けと撮影に失敗…生地を変えてまた挑戦します。

大切に作って大切に着る大人服
スタイリングしています。
アンヌと初めて会ったのはアシスタントのとき。クルクルのロングヘアで童話に出てくる女の子みたいだった。
#小林紫織 #大切に作って大切に着る大人服 #文化出版局

Most Popular Instagram Hashtags